ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月27日

癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


週末『ストレス解消キャンプ』ハートに行ってきましたニコニコ


月ー金 9-5時で仕事初めて早8日を過ぎ


なんとなく流れがわかってきた今日この頃



ぷっさんプリゼンツwithえみちゃん 『平日母子でいってみよーぜぇinオム』


をあえなくキャンセルしたナオナオ



これで済むとは思ってません



はい 行ってまいりました~(*^ー^*)ノ~~

8月25日(土)-26日(日)


2回目の『ネイチャーランドオム』リンクは過去記事からどうぞ

黄色い星1回目はこちらから

コテージと2つのサイトしかない『すげの沢』をチョイスニコニコ

癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

2サイトの奥側で縦長のサイト
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

安定したお天気予報なのでケシュアをチョイス
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

メッシェルと悩んだ結果 開放感のあるレボで~
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


ぷっさ~ん ここもハイジブランコあったよ~♪
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


炊事棟も清潔ハート
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


トイレも男性専用2つ 男女共同2つ 虫がいなかったな~ 
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

音姫があります(´ー`A;) アセアセ
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ちゃっちゃと設営したらお昼ご飯のぶっかけソーメン~~ これ簡単マジうまハート
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

バーベキューハウス横の川で水遊び~ 浅すぎて誰もいませんガーン
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

冷たくて1分も入ってられませ~ん
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
おーーーーい癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


川遊びした後 お昼寝~  それから4時に予約している場内の岩風呂へ~


受付からキャンプ場へ向かう途中にこんな看板があります

ちなみにすげの沢から徒歩で10分ほど  車じゃなくても行けますよ~
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


萱葺き屋根が目印です 脇から階段で下っていきますと・・・
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

入口です 多分1時間単位で貸切にできるようです 我が家は予約が遅かったので30分 
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

気持ちよかったですよ (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ ちなみに足拭きマットはありませんのでご注意をシーッ
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ドライヤーのコンセントを探すとこんなところに・・・ けっこうホラー系
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

さっぱりしたら BBQBBQ~~焚き火

カンパ~イビール やっぱコレだねぇ~ハート
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


旦那と息子はバトスピってたので 独りでメラメラを見てました焚き火  これなのよこれ!私がみたかったのゎ癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

夜21時ごろはこんな気温  長Tだとちょっと肌寒いかんじ
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


明けて朝7時  寒かったwwww もうフリースが必要かも
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

朝ごはんはガッつりいきますっ
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


はぁ・・・やっぱりキャンプはええのぉ~(´。`)ホケ~
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


ささ 今日は念願のWILD-1へ行くのでちゃっちゃとお片づけして~ パチリカメラ
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

なんのことはない 食器干すネットのみ購入ガーン
癒しキャンプinオム~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

またくるぜよダッシュ



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
おはよ~ございます

ナイチャーランドオム。
名前からは想像できないワイルド系ですね。
ここんち、かなり好みです。
もうちょっと近ければ絶対行くのにな~

イタリアンそーめんもうまそう!
ウチの定番、冷やし坦々うどんは最近子供たちから
辛いと不評なので今度試してみよ♪
Posted by そーしん at 2012年08月27日 09:45
おはようございます~

そちらも快適キャンプだったみたいだね~

それにしても、なんて早いレポなんだ!!!(`・ω・´)
さすがに今回は、今週末かな~~?
なんて、思っていたのに!!

そんで、絆は深めたのかな?
Posted by めおと at 2012年08月27日 10:38
ありっ、姉さんも平日オムキャンセルだったのか~。

子供の水遊び見ながら
いまごろみんな楽しんでるんだろうなって思ってたよ(^^;

実は私は山伏にいました~。お近くでしたね。
道志デビューを母子で果たしたので
これからいろいろといってみたいと思います(^▽^)
Posted by ニコイスニコイス at 2012年08月27日 10:59
やっぱり道志は涼しいね(ノ´∀`*)
リフレッシュできてよかった♪よかった♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月27日 11:13
いいなぁ~w
涼しい&マイナスイオンパワー全開!
夏場はやっぱこうでなくては!(o´・ω・)´-ω-)ウン
Posted by wishwish at 2012年08月27日 12:09
お仕事お疲れ様ですっ!!

でも、リフレッシュキャンプ出来て良かったですね~♪
道志はそろそろフリースですか...焚き火も良い季節になってきた^^v

今週も残暑厳しいみたいだから、体調崩さないように頑張ってくださいネ♪
Posted by こっちゃん at 2012年08月27日 12:39
仕事変えたんですね、頑張りましょう、お互いに。
我が家も今週準備してます。
どこかはまだ決めてない(笑)
Posted by Ham at 2012年08月27日 12:45
★そーしんさん こんばんは^^

ナイチャー→ネイチャーね(@´ω`)
とってもいいところですよ~ カヤックができればね~
そーしんさんにピッタリのところですよ♪

ハイキングや釣りができるので遊びの拠点にいいと思います(´▽`)b
ただ道志道がね~ 峠道の細~いクネクネがあるのでそこが難点かなぁ。
帰りなんて観光バスとスレスレでしたから~(TдT)←旦那運転^^;

イタリアンそーめんかなり完成度高いですよ!
うちはパスタが大好きだからかもしれませんがコレはウマイ!
是非おためしあれ~♪


★めおとさん こんばんは^^

ふふふ めおとさんにはメールで伝えた”絆キャンプ”
ちょっとハズかしかったから名前変えちゃった(≧3≦)

道志でも”日光組は今頃あ~んな話やこ~んな話してんだろーなー”と
思いを馳せておりました(*´。`*)

そーそーレポはね~週末かなぁ~と思ってたんだけど意外とはかどってさ
2時に家について洗濯2回 クーラーボックス洗って干して洗濯畳んでだからさー
今朝アップになっちゃったけどね~ 仕事は速いよ~ 雑だけど(≧3≦)プ

グルも楽しいけどファミだけで充実できました♪


★ニコちゃん こんばんは^^

あら~ 山伏だったのね~  悩んだんだけどほんのちょっと近場にした^^;

道志母子は初めてだったの?意外だな~
1回やると怖くないでしょ^。^)b

結構穴場的なキャンプ場が多いから開拓するの楽しいかも♪


★みぃちゃん。 こんばんは^^

近くて自然たくさ~んの道志バンザ~イ\(^O^)/\(^O^)/

今度ご一緒しよ~♪


★wishさん こんばんは^^

最高気温は30度ないくらいでしたが設営時は滝汗でしたよ~^^;
さすがに家よりー5度は違いますので心地よかったです~^^)b

夏は標高ほしいですね~ やっぱり。
帰りたくありませんでした^^;


★こっちゃん こんばんは^^

こっちゃんもお仕事お疲れ様ですっ!!

世のお父様方も仕事してキャンプ行ってのご苦労が少しわかったような
気がします。

道志の朝晩は寒いですよ~ ホント焚火の季節になりました^^)b

予報では9月中旬まで猛暑が続くみたいですね~
気を緩みがちな9月ですがお互いに体調気をつけましょうね(*´▽`*)


★Hamさん こんばんは^^

そうなんです 何年もかけて探した甲斐があり家から10分かからず
やりたかった仕事につきました^^
Hamさんも確か経理でしたよね?昔と違って楽になったような複雑になったような^^;

Hamさんちは今週末でしたね!
横浜からなら道志なんて近くていいじゃないですか~
近すぎてヤダ?^^;

楽しんできてくださいね~^^)/
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年08月27日 20:22
こんばんは!

オム、、、いいですね。
前に行こうとしたけど、予約が一杯で断られた。。。

涼しそうな木陰サイトだし、レボを張れるという事は
そこそこ広いんですね。

長男の部活のせいで、泊まりキャンプが行きにくいけど
こんなキャンプ場で涼みたいもんです。

ちなみに、、、、

トップ画像の、ロプ君が可愛すぎる♪
Posted by HAYATEHAYATE at 2012年08月27日 22:22
ストキャン大成功!お疲れ様です今晩は!

いいな!いいなぁ!スト開放キャンプ!!

この時期に焚火が出来るなんて!(◎_◎;) 最高っすね!

ナオナオさんが\(^o^)/やってる写真、何か怖いものが写ってるのかと思いましたよ(笑)
Posted by Tommy at 2012年08月27日 22:33
ストレスは良くな~い。
リフレッシュできて良かった良かった~♪

そーめん、トマトつゆ美味しいよね~。
手間かからないし涼しいし。
でもやっぱり道志の夜はそんなに涼しいのか(汗)

ドライヤーのコンセント=ホラー。
ウケタ(笑)

あれ?
そういや今回も帽子被ってるけど、その後順調に発育した?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年08月27日 22:47
やっぱね!!

おとなし過ぎると思ってさ!! 密かに暴れてるのではないかと

心配の日々・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


ご無事にフィールド出撃!! やっぱね!!

そんなに長い事、地面で寝なかったら、ストレス溜まるぜよ!!


も~~!! オヤジも溜まってさ=====!!

スッキリしましたね~~~~!! お互いに!!

めでたし!! めでたし!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年08月27日 22:49
お仕事フルタイム、慣れましたか?お疲れでやんす(^∀^)ノ

あは☆
私朝晩普通に半袖でしたわwww 上着持ってっても、出すのめんどくて膝掛けにくるまってたり(笑)


ほんとここ、めちゃ癒されるキャンプ場だよね~♪
Posted by えみこっと at 2012年08月28日 00:20
おはようございます。

やっと出撃レポが見られました(笑)

オウって道志方面でしたっけ?
真夏は涼しそうでいいですね~

我が家からだと首都高・中央経由なので
どうしても敬遠しがちなんですよね。

我が家は今年から月一ペース・・・
それでも十分なんですがストレス溜まりそうです(^^;)
Posted by kanohanakanohana at 2012年08月28日 07:08
★HAYATEさん こんにちは^^

さすがに大型連休などはムリかもしれませんね~
私もGW前半だったかな 断られましたよ~^^

サイトは広いけど縦長だったのでレボ張るの難しかったんですよね
初め私一人で張れるよ~とかいってダルンダルンになってしまったので
旦那が後で修正してくれましたという裏話f(^^;

中学になると出撃もね・・・なかなか難しいと思いますよ~
なので私はソロ&ワンコで出撃させていただきますっっ(^。^)ヾ


ロプ・・・おっさんだけどかわぃぃヤツです(*´▽`*)
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年08月28日 12:39
こんにちは~

道志は 朝晩 涼しいんですね~

ちょっと羨ましかったかも・・・(^_^;)
 
岩風呂・・興味ある~ コンセント笑えました(笑)

夏休みも 終わりですねッ。
Posted by magaのてmagaのて at 2012年08月28日 18:21
★最近出撃レポ見てないのよTommyさん こんばんは^^

ストキャン・・・それはストーカーキャンプ又の名をストレス解消キャンプ(。-∀-)
ね~ このクソ暑い中焚火なんてフツーの人はヒくよねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも私たちは変態。そう変態キャンパーな~のだ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

バンザイの写真?そう見方によっちゃぁ~心霊写真なのだぁ~ヒュゥドロドロドロ~


★ゆう・ひろパパさん こんばんは^^

そそストレス溜まるとヘンなこと口走っちゃうからね 気をつけないと。
ゆパパんちも最近出撃多くなったじゃ~ん♪いいことだ♪
やっぱりたまには外で寝ないとおかしくなっちゃうよ。

そーめんの知ってた?さすが~
こんなにおいしいとは思わなくて なんかうれしかったからアップした^^

道志はいいよ~ 設営・撤収以外はチョー快適(^ゝω・)
我が家は遠出はムリなのでね~^^;

ドライヤーはトイレと思ってたドアの向こうにあるとは・・・オーナーも悪よのぉ。

帽子ね そう最近ヘアウィッグが気になってさ~
ってコラー!あのTommyさんも触れなかったのに(`Д´) ムキー!
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年08月28日 20:31
★ズッキーさん こんばんは^^

ほんとに~ いきなり忙しくなっちゃって~(T。T)
いや自分で決めたことなんだけども~ こんなに時間がほしくなるとは!

だからこそキャンプの良さがね~ まさに心の洗濯に行ってきましたよ~^^)b
ズッキーさんがガマンできるとはとうてい思えなかったけどリサーチしてるから
あやしいとは思ってましたよ( 艸`*)ププッ

で やっぱりズッキーさんもレポ読んでないでしょ====(TдT)


★えみちゃん こんばんは^^

やっと慣れてきたんだけどまだペースがつかめてなくて~
えみちゃんも忙しいのによくいろいろやってるよね・・・見習わなくては。

そうそう私も暑がりの寒がりで困っちゃうんだけれどもーこの日は寒かったゎよ~

ね~ここホントにいいよね!他のキャンプ場もいいけどオムのエリアを
制覇するのもおもしろいかも♪


★kanohanaさん こんばんは^^

あはは~ そうそうしばらく出撃できなかったので~(><;
ちょっと禁断症状がでちゃってね

オウ→オムね(@´ω`)
いいとこですよ~
道志道沿いって走り屋が結構うるさかったりしますがここはかすかに聞こえるくらいです
川の音の方が大きいので心地よい眠りに誘われますよ~♪

そっか中央道は好きなんだけど渋滞のイメージがあってなかなか。
厚木から圏央道に入れるけどかなり遠回りですもんね・・・
110~130kmってとこですよね うちから出会いの森くらいだ^^;

うちも月1イチくらいになりそうだけどガマンできそうもありませ~ん(^O^)/


★magaのてさん こんばんは^^

標高は1000mないから昼間は暑いですよ~
都会の暑さとは違ってジッとしていると心地よい風が吹いて気持ちがいいです♪
その代わり朝晩は寒いくらいです。長Tにブランケットでちょうどいいくらいかな。

ここの岩風呂は家族の貸切なので1時間ならゆっくり入れますよ~
うちは隙間の30分だったのでかなりバタバタでした^^;
でもホント入らないとソン!  オムにきたら1度は岩風呂へ!
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年08月28日 20:51
初めまして
キャンプいいですねw
Posted by コンドロイチン 副作用 at 2012年08月30日 11:44
★コンドロイチン 副作用さん おはようございます^^

初コメありがとうございます。

キャンプいいです♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年09月05日 06:56