ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月11日

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

すっかり秋めいてきた今日この頃もみじ01もみじ02

皆さん 山、つり、キャンプを楽しまれてることと思います゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚



10月8日(土)~10日(月) キャンピカ明野ふれあいの里に行ってきました~ニコニコ


クラッカーkanohanaさんファミリー
クラッカーしおみずさんファミリー
クラッカーBGRさんファミリー

ゆっくりされているところをお邪魔しましました~テヘッ
クラッカー*koara-papaさんファミリー
クラッカーこは・なのさんファミリー
クラッカーMINI Campersさんファミリー&クロミニさん
クラッカーみぃちゃん。ファミリー ヌケガケハッピーフライデーで1泊

ナゾの襲撃軍団
クラッカーゆう・ひろファミリー
クラッカーTommy大久保ファミリー


んでは~~~~ いってみるよ~━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

 連休初日 

 5:20am 家を出発~  車=333  おうち

 6:00am 府中IC入るも渋滞 車車車車

 7:30am 談合坂SAで休憩

 7:50am SA出発

 8:40am 韮崎IC出る

 途中コンビニで忘れたコーヒーなど購入

 9:00am キャンピカ明野到着~ハート


川崎の家からダイレクトにいけば3時間くらいでしょうかニコニコ 

でも ちょっと  とおーいかな・・・ぴよこ2


☆*:;;;;;:*☆ 自然自然自然 ☆*:;;;;;:*☆

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!



今回 20番でしたが・・・L字サイトだったので80㎡+20㎡てとこでしょうか(T△T)

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

ロゴス エアウェーブマット シングル&ダブルがインナーに入らなかったので
インナーの下に敷いてみたら・・・   あら いいじゃないの゚+.゚(*´∀`)b

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

我が家のシュラフは

ナンガ ポーリッシュバック450DXショート(旦那)
コールマン キッズマミー/0(息子)
モンベル スパイラル バロウバッグ#0 (私)   どすニコニコ

雪中だろうが なんだろうが どこからでもかかってこいや~パンチ

   ・・・ ウソです汗


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

最終進化系はこんなスタイルテヘッ


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

庇がちょっとしたタープになりますハート


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

みぃちゃん。パパさん TAKE2でありがとうございましたテヘッ

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

なんか・・・その・・・ ぴよこ_酔っ払う


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

この距離感がたまらないテヘッ


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

みぃちゃん。 と しばしご歓談~ニコニコ



キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

お昼ごはんはショートパスタであえるだけカルボナーラぴよこ_酔っ払う



キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

夕食用の炊き込みご飯・・・底は黒コゲ 中はシンだらけ~ はい しっぱい~

(敗因:初めの強火が弱すぎた、お酒をふって再度炊いているのを忘れコゲた)



キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

かぼちゃのトマトソース煮(写真なし)と家で作ってきたポテサラでkanohana家におっじゃま~♪


そして・・・

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!2日目朝っ 

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 


寒いのぉ・・・ 


 キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

夕飯の残りで朝ごはん~


11時前にkanohana家とシャトレーゼのアイス食べ放題試食~ すみません看板見落として汗キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 1本目~
キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 2本目~
キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 3本目~
キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 4個目~ で終了~


結果発表~

旦那 お腹の都合で1本~

息子 4個~

私  4個~  


まぁ 今日のところはこれでカンベンしてやろう ヾ(*`ェ´*)ノ





キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

連休中日 お昼前でも駐車場はスムーズでした   黄色い星みぃちゃん。情報サンキュハート

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!



シャトレーゼの後 道の駅 白州へ

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

ここは食品館が隣接しているのでキャンパーにはうれしいですねハート



そしてお昼ご飯の準備中~
キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!ワンコまったり~

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!秋だね~

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!暑いけどラーメン~

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

や~~~っっっと BGR家到着~

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!
そして やっぱり転がる~~

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

大好きなGくん♪ やっと会えたねドキッ


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!
うれしはずかしご対面~まで こんなことして心の準備をしてましたテヘッ

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!
しおみずさんもご到着~ しっかりした息子さんもサッカーで遊んでくれるので大好きだそうですハート
  いっぱい遊んでくれてありがとねキラキラ

そしてロプにまでお土産ありがとうございましたニコニコ

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!


ワンコ用のお菓子の袋に『ROPU』ってあるの~♪ こんな細やかな心遣いがうれしいキラキラ
しおみずさんありがとうハート




このあとシャワーをあびに行って 管理棟から出たらハマナンのアルファードが!!!

まっ まさかの あのファミリーが!!!



そう 弾丸襲撃キャンパーY・H家登場っっ


ってママめっちゃ怒ってたけどあの後大丈夫だった?ガーン

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!
写真いただきました~<(^∀^*)ゞ



そして なっ なんと あのファミリーも???

 キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

写真いただきました~<(^∀^*)ゞ

あなたたち どんだけドライブ好きなんすかっ このドMがっ

いえいえ kanohanaさんのお人柄ですね~ 私もうれしくなっちゃいました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+


そんなこんなしているうちにあたりは薄暗~くなってきましたランタン

2日目夕食は キャンプ場では初体験のケンタミックスパウダーでからあげハート

意外と時間がかかり みんな夕飯終わってるやんっ もういらなかったかもーーーーっ 

こは・なのさ~ん サイトがわからずおすそ分けできませんでした汗すみません
キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

黄色い星弱火はいらないですね 寒かったのでガンガン強火でいいかんじ


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

お餅~ 砂糖醤油で~

キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

道の駅で買ったしいたけ~ 肉厚でウマウマ~ハート あ 買ったの1個じゃないから。



キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 


これもまた道の駅で購入した山梨ワイン~ハート


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

kanohana家のスペアリブのマーマレード煮~ 甘くておいしかった~ニコニコ


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

肉くれっ 肉ーーーっ




そして いよいよ焚き火タ~イム焚き火
キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 
キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!

今回は調子良かったこの人もご機嫌で飲んでますが・・・大丈夫っすか・・・



キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

楽しい時間はまたたくまに過ぎ・・・


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ!3日目朝っ



キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

これまた道の駅で購入したブドウ めちゃ甘くておいしかった~ハート



キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

3日目朝ごはんはミートスパゲティー

ゆっくりしすぎて9時から撤収開始~

息子は手伝わずガーン でも遊んでもらってよかったね~♪


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 


キャンピカ明野ふれあいの里に集合ーーーーっ! 

kanohana家が寄るところがあるとのことで


とりあえず周りにいる方だけで写真~カメラ 


ご一緒してくれた皆さん! ありがとうございました~~


今週末は旦那の都合で不参加となりました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ゆう・ひろさん また誘ってくださ~い   あ もう今年はダメ?



楽しんできてくださいね~(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

 



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのトラックバック
コータが7歳の誕生日を迎えました。お祝いの記念キャンプは、もちろん、ホーム、キャンピカ明野へ。さわやかな秋空の下、たまたま(!?)大集結していたブロガーたちと、素敵な出会いあり...
コータ、7歳のバースデイキャンプ in キャンピカ明野 10/7-10【MINI CAMP】at 2011年10月16日 03:00
この記事へのコメント
こんばんは!JUNママです。

皆さん楽しそうですねえ~!!
行きたかったなあ・・・。
ナオナオさん家のワンちゃんと、
新幕も見せていただきたかったし。

お料理も美味しそう。
そして、ワインも。

シャトレ-ゼ、殆ど毎回行きます。
アイスクリ-ム大好きな私、
ナオナオさんといい勝負ですよ(笑)

今月末の明野が楽しみです。
ナオナオさん、いかがですか?
Posted by JUNママ at 2011年10月11日 17:35
こんばんわ~。
焚火タイムはお邪魔しましたー。ブログを書き始めて3ヶ月目、初めてキャンプ場でのブロガーさんとの交流だったので、実はとても緊張していました^^;;;;;
ゆう・ひろパパさんとも初めてお会いし、その場で皆さんを紹介していただけたのでとても感謝です!
おかげでとても楽しい時間をすごすことができました~。また機会があればよろしくお願いします~。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2011年10月11日 18:28
ヌケガケハッピーフライデーで1泊のみぃちゃん。ですよ~(笑)

「今度ナオナオさん家に泊まるっ!!」ってひとが若干1名居ますが・・(;´Д`)

今度ゆっくりランチしよ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月11日 18:56
レポ早っ!
ウチより早くUPするなんて!(笑)

キャンプ、乙でした^^
グルキャンするには、皆さんのサイトがちょっと離れてましたね。
往復するだけで息切れが・・・(汗)

でも、久々お会いできてヨカッタですよ~^^)/

子供達も勝手に遊んでくれるので、のんびり撮影会ができたし!
年内、まだまだキャンプ行きましょーねー!
Posted by BGRBGR at 2011年10月11日 19:20
おばんです~

レポお疲れ様です~
いや~楽しさが伝わってきました~

あざ~っす(__)

かな~り充実した連休でしたねっ(^^♪
うらやますぃっす~(^_-)-☆
Posted by gasmangasman at 2011年10月11日 19:22
こんばんは~

とうとうピルツ実戦投入したんですね。
しかも、アルパカちゃんINですか!

ピルツだとテント内でストーブもOKなんですね。
今年は雪中レポお待ちしてます♪
Posted by そーしん at 2011年10月11日 19:32
えー!!!!
今週来ないの?
ちょっとちょっと~渡すモノがあったのに~。

kanohanaさん、犬怖い・・・克服したのかな?
Posted by かおたん at 2011年10月11日 20:11
こんつは~(^0^)/

あら~今週末は・・・残念・・・!
ご主人とはまだまだ飲み足りないのに・・・(;^_^A

ピルツ最終系かっこいいですね!
いよいよ今年は雪中に挑戦ですね(^・^)b

今週末のデイ参加期待しています(爆)
Posted by ほのぱぱ at 2011年10月11日 20:39
3日間を一気にレポ!! お疲れ様~!!

オヤジだったら、3分割ですね~


今回はパパさん調子良さそうでなによりでした~

みなさん! 楽しまれている間!! オヤジは家でウダウダ!!


別荘出来たのでそれで多少は紛らわしましたが!!

休日を家で過ごすのって!! 退屈ですわ~!!


えっ?? 週末欠席なの=======!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月11日 20:46
こんばんは~

大盛り上がりの明野ですね!
今週末欠席のお知らせは残念です~。
まあでもこれだけアチラコチラに出掛けてる
皆さんたちですから・・・
きっとどこかお会いできますね。

明野は行ったことなくて、いい感じですね。
山梨はやっぱいいですよね~

渋滞は・・・だけどまた行きたくなってきました(^^)
Posted by なおパパ at 2011年10月11日 22:28
こんばんは~。レポ早いですねっ!

このたびは、ご一緒させて頂き、ホントに楽しかったです♪
ありがとうございました!
ほんのチョットのお菓子なのに、チキンや巨峰を頂いちゃって
申し訳なかったです…。でも、すご~く美味しかったです~!
今度、ダッチで揚げ物の仕方、教えて下さいネ。

ロプくんのお菓子に名前をペタッてしたのは、ワンコ用だよって
分かるようにと思いまして…。

また、ご一緒させてくださいね~♪
Posted by しおみず at 2011年10月11日 22:41
こんばんは~

ホント、レポ早いですね!
てっきりBGRさんが一番かと思いました。

今回も色々とお世話になりました。
カボチャにチキンに美味しかったですよ!

ピルツはママが本当に気に入ったみたいです。
自分のお金で買って欲しいな・・・(笑)

↑かおたんさん、私の犬怖いは強敵ですよ(爆)

週末はホント残念です。
沢山のワンちゃんに囲まれてビビりまくってきます。
Posted by kanohanakanohana at 2011年10月11日 23:22
こんばんは♪

明野、賑やかですね〜!
その中でピルツの存在感スゴっ(^O^) 中も広くて◎ですねっ‼
明野の冬のコテージも良いですよ♪ リーズナブルで...(笑
雪よ降れ〜って感じです(笑
Posted by こっちゃん at 2011年10月11日 23:48
こんばんは。

MINIパパさんのお誘いで焚火に参加させていただきました。
みなさんと初めてだったので緊張してあまりお話できませんでしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by くろみに at 2011年10月12日 00:38
楽しい三日間だったようですね~♪
実はこの日、アメブロでもオフだったんだけど、当然私は行けず、実家でインドアな連休を過ごしておりました・・・(T_T)

皆さんのレポ見てると何気に冬支度バッチリですなぁ(^_^;)
冬は成田しか経験ない私、とりあえずホカペを買うことから、、、です(笑)
ちなみに・・・私はキッズマミーの12℃を使用しとります(爆)
Posted by えみこっと at 2011年10月12日 01:02
#0使ってるなら雪中も余裕っすね!
今度行きますか?(笑)

ピルツ快適そうで何よりっすね~。
雪でもつかえますよ!!
Posted by monster696monster696 at 2011年10月12日 10:03
★JUNママさん おはようございま~す^^

明野は本当にいいキャンプ場ですよね!
環境がすばらしいし高規格でノンストレスだし^^

ぶどうの産地で飲むワインも格別ですね~
若いけどフルーティーであっというまに空けちゃいましたf(^^;

シャトレーゼは息子が1歳くらいだったかな~
一度行ったことがあったけどまた新鮮で楽しかったです。
主人は「こんなに種類あったっけ」と言ってましたが
私は少なく感じました~(≧▽≦

今月末!明野行きたいけど予約って取れますかね~
まだどこか決めてませんがちょっと遠い・・・かなぁ~
お誘いありがとうございます♪


★こは・なのパパさん おはようございま~す^^

お疲れ様でした~ 焚き火だけのからみでしたが楽しかったです♪
初めてのオフだったんですね!そりゃ緊張しますよ~
私も実はね すっごい恥ずかしがりやなので入っていくときは
心臓が飛び出るかと思いましたもん。

あ 私お名前間違えてますね!ごめんなさい修正します!

またどこかでお会いしたときはよろしくお願いしますね~^^/


★みぃちゃん。 おっは~^^

シャトレーゼで「みぃちゃん。カムバーック!」って聞こえた?


★BGRさん おはようございま~す^^

おつでした~ おかげさまで親子ともども楽しかったです~(≧▽≦)♪
息子は車中でも「楽しかったね」「楽しかったね」連発っ^^;

デジイチもゆうひろさんとこと3つ並べて写真撮れば良かったな~残念・・・
サイトが遠すぎましたね~ 上のサイトまでいくのにひぃひぃでしたもんf(^^;

11月は例の場所でお待ちしておりますので~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


★gasmanさん おはようございま~す^^

レポはサクっといっときました(≧。≦)v
楽しかったですよ~♪ 明野も出会いに似ていて高規格だし
居心地がいいんですよね~

gasmanさんの連休はいかがでしたか~
次回ゆっくりお話きかせてくださいね~^^/


★そーしんさん おはようございま~す^^

実は2回目でした・・・^^; 前回は雨で写真どころではなくf(^^;
ピルツ15にアルパカでちょうどいいかんじでしたよ~^^まだね
冬じゃないから朝は30分もつけると半そででいいくらいかな。
日があたりだすとと中めっちゃ暑くなりますの・・・^^;

先シーズンシェルターでも警報機つきでストーブつけてましたよ~
自己責任でf(^^;
でもピルツはトップがあいてるので安心感はありました。
今年は雪中だーーーっ・・・って旦那が首を縦に振ってくれないですが(T_T)


★かおたん おは~^^

日曜日の午前中旦那の用事があるので土曜日デイで行こうかな~と
思ってたけどね~ どうするか・・・ん・・・まだ決めてないf(^^;

渡すもの?なんだろ?メガホーンはもういらないよ(*`艸´)ウシシシ


★ほのぱぱさん おはようございま~す^^

運動会どうでしたか~ 残念でしたがお天気が良くて絶好の運動会日和でしたね^^

そうそう 旦那も完全じゃないけどまぁまぁ体調もよくて。
でも精密検査して根っから治さないとまた・・・(T_T)
周りの方にも余計な気を使わせちゃいますからね・・・

雪中ね~ ほのちゃんと一緒にやってくれますか~^。^
準備は万端・・・あ タイヤを買わなきゃ(≧▽≦)

週末ね~ 土曜日だけでも顔出せたら♪
でも来月お会いできますね? よろしくお願いしま~す♪


★ズッキーさ~ん おはようございま~す^^

なんかね~ まだレポんなきゃ~と思うと落ち着かないから
雑なレポですが~ やっつけちゃいましたよ~^O^

そうそうアルパカにもズッキーシールいただいてましたね~♪
とってもいいアクセントになってますよ~ありがとうございました~

倉庫・・・いや別荘いいですね! ぜんぜん楽になりますね^^
うちは基本車からおろしませんがシーズンオフのものとか置けますもんね。

週末・・・え゛ーーーっ ズッキーさん来れるんですかーーーΣ(°ロ°;),
来月第一と次 よろしくお願いしますね~♪


★なおパパさん おはようございま~す^^

明野は予約がとれないのは納得のキャンプ場ですよ~
テントサイトは11月でクローズしちゃうのがもったいないくらい。

すべての蛇口からお湯はでるし便座は暖かいしスタッフさんは
いい方ばかりだし雰囲気はサイコーだし 言うことないです^^

今週末ね~ 残念ですがまた出会いでお会いできますね!
そのときは親子ともどもよろしくお願いしますね!

★しおみずさ~ん お疲れ様でした~ 

おかげさまで穏やかな・・・そしてゆっくりとした時間を楽しめました♪
ロプ フガフガいいながらおいしそうに食べてましたよ~ありがとうございました^^
ワン友さんに何かプレゼントするときはしおみずさんみたいにしようと思いました^^うん 間違えて食べそうになりますもんね(≧▽≦)

から揚げ中まで火が通ってました?(><;
家でやったときは衣をつけすぎてしょっぱかったのですが今回は
ちょうど良かったんじゃないかと思います(*^^*)

また是非ご一緒してくださいね!


★kanohanaさん! お疲れ様でした♪

そうそうなんとビックリBGRさんより若干早かったf(^^;
興奮冷めやらぬうちにレポっとこうと思いまして^^

ピルツはママさんがかわいいって言ってくれてうれしかったです~(*^^*)
またどんどん進化していきたいと思いました。

旦那が冬はおでんだよ!おいしかった~って言ってました。
スペアリブもパパさんが?おいしかった~♪

ワンコもう少しじゃないですか(#'pq')グフフ♪


★こっちゃんさん おはようございま~す^^

さすがに今回ピルツはうちだけでした(*^^*)
中はね~ 3人じゃ広すぎるインナーが半分占めてるので
意外と狭いんですよ~ インナーに荷物いれちゃえばいいんですが
取り出しにくいし・・・ん~ でも冬はあったかくてこのスタイルかなぁ。

明野のコテージも一度泊まってみたいんですよね~
ただあの坂がのぼれるか自信ないっす(≧▽≦;

冬タイヤ買わなきゃε=┏( ・_・)┛


★くろみにさん お疲れ様でした~♪

焚き火だけのからみでしたが楽しかったですね!
上のサイトにはあまり行かなかったのでクロミニ見られず残念(T。T)

またご一緒したときはよろしくお願いしますね!
コメントありがとうございました^^/


★えみこっとさん おはよ~^^

そっか~ そんな時もあるよね!充電できたかな♪

もう冬支度じゃないと朝晩寒いよ~(≧3≦)
ゆめ牧はあったかプラン今年もするのかなぁ~
12月行ってみない?

メールするね~^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月12日 10:11
★mon6さん おっはよ~ございま~す^^

#0でもなんだか寒かったな~ ホントに#0かなぁ・・・

えっ どこにどこに~♪
もちろん登山じゃないっすよね?ムリだから。

ピルツは雪中も行けるようにって旦那にナイショで買ったけど
一緒に行ってくれるかな・・・(・∀・i)タラー・・・
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月12日 10:20
再び~

週末、かおたん家も不参加になりました。
メガ?
あ~そんなのもあったね^^;
ピルツ、すっごい欲しい~~

後でメールするね~
Posted by かおたん at 2011年10月12日 11:13
スゴイっ!
一気にまとめましたな~。
しかもはやっ!

これこれ。
ナゾの襲撃軍団って。
ショッカーじゃないんだから(笑)

うちのママ?
宣言通り、次回が最後のキャンプでしょ~(笑)

パパさんカメラ駆使してますな~。
今回はお腹大丈夫だった?

土曜日、デイで待ってます!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月12日 14:34
★かおたん

ピルツね~ いいよ~ ご活躍の時期は晩秋~春だね♪
そう遠くない時期に15よりデカいの出るみたいよー
狙って狙って('v')ニヤリ・・


★ゆう・ひろパパさん ごんつは~^^

あは~ショッカーなつかしーー
ママの着メロV3だったね~ これまたシブい

旦那ね~ ギリセーフだったみたい(-ー;
ホントね 根性入れて治さなきゃって言ってるのにねっ
お気遣いありがとうございます(*^^*)

来月楽しみにしてますね~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月12日 17:47
こんにちは!どうもお世話になりました。

ピルツ、目立ってましたね~。
カッコ良かったです。
中を見学し損なったのが悔やまれます(´д`)

フライドチキン、おいしかったですよ!
次回のダッチメニューが決まりました~♪(^^)
Posted by MINIパパ at 2011年10月12日 17:50
こんばんは♪

レポやっつけ。(笑)

いろいろな方々との交流、楽しそうです。

雪中、旦那さんが首を縦にフリマスヨウニ。(笑)
Posted by さわ at 2011年10月12日 18:32
こんばんは~!

謎の襲撃集団のTommy大久保です(笑)

お呼びがかからなくても行けるって思えばどこでも(関東圏内)いきまっせー!

いや~、明野って気持ちいい所ですねー、深呼吸を沢山やっておきました。

夜の部まで居たかったんですが、夜まで居るとおそらく朝までコースになりそうだったんで(笑)

フライドチキンは来月もやりますか?宜しくお願いします<(_ _)>

ご主人様!来月まで体調をキープしておいてくださいねー!!
Posted by Tommy at 2011年10月12日 18:59
★MINIパパさん お疲れ様でした~^^

いや~ 楽しかったですね~♪
なんか突然お邪魔しちゃった感はありますが
ゆっくりしたかったのではと心配しておりました^^

なかなかピルツの中見てくれないんで
呼んでこようかと思いましたよ~(@´ω`):;*.

フライドチキン・・・キャンプでやったことあります?
けっこうめんどくさいことが判明。
衣からめて揚げるだけやんてなめてました。
去年プーサンがデモしてくれたんで簡単かと思いました~やられた~



★さわさん こんばんは^^

そうそうやっつけ・・・って結構がんばったつもりですが~( ,,>з<)

雪中ね~ 妄想だけで終わっちゃいそうな予感f(^^;
いやがんばって説得しますっありがとございます^^


★弾丸・TOMMY・大久保さん こんばんは~^^

実は皆うれしくて泣きそうだったんですよ~
ママさんのご機嫌は大丈夫ですか~
ゆうひろさんにしてもママさんがついてきてくれるなんて
日ごろのご奉仕のたまものなんですね♪

朝までコース?またまた~慣れてらっしゃるのに~('v')ニヤリ・

フライドチキンは・・・その・・・ちょっとめんど・・・いや
寒い中ではキツいっす~(><;
暖かくなったらね♪

旦那!すみませんありがとうございますぅ・・・
しっかり体調整えて突入させていただきますっ<(^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月12日 19:49
こんにちわ~^^

いいお天気でよかったね^^

私のときとは大違い・・・(ブツブツブツブツ)

テント(?)は見た目よりも結構中が広いんだね??

そういえば、以前の記事でご主人が寝転がっても余裕だったものね~^^

フライドチキン?

作ってくれるの~~~???

いやぁ~~悪いな~~~~、今度キャンプ(デイキャンプフクム)の時は作りに来てね~~~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

そのときは、もちろんロプ君もつれてきてよ^^
Posted by とし君の奥さんとし君の奥さん at 2011年10月12日 21:30
ご無沙汰です。

ここのキャンプ場、いいですね。

ハルが来てから大子グリーンヴィラに行けなくなっているので、こういったキャンプ場、ご無沙汰です。

中央道は帰りの渋滞が気になりますが、やっぱり日本アルプスに近いところは、景色がいいですしね。

冬は寒そうですが、来春あたりにチェックです。
Posted by Hal BrownHal Brown at 2011年10月12日 22:14
ご無沙汰です。

ここのキャンプ場、いいですね。

ハルが来てから大子グリーンヴィラに行けなくなっているので、こういったキャンプ場、ご無沙汰です。

中央道は帰りの渋滞が気になりますが、やっぱり日本アルプスに近いところは、景色がいいですしね。

冬は寒そうですが、来春あたりにチェックです。
Posted by Hal BrownHal Brown at 2011年10月12日 22:14
こんばんは!

素敵なグルキャンですね~♪

我が家も明野行くことを検討しましたが、なぜか明野に行くと
家族の誰かが怪我するので、今回見送ったんです。
行けばよかった!?(苦笑)

とんがりクンの庇活用、格好イイですね!!
ストーブインでの冬キャン仕様が羨ましいです。
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年10月12日 22:21
こんばんは!

グルキャン楽しそうですね~
私も、先日、初めてのオフ会グルキャンを体験しまして、楽しさを実感してまいりました~~

ピルツの庇の横、あんなふうに広げて使う方法があったのですね。。。
思いつきませんでした(^^;)

今度試してみます~~~
Posted by ちぃまめ at 2011年10月13日 00:00
こんばんは、フライドチキンおいしかったです。
独り占めしちゃいました(^^♪
焚き火トーク参加すればよかったなぁ~。
日ごろの寝不足と午後の遊びで疲れてしまったようです。
ピルツよさげですね。
Miniパパさんと同様に設置している中を見学したかった
です。
では~。
Posted by *koara-papa at 2011年10月13日 02:44
★とし君の奥さん こんにちは~^^/

そーそー なんとお天気3日間とも良かったのよ~^^v
まぁちゃんときは悪かったんだっけ??

ピルツは中初めて入った時「狭っ」って思ったけど
まぁ3人+1匹だったら余裕っちゃ余裕なんだよね(*´pq`*)ムフッ
広すぎるインナーの使い方を考えてみよっかな^^

フライドチキン?来年春以降かな~
ピルツの中でやればいいんだけど油がね・・・
ケンタミックスパウダー去年から気になってて
家で作ってみたら あらおいしい♪って作ってみた^^
まぁちゃんもやってみて~


★Hal Brownさん ご無沙汰してま~す^^お元気そうでなによりです^^

中央フリーウェイね~ ユーミンの歌じゃないけど
景色もいいしお山の方いけちゃうからどうしても混みますね~

明野はテントサイトは11月でクローズなのでキャビンがオススメですよ~
って泊まったことないけどっ(;´Д`A ``

またゆめ牧あたりでご一緒しましょ~^^/


★HAYATEさん こんちは~^^

そう素敵なグルキャンでした♪
今回は誘っていただいてなかったら3連休フイにするところでしたf(^^;
HAYATEさんもいらっしゃるかなぁと思いましたが怪我のトラウマですか^^;

庇は私も知らなくて今回旦那がやってくれました~(*^^*)
結構買って使ったことあるテントでも機能を知らないことがよくあります(--;

ささ HAYATEさんもシェルターでストーブ または薪ストインで
冬キャンしましょーーっ


★ちぃまめさん こんにちは~^^

おっ 初めてのグルキャンでしたか~いかがでしたでしょうか~♪
ファミリーだけでまったりキャンプもいいけどグループだと
2倍3倍と楽しいですよね!
なんたって子供がお友達作って遊ぶことが何よりもうれしいんです(*^^*)

庇は私も知りませんでした~(≧▽≦)
我が家の場合は大まか設営できたらあとは旦那が一人でやって
私は寝室のメイキングやらキッチンやらでバタバタ~~
いいですよね!この形!
ピルツ&タープが理想ですが庇でカバーできるかも~(*´ 艸`)

是非やってみてください~^。^)/


★*koara-papaさん 先日はありがとうございました~^^

多分おねえちゃんたち遊んでくれたんじゃないかな♪
遊びに行かれてちゃんとご挨拶できませんでしたが
助かりましたよ~^^

フライドチキン できたの遅かったですもんね~f(^^;
いや~量もありましたがこんなに時間がかかるとは思いませんでした^^
夕飯の後でムリして食べていただいたのでは?^^; スミマセン
中まで火 通ってました?(^^;

焚き火トークは疲れたから寝るって聞いてましたが
いつかまた焚き火トークお願いしますね~ヽ(*´v`*)ノ
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月13日 15:07
こんばんは~

完全に出遅れた~

ピルツの軒、こんなことができるんだ~
いいですね!

楽しかったことが、伝わるレポ、
うん~私も襲撃に加わりたかった~(泣く)
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年10月13日 20:34
★夫婦さん こんばんは~^^

kanohanaさんからいらっしゃると聞いてお待ちしてましたよ~(´3`)

ピルツ5/7のインナーがリリース予定ですね^^
ハーフインナーは9にも応用できそうじゃないですか。
もうドッペルくんに心変わりしちゃいましたか~(T。T)

庇はちっこいタープになることを旦那が発見♪
今回はサイトが狭くて発揮できませんでしたが
日よけに良さそうです^^v
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月14日 18:52
こんにちは!

庇の張り方いいですね!確かに結構広く使えそうです。
今度まねさせてもらいますね。
私のブログはしばらくピルツ15ネタでいきます(笑)
Posted by HisaneHisane at 2011年10月16日 15:14
★Hisaneさん こんにちは!^^

庇いいですよね!こんな風になるとは私知りませんでしたけどA(^^;
ピルツ23が出ますね~ どこまで大きくなるんだろ~f(^^;

ピルツネタ満載のHisaneさんとこにGOε=┏( ・_・)┛
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月17日 14:30