ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月20日

振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)

35歳の高校生 ナオナオです こんばんは


ラストシンデレラの件 旦那に言われました


「バっカじゃないの( ≖ิൠ≖ิ )


そんなこと言われなくてもわかってます


はい ぷっさん母子とナオナオ母子で行くanecan in 道志渓谷レポ いってみよーか(癶ω癶)<囡の囝㌨♥

5月26日(日)~27日(月)

運動会の振替休日を使っていってまいりましたanecan vol.・・・2か3


振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


朝はゆっくりめの10時半 酒っ発~


やっぱり東名車多し 車車車


今回は圏央道 愛川ICで降りてみま~す(東名走りながら思いつく)

11:10am 海老名から圏央道に入る

11:20am 愛川IC出る


えーと ナビ通りにいってみるか・・・


城山~ 大沢 ~三ケ木 ~青山 


上から道志道に入るルートみたいね・・・


11:55am 青山のマルエツ到着~ このルートがイチバン早いことがわかりました
                       (日曜午前だったから空いてた?)



受付を済ませ 先にinしてレボ張っててくれたぷっさん母子と再会~♪


今回のミッションは2コットinケシュアの検証
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)

多少難アリ 結果オーライ♪


お昼ごは~ん 簡単流水メ~ン 余ってた納豆のダシで 
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


キタキタ~ お山から立ち寄ってくれたTommy家~~クラッカー
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


私とマ逆なクールビューティー 大好きハート

振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


そりゃ カンパイでしょ
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)

振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)



Tommy家より いつもお土産ありがとうハート

振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)

お帰りのTommy家 少しの時間だったけどありがとね~ニコニコ このあと温泉~?^^

振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


夕食の準備~ MUKAでご飯炊く試み

振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)

毎日土鍋でご飯炊いてるので簡単 でもちょっと遠~い~よねテヘッ

振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


再びカンパイビール
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


ぷっちゃんよりボゾレー×2本頂きました ありゃとやんすハート

振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


急に思い立ってポチって前日に届いたユニセラTG-Ⅲでヤキヤキ
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


今年初花火~爆弾
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


なんつって姉弟
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


二日目振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)

振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


今回はお初の第2サイト4,5番 炊事場すぐでジャグいらずテヘッ
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


川でひとしきり遊んで お昼食べて帰宅~
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)


あー 楽しかった~♪  このガラガラ感 サイコーЧЁ――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――S!!♪


おまけのサービスショットハート














振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)
振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)振替休日だょ♪anecan in道志渓谷~(´☣౪☣)



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんばんは~~~!!

これって先月のレポだよね!!

て~~っと、間もなく一ヶ月!!

病気になるから出撃しなさいって!!


あっ!! すでに発病===!!

今週末のソロは、治療なのね!! お大事に~~~!!

何よりの。。。。。 薬ですね。。。。。。(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2013年06月20日 22:13
あるときは、ラストシンデレラの志摩さん、またあるときは、35歳の高校生ナオナオさん、こんばんは〜

あのねぇ〜、絶対無理が有るって!!!
旦那さんの、「バっカじゃないの〜」に一票だね〜(≧∇≦)

ケシュアにコット、面白いね〜
強引なところが、素敵ーー!!! (≧∇≦)ブァーハッハッ!

今年は、道志行きますよ〜
計画ねってよーー
Posted by めおと at 2013年06月20日 23:33
2コットinケシュアはちょっと出っ張るけど大成功!でもペグは半分位入っていればいいや(≧∇≦)のナオナオさん今晩は!!

道志、いい所ですね(*^o^*)
ぷっさんもナオナオさんも毛虫とか全然気にならないのが男前!(◎_◎;)
素手で潰してましたもんね(笑)

ギョニソが見えますけどお約束通り茹でました?(笑)
Posted by TommyTommy at 2013年06月21日 01:20
>35才の高校生。。。。。

突っ込むのは止めておきますね(笑)



ケシュアにハイコットってやりますね~(笑)
頭ぶつかりませんでした?
Posted by mon6 at 2013年06月21日 09:15
☆ズツキーさん こんばんは^^

きゃ~ めっかっちゃった(*´∪`m)
え゛っ もう1か月いってない?!
そらビョーキになるハズだゎ(TT)

ナオの公式戦直前練習試合なので終わってから
デュオで行くことになりました^^)w

えっと~ズッキーさんは違うとこみたいですが
寄ってってくれるんですよね?!


☆めおとさん こんばんは とどめを刺された馬場ちゃんです。

ケシュアにコットが2つ入れば最強でしょー
ちょろっとケシュアがかわいそーなことになってるけど見ないふりで。

1泊でしかも午後inだったらこのスタイルしかうちには選択肢がありません^^;

道志いいよー 夏は近くて涼しい避暑地だから~♪
ん~ 私に計画はムリ~~(; ̄д ̄)ハァ↓↓


☆ペグまで見られてるとはおぬしやるな・・・のTommyさん こんばんは^^

道志って初めてだっけ?明野より近かったでしょ(゚▽^*)ぁは☆

毛虫!!そーだ すごかったねー取っても取ってものぼってきてたねー
いや素手ではつぶしてないから

ギョニソ~ 言われて気づいた^^;
姉弟が完食^^


☆mon6さん こんばんは^^

そこは突っ込んでいいんです。 いいえ突っ込んでください。
打たれ強いので大丈夫。

ケシュアにコットいいですよー 1泊で午後inの時は楽チンです♪
コットは190 私158cmなので余裕でしたよ♬♫♬✲◕‿◕✲
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年06月21日 22:09
おはよ~ございます

なにげに色々とポチってますね。
ケシュアにINするなら、ローコーットの方がいいんじゃないですかぁ。
ワイルドなお店のヤツ、けっこういいですよ~ 収納も小さいし。
とさらに煽ってみる(笑)
Posted by そーしん at 2013年06月22日 09:29
☆そーしんさん こんばんは^^

ユニセラはキャンプ2日前までポチるとは思ってなくて^^;
ホントなにげに道具増えてますね^^

ローコット良さそうですね~
今回出会いでケシュア2コットでいきましたがやっぱり天井が近すぎて。
でもこれ買っちゃったしなー。
売ってローぽちるか・・・

あらっ まんまとそーしんさんのムチャ振りにノってしまった(≧▽≦)

でもローコット・・・ローコット・・・・ほしい・・・
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年06月23日 21:42
ナオナオさん、こんばんは

うっかりと記事を見逃してました~(><)。
ごめんなさい~~~。
やはりブログピープル入れたほうがいいのかなぁ。

母子×2でキャンプですか。
男前な母たち・・・素敵ですヽ(*´з`*)ノ。

やぱりREVOはかっちょえぇなぁ。
夏場はピルツよりREVOルームの方が涼しいのかしら?(謎)。

ユニセラの使い心地&お片づけ具合、いかがでした?。
おウチで焼き鳥とか焼くのにいいな♡って思うけど、手入れが面倒?と二の足を踏んじゃうんですよね。

おまけのサービスショット萌え~(*´∀`*)。
Posted by 陽湖 at 2013年06月25日 02:36
☆陽湖さん こんばんは^^

コメントありがとうございま~す(*´▽`*)
ブログピープルよりlivedoor相互RSSの方がレスポンスいいかも。
よかったらリンクからどうぞ♪

おっとこ前でしょ~ 人数少ないといい肉買えます(≧▽≦)ゞ

夏場のピルツは場所に寄ってはサウナになります^^;
夏はケシュアか標高あげたほうがいいですね~

ユニセラは組み立て簡単 炭も少なくていしなにしろ後片付けが簡単です。
夜焚火台でやると焼き加減がわかりにくいですがテーブルの明るいところで焼き焼きできるのでこれはオススメですよ♪
家の中で?庭ですよね^^
うちも屋上でやりたいけどヘタしたら家が焚火になるので^^;

うちのワンコに萌えてくれてありがとう♡♡
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年06月25日 21:07