ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月04日

ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪

我が家のソフトクーラーボックス(以下SCB)は


景品とか いつの間にかあったとか。


なので  ポチしました~(*´∀`)アハハン♪



もちろん 折りたためま~す
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪

外ポケットもついてま~す
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪


それに パカっとフレームが取れちゃうんですビックリお手入れにいいですね
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪

蓋~
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪

とりあえず冷蔵庫にあったもの~ 中にもメッシュポケットがありま~す
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪

2Lペットが6本横に入りま~す 
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪


うちにSCBは必要ないかなぁ~ ってんでこんなの入れてみました
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪


結構入るのねハート
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪

このコたちは冬までお留守ば~んテヘッ
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪


はい もいっちょ


ドンハート

こいつはフレーム無しのSCBですゼぇ~ ワイルドだろぉ~
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪

中~
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪

2Lペットが6本縦に入りま~す 保冷剤も2個入ります
ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪


ソフトクーラーボックス事情~(*´艸`*)ァハ♪






以上





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜