ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

残暑お見舞い申し上げようと思っていたら学校が始まり


今日はお昼に引き取り訓練で学校なので午前休をとりブログ作成


壇蜜ことまわりがサボらせてくれない月イチブロガーナオナオです(TT) 



今年の夏の暑さは尋常じゃないですよねー

夏バテ 夏カゼ 更年期・・・  などとささやかれて(≧▽≦)ゞ

インドア活動も充実~

ポケモン映画&ママ友ランチ~クラッカー4人とも働いてるので久々~
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

近所の盆踊り~  金魚~ リリースしてほしかった===(TT)
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)



焼肉パーティー~  いつまでも仲良くしてね~ この子たちのおかげで安心して働けます
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

そして8月18日~22日まで私の実家宮崎に一人旅~飛行機

生まれてから9年間 毎年飛行機に乗っていますが一人は初めて

anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

冷静なようだけど内心は心臓バクバクガーン

おばあちゃんちでは阿蘇の休暇村や近所のプールを堪能して無事帰ってきましたシーッ




そんなこんなでキャンプも月イチ・・・。゚( ゚இ‸இ゚)゚。


はい では本編 チャチャっと早送りでいきますよー  ついてきてねーෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎


まずは 8月お盆休み 14日~16日の2泊でいってまいりました


毎年お邪魔してます自然山伏オートキャンプ場自然


家を6:45amに出発~  高速は渋滞なのでお初のR246で

7:45am 約1時間でWILD‐1厚木店(R412)に出ます♪ いやスイっスイですね これからこのルートだゎ

たしか9:00amすぎ 道の駅道志に到着~


まだインでいないので時間をつぶします

anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

川遊びができますが 水量が少ないのでスルー

山中湖まで足を延ばしてスワンに乗ります

anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
ワンコも乗れます  3人乗りで2,000円/30分

anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

この辺は無料駐車場が充実してるので動きやすいですね
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

遊んでると12時に インします  今回もメッシェル&アメド カビてなくて良かった~^^;
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

№20、21は比較的狭いかな えみこっとさん ぷっちゃんの3組で2サイト使いますハート

anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

えみちゃんパパさん椅子寝中~~


夕食はカレー by子供たち
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

カレー めっちゃおいしかったよ~  子供たちありがとね~ニコニコ
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)


anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

2日目~ 二日酔いで撃沈~  えみちゃん、ぷっちゃんまたね~



ってした後 再びスワンに乗りにいくも息子、私爆睡でとんぼ返り~


で  なにもせず夕食の時間~ 
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

やっと回復~  photo by 息子  ボカシ入れなくて済むでしょって(--; 
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

3日目朝~ 涼しい・・・というより寒くて目が覚めるガーン
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

あっという間の3日間でしたとさテヘッ
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)


撤収後 またまた山中湖へ  息子スワンにハマり・・ 2回目ガーン

anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

お昼ご飯はスワン待ってる間調べて 『 WILD-WAN 』へおっじゃま~♪
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

ワンコ用ランチ  むさぼり喰ってました
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

鶏モモカレー お箸で崩れるほど柔らかい鶏肉の南国風スパイシーカレー  
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
一口もらったら あらあら ホント 口の中でとろける肉って初めてハート

WANママ特製ハニーポーク 蜂蜜と日本酒等でとろとろにやわらかいオリジナルの煮豚
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
わさびがきいて絶妙な味わいハート

ひき肉を使ったポピュラーな中辛口カレー 
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

デザート 信玄(黒蜜・きなこ)・・・チョコと間違えてきた^^;   と  ベリーソースにクリームソーダ
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
anecan in山伏&夏休みダイジェスト.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

ここのお店 チョーオススメです黄色い星 

自然自然自然自然自然ドームテントランタン自然自然自然


以上 カッとばしレポでしたニコニコ



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
山中湖はワンコOKだったんだ!?

知らなかった(汗)


お~、なんか息子くん顔が精悍になった感じ?

なのに「お茶目ショット」も忘れない母親譲りの「サービス精神旺盛DNA」さすが~♪(笑)



でも「ボカシ入れなくて済むでしょ?」

この辺の気配りは「パパDNA」かな?(笑)


で、誰が「檀蜜」て?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2013年08月26日 21:12
こんばんわ~。

金魚、大きくなりまっせ~(笑)


我が家のメダカと、長生き勝負だ!
Posted by magachan at 2013年08月26日 22:07
こんばんは~

タイトルが間違ってますよ!
『姐キャン』ですよね(笑)

山伏いいですね~
来年の夏は道志あたりに行こうと思っています(^^)


で、誰が「檀蜜」て?(爆)
Posted by kanohanakanohana at 2013年08月26日 22:47
こんにちは~

ホントにカッとばしレポで・・・
2日目が数行しかありませんよ(笑)

ナオくん本当にスワンを気に入ったみたいですね。
やったらカヌーとかにもハマりそう(^^)

それにしても今週末出撃とは、うらやましい (-_-;) 
わが家は今週末、毎年恒例の宿題攻めです。
計画性が無いのは親に似たんでしょうね。

隠れ家的キャンプ場のレポ楽しみにしてます。
Posted by そーしん at 2013年08月27日 12:49
そうそう! 金魚は大きくなりますよ~~!

長女が2歳のとき お祭りですくった金魚が・・・・

今や鯉と見間違えるほど大きくなり。。。

もうすぐ10年で、現在体長20cm? (爆)
Posted by ヒロシッチ at 2013年08月27日 16:39
普段からかっ飛ばしているからってレポはかっ飛ばさなくていいですよ!!
ナオナオさんこんばんは(^_^)/

おおっーーー!!スワンに乗ってるじゃぁないですか!!次回は競争ね(笑)

コッペパンに挟まっているウインナーの無理やり感がまた良いですね(^v^)

金魚、大きく育てて食べちゃえば?(爆)
Posted by Tommy at 2013年08月27日 19:08
☆ゆパパ  こんばんは^^ ご無沙汰~

山中湖ってまた広い枠で来ましたね^^;
スワンは料金所で確認しましたよ~
幸いおとなしく乗っててくれたので助かりました^^)v
ただ・・・えさくれって寄ってきた白鳥にビビってましたが(≧▽≦)

WILD-WANはすんごいオススメですよ!!
ご飯食べた今でもまた行きたいくらい♪
ママもいい人で「お肉ホロホロですんごくおいしかったです」って言ったら
「私食いしん坊なので*^^*」っておちゃめさんでした^^


☆magachan こんばんは^^

聞いた聞いた!水槽も大きくした方がいいんですよねー
初日すくった初代金魚ちゃんはご臨終になられて(><)
2代目なんです この子。

で 1匹(尾?)じゃかわいそうってことで2尾追加しました^^;
相性はみんないいみたいで遊んでますょ^^

よーし じゃmaga家のメダカと勝負だ!
うちが勝ったらエコカップちょーだい(爆)


☆kanohanaさん こんばんは^^

ゲッ タイトル・・・そこツッこみますかっ(≧▽≦)
じゃせっかくなのでこれから「姐キャン」でいかせていただきますっ

山伏のいいところは釜風呂、ピザ釜、冷蔵庫・・・なんといっても涼しい♪
来年夏行きますか♪ ママ来てくれるかな♪


☆そーしんさん こんばんは^^

あはっ どーも最近 何をするにもいい加減になってきて^^;
2日目はほぼ1日アメドの中で寝てました(--;
最近の健康診断で肝臓の数値が悪くて・・・どうもお酒に弱くなりました。

学校まだ始まってないんですねー
うちも前日22:30ですよ 終わったの f(^^;
ほっとけばいいんだけど 宿題の展示会があるので親的には・・・ね^^;

今週末はどうもお天気くずれそう・・・というか台風?!


☆ヒロシッチさん こんばんは^^  ご無沙汰してます~

らしいですよねー 金魚飼うの初めてなのでいろいろ調べましたよー
お金がかかりますねー^^; ポンプだーバクテリアだー カルキ抜きだー
最近2尾追加しましたがラゾーナとうショッピングセンターで1尾780円なり~
ホームセンターだと安いって聞いたけど遊びがてら行ったところで買っちゃいました。

長生きしてくれよーーーーってカンジですょ^^;


☆出会いの帰りで後ろからヒタヒタと迫りくる白いワンボックスが怖くて
カッ飛ばしたこと言ってますか?のTommyさん こんばんは^^

スワンねー 学生の頃 往復の時間考えないで遠くまで行って
帰りおしりの皮がむけたのはナイショです(自爆)

でも楽しーねー 白鳥もいてさ♪
ワンコのエサあげたら「ケッ犬のエサかよっ」ってスルーだったけど(--)

ウィンナー!!Tommyさんのコメで大爆笑!
さすがわかってらっしゃる ネジ込みましたから。

金魚 フナの突然変異らしいけど 食用カエルじゃないカエルを食べるようじゃない(><)
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年08月27日 21:24
姐さん、そのせつはお世話になりました〜(≧∇≦)

なにー?もう学校始まってるの?!羨ましい!

ナオくん一人フライトっすかーー!?すげーΣ(・□・;)
この夏はちょっぴり大人の階段登ったね( ̄m ̄〃)

カレーめちゃうまだったよね!
あれ何であんなに美味しかったんだろー?やっぱ愛情?(笑)
またお願いしよーねw
やー、毎度だけど、楽しみにしてる間は長いのに、終わってしまうとあっという間。またぜひあそぼ〜!

で?誰が壇蜜だって?(笑)
Posted by えみこっと at 2013年08月27日 22:44
おはようございま〜す(^^)

夏休みキャンプ満喫デスね〜。
ほぼ同時期に購入と思われるユニセラ
大活躍っぽいですね!
ウチは購入以来、夜メニューが
全部焼き焼きになってます(^^;;
それ位使いやすいデスね。

金魚。器を大きくすると、
その分大きくなるから気を付けて。
あと、ウチは最初からブクブク無しで
育てて鍛えたので、電気代掛からずでした(^^)
Posted by なおパパ at 2013年08月28日 07:44
☆えみちゃん こんばんは^^ 

お疲れっした~^^♪ 今回も何もせずごめんにょ~
でもこれが楽チンで心地いぃ~

お初一人旅・・・って言っても搭乗口まで送り宮崎では到着ロビーに
ばあちゃんがいたのでいたれりつくせりの旅でした^^;
大人の階段のぼったのか下ったのか(≧▽≦)

カレーね!!完売だったね~ ウマウマだったよね♪
子供の手アカとか~ 道志の水とか~ 
愛情プラス仲間で作るスパイスも入ってたんだね~

えみちゃんもぷっちゃんも忙しいけど合間みてまたいこー♪

で 壇蜜? 秘密ෆ


☆なおパパさん こんばんは^^

ユニセラはほんっとにいい仕事しますよね!
2、3人だとコレで十分。 買って良かったものベスト3に入ってます♪

ダッヂオーブンもいいけどキャンプはやっぱりヤキヤキしないとー

金魚はブクブク無しってすごいですねw(゜o゜)w
うちはまったくの素人なので道具から揃えないと^^;
長男は金ちゃん 次男はゾラくん 長女はナッちゃんといいます(爆)
いろいろご指導願います♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年08月28日 21:20
フォーチュンクッキーを聞きながら打っているめおとですよ~~ (≧∇≦)


だ、誰が壇蜜だって!!!

楓の上半身の間違いじゃないの~~~  (≧▽≦)ブァーハッハッ!

なお君、すごいね~~
一人で飛行機にんれるなんて!!
私なんて、飛行機の乗り方さえ・・・・・ (;´д`)トホホ…

レボルームの上にかけているものがすごーく気になるんですが!!
今度教えて~~~~
Posted by めおと at 2013年08月29日 11:00
またまたAKBなんて若ぶっちゃってるめおとさん こんばんは^^

飛行機は毎年乗ってるから思ったよりすんなり乗ってくれたゎ♪

突然決まったのよねー 友達がおばあちゃんちに行くってきいて
自分も行きたくなったんじゃない^^; 往復4諭吉なり(TT)

私は動けないからさー  というか安心して残業できたよー^^;

ちなみにお盆の時期の羽田空港の駐車場ってすごいんだねー
1時間以上並んだよ(--;  間に合って良かったー
いつもお盆ハズしていってたからびっくり。
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年08月29日 21:25
こんばんは~~~~~|゚Д゚)))。

ブログ全般を夏休みしてたワタクシなので、新記事を読んだのが9月も中旬に・・・。
ごめんなさい~~~~~。許してね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡。

金魚は水槽大きいと、それに準じて大きくなるのよね^^。
うちもムスコが2歳の時に金魚すくいで獲った黒出目いたのだけど、この間の海キャンの頃天に召されてしまったの・・・(´д⊂)。
何故だか黒かったのがどんどん赤くなって、それはそれはBIGになったのに残念だわ。

なので自衛隊のお祭りで沢山もらったんだけども、1匹残らず死んじゃって、しょうがないからホームセンターで¥780で購入しましたとさ。
今のコは「丹頂」って全体が白でデコあたりが赤いやつなんだけど、懐いてきて可愛いっす(〃▽〃)。
売ってなかったんだけど、本当は「ピンポンパール」が欲しいのよね。

姐キャンに改名なのですね~( ´艸`)。
んでも姐キャンといいつつ、パパさんが参加しているような・・・。

カレー美味しそう^^。
うちも今月のグルキャンはカレー予定です。王道ですよね。

そしてWILD☆WANでもカレー。
どんだけカレー好きなんだ(笑)。
Posted by 陽湖 at 2013年09月09日 22:27
☆陽湖さん こんばんは^^

お帰りなさ~~い♪ 私もよ~く浦島状態になりますから~^^;
いかがでしたか~ 夏休み♪ 

そうそう水槽もそれなりに大きくしていくみたいですよねー
色が変わったんですか!? 危険信号だったのかな・・・
BIGもいいけど小さいままの方がかわぃぃかも♡

ホムセンでも割とお値段するんですねー
金魚もピンキリだと思いますが300円ですくえると思うと・・・^。^;
店員さんに相談したら金魚でも相性の良し悪しがあるみたいで
一番安いの・・・なんてったかなー 金魚すくいの金魚と相性が悪いから
止めといた方がいいと言われました。

姐キャン?! そっかー やっぱり改名するかなー(爆)
パパねー うちは無理やり連れ出しましたよー
気分転換しないといい仕事できないよーって^^

あははカレーねー  息子は毎日でもいいそうです(≧▽≦)

グルキャン楽しんできてくださいね♪♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年09月11日 21:01