ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月03日

思い出したこと*\(^o^)/*

あーどんぐらい振りのアップだろー^^;

過去レポは覚えてるGWから(=゚ω゚)ノ

GWは岐阜→福井→長野 グルメ&温泉弾丸ツアー

サッカーの試合があるとおもたら結局なくて

ノープランのままとりあえず出発して車の中で考えることに。



思い出したこと*\(^o^)/*

思い出したこと*\(^o^)/*

思い出したこと*\(^o^)/*
思い出したこと*\(^o^)/*

岐阜の飛騨牛 富山のホタルイカ、白エビ 温泉を楽しんできました〜( ´ ▽ ` )ノ

で 運動会〜二年連続リレー出場〜
今年は2位→2位〜 維持しただけでもホッ^_^

思い出したこと*\(^o^)/*

5sに変えて数ヶ月 未だに慣れず^^;

なので〜

カッ飛ばしていきます( ̄▽ ̄)




このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
お久しぶり~♪

「サッカーの試合があるとおもたら結局なくて

ノープランのままとりあえず出発して車の中で考えることに」

おもろすぎるでしょっ!(笑)

改めて思う。
ナオナオブログは爽快でオモローすぎる(爆)




美味しいものたくさん食べて満足してきたのはよ~分かりました。

次号の「ノープラン」の行方に興味津津(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2014年06月03日 22:55
おはようございます~(^^)

お久しぶり~の割には

端折りすぎじゃね??!!(爆)

皆さん、お元気そうで何より(^O^)/
Posted by なおパパなおパパ at 2014年06月04日 06:34
ん、?

昨夜と、題名が変わっているような?(笑)
Posted by magachanmagachan at 2014年06月04日 08:20
お久しぶりっす(=゚ω゚)ノ

ノープラン、それもありっす。
意外な出会いと感動とネタが豊富ですから(笑)
Posted by wishwish at 2014年06月04日 12:34
☆ゆパパ

ご無沙汰〜 お元気そうで何より^ ^

残念!ノープランレポはこれで終了〜

…て ツッコむとこちゃいますやろ

「ナオくん リレー頑張ったんだね」とか
「写真のは白川郷?」とかさ〜_| ̄|○

しょせんこんなんレポじゃないよね^^;


☆なおパパさん こんばんは〜^ ^

いや〜なおパパさんのかゆいところに手が届くレポはもう無理〜^^;

なおパパさん家が黒部行かれる情報でうちもそんな流れになったような(≧∇≦)
やっぱり子供にいいことしたいですもん(^^)


☆magachan こんばんは〜^ ^

ん?気のせいです。


☆wishさん こんばんは〜 ご無沙汰してます〜

ここんとこ子供最優先の週末なのでどうしてもね〜
私より子供の方が忙しいんですわ_| ̄|○

でもたまにはあてのない旅いいですよね(^ー^)ノ
Posted by ナオナオナオナオ at 2014年06月04日 20:53