ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月30日

インドアな生活ヾ(δ_δ。)

とうとう7月は一回も出撃できなかった斉藤さんです こんばんは


斉藤さん2のロケ いつもよく行くスーパーの前でビックリ



そんなこんなで 



キャンプレポでもなんでもない近況報告を少し。



6月からサッカーのクラブチームに入った息子 ヘタな割には


4年生が少ないことが幸いし 試合はほぼフル出場キラキラ
インドアな生活ヾ(δ_δ。)



先週は東京ベルディの下部組織との貴重な試合があったり
(ボッコぼこに惨敗 ・・・当たり前か(汗)


尾瀬方面に3泊4日の合宿に行ったりで父と母は・・・


インドアな生活ヾ(δ_δ。)
インドアな生活ヾ(δ_δ。)

飲んじゃったり~テヘッ


冗談はさておき


そんなサッカーな息子 最近とんと甘えてこなくなり・・・(TT)


さびしい母はまた飲んじゃうわけですょ
インドアな生活ヾ(δ_δ。)

黄色い星出会いファミリーインドアオフin八重洲



インドアな生活ヾ(δ_δ。)インドアな生活ヾ(δ_δ。)
インドアな生活ヾ(δ_δ。)
インドアな生活ヾ(δ_δ。)
インドアな生活ヾ(δ_δ。)

ピンクの星トミー家とはマークイズでプチオフ~ニコニコ


そんなインドアな生活ですが次回の出撃はお盆でづ~~((((((((((((*ノノ) ワー







このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんばんは~
子供が離れてしまうのは ホッとする反面 さみしいような ・・・
子離れできない 私・・(^_^;)

八重洲オフ いいですね~楽しそう♬
久しく お会いできてなくって
ちょっとさみしい・・・・・(T_T)
Posted by magaのて at 2013年07月30日 21:55
ナオナオさん~~

息子ちゃんのサッカー画像1枚。。。。。。。。

飲んでる画像7枚。。。。。。。

どっちにウエイト置いてんっじゃ~~い!!

酒飲みだよ!! 

って答えが返ってきそうで!! 怖い===!!(爆)


息子ちゃんの親離れ!!

寂しさ紛らすインドアオフ!! いつでも付き合うよ~~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2013年07月30日 22:35
こんばんは(´∀`)

息子ちゃん頑張ってますね~。
そして息子ちゃんいないなら、「大人デート」するよね♡。
うちもムスメとムスコが1泊いない予定があるので、ガンダムくんにデート連れていけ!と申し渡してあるのん。

キャンプじゃなくても会えるのって、仲良しさんですな。
んでもキャンプと違い、飲んだら帰らないといけないのがね~。

MARK ISなんてオサレ~♪。
んで何を買ったのかしら?。
Posted by 陽湖 at 2013年07月30日 23:36
こんばんは~

私もキャンプは一ヶ月後くらいです(^^;)

しかもファミとなるとGW以来でして・・・
夏休みもないし、今年はもうないかも(T_T)

発狂しそうなときは一緒に呑みましょっ(笑)

お子さんですが、何事も経験ですよ!
負けて身に付くことの方が多いですから。
4年生でヴェルディのユースと戦えるなんて
そうそう経験できませんからね~

そういえばパパさんとも久しく会っていないです。
今度お会いしたときは、ゆっくり呑みましょう!
とお伝え願います。

もちろんナオナオさんともですよ(^^)
Posted by kanohana at 2013年07月31日 00:39
おはよ~ございます

確実に出撃回数減っていますね~
その間に子供は外の世界に出て、確実に成長しているんでしょうね。

ウチの長男(中1)も、この前までママと一緒にお風呂に入っていたのに
最近は寄り付きもしません。
その点次男(小5)は、まだまだ甘えっこでママにひっついて離れません。
私とのキャンプも、アスレチックをエサにすればしばらくは大丈夫そう。

でもそのうちキャンプ行かねぇ~とか言いだすんでしょうね。
お互いその日は近そうですよ。
Posted by そーしん at 2013年07月31日 09:21
ナオナオさんも行けてないんですね~。

インドアオフって手もありましたね!
でもインドアの方が出費かさんだりして(笑)
Posted by mon6mon6 at 2013年07月31日 10:10
こんにちは〜

二日酔いと風邪で絶不調のめおとでーーす(≧∇≦)
考えてみたら、私も7月は0だよーー
と言うより、夏はオフだけどね!!!(≧∇≦)
その分、雪峰祭に投資だよV(^_^)V

なお君、合宿で一皮向けて来るといいねーー
どうす????
さらに、母親離れしたら!?
Posted by めおと at 2013年07月31日 11:52
マークイズ~みなとみらい、楽しかったなぁ。

サーカス~八重洲インドアオフ、楽しかったなぁ。

それにしても、お父ちゃんとおかあちゃん!息子さんがいない時に

焼肉なんて\(◎o◎)/!

次回はどこでインドアやりましょうか、えっ、ナオナオさんち?(笑)
Posted by Tommy at 2013年07月31日 16:51
☆magaのてさん こんばんは^^

毎日暑いですね その後お体大丈夫ですか?
私は先々週夏バテっぽくて午後休もらって爆睡でしたよー^^;

子離れね~ 同僚は息子さん20歳でまだ子離れしてないよーって。
ムリしてすることもないかなーと^^

インドアオフ楽しいですね!!
やま廣にもいけるゎ♪
そのときはよろしくお願いしますね^▽^♪


☆ズッキーさん こんばんは^^

やべっ めっかっちゃった (*ノノ
サッカーはビデオで撮って家で反省会ですよーほんとにー
写真はね~ いまうるさいでしょー なかなか載せられませんから(><)
活躍するとこ載せたいんですけどね(*´。`*)

今日なんて先輩に「OOさん(私)の頭の中は98%ナオくんだからねー」って^^;
ズッキーさんも今は はーちゃんのことでいっぱいなのと同じですよっ^O^

インドアオフまたお願いします^^♪


☆陽湖さん こんばんは^^

こんなに真剣に取り組んでる息子 初めて見ましたょ~
やっぱりクラブチームに入れて良かったですぅ(*´。`*)

旦那と2人で食べに行くなんて10年以上前なので新鮮ですね。
最終日の今日はお互い残業でコンビニ弁当でしたが^^;

あらっ 陽湖さんも予定があるんですね♪
何時にどこ行って~とか 考えるのが楽しかったりしませんか^^

出会いファミリーにはホントに助けられてます。
おっちゃんおばちゃんなだけにそれなりに酸いも甘いも経験しているので
話がおもしろいんですょ♪
是非陽湖さんも 勇気さえあれば!(自爆)

マークイズ!そーいえば何も買ってなかったゎ゜m゜


Posted by ナオナオナオナオ at 2013年07月31日 21:56
☆kanohanaさん こんばんは^^

うんうん 親は子供の行きたいとこ最優先でいいんですよ~
もう友達と遊びたい生き物なんだから^^

そーだよね~ うちは(今のところ)中学でサッカー部に入るって
友達と約束してるらしく それなら小学生からやっとかないと
パシリで終わるよって入れちゃいました^^
ナオが「入るなら今でしょっ」って校門で体験チラシ持ってきたのが
きっかけなんですけどねー^^;

>もちろんナオナオさんともですよ(^^)

ってコラっ とってつけたように!

11月シメなきゃな・・・(爆)


☆そーしんさん こんばんは^^

はい 激減です(T。T)

でもこの短い期間でも驚くほど成長がみられて。入れてよかったなと・・・
思うようにしてますぅ~^^;

お風呂は4年生になったとたん一緒に入ってくれません。
「洗ってあげるから一緒に入ろう」でたまにってとこでしょうか。

そーしんさんの次男くんはおかあさん子ですもんね!
うらやましぃですょ。 うちはワンコもナオもおとーさん子ですから(><)

そろソロですか^^;


☆mon6さん こんばんは^^

mon6さんもですよね~ でも空いた時間に注射器でシームリングなんて
さすがですね♪
うちのピルツもやってほしぃ(≧▽≦)

インドアオフは真夏に最適ですね♪ 
mon6さんもどうですか 出撃できないチームでご一緒に♪


☆めおとさん こんばんは^^

二日酔いなのにPC向かって大丈夫~ ありがとね~^^;
私なんて二日酔いの時はスマホすらみたくないゎょ

雪峰祭ね~ おかげで楽しみができたよ~♪

明日帰ってくるんだけど 仕事が手につかないよー どーしよー^o^♪


☆Tommyさん こんばんは^^  あれっ

楽しかったね~  コメに反応してくれてありがとね~♪
スタバにコーヒー1杯で何時間いたことか^^;
あっという間だったゎ♪

次回? 小山の庄やだって! 寝袋とケシュア持参でズッキー家の庭に
張らせてくれるって!

涼しくなってからね♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年07月31日 22:36