ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月16日

コストコ 2012-4

久しぶりにコストコに行ってきましたd(*^v^*)b

キャンプネタではありませ~ん 生活感たぷ~りです あしからず~テヘッ

ではそこの奥様~ご一緒に~



いってみよっヽ(*´v`*)ノブヒー

キャンプいけてないからテンションやや低め

仕事関係の買い物もあり


お金が足りるか心配しながらの出発~車=333


まずはコチラ

コストコ 2012-4
トイレットペーパー ライフエイドシングル 18R 628円 ×2

リピ品です 90m×18ロールはドラッグストアの半額!!

コストコ 2012-4

デルモンテ ホールトマト400g×6  599円

まぁ これはそんなに安くは・・・というかスーパーで99円だと逆に数円お高いガーンでも車なのでいつも買っちゃいます汗

コストコ 2012-4
尾張製粉 ホットケーキミックス 1kg×3P  1,128円

貧乏舌の私が言うのもなんなんですが コレはおいしいと思います。毎日息子の朝食で使うので大量買いです。


コストコ 2012-4
尾張製粉 強力粉1kg×3P  858円

日○製粉カメリアより1Pあたり100円弱安いと思います。


コストコ 2012-4
ヒカリミソ 円熟無添加 1.8kg  599円  毎日朝食で使うので大量に必要です。


コストコ 2012-4
KAO ホワイト石鹸  12P  698円  

我が家は石鹸派です。 
沖縄限定のオリエンタルフローラルやリフレッシュシトラスが入ってこの値段は安いと思います。


コストコ 2012-4
チャンピオンソックス 6足  1,198円→クーポンで898円

毎日お風呂で手洗い・・・疲れます 3年生になったことだし自分で洗わせようと決心しました。

コストコ 2012-4

アディダス Tシャツ 1,078円 スーパーでもっと安いときありますね。


コストコ 2012-4
伊藤ハム たまねぎドレッシング 1L  578円  リピ品 大好きであっという間になくなります。
カゴメケチャップ 1kg  278円  業務用です。 これもあっという間ですね。
キューピープロユースマヨネーズ 1kg  330円  これもあっという間ですね。
バラエティ缶 6缶   568円  だいたい1缶100円くらいなので安いです。


コストコ 2012-4
明治 北海道バター 4P  998円  バターも高くなりましたね 250円/1Pは100円以上安いです。
永井海苔 海苔膳  20袋入り  978円  
朝食に使います。物によりますが10Pで298円なのでこれは高いですね。


コストコ 2012-4
LUX トリートメント スーパーリッチシャイン  330g  1,148円

どうだろ?安いのかな汗


以上ですが もっと安いとこあるよって方 ドシドシ申し出てくださいまし。



あとは仕事で頼まれたもの3,400円也~  ギリ足りた~~~タラ~


キャンプグッズもかなり出てきましたね~ ドームテント

私的にはコールマンのマットが4,000円台で入り口付近にあったので


主人用に買おうと思いましたが おっととっと~ お金が足りなくなるゼ  と止めときましたテヘッ

クーラーボックスはやっぱりイグルーが多かったですね~タラ~


さて 5月は更新で行かなきゃε=ε=(*ノ´▽`)ノ 





 



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜

同じカテゴリー(★コストコ)の記事画像
コストコ:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。
コストコ アウトドアプチ情報~(o-∀-o)
コストコ2010-9
コストコ2010-7
コストコ2010-5
コストコ
同じカテゴリー(★コストコ)の記事
 コストコ:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。 (2013-02-15 22:57)
 コストコ アウトドアプチ情報~(o-∀-o) (2012-05-31 17:31)
 コストコ2010-9 (2010-09-04 21:21)
 コストコ2010-7 (2010-07-14 22:06)
 コストコ2010-5 (2010-06-01 21:53)
 コストコ (2010-03-06 15:26)

Posted by ナオナオ at 15:53 │★コストコ