ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場

年が明けたと思ったら半年もすぎ…

しかも もうすぐ夏休み( ̄▽ ̄)

子供たちはどこも大喜びでしょうね〜


そんなノリノリなテンションで先日幕張で行われたバトスピフェスタツアーに3組で言ってきました。

台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場

ママたちは敷物敷いてお茶。子供たちは放牧。無料なのが助かります。



あと〜


キャンプに行けないモンモンで
レイコップ買ったり。



めちゃめちゃイイ感じの吸引力です。



そんなこんなで久しぶりのキャンプ
トミー家と行ってきました。


裾野ICから10分 楽チンでした( ´ ▽ ` )

ではサラっと行ってみよ(=゚ω゚)ノ



7月12〜13日 静岡県は裾野にありますながおねオートキャンプ場

このキャンプ場 トミさんがとってくれるまで知らないキャンプ場

空いてたせいか広く使えて朝晩寒いくらいだったし良いところでした。

台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場

とりあえずカンパーイ( ´ ▽ ` )ノ◻︎


台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場


今回は3点初投入

まずはLOGOSのテーブルバッグ〜

台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場

IGTショート、マルチファンクションテーブル、コーナー、スライドトップハーフ、焚火テーブル×2がすっぽり。

まだまだ後 マルチファンクションテーブルが2枚くらいいけそうなかんじ。

台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場

台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場

あとはナチュラム祭でゲットした

OGAWAリラックスチェア×2(写真無し^^;)



ギガプレートバーナー


台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場
台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場

トミーさんにセット、取り外しやっていただくm(_ _)mアザッす

夕方には歩いて行けるヘルシーパークでさっぱりして…

夜〜〜〜*\(^o^)/*

台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場
台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場
台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場
台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場

馬刺しだったりナゾのスペアリブだったり焼肉…撮り忘れ>_< だったり。

あっという間に1日目が終わってしまい(T ^ T)

2日目朝〜

台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場

どんより(°_°)

トミさんmanaminにコーヒーを。

台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場
台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場
台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場

撤収完了後マッタリしてると雨が。

足柄SAでお昼ご飯食べて帰宅〜



ホントにあっという間の二日間でした〜

またやろ〜ね〜
今度は秋に集合だね☆〜(ゝ。∂)




このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜

最新記事画像
宮崎より東京へ
宮崎帰省
インドア活動ψ(`∇´)ψ
anecan in 道志渓谷〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思い出したこと*\(^o^)/*
設営完了
最新記事
 宮崎より東京へ (2014-08-16 10:03)
 宮崎帰省 (2014-08-11 08:21)
 インドア活動ψ(`∇´)ψ (2014-06-17 22:52)
 anecan in 道志渓谷〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2014-06-04 20:35)
 思い出したこと*\(^o^)/* (2014-06-03 21:56)
 設営完了 (2014-04-19 15:37)

Posted by ナオナオ at 19:14
この記事へのコメント
こんばんは〜

御殿場は芝も綺麗でいいですね!
何気に新アイテムもたくさん(笑)

ちょいと気になったのですが…
お酒の画像が少なく物足りなかったです(爆)

久しく皆さんともお会いしていないので、
機会があればご一緒したいです(^o^)
Posted by kanohana at 2014年07月13日 19:53
早っ!(◎_◎;)

お疲れした〜(^o^) 混んでるかと思ったながおね!良かったですね^_^

おっ!レイコップって脂肪の吸引も出来るんでしたっけ?(爆)

ノンビリ・マッタリ食った食った(笑)そう言えば酒豪の写真が(゚o゚;;

次は秋ですか(^o^) 4649!!
Posted by TommyTommy at 2014年07月13日 20:10
☆kanohanaさん こんばんは^ ^

芝整ってましたよ ペグも差しやすかったし♬
新アイテム ボーナス出ちゃったからチョットね(^ー^)ノ
kanohanaさんには遠く及びませんが(≧∇≦)

あとカンパイシーンしかないゎ
カルーアミルク懐かしいね 思い出しちゃった^ ^

秋 涼しくなったら声かけるね〜♬
Posted by ナオナオナオナオ at 2014年07月13日 21:02
☆近道かと思ったらそんなに変わらない道で来たトミーさん
お疲れちゃ〜ん♬

>おっ!レイコップって脂肪の吸引も出来るんでしたっけ?(爆)

そんなこといってるとムリにお腹引っ込めてるハダカの写真載っけるゾψ(`∇´)ψ

キャンプはムリでもラゾオフ声かけてみて〜♬

秋の件はまたその時にでも^ - ^
Posted by ナオナオナオナオ at 2014年07月13日 21:13
お久しぶりですね~

出撃レポも。

しかし着実に道具が増えてるのもスゴイ。

関係ないけどレイコップ、今一番気になる家電です。
Posted by そーしんそーしん at 2014年07月14日 08:45
こんにちは~(^^)

レイコップから,まさかのキャンプレポ完結!とは、
予想しなかった展開でした~(笑)

IGTのセットアップがいい感じですね~
ウチにはショートのみ!
そろそろ付け足し始めようかな~
でも危険な沼っぽいなぁ~(^_^;)
Posted by なおパパ at 2014年07月14日 12:57
☆そーしんさん こんばんは〜(*^_^*)

高学年になるとナカナカ親の都合では動いてくれませんよね〜^^;
レポらしくないレポでしょー(≧∇≦)

ブログ徘徊する度何かいっちゃってるような…
臨時収入があった時限定ですぅ〜

レイコップいいシゴトしますよ〜
ママさんきっと喜ぶな〜♬ キャンプモノ欲しい時にどうです?(^ー^)ノ


☆なおパパさん こんばんは〜(*^_^*)

>レイコップから,まさかのキャンプレポ完結!とは、

過去は振り返らないポリシーで…
というか写真がないんですよね(≧∇≦)

IGTはなおパパさんもショートなんですね。

>でも危険な沼っぽいなぁ~(^_^;)

大丈夫!もうドップリ浸かってますからψ(`∇´)ψ
Posted by ナオナオナオナオ at 2014年07月14日 21:08
ながおね! 良さそうなところっすね♪

裾野は我々神奈川県民には良い場所っすね!

久しぶりのキャンプだったんですね。
しかし道具がふえてる・・・かなり(爆)

また出撃される折には是非ご一緒させて下さい!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年07月14日 23:31
たーぼー こんばんは(*^_^*)

腰の具合はどぉ?

裾野もキャンプ場たくさんあるよね〜
富士山ドーンで近いしいいよね〜♬

こんなフル装備キャンプ ホント久々で楽しかったょ(^ー^)ノ

次回は秋かな〜 ゆパパが出動かもyo*\(^o^)/*
連絡するね〜♬
Posted by ナオナオナオナオ at 2014年07月15日 20:15