ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月17日

インドア活動ψ(`∇´)ψ

先週末はキャンプ日和でしたね〜

相変わらず出撃できてないナオナオ家の日常を。


ナオの友達のおじいちゃんの友達から頂いた梅で今年も梅シロップ作ったり

インドア活動ψ(`∇´)ψ

山中湖まで行ってヴァンフォーレ甲府ジュニアに優しくご指導いただいたり

インドア活動ψ(`∇´)ψ

W杯日本代表の試合 観戦するはずが

ママ友母子で東京キャラクターストリート&新宿ビックロをブラブラしたり



インドア活動ψ(`∇´)ψ
インドア活動ψ(`∇´)ψ
インドア活動ψ(`∇´)ψ

友人が大阪から遊びにきたり

インドア活動ψ(`∇´)ψ

食器棚買ってみたり…
て ぜんぜんスッキリしてない(ー ー;)

インドア活動ψ(`∇´)ψ

そんなこんなでキャンプにイケてないって話でした( ̄ー ̄)





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜

最新記事画像
宮崎より東京へ
宮崎帰省
台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場
anecan in 道志渓谷〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思い出したこと*\(^o^)/*
設営完了
最新記事
 宮崎より東京へ (2014-08-16 10:03)
 宮崎帰省 (2014-08-11 08:21)
 台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場 (2014-07-13 19:14)
 anecan in 道志渓谷〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2014-06-04 20:35)
 思い出したこと*\(^o^)/* (2014-06-03 21:56)
 設営完了 (2014-04-19 15:37)

Posted by ナオナオ at 22:52
この記事へのコメント
>ナオの友達のおじいちゃんの友達・・・。

って事は、僕のおじいちゃんの友達かも!!

今年は梅の背景をうまく隠しましたね( ̄▽ ̄)

氷砂糖の大きさってそんなにバラバラでしたっけ???

出来上がったら、梅酒と少し交換しましょ!!
Posted by TommyTommy at 2014年06月17日 23:17
ども、お久しぶり~♪

「ナオの友達のおじいちゃんの友達から頂いた梅で今年も梅シロップ作ったり」

・・・・

近そうで「結構な他人」やん(笑)




「山中湖まで行ってヴァンフォーレ甲府ジュニアにボコられたり」

どんなシチュエーション!?(爆)
怒られるよ、善良な山梨県民に(笑)




大阪のお友達も来てくれたり、お家の整理整頓などなど。
キャンプに行けなくても楽しく満喫してるようで。



真夏のキャンプはきっついので秋ごろに涼しくなったらまた御一緒してね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2014年06月17日 23:20
おはようございます。

梅シロップ?
素直に梅酒と書いた方がいいような…(笑)

ナオくん相変わらず忙しそうですね。
甲府といえどもJユースは強いですね^^;

秋とは言わず、涼しい道志あたりに行きたいです(^^)
Posted by kanohana at 2014年06月18日 06:50
大きい入れ物にちいさな氷砂糖。
小さい入れ物に大きな氷砂糖。
気になるなぁ。。。
Posted by manamin at 2014年06月18日 14:39
☆梅をもらったのは実はトミさんのおじいちゃんだった件 こんばんは(≧∇≦)

氷砂糖にツッこむか〜見てるね〜 (笑)
買った店がバラバラで大きさもバラバラなんだわね〜

ゆっくり解ければいいのさ 比率が良ければ^ ^

前もらった梅酒も美味しかったよ〜
味見してみて〜 ♬


☆ゆパパ こんばんは^ ^♬

あは〜そーそー 実際もらったのはママ友からだから
顔知らなかったりする^^;

ヴァンフォーレさんね!ヤバいヤバい書き換えなきゃ(汗)
いやマジでJリーガーと試合してるみたいな感覚。
お話にならないくらい^^;

夏はキビシイですと?!
newケシュアお持ちじゃないですか。それで行きましょう。

毒舌バトルと行きますか( ̄▽ ̄)

☆kanohanaさん こんばんは^ ^

そーそー ブランデー入れて…ってちゃいますからo(`ω´ )o
夏はこれで乗り切れますよ〜 ぜひkanohanaさんも
山業に向けて漬けてみては!

8月行きますか〜

音久和あたりはNGだけど(≧∇≦)

☆まなみ〜 お疲れちゃん^ ^

ん〜 夫婦ソロってそこか〜
言われるまで気づかなかったよ(爆)

味どーなんだろ。
7月行けそう。連絡するからタイミング合ったら行こー。
Posted by ナオナオ at 2014年06月18日 21:08