ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月11日

成田ゆめ牧場

新春第1弾 牛ぶた成田ゆめ牧場牛ぶたに行ってきました~クラッカー

キラキラご一緒していただいた皆さんキラキラ

クラッカーkanohanaさんファミリー
クラッカーほのぱぱさん父子
クラッカーゆう・ひろぱぱさん父子
クラッカー夫婦キャンパーさん
クラッカーHal Blownさんファミリー
クラッカーナオナオファミリー

ナオナオ家のお隣さんの父子キャンパーさんも子供達と遊んでいただき

夜は焚き火を囲んで楽しいトークニコニコ

ブログはSPCとのことシーッ

お世話になりありがとうございました~黄色い星


成田ゆめ牧場



1月8日(土)

8:00am 出発車=333おうち


8:20am 首都高目黒IC突入~五反田~レインボー経由でひた走ります
成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場


9:10am 成田IC降りました~ 良かった空いててハート


コンビニで足りないものを買いゆめ牧場へ


10:00am 無事ゆめ牧場到着~イカイカの丸焼き


自然自然自然自然自然

今回はほのぱぱさんkanohanaさんが成田ゆめ牧場に出撃するという告知があり

もしかしてゆう・ひろパパさんも来られるかも!というメンバーで

2,3日前にご一緒させて頂きたいコメントを入れさせていただいたのがきっかけです~ニコニコパー

キャンプ場ではダウンこ~んなステキなパックがドキッ

【あったか宿泊パック】
12月~2月の毎週土曜日1組1泊4500円(駐車料金別途)とお得なパックをご用意しました。電話予約のみとなります。
 ●電源1サイト使用料、電気カーペット1枚レンタル料、キャンプ場利用料、延長コード、焚き火セット、ゆめ牧場入場優待券(利用料、優待券は4名様まで)
 ●オプション1:プラス2000円でサウナ50分貸切
 ●オプション2:プラス4000円で牧場牛乳鍋セット(4人前)
 注)1日限定20組・1組4名様まで
 -ご予約電話番号:0476-96-1001-      黄色い星HPより


成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場

ホットカーペット(1・5畳くらい)、ホカペに敷く毛布、銀マット(シングル3枚)

延長コード、焚き火台(C社)、薪1束、着火剤、牧場優待券がついて

駐車場代1,000円足して5,500円ですクラッカー

管理棟にはC社LPガスやエコクリーン、チャッカマンなどの消耗品から

アイス、パン、牛乳、ヨーグルトなど販売してますピンクの星


成田ゆめ牧場

到着してkanohanaさんにご挨拶をし 設営です

息子は今回女子&年下ちゃんたちと仲良く遊べるか心配でしたが・・・

成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場
余計な心配でしたテヘッ

成田ゆめ牧場夏のプール用に買っていた自動空気入れをエアマットにグー押入れからひっぱりだして初使用キラキラでも音が結構しますねガーン


成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場今回はモンベルを使わせていただきましたチョキやっぱあったかいゎ

成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場


成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場フリーサイトです

そしてあっという間に日が暮れて・・・

成田ゆめ牧場温めるだけのおでん~&おつまみ用のチーズフォンデュ~ 今回も出番なし~

成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場花いちもんめで盛り上がり~ぴよこ3

晩ご飯の後は焚き火~焚き火焚き火焚き火3連~ 写真なし~ そして息子と10:00pm撃沈~


成田ゆめ牧場明けて10日(日)

成田ゆめ牧場お湯の蛇口も凍ってますウワーン 9:00amには出ました晴れ

成田ゆめ牧場朝食がどんどん手抜きに~ 寒いからね~テヘッ

成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場ゆめ牧場で作られた牛乳、ヨーグルト、アイスどれもおいしかったです~キラキラ

成田ゆめ牧場

黄色い星皆さんありがとうございました青い星




このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
レポ早いっすねー。

ホントにお得なパックでしたね。
これなら小さい子や寒がりなママさんも大丈夫。
我が家はもちろん別ですが(笑)

設営、撤収ちょこちょこ手伝ってもらっちゃって助かりましたー。
ナオくんも誰とでも遊べて心配ない感じでしたね。

そういえばパパさんの髪の毛の件が上がってませんが?(笑)
今後もパパさんともども街角オフも含めてよろしくお願いしますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月11日 16:40
こんばんは♫

ん?
10時に撃沈?
早いのでは?(笑)

楽しい様子がとても伝わります。
夜に、はないちもんめ(笑)
Posted by さわ at 2011年01月11日 18:56
こんにちは(´∀`)

グルキャン、とっても楽しそう(ノ´∀`*)
このパックは冬でもキャンプに行けそうな気がする(笑)

天気が良くて良かったね~♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年01月11日 19:02
こんばんは~

冬キャン楽しまれてるようですね。

週末もかなり冷え込んだようですが

アルパカちゃんだけで、タープ内は平気ですか?

テント内はホットカーペットだけですよね。

ストーブは、タープで一晩中つけっぱなし?

冬キャンも気になっているんですが、テント内が寒い

のではと心配で…

どうでした?
Posted by そーしん at 2011年01月11日 20:45
あちゃー!
やっぱそちらに行った方が良かったかぁ(><)
ま、今年始まったばかりだし、次回!次回!

テントとかバリバリに凍りました??
でも、お湯の蛇口も凍ってるって(笑)

もっともっと寒いとこに行きたくなったでしょ^^
次はSGで雪中??
Posted by BGR at 2011年01月11日 20:51
こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。

レポ、早いですね!
我が家なんて、お正月版がまだなので、
ゆう・ひろパパとのんびり行く予定です!

実は、女性のブログにおじゃまするのは初めて!
なんか、とても綺麗なのでビックリです。

今後もよろしくお願いします。
お気に入りに登録させていただきます。
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年01月11日 21:59
ナオナオさん、こんばんは♪

あったか宿泊パック良いですねっ!
キャンプ場利用料が別だと割高なトコが多いので、コレは魅力的‼
期間中に行ってみたいなぁ〜(^з^)-☆
Posted by こっちゃん at 2011年01月11日 22:39
ん~ ナオナオさん楽しんじゃたね~^^

なんとなく仲間も定着しそうで 良かった~!(本音だよ)

でも、オヤジ―ズの ゆうひろパパは
たまにこっちの集いに引っぱりこむんで そこんとこ宜しく!(笑)

いずれ一緒に焚火酒しましょうね^^
Posted by 乃介 at 2011年01月12日 01:05
こんばんは!

うぅぅ、行きたかったナァ・・・
そんなに安いなんて!!

しかし暖房器具、スクリーンタープのない我が家では
厳しい条件過ぎるのでパスせざるを得なかったんですが。

キーンと冷え切った空気を吸うキャンプ、羨ましいです!

息子さんもいろんなお友達が出来て楽しそうですね!
Posted by HAYATE at 2011年01月12日 01:07
えっ、キャンプ場でホカペかしてくれるの?

なんかすっごいお徳感があるね(^^)

大勢で楽しかったですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年01月12日 05:39
おはようございます!JUNママです。

このキャンプ場、、前から時々聞いていました。
ネ-ミングがステキですね!!

今回も皆様とのグルキャン、大人も子供サン達も
さぞ楽しかった事でしょうね!

キャンプ場のサ-ビスも魅力ありますね。
Posted by JUNママJUNママ at 2011年01月12日 08:35
★ゆう・ひろパパさん おはようございます^^

ホントおかげさまで楽しかったです~♪

特にひろ君!kanohana姉さんが一生懸命
フルーツバスケットの遊び方を教えているのに
聞いているのか遠くのほうを見つめていたのが
印象的でしたね プププ 笑いすぎてお腹痛くなりました(^3^)プッ

主人の髪の毛ね~写真撮るの忘れてたので
あえて触れませんでしたが言っちゃいましたねぇ(ー。-)
そんな主人もアップしてほしかったりして(^m^)

街角オフ実現させたいですね♪
で 誰が幹事?^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年01月12日 11:01
★さわさん こんにちは^^

実は毎日9時寝のナオナオですf(^^;
たま~に12時過ぎることはありますが老体にはキツくて・・・

はないちもんめ 懐かしかったですよ~
周りがちょっと心配でしたが「しーーーっ もっと小さい声で」と^^;



★みぃちゃん。 こんちは^^

そうでしょ 軟弱キャンパーのナオナオでも行けたよん♪
もうグルキャンじゃないと行けなくなりましたf(^^;

お天気も前後 風が強くて寒かったけどこの2日間は
キャンプ日和でよかったんだよね。
みぃちゃんも登山暑いくらいだったんじゃない^^

ここ行く時教えて ついていく。


★そーしんさん こんにちは^^

我が家の暖房系はアルパカと電気毛布でしたよ~

テント内はお借りしたホカペ→毛布→エアマット→シュラフ→電気毛布
→毛布でヌクヌク(^^)v アルパカは消して寝ました。

タープ内はアルパカのみですねー あとはバーナーがちょっと。
温度計持って行かなかったので何度だったかわかりませんが
寒くありませんでしたヨ♪ 
クリキャン前日にヤフオクで3,480円でおとした
一酸化炭素警報機が届いたのでそれを吊るしてね。


508持っていったのでアタッチメントがほしかったのですが
間に合いませんでした^^;

いいですよ~冬キャン!昨年の目標だったのでこれで
達成かな^^ あとは雪中キャンプだーー
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年01月12日 12:02
コメ、すっごい出遅れてるね、ごめん~>。<

いきなりグルキャン!?え!?誘ってよぉ~
って思っちゃったんだけど、そういう経緯があったのね。

一度グルキャンすると、癖になるよね~~~
次は是非かおたん家と^m^
Posted by かおたん at 2011年01月12日 15:18
★BGRさん こんばんは^^

そうですねマイペースに行きましょう(*^ー^*)ノ
やまぼうしもいいとこですね~
クリキャン以来寒くても富士山系アリだなぁと思いました^^

S爺は断念ですぅ・・・雪中は来シーズンかなぁ^^;
でもゆめ牧場はまた行きたいと思ってますよ~
誰か出撃情報キャッチしたら襲撃します~^m^


★夫婦キャンパーさん こんばんは^^

ホントありがとうございました~♪
ゆっくりされているところにお邪魔させていただいたりして
すみませんでした^^;
ホント参考になりました^^v


昨日ガルヴィにお話していたレボタープサイドテント
載ってましたよ!春夏にいいですよね~
ほしいけど・・・ん~またまた悩む~(--;

また是非よろしくお願いします^^/


★こっちゃんさん こんばんは^^

ここね~ホントにホントにオススメですっ^^
また今週にでも行きたいくらい(*^^*)

このサービスでこの料金はありがたいですよね~
テントの中もヌクヌクで安心して眠れました^^

そうそうGW奈良帰省の往路にならここ予約しました!
テニスもして奈良にはゆっくり行こうと思ってます~^^


★乃介さん こんばんは^^

楽しませて頂きましたよ~乃介さんが薪割ってる時に^m^

出撃情報キャッチしたらついていくストキャンですから(*°∀°)ゞ
(ストキャン=ストーカーキャンパーの略 結構気に入ってる)

次のオヤジーズは1月末ですね 行けますから。 ウソデス

でもホントに焚き火酒今年こそ!ですね♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年01月12日 19:07
★HAYATEさん こんばんは^^

澄み切った星空の下での焚き火酒はサイコーでした♪
もうグルキャンでしか行きたくないかも(*°∀°)ゞ

そーですねうちはまだC社のSTですがアネックスって
コネクト仕様ではない?しにくい?というかテントの方が
まったくもって古いので隙間はあきまくってますが
結果的に天然ベンチレーションとでもいいましょうかf(^^;

HAYATEさんとこも冬装備してご一緒しましょう^^/


★プーサン こんばんは^^

雪中デビューおめでとうございます^^
いいなぁ~S爺で雪中・・・夢だなぁ・・・


ホカペはまだ新品同様でしたよ~助かりました^^

そして穴は?  シツコイ?

★JUNママさん こんばんは^^

そうなんです 皆さんのおかげで楽しませて頂きました^^
子供はやっぱり子供同士ですね すぐ仲良くしてくれて
助かりました~♪

ゆめ牧場って名前もかわいいですよね^^
スタッフの方もすごく親切にしてくれて丁寧な対応で
また行きたいキャンプ場です^^


エバグレにも行ってみたいのでまた参考にさせてくださいね~


★かおたん あけおめことよろ♪♪

マイペースこれ大事ね^^ ムリすると疲れちゃうもんね^^

グルキャンはサイコーだね♪もうシングルではいけません><
ゆっくり休んでるかと思ったけどエバグレ!
誘ってよぉ~行きたかったんだからーー^m^

で火曜日OK?
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年01月12日 19:25
ナオナオさん。こんばんは(^0^)

隣の ながいも*えか です(笑)

突然でしたが、楽しい時間をありがとうございました!
同じアルパカにはビックリしましたよ。

何色の幕体を購入されるか楽しみにしてま~す(^0^)

これからもよろしくお願いします!
Posted by ながいも*えか at 2011年01月12日 20:42
こんばんは~。

今年初のキャンプをワイワイ楽しんできましたね~♪イイナ~♪
成田ゆめ牧場、行ってみたいなぁ。
私も子供たちも牧場好きだから、遊べるし良いね!
Posted by しおみず at 2011年01月12日 21:40
こんばんは~

その節は大変お世話になりました。
パパさんにも遊んでいただき、お疲れのところ
本当にありがとうございましたm(_ _)m

実は長女は反抗期に差し掛かってる
チョー生意気娘なんですよ!

人の子は良く見えるんですよ(^^;)

たまに変なこと言うので、妻とドキドキしていました・・・

ストキャン・・・
すっかり使っていますね。
気に入っていただけましたか?
Posted by kanohana at 2011年01月12日 23:48
★ながいも*えかさん おはようございます^^

先日はおかげさまで楽しませていただきました^^

設営の時 同じアルパカの蛍光緑のケースが
目に飛びこんできたときはビックリやらうれしいやら(*^^*)

ゆめ牧場いいところですね!思ったより近いしまた
行きたいと思います♪

またどこかで よろしくお願いしますね~(●^。^●)


★しおみずさん おはようございます^^

そーなの牧場いいよね~♪息子も牧場まで行けば
たくさん遊べるのにキャンプ場内だけで満足しちゃって><;

撤収後ご飯食べに歩いて5分の牧場に行ったら
閉園間近なのにすごい人(@。@)
また今週来たいくらい(*°∀°)ゞ

ワンちゃんもOKだからゆずちゃんも喜ぶよ~^^/


★kanohanaさん おはようございます^^

ホントありがとうございました おかげさまで
楽しい初キャンでした^^v

Naちゃん 反抗期でしたか^^でも下の子供達を
うまくひっぱってくれていいリーダー役を務めてくれました!

今週末出会いですよね・・・学校の仕事がなければ
襲撃したのにぃ~~(T。T)2週続けて出撃できず・・・トホホ


またよろしくお願いします^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年01月13日 07:26
こんにちは。
楽しそうですね。
コーヒーは豆から挽いているんですね。
千葉方面は一度も行ったことがなく、いろいろと調べてます。
Posted by mura11mura11 at 2011年01月15日 10:29
mura11さん おはようございます^^

コーヒーは初めてフィールドで挽いてみましたが
やっぱりおいしいです(*^^*)
今回は豆が少量だったので次回はご一緒していただいた方に
試飲してもらおうと思ってます^^

mura11さんはほのぱぱさんとお住まいが近いそうですね
千葉だと少し距離はありますが最近は湾岸も空いてますし
アクアライン使えば気軽に行けちゃいますよ~

2月にも一度ゆめ牧行こうと思ってますので
是非ご一緒してください(*^^*)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年01月16日 08:52
お~っ  グループで楽しんじゃいましたね!!

しっかし22時は早かったッスネ~ (^^)

そう言う自分も22時頃に睡魔の第1波が来ますが。

今月末ま高規格ですよー! 例の3大怪獣が揃いますよ~!

たぶん 「花いちもんめ」 はやらないと思いますが (^^;
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2011年01月18日 18:04
ヒロシッチさん おはようございます~^^

もう落ち着かれましたか~^^
22時はいつも夢の中なんですよ~
1人ツッコミしていいですか・・・「子供かよっ」  ^^;

今子供でも遅寝ですよねーアハハ~

そうそう第1波を越せばね・・・それでも1時が限界かなぁ^^;

今月末はいずこへ? ゆめ牧なら行きます^m^

車の冬装備~~誰かぁ~~(T。T)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年01月19日 09:34
昨日は、ん、?もう、おとといか、、
ありがとうございました。かえって気を遣っていただきすぎで、、

旅行の準備がやっと終わりました。飲みに行ってる場合じゃないねー(笑)

新幕楽しみですねー!設営がんばって!!
Posted by Ham at 2011年01月20日 01:21
Hamさん こんにちは^^

今頃は成田に向かわれてるんでしょうね・・・いいなぁ~^^
ワイハは婚前旅行で1度だけいったことありますよ~
シェラトンに泊まって水中散歩したりダイヤモンドヘッド登ったり^^

楽しんできてくださね~^^/

新幕デビューはいつになるんだろ・・・f(^^;
頑張りま~す・・・ 主人が(。・ω・)ゞ 
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年01月20日 14:16