ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月14日

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

3月に入ってすぐ


息子と私 喉をやられまして


花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


月末のグルキャンをあえなくキャンセル


しかもリビングのTV AQUOS 音は出るのに画面が真っ暗で 


修理するより買っちまおうということで週末設置となりました


で 


じゃん クラッカー

東芝 REGZA J7花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

AQUOSが32で REGZAが40

枠がなくなった分だいぶ大きくなった気がします


スマホから予約できたり 画面が2分割できたり その他イロイロできるらしいキラキラ


そんなこんなでバタバタの2月が終わり


あったかパックが今シーズン終了間際ということで


出会いファミリーでグルキャンを楽しんできましたクラッカー


3月9日(土)~10日(日)


 牛ぶた成田ゆめ牧場ぶた牛


今度は旦那が 週中に突発性難聴になり(><)


48時間以内に診察を受けないと聞こえなくなる可能性があるとかないとか


プレドニンを処方してもらい様子をみることに・・・週末はゆっくりしていてハート


ということでキャンプは母子でいってまいりました~



原因はストレス・・・奥さん あなただ!! と思った方は続きをどうぞ黄色い星

はい 正解クラッカー


1週間経った今では少し耳鳴りがする程度でほぼ治ったそうですキラキラ


旦那にはやさしくしなくちゃね。



では~参加メンバーのテントをご紹介~黄色い星

まずは下段からいきま~す

村長 今回もお世話になりました めおとさん~クラッカー 

このお方 ランステ、リビシェル、ランブリ、ピルツetc・・・使い切れないほど持ってるのに 
最終的にコレがイチバンて  どーゆこと~(。☉౪ ⊙。)
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


そして今では出会いの森と那須の二束のわらじ管理人 ズッキーさん かぁさんご夫妻~クラッカー
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

そしてめおとさん御食事処ご提供のランステM~
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ほんとにいつもありがとねキラキラ



そして 早く行きたくてウズウズして仕事にならなかったTommyさんファミリー~クラッカー
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


そのお隣は 設営後買い物行くといっていた私・・・お酒を飲んでしまったので
 magachan&magaのてファミリー~が連れてってくれましたクラッカー
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

今回はコマネチにキレがあり さらに敬礼~コマ~ダンス?で大爆笑のkanohanaさん父子~クラッカー
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

 ご無沙汰してました~この中でイチバンお若い?!ながいも*えかさん父子~クラッカー
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

そしてながいもさんの次に若いと言われているナオナオ~
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

以上 出会いファミリー全員集合の7組でお送りいたしま~すキラキラ 

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

魂の参加組
ピンクの星GoLちゃんえみちゃんご夫妻はおうちの事情にて欠席~(TT)えみちゃん鎌倉行こうね♪
青い星なおパパさん 相変わらずお忙しそうですね(TT)またご一緒してください♪



さて~ 今回のナオナオピルツは ぷっさんたちとやまぼうしでデビューするハズだったコット仕様~

このスタイルめっちゃ簡単だしなにしろ早い!! グランドシートがないぶん40分ですべて設営完了ハート

ビルディングテープ作っといてよかった~

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


ハイランダーアルミGIコットです  フレームが入れにくい~怒コマネチさんとmagaちゃんさんがあっという間につけてくれましたドキッ
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


使用したマットはコレ↓
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


設営後 ランステでマッタ~リ  
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)



ズッキーご夫妻が到着して~


出会いファミスタイルでカンパ~イ
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

立ち飲みなんか新鮮で楽しかったビール

めおとさんはうちのピルツの張り綱取替え中~キラキラ

な~んでスノーピークの長い張り綱使ったんだろー 旦那ったらもー

そんなこんなでめおとさんが整えてくれてます黄色い星ありがとねん助かったゎニコニコ
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


ビフォア写真がないのですが かなりスッキリしましたハート
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

maga家からかわいぃおやつをキラキラ
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


なんと アメブロのえみこっとさんが遊びに来てくれました~黄色い星
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


差し入れのローストビーフ おいしかったよ~んキラキラ今度ゆっくりアネキャンしよーね♪
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

あっという間に暗くなり
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

メンズは焚火をはじめたり~
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


ぞくぞくと夕食が集まってきます~ 
うちは納豆シソ餃子~ 焼いたけどコゲちゃった(><)揚げればよかったな~
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ズッキー家からはきれいなまん丸たこ焼き~ おいしかった~ 隠し味はなんとベビースターですとビックリ
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
何個もいただきながら写真がパクりしか(TT)


お腹もまんぞくになったら~ maga家にて おば女子会~花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

kanohanaママより差し入れ~ 女子で飲ませてもらったよ~ ありがとうハート
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


メンズの焚火が終わり ビンゴ大会をめおとさんランステにて開催~
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


なぜ私の写真がないか・・・それは・・・・°・(*ノД`*)・°


2日目朝~ 晴れ

ランステでめおとさんの勝手に使ってお湯わかしてるしテヘッ
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

朝からドッカリいただきまっせ~ 
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

撤収したものをまた入れたりして コットのいろんなスタイルを検証中~
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

強風のため クラッシャーズ結成キラキラひと張りずつ 全員で撤収していきます黄色い星 団結してたね~ 風強くて花粉つらかったけどなんか楽しかった~♪

花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

全員の撤収がすべて終了し~

ズッキーさんご夫妻は次なる試練 難関 おめでたい席へと出発され
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ほかみんなで花粉入りの昼食をいただいて帰途につきました
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

またご一緒してくださいね~ピンクの星
花粉降りしきるゆめ牧場でグルキャン~(。♋ฺ‸♋ฺ。)




このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
おはよう〜

多分この時間は爆睡だね!!!( ´ ▽ ` )
随分と写真を撮っていたんだね !(◎_◎;)
今回は手抜き無しが良くわかるよ!!!

ノースガード、いいよ〜〜
一杯いろんな幕を使って来たから、
ノースガードの楽チンさが見えたんだな〜
(≧∇≦)ブァーハッハッ!

ビンゴ企画ありがとうね〜
誰かさんは、ビリだったけどドンマイ!!!(≧∇≦)
Posted by めおと at 2013年03月15日 02:18
やっぱ楽しそうだにゃあ〜
お泊まり出来なくて残念だったけど、ちょっとでも遊びにいけて良かったよ*\(^o^)/*

今回はコット仕様だったのねー!今度見せて♪

テレビ画面の2分割、我が家で操作のやり方知ってるのは子供だけよ(⌒-⌒; )
Posted by えみこっと at 2013年03月15日 07:41
おはようございます。

先日はお世話になりました。
パパさんの具合は大丈夫ですか?

納豆餃子美味しかったです!
ひそかに夜、食べまくっていました(^^)

次にお会いできるのはGWですかね~
その時はファミの予定!
・・・です(^^;)
Posted by kanohana at 2013年03月15日 08:19
おはよ~ございます

先週末は花粉飛散のピークだったみたいですね。
ほこりや砂も交じってるんでしょうが、車がまっ黄色?になりました。
わが家も、私と次男だけが花粉症なんですよね~
似なくていいところだけ似ちゃいました(^^;)

ご主人大したことなかったみたいで良かったですね。
お互いストレスには気を付けましょうね~
もう若くはない?ので(笑)
Posted by そーしん at 2013年03月15日 09:18
おはようございます

旦那様、大変でしたね。もう大丈夫なのかしら?。
うちのガンダムくんも微熱が続いていて、ストレスなんだか花粉なんだか・・・といった感じです。

コット裏山~(*´▽`*)。
寝心地はいかがでした?。
うちは4人なので、なかなか難しいのですよ。

コットってことは息子ちゃんはお寝相いいのね。
うちのはメチャ悪いので、IKEAなベッドから落ちる日も近いな~と思ってます(今は寒いので大人しい)。

ところで使用したコットがコレって、電気毛布かホッカペの画像になっているような・・・。

夜のお写真が無いのは、昼間飲みすぎました?(o´艸`)。
Posted by 陽湖 at 2013年03月15日 10:34
こんばんは(^0^)

お世話になりました!
終始、花粉と格闘してましたね。

コット寝の結果、聞いてませんでした。
母子で落下??

一番若い?いえいえ、KさんとTさんと同級生、永遠の25才ですよ(爆)

また、ご一緒させてくだいね(^0^)
Posted by ながいも*えか at 2013年03月15日 20:12
☆めおとさん こんばんは^^

足大丈夫~? U字溝 今はフタ付きよね^^;
気をつけてね~ 足腰弱くなってるんだから!!

ノースガード思ったより低かったけど中でくつろげるし
1泊のソロならぜんぜんアリだね♪
なんかわかさぎ釣れそうだったけど(≧∀≦)

ビンゴはみなさん景品だしてくれたのが豪華だった^^;
うちからなんてカップラーメン、カップスープとかショボいのばっかりだったから^^;

ビリ・・・やっぱり欲がありすぎるのよね(*°∀°)ゞ
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年03月15日 21:25
オヤジがかつてはじめて、ビンゴで2勝出来たナオナオさん~~!!

ナオナオさんだけには負ける気がしないことに、確かな手ごたえ感じているズッキーさんです!!(爆)

良かった~~~!!

オヤジよりビンゴ弱い人が居て====!!



また!! やろうね!!

って言うか!! やってね!!

めおとさんが使わなくなったわかさぎ幕以外はすべて景品に提供ですがら!!

きっと・・・・・・・・・・・!!(大爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2013年03月15日 22:13
☆えみこっとさん こんばんは^^

ホントきてくれてありがとね~。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。
ローストビーフおいしかった!!上手!うちなんていつも火が通りすぎちゃうんだよね><;

コットはいいゎ~ デュオ限定だけど^^;

TVは7年前に買ったのは分割できなかったからなんか新鮮ょ♪
もっといろいろできるんだね 取説読まない夫婦だから息子に頼もうかな


☆kanohanaさん こんばんは^^

ありがとうございます やっぱり処方してもらった薬が効いたようで
もう大丈夫です。
コットはお世話になりました!あっという間でしたね~
うちは旦那も時間かかってましたから。 コツなんですね

納豆しそ餃子残ってたのはコゲたのばっかりだったけど大丈夫だった?!
昔居酒屋で揚げた納豆巾着がおいしかったので^^
やっぱり揚げればよかったー

早くママともキャンプしたいです~♪


☆そーしんさん こんばんは^^

ピークでしたか^^; 道具すべて花粉やPM2.5などでざらっざらです(><;
車出発前洗おうと思ったけど どうせ汚れると思ってやめたの正解でしたょ
来月まで洗わなくていいかもf(^^;

我が家は3人ともアレルギー体質で2月頭から薬飲んで予防してましたが
今回は強敵ですね 例年よりひどいです。

主人はもう大丈夫みたいです^v^)w
会社でも家でもストレスだったんでしょう(TT)
その後少しやさしくしてます 少しね(≧3≦)

えっ 若くない?! 永遠の28歳ですがΣ(°ロ°;)


☆陽湖さん こんばんは^^

ありがとうございます もうすっかりいいみたいです^^
微熱ですか 意外と37度ってしんどいんですよね お大事に(´。`)

コットはいいですよ~ うちもピルツに3人じゃムリなのでソロデュオ限定です♪
個人差があると思いますが硬さがちょうどよかったです。
なにしろ簡単設営で時間短縮 その分ゆっくりできますよん♪
息子の方には椅子でガードしましたが冬は寒いからあまり動かないみたい^^

コットとマットのレポしますね~ 気長にお待ちを^^


☆ながいも*えかさん こんばんは^^

その節はお世話様でした~ 花粉で大変だったけどそれ以上に楽しかったですよ~

コット寝はサイコーですね!! 簡単あったか寝心地サイコー^^
ウワサどおりコスパかなりいいと思います。
落下は残念ながら^^; これが暑い時期だと落ちるかなぁ~f(^^;

なぬっ 永遠の25歳ですとΣ(°ロ°;)
・・・ん~ 納得


またご一緒しましょうね!!


☆ズッキーさん こんばんは^^

もー ズッキーさんに2敗ですって~ プライドが許さない~ リベンジだ!!
つかまたビンゴやる~ 私的には少人数に分けてUNO大会やりたいんだけどー♪

わかさぎ幕以外~?ピルツはダメだよ!!
ってめおとさん足痛いのにさらに倍で今頃泣いてるよー(≧∇≦)ブァーハッハッ!

またたこ焼きよろしくお願いしま~す♪ アレ大好き♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年03月15日 22:19
焦げてない餃子はナオナオ餃子ではありません(⌒▽⌒)今晩は!!

ビンゴ、いつも早上がりで申し訳〜*\(^o^)/*

午前中にあの乾杯写真にはやられた!以前の味噌油揚げイタメールの仕返しか(≧∇≦)

そう言えば最近ピンポンパン帽子かぶってないような!(笑)

連投頑張って下さい〜ねp(^_^)q
Posted by Tommy at 2013年03月16日 00:07
☆カンパイ写真見てまだ受付時間内なのにCLOSEにしたTommyさん おはようございます^^

だってTommyさん、まゆみ~(仮名)、H~くんのためにやってるんだもん(半分嘘爆)
前回の”祝酒”がまた景品になったとはオドロキだけどもー(≧▽≦)
日本酒ダメだったんだねー 次回はお好みをチョイスしとくゎ~♪

今日は二子玉行っておつかい済ませて~
マルエツ行って冷食半額行って~ 大掃除して~明日は子供の行事で~
・・・連投は来週~(^_^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年03月16日 08:00
こんにちは~

みなさん レポ早っ!!ですね~

今回は 花粉すごかったですね~
マスク手放せないキャンプなんて・・・・(^_^;)

いつか ゆっくりピルツ内を・・と思いつつ また 逃してしまいました。

餃子 美味しかったです♪
マメですよね~

UNO 持っていきますよ~
UNOアタックつきで・・・(笑)
が 実は私 ルール知らないんですけど・・(笑)
Posted by magaのてmagaのて at 2013年03月17日 10:44
☆magaのてさん こんばんは^^

その節はホントにいろいろお世話になりました♪
まだ設営中だってのにコマネチさんやながいもさんが
「まだっすか~」って笑っちゃうよね^^
そこでmagaのてさんがサっと出していただいて(*´。`*)b

ピルツいつっでも見に来てください♪
フリーサイトだったらリビング仕様にして 寝床はアメドなんていかがでしょ♪
長男くんはピルツでコットっていう手も!

UNOはページワンですよ 次回は全員スタンディングでトーナメント戦!!
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年03月17日 20:54
こんばんは~(^^)

今晩、ブログ読ませて頂きました~(超遅)m(__)m
全然、行けなかったのに・・・
名前登場させて頂き、感謝!

今、思い出してもあの日は凄い煙霧でしたね~
あんなの初めて!みんな幕が無事で良かったですね!

そろそろ動き出せそう。
またご一緒して下さいね~(^^)v
Posted by なおパパ at 2013年03月31日 19:38
☆なおパパさん こんばんは ご無沙汰してます^^

お忙しそうですね~
私も年度末決算で毎日残業・・・
明日からは定時で帰れるかな。

そうそうあの日はキャンプにはサイアクな日だったのに
サイコーな日になりましたよ♪なおパパさんも来られたら良かったのにぃ~(TT)

帰りは湾岸線都内に入るか入らないかくらいで急に空が暗くなって
恐かったですね~ 映画ツイスターかと思いました^^;

撤収はクラッシャーズ結成でチャチャっと^^)v
かっこ良かったですよ~さすが 手際がいいんですょこれが(*≧▽≦*)

またご一緒してくださいね~^^)/
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年04月01日 20:48