ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月15日

三浦半島ぶらり旅

2月12日(土)~13日(日)

三浦半島にある 船マホロバマインズ三浦船 に行ってきましたハート


連休は 電車でスキー  の予定で雪遊びが 水遊びにウワーン


金曜日の夜 予約完了 ハイ

バイキング、温泉&プール

武蔵小杉駅ー横浜駅ー三浦海岸駅 乗車時間は1時間 あっと言う間ですニコニコ

お腹すいたね~と とぼとぼ歩いて・・・あったキラキラ


駅から徒歩2,3分の まつばらさん

三浦半島ぶらり旅これで1,000円 桜アイス付きニコニコ

おいしかったですよ~ オススメですクラッカー


まつばらさんの脇から細い道を入って50mも行くと・・・


ドーーーンとホテルが見えますビックリ近っ


三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅

三浦海岸駅から徒歩5分くらいでしょうかダッシュ


シャトルバスも出てますが時間によっては1時間に3本なので


歩いた方が早いかもテヘッお年寄りや小さなお子様連れはバスでどうぞバス


今回はファミリー1泊2食付♪ファミリープラン

クラッカープール・クアパーク1回券付きクラッカー


12時頃ホテルについてクアパークのチケットと交換してもらいます


プールプールプールプールキラキラプールプールプールプールキラキラプールプールキラキラプールプールキラキラ


15時まで遊んでチェックイーーーンピンクの星

三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅
ベットはクィーンサイズかな~ 和室の押入れには3組のお布団
広~いバルコニー

三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅
玄関ホールも広く   バス・トイレ付き

三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅
洗面台には ハブラシ・くし・髭剃り・シャワーキャップ ドライヤー

バスタオル・フェイスタオル・作務衣もあります

三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅独立型キッチン 冷蔵庫もあります 生活できますねニコニコ

三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅

全室オーシャンビューらしいですが 海はちょろっと見えました

今回の833号室は田園ビューです山


前日予約した割には最上階で格安なプランがとれて良かったですテヘッ


温泉でマッタリぴよこ_酔っ払う19時からバイキングーーー食事

三浦半島ぶらり旅カニ・まぐろ食べ放題~



ビールケーキおにぎりみかん食事ビールケーキおにぎりみかん食事ビールケーキみかん食事


チェックアウトは11時です


アウト後は半島散策~


・・・と思いましたが息子がプールプールと大騒ぎガーン


お父さんと息子のみ2時間ほどクアパークへシーッ



三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅



三浦海岸駅付近は河津桜が2分咲きといったところで


テント村も混雑なし で これをゲット~

三浦半島ぶらり旅三浦半島ぶらり旅冷or熱燗でハート


...と思ったら焼酎でしたε=ε=(*ノ´Д`)ノ 

今 グビっと飲んで気がついた~テヘッ



電車に乗ると爆睡の息子・・・このまま帰宅~おうち


 三浦半島ぶらり旅   河津桜 見ごろにまた訪れたいと思います おしまいぴよこ_酔っ払う





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


Posted by ナオナオ at 10:08 │三浦半島
この記事へのコメント
こんにちは(´∀`)

バイキング!!温泉!!・・・いい響きだ(ノ´∀`*)
電車で行ったんだね。

河津桜もいいねぇ~~。
お花見したい(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年02月15日 11:12
おお!こんな旅行!!

至れり尽くせりじゃないですか!!
しかも、カニ、まぐろ食べ放題??

う~ん・・・我が家では、一度つれてっちゃうと・・・
もうキャンプには来てくれないかもしれません。

たまには電車の旅行っていいっすよね(^・^)b
飲めるから(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年02月15日 12:37
ナオナオさん、こんにちは♪

マホロバ行ったんですね~、良いですねっ!!
あぁ~、マグロ・カニ食べ放題。タマリマセン。。。

河津桜はもうちょっとですか... ウチも行ってみよっかナ^^
Posted by こっちゃんこっちゃん at 2011年02月15日 15:06
★みぃちゃん。 まいど^^/

バイキングはカニも食べ放題って知らなかったから
なおさらヒートアップップでした~(≧▽≦)

三浦は泊まりはないでしょーと思ってたけどアリだね^^


★ほのぱぱさん まいど^^/

電車の旅もたまにはいいですな。
お酒も試飲しまくりで電車で爆睡(-。-zzz

ホテルもいいけどやっぱりキャンプ行きたいーーーーっо(^O^)о


★こっちゃんさん まいど^^/

河津桜は2月下旬が見ごろですかね~
三浦もハイキングコースたくさんあるので
暖かくなったらアタック!してみま~す^m^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年02月15日 15:42
へー、良いプランだ-。
これは我が家も行ってみたいかもっ。

ほのぱぱと一緒で電車だとお酒も飲めるし、良いな-。

こんな至れり尽くせりな所はナオナオさんには物足りないんじゃ?
やっぱり幕張らないとねっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年02月15日 15:50
ゆう・ひろパパさん まいど^^/

だしょだしょー♪ ここならママも絶対OKまちがいなしっ^^v

でもパパ的にはキャンプだよねー^m^

あとワンちゃんも検討中らしくて・・・

お花見でいかが? キャンプ場探します<(^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年02月15日 16:19
電車で旅行って新鮮ですね^^
ホント、酒飲みの我が家にはピッタリです(笑)
ただ、ワンコが一緒なので車になってしまいますが。

しかもマグロ・カニ食べ放題って、どちらも魅力的なメニュー^^

あ、ケシュアは和室に設置したんですか?(爆)
Posted by BGR at 2011年02月15日 22:52
BGRさん おはようございま~す^^

そーそー和室にケシュア パヒュンとね ってコラコラ^^;
亀仙人で歩いてたら目立つだろーなー^m^

カニがあるとは知らなかったので
旅の恥をめいっぱいかき捨ててきました。

たまには電車でいい旅夢気分もオツでしたよ^^

昨晩 うひうひで 『三浦』 をおちょこでグビっといったら・・・

きゃー 焼酎だったんだーーー
こんなんから(*≧へ≦*)→((´∀`*))ヶラヶラ に。
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年02月16日 07:36
かに カニ 蟹 〜!

いいなぁ〜

カニ食べ放〜題!

いいなぁ〜♪


温泉も〜



あ、家も週末

温泉×雪


あ こんにちは(^0^)/
いいな星人2号でした。
Posted by たれぱぱ at 2011年02月16日 14:41
いいな星人2号のたれぱぱさん こんばんは^^

カニはプチサプライズでしたね~HP良くみてなかったので
カニ大好き星人でもある私はガッツリいかせていただきましたよ~(≧▽≦)d

温泉×雪ですか!どちらでしょう♪いいですな~雪遊び♪
我が家は来シーズンに狙いをさだめて早めに動き出そうと思ってます。
ひそかに・・・
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年02月16日 20:01
おはようございます♫

マホロバ。会社の契約施設です。(笑)
今までに、7回ほど宿泊したかな?

アクセスよく、マンション。
いろいろなプランあり。便利です。

やはり、海水浴シーズンは混み混み。
花火大会日は、満室。
予約も、瞬殺のようです。

プールプールプール。
室内だから、この時期でもいいっすよね。
Posted by さわ at 2011年02月17日 07:17
グビっと飲んで気が付いたナオナオさん・・・・・ナイス!!


お風呂あがりに熱燗を一杯

クゥ~! キクね~っ! って焼酎かよっ!

と一人ボケ・ツッコミをやった姿が目に浮かぶ (爆)
Posted by ヒロシッチ at 2011年02月17日 12:41
こんばんは~

いい宿に泊まれましたね~
食べ放題うらやましいです(^^;)

それにしてもトイレやお風呂を撮るなんて
生粋のブロガー魂炸裂ですね(爆)
Posted by kanohana at 2011年02月17日 21:28
★ さわさん おはようございます^^

ここいいですよね^^ 泉質も意外とよくてビックリでした。
三浦はドライブで昔よく行きましたが泊まりも大アリですね^^

主人の会社では契約してるのかなぁ
あまり使いたがらないしだいぶ前から予約しないと無理だそうでf(^^;

シーズンは近寄らないほうが良さそうですねw(;`・ω・)w
このヘンの渋滞は パないですからーーε=ε=(*ノ´Д`)ノ


★ ヒロシッチさん おはようございます^^

そーそー くぅ~風呂上りの一杯はキクぅ~ って
最近10度前後のに慣れてるせいか
25度のストレートは効きましたf(^^;

あんだけ 『へ~大根で焼酎かぁ~楽しみだなぁ~』 って
言ってたのにもう忘れちゃって アホですねf(^^;エヘヘ


★ kanohanaさん おはようございます^^

金曜日仕事だったのでせめて土日でもどこか行きたいなーと
探していたらたまたまヒットして。 正解でした^^v


おばはんブロガーにいないですよねトイレまで撮るってf(^^;

でも Y・Hパパさんのような細やかな気配りphotoも必要かなと。
まだまだ修行が足りませんが(*°∀°)ゞ
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年02月18日 07:28
あれ~、キャンパさんがホテルに泊っている?????

まずいんじゃないですか!!!!

一度、ホテルに泊まるとテント寝が苦痛になりますよ。(笑う)

だから、我が家は「ホテルにしない?」と言われえても

「拒否」しています。
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年02月18日 08:20
夫婦キャンパーさん こんにちは^^

やっぱりキャンプ以外のネタNGでしたかf(^^;
でも良かったことをここでご紹介させていただきました~ ウフっ

花のOLから出産前までは海外、国内とも旅行は
ホテルでしたがテント泊がサイコーだと再認識
した次第でございます。

ではこれにて ごめん ε=┏( ・_・)┛
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年02月18日 16:07
こんにちは~

わが家もキャンプを始める前までは、よく温泉&バイキングに行きましたが、
ホテルDEバイキング、本当にご無沙汰です(^^;)

わが家は、子供たちにはさがみ湖に連れて行けー!とせがまれているので、
近々出撃予定です。

去年は、行ったもののほとんど病に臥せっていたので、今年こそは・・・
Posted by そーしん at 2011年02月19日 16:56
★そーしんさん 遅くなりましたおはようございます^^

やっぱり キャンプ>ホテル ですよね~(≧▽≦)
我が家も2009年9月まではホテル+バイキング+温泉+クア
でしたがキャンプの虜になってしまいましたね^^;

プレジャーフォレスト!いいですね~も一回イルミネーションが
見たいです^。^
そうそうパパさん大変でしたねf(^^;
今度こそ!めいっぱい楽しんできてくださいね~^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年02月22日 07:32