ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月13日

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ


コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ

ポチっちゃいました(≧ω≦) 汗

ホントにコンパクトですね

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ2箇所はずします

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブパカっ

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ気がついたらアルミ敷いてましたテヘッ

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ
10インチハーフのダッチとクッカー大鍋20cmが置けます黄色い星

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ風除けを少しずらした方がいいかな

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ畳む時は五徳を逆さにしてはめ込みます

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ取っ手も持ちやすいです
10cm×3cmなので男性の大きな手でも持ちやすいと思いますよ

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブホント小さいゎハート


コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブしかも薄いクラッカー


商品の仕様
●本体サイズ:約61×32×52.5(h)cm(使用時)●収納サイズ:約31×12×32(h)cm●重量:約5.5kg●材質・素材:スチール、ステンレス、プラスチック●最大火力:6、600kcal(約3、300kcal×2スーパーガス・最大出力時)、●ガス消費量:約280g/h(スーパーガス・最大出力時)●燃焼時間:約1.5~3時間(470g缶使用時)●耐荷重約20kg●機能:自動点火装置

【組立て方】

コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブコールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブコールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ
コールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブコールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブコールマン フォールディンクLPツーバーナーストーブ

今週末道志方面キャンプで使ってみますねニコニコチョキ


このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんにちわ!

折りたたむと、大事なガス取り付け部分が隠れるので
ケースが無くても大丈夫そうですね!
我が家はいまだにボロボロのダンボールに入れて運んでます(汗)

フフフ・・・道志でツーバーナーデビューですか^^
Posted by BGR at 2010年09月13日 17:09
コレ良いですよねー。

うちはWG使ってますけどデッドスペースあり過ぎてキャンプに持っていくことが少なくなりました。

しかもコールマンのWGってツーバーナーって言っておきながらサブの方がメッチャ心もとないんですよ。

なんでシングルバーナーに毛が生えた程度かと(笑)

そういう意味で今回のこれは良いっす!
アルミもさすがっす!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年09月13日 20:20
こんばんは(^0^)/

折り畳めて コンパクトなとこがいいですね〜

うちはユニのツーバーナーなんだけと かさ張るんですよね〜
テントサイトに 置いておくと絵になるんだけど、
最近 ワンバーナー×2で良いじゃん!
なんて思っている今日このごろ…。
Posted by たれぱぱ at 2010年09月13日 21:52
こんばんは!

コレ、我が家の奥様も欲しがっております。
コンパクトにしまえるのが良いですよね!
しかも、ガスで扱いやすそう・・・

が、燃料をWGに統一したいワタシにとっては購入を
ためらう一品なんです。

う~ん、考えちゃうナァ。

というわけで、背中を押す詳細レビューをお願いしまっす。
Posted by HAYATE at 2010年09月13日 22:28
こばわ~ 乃介です~

お~ PRIMUSが負けちった><
これもなかなかなヤツですね~

どっちかって~とナオナオさんはこっちの方がカワユクって合ってますよ~^^
畳んだら かなりコンパクト!
このトッテもって ルンルンハイキングにイケるじゃねすか!

あ そういえばPRIMUS紹介してないね 私^^; 
Posted by 乃介 at 2010年09月14日 00:25
ぬぉぉ~~~~~!!!
ぽちっちゃいましたか~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
新しいものっていいですよね^^
ダッチもお鍋ものるなんて結構大きいんですね。
だけども、コンパクトにおさまっちゃう。

い・・・いかん・・・・、しばらくおさまっていた物欲が・・・・(ー’`ー;) ウーン
Posted by とし君の奥さん at 2010年09月14日 07:09
BGRさん おはようございます^^

入っていたダンボールケースも本体とかなりフィットなカンジなので
傷つかないよーに入れて持ってっちゃうかも~(≧。≦)まだ新しいうちはね^^; でもコレの場合は邪道かも?!

使っていたUNI-FORCEのツーバーナーはガスの入手が今後困難になり
そうだったのでランタンにも使っている無難なC社のコンパクトにしました^^v

今週末が楽しみになってきました(*´∀`*)
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月14日 07:17
ゆう・ひろパパさん おはようございます^^

え~サブが心もとないと?WGはパワフルだと思ってましたが・・・
GARRRVとか雑誌ではフィールドでめっちゃかっこいいですよね~
パパさんたちがポンピングするのステキですもん ホント

うちの場合・・・基本ママがベースを作るので少しでも楽でコンパクトに
しないと・・・なんですぅ←切実(ーー;
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月14日 07:21
たれぱぱさん おはようございます^^

ユニフレームもロゴがステキなのでバーナーも憧れてました
うちはコンパクトカーなのですべてコンパクトなものでないと
載らなくなるんですぅ^^;

なので↑ブロガーの乃介さんとこのようにPRIMUSか悩みましたが
ランタンと同じガスにしました^^

最近出番のない508Aがすっかり拗ねてますf(^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月14日 07:26
HAYATEさん おはようございます^^

WGで統一!わかりますよ~^^ 持ち物はコンパクト化したいですよね
それにカッコイイし(*^^*)


ガスは使いやすいですよね~ シングルのWG508Aはやっぱり
怖いです(((゜д゜)))
コレは着火に難があるようなのでチャッカマンは必要みたいです
今まで使ってたUNI-FORCEも火種は必要だったので問題ないですが。

背中を押せるレポにせねばA(^^; 
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月14日 07:31
とし君の奥さん おはよ~^^

なんかここまでくると 『キャンプ』とは・・・なんてよぎっちゃいます^^;
いいんです 自己満の世界でε=┏( ・_・)┛ フハハハハ

しかも料理は下手な方なので形ばっかりでおハズかしい限り・・・

最初の頃もバーナーとスタンドで話したよね~^^♪
やっぱり燃料を統一した方がシンプルだし燃費?もいいと思うように^^;

ささ とし君奥さんもポチっといっちゃいましょーーヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月14日 07:38
乃介どん おはようございます^^

あは~ PRIMUSと悩んだんですよ~でもねランタンがC社だったので
こちらにしちゃいました(≧。≦)
それにPRIMUSレポなかったしぃ~(ー。-)チラっ

カワユクって年じゃないのでこっぱずかしいのですがA(^^;アセアセ
これは結構重いんですよ~コンパクトだけど中身はすごいゼみたいな

今週末使ってみま~す^^v
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月14日 07:45
こんにちは~♪

NEWアイテム、良いですね~!!使うの楽しみですねっ^^♪
風防って要らない時外せるんですょ、WGのだと...
コレはど~なんでしょう?(って、外さないか w)
Posted by こっちゃん at 2010年09月14日 08:54
おはようございま~す(^0^)/

おお!! LPツーバーナー逝きましたか^^
コンパクトにたためて、これはいい一品ですよね~(^・^)b

我が家の場合はWGは奥さん全く使う気がないので・・・
ガスでよかったです!
息子さんも調理できるようになってきたから、ガスで正解かもですよ^^

とにもかくにもコンパクトが、最も良いですよね~(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年09月14日 09:44
ナオナオさん、今週末何処行くの?
Posted by かおたん at 2010年09月14日 10:29
こっちゃんさん こんばんは^^

明野いいなぁ・・・連休予約できたのに泣く泣くキャンセル><
お山のお疲れは取れましたか^^

そーなんです NEWアイテム試すの楽しみなんですよ~♪

風よけ簡単にはずせますよ~^^v
でもはずすとすっぽんぽん的でちょっとはずかしいかも~(≧。≦)
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月14日 18:52
honopapaさん こんばんは^^

息子果たしてお手伝いしてくれるでしょうか
甚だ疑問ですがそのうち・・・ですね^^

コンパクトカーなので我が家のテーマは【コンパクトキャンプ】です^^
仕様もシンプル&コンパクトで(*^^*)

今週末は『P』に行かれますね(-。^)いいなぁ高規格・・・
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月14日 18:57
かおたん こんばんは~^^

おっと 聞いちゃいますか!^^
明野予約できてたのに予定がわからなくてあえなくキャンセル&撃沈↓↓↓

やっと1泊はできそうなので道志方面へ行ってきや~す^^v
かおたんはどこでしょ^^ いつご一緒できるんだろ・・・
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月14日 19:01
かおたん家、日月で道志方面だよ~
場所は未だ決まらず。
だって、3連休でしょ、
良いサイトは全て埋まってるだろう。

設営完了!のメールちょうだい。
Posted by かおたん at 2010年09月14日 19:54
【設営完了】メール ラジャー∠(^^)
忘れてたらメールくださいm(_ _)m
Posted by ナオナオ@ipad at 2010年09月14日 20:51
こんばんはー

コンパクトなツーバーナーですね。

ウチのは、コールマンの結構でかいヤツなので、最近出番が減ってます。

LPガスですが、11月以降はレギュラーじゃなくスーパーに変えないときついです。

真冬はスーパーでもきついかも・・・ って真冬にキャンプしないか(笑)

値段は、スーパーもレギュラーもあまり変わらないのでご安心を。
Posted by そーしん at 2010年09月15日 20:06
そーしんさん おはようございます^^

11月以降はたぶん・・・出撃・・・ないと思います~~。゜(TдT)゜。ワーン

バンガローやコテージはあるかもしれませんがその時は
508Aくんを持参します^^v

そーなんですか 寒冷地でLPはキツイんですね・・・
とりあえず3シーズン用で購入しましたが冬キャンの夢も捨てきれずー"ー;
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月16日 06:56
オオ~(´∀`)
新しいのは使うのが楽しみですよね♪

アルミ箔!!うちも最初は敷いていました(笑)
・・・いつしか面倒くさくてやめちゃったけど(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月16日 18:16
みぃちゃん。 こんばんは^^

そそ おNEWなアイテムはドキドキわくわくするよね~^^

アルミ箔は使ってたUNI-FORCEでも毎回敷いてたゾ~
うちでは鉄則!掃除がぜんぜん違うよね~^^

週末のお山楽しみだね~ うちも山篭りします^^vイエイ
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月16日 19:29