ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月20日

秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

ということで


いってきました 9月の出会いの森



もう涼しくなっているだろう・・・と



甘かった=======ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

9月15日(土)~17日(月)のSW 出会いの森に行ってまいりましたニコニコ

黄色い星ご一緒したメンバー青い星  ズッキーさんいただきましたハート

2泊組

   ズッキーさんデュオ

   kanohanaさん父子

   Tommyさんファミ

   magaちゃん父子

   GoLちゃんファミ

   たーぼー父子

   ナオナオ家ファミ


 1泊組

   gasmanさんファミ

   りくだいパパさんファミ

 夜襲組

   kandiさんファミ 

   mmbeansさん 


 魂組

   めおとさん(ソロ)


ズッキーさんとおそろ~♪ おnewのジャグにおちゃけとジュースを少々・・・
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

これとってもいいですよ~ なんつったって温冷できるのはオールシーズン特に真冬は助かりますよね♪
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ


タープをたててバテている旦那が 動かないので一人で立ててみる~~♪
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ


皆さんポールをピンに刺して自立させる時片方外れませんか?どうしてるんだろ~
とりあえずテープで止めてみる^^;
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ




見かねたpakuハナさんが手伝ってくれるの図 おかげ様で写真はないけどきれに張れたよ~^^)v
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ



お昼は簡単ソーメン
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ



食べたら川遊びへレッツGo!
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ



ズッキーさんちのハンモック~♪ あぶなっかしぃ感じだったけどね~(´艸`) 
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ


夕方食事の準備が終わった頃 集中豪雨====っ
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

なので我が家で鶏肉のトマトソース煮を食しま~す^^ 丼にしてもおいしかったヨ♪
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

雨が上がって ズッキー小話場へ~♪♪  写真いただきました~テヘッ
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ




二日目朝~  さぁさぁ 展開速いからねぇ~ついてきてよ~(*´ 艸`)

朝ご飯はズッキー印カレー=== マジウマハートご馳走さまでしたん♪
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ


ガリガリ購入~ 挽きたてのカフィはうまし(*´。`*)ホエェ~
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ



そんなこんなでGoLちゃんちのテント換え~ 悪天候を予想してマルシェからリビシェに張り替えたらしいですよ~ヽ(・ω・;ヽ)!!
2つ持ってきてるなんて そこがすごいところクラッカー

ビフォア秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

アフター秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ


そして~ お昼ごはんはあの『大越路』へ~♪ Tommyタクスィーに便乗で連れてってもらいましたニコニコ

秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ
そばがおいしぃのにナオナオ母子は広東メ~ン(--; だって息子がぁ・・・


帰ってからお昼寝して 夕食の準備です~  時間が経つのメッチャ早い~~(TдT)

炊事棟でBBQデイで遊びにいらしていた方よりお裾分けいただきました~
ブログみていたらコメくださいね~♪ ホントありがとうございました~ おいしかったです~^^)b
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ


Tommyさんちのママさんはとってもおちゃめハートしゃら~っと通りすぎマス
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

お隣のTommy家ではパパさんが料理の腕をふるいまくりまくりすてぃ~♪
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ


秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

これが完成の一品~~~ 中まで火がしっかりと通っているのにとってもジュースィ~で激ウマクラッカーもう一本ほしかった秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

我が家ではおとーさんがお好み焼きを焼き焼き~~ありがとね~テヘッ
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

我が家のお好み焼きはキャベツ、ベーコン、レンコン、納豆を入れマス
今回はキャベツが少なめだったのでモッチリ感が足りなかったな~
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

火曜日提出の公文の宿題中~~Ф(。 。)
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ


いただきものダイジェスト~  みなさまご馳走さまでした~♪
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

GoLちゃん 子供たちになんちってビール グッアイディアっす^^)b わたちがいただきました♪


そんで~ おおかた片付けを終わらせてから~ おまちかねの~



・・・写真がありませんf(^^;
またパクらないと




はい3日目の朝~

朝食もお湯を沸かすだけで チャッチャと終わらせて

秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ


雨が降ってくる前に撤収・・・・と思ったらびっくりまさかの乾燥撤収===ズッキーマジック====キラキラキラキラ

秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ



恒例の酒豪・・・いや集合写真===
秋を感じ・・・灼熱爆笑キャンプin出会いの森~~ナガっ

みなさま お疲れ様でした~~ 楽しい時間をありがとう~~ また来月ね~ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんばんは〜

いや〜、悔しいくらいに楽しそう!! (~_~;)

男連中も料理をしてるなんて、珍しいじゃん!!
俺の影響かな〜 ( ´ ▽ ` ) アハハン♪

それにしても、暑い〜と言うのが良くわかるね!!
Tommyさんの、頭にタオルでしょう〜
GoLちゃんの、Tシャツでしょう〜
ズッキーさんのケツでしょう〜
ナオくんのねじり鉢巻でしょー(笑)

インナーを張る時に、片方のポールが抜けるのは
ちょっとしたコツ!!
ポールを押しながら、幕の生地を引っ張り、差し込む!
これだよ〜
一人で建てられないと、ソロ行けないよ〜(笑)
Posted by めおと at 2012年09月20日 22:19
こんばんわ~。

上の人がいうように、ソロでいけないよ~。(笑)

でも、とんがりなら、ダイジョブじゃないの?


お好み焼き、おいしかったです。

また、焼いてくださいね~♪
Posted by magachan at 2012年09月20日 22:50
こら~~~!! 先に完結ダメだって===!!

あ~~あ!! 今回も先越された。。。。。。。!!


>それにしても、暑い〜と言うのが良くわかるね!! めおとコメ!!

暑くても快適===!! エアコンなんていらねぇや!!

そんくらいのコメバックしてやって!!


楽しい時間をありがとう~~~!!

また!! 頼むわ!! (笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年09月20日 22:55
ご・・・ごめんなさい↑消してくださいm(_)m


おつかれさまでした~^^

トマト煮!!めちゃくちゃ美味かったっす(^・^)b
娘と二人でぺろっと頂いちゃいました(笑)

またお好も!!え?もっちりしてましてけど・・・。
乾燥撤収できて本当に良かったっす!!

ご主人に・・・“Lいいな~”って羨ましがっているとお伝えください(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年09月21日 00:00
レポお疲れ様でした~。
今回も楽しそうなのがよーく伝わりましたよ!
・・・暑さも・・・。

次のレポはもう少し涼しそうになるかな(^^;

出会いでご一緒出来る日は来るんだろうか(TT)
Posted by ニコイスニコイス at 2012年09月21日 05:46
おはよ~ございます

今年はいつまでも暑いですね。

お好み焼きにレンコンと納豆???

普通にソースかけているように見えますが・・・

ちょっと味の想像ができません(笑)
Posted by そーしん at 2012年09月21日 06:51
おはようございます。

今回は父子になってしまいすみません。

お好み焼き美味しかったです(^^)

あと、カルアミルクアマも(笑)
すみません、今度は自分でちゃんと買いますね(^^;)

アメドですが、ポールを差し込んだら、
先にインナーをペグダウンですよ。

今度、一緒に建てましょう(^^)
Posted by kanohanakanohana at 2012年09月21日 08:22
おはようございます(^_^)

トマト煮・お好み焼美味しかったです!!ご馳走様でしたm(__)m

お裾分けBBQ野菜、ほんとは横取りしたんじゃないですか?(笑)

チキンはGoLちゃんと作ったんですが、美味かったっすか!次回は牛で(爆)

集合写真の自分、脇汗が(^_^;)(爆)^m^
Posted by Tommy at 2012年09月21日 09:47
こんにちは♪

皆さん凄い料理が豪華で美味しそう〜♪(´ε` )
おなかへってきました...(笑

お好み焼...食べたい...♪( ´▽`)
Posted by こっちゃん at 2012年09月21日 12:34
くう~~~っ!!
城南島で子供に2時間つきあいボ~っと過ごしてたゆパパです(泣)

良いな~、2泊もしちゃうんだ~。
しかも大越路まで!?
憧れの「出会い2泊3日満喫コース」ですやんっ!

お好み焼きに「キャベツ、ベーコン、レンコン、納豆」なんだ~。
キャベツ以外は入れたことないメンバーばっかり。
今度やってみよ♪

あれ?
姉さん!
帽子まだかぶってるじゃんっ!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年09月21日 15:16
こんにちは~

出会い 楽しそうでしたね~

ダンナ&娘がお世話になりました。

お好み焼きの具に ビックリ~
食べてみたかったです♪
Posted by magaのてmagaのて at 2012年09月21日 17:25
★めおとさん こんばんは^^

あは~ ごめんねぇ~ 楽しかったよ~(≧▽≦)♪
『お留守番のめおとさんにカンパイ!!』って聞こえた~?
やさしぃよね~ 出会いファミリーはみんないい人ばかりだ(TдT)

ポールを片方のピンに差し込んだらもう片方のポールをスリーブに入れる時に
はずれちゃわない? ペグさせばいいんだけど後から微調整したかったからテープ巻いてみた^^;

これから涼しくなったらピルツの出番だから~ソロでも大丈夫だよ~


★magachanさん こんばんは^^

3日間お世話になりました~^^)/

父子なのに素早い設営 抜かりない撤収おみそれいたしやしたm(_ _)m

うちが一番かなぁ~と思ったら一番最後でした(TдT)
お見送りしようと思ったらなかなか出られなかったけど何してたんすかぁ~^^;

お好み焼き良かった!またキャンプメニュー増えたかも♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年09月21日 20:01
★ズッキーさん こんばんは^^

またまたお世話になりましたm(_ _)m


ズッキーさんより先に完結しなくちゃ~ってコメ入れてから
頑張りました(*>∀<*)ノ

エアコンなんて!!・・・ めおとさんスポットクーラー買ったかなぁ^^;

来月はパラサイトなんですね~かぁさんいなくてさびしぃけど
仕事じゃ仕方ありませんね(T_T)

またお酒持っていきますね====♪


★たーぼー こんばんは^^

おつかれさま~  お互い遠路はるばるでしたが楽しかったねぇ~♪
あれっ たーぼー あんなに早寝だったんだっけ====ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
いや仕事でお疲れ遠距離運転だもんね~ ほのちゃんの為にも正解ですゎ(´。`)b

トマト煮!良かった~ 冷凍する前に酒、にんにく、ローズマリーでもんでいったから
ローズマリーがちょっと気になったんじゃないかなぁ~って心配してたの。
通りかかったの捕まえて良かった(≧3≦)

ホントにまさかの乾燥撤収だったね~よかったよかった♪

えっ L?来年かなぁ~^^;;


★ニコちゃん こんばんは^^

レポね~ ちと遅くなったゎ~ でも大雑把レポでアハ~ってカンジよ~~^^;
暑かったね~ まさか9月中旬であの暑さは誰も想像できなかったっしょー
いかにクーラー快適生活をしていたか だよね~

次のレポは来月かなぁ~ 今月も一回くらい行きたいけどね~
『明日どこで寝る~?』って突然メールする人だからさ~( ´ ▽ ` ) アハハン♪


★そーしんさん こんばんは^^

昨日までは気が狂いそうな暑さでしたが今日は弱冠涼しかったですね~
週末あたり巷でいうベストシーズンに入るのではないでしょうか。

いつもそーしんさんのレシピマネしようと思うんだけど焚火台やダッチ持って
いかい(いけない)のでなかなか なんですよね(T。T)
モーニングにホットケーキあこがれます。

レンコンはシャキシャキっと歯ごたえがたまりませんよ~
だまされたと思って一度お試しください!
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年09月21日 20:35
★kanohanaさん こんばんは^^

ママさんからのメール ショックだったけど・・・
『変態キャンパーの妻です。つかみはOK?』ってサイコーでした(≧▽≦)

やっぱり仕事と子供の成長でなかなかうまいこといかないですよね・・・
でもいつかまた会える日を楽しみにしてますから!

カルアミルク・・・アマですと!? も~一緒にしないでよね~って言ったでしょー(--メ
でもあのシリーズおいしぃですよね~♪
また持っていきますね☆-(-。^)

アメドお手伝いありがとうございました!
あの時の処置で大雨を乗り切ったと思います。
やっぱりアメドは安心ですね。

ペグダウンね 調整で動かすことを前提だったので次回はキチッと決めてから
ペグダウンしてみようと思います^_^)b


☆鶏をやらせたら右に出るものはいないTommyさん こんばんは^^

マジうまでした! 鶏肉大好きなんで一人で食べちゃいました(≧▽≦)♪
BBQ野菜!家で炒めてタレかけて食べましたが絶品でしたよ~
こんなステキな交流があるからキャンプっていいですよね^。^)b

次回は牛ですね!楽しみ楽しみ(*`艸´)ウシシシ

脇汗見えちゃった?(*°∀°)ゞ


☆こっちゃん こんばんは^^

皆さん創作料理が上手なんですよね~
GOLちゃんちのえみちゃんのクレープフルーチェ巻きなんで絶品!
一人で食べちゃいましたん♪

お好み焼きは具材をいろいろ変えると飽きないですよ~
レンコン、納豆は是非オススメ!


☆ゆうひろパパさん こんばんは^^

あれ~ ゆパパは来ないの~?って聞いたらフリーにいるよ~って誰か
言ってたけど城南島だったんじゃ~ん(TдT)
相変わらず忙しそうだね~ この世知辛いご時世忙しいことはいいことだ♪

お好み焼きはね~いつものじゃ飽きるからね~
レンコンはオススメよん♪ 納豆はゆパ家大好きだしやってみて~^v^


ぼっ 帽子!またそこ~~~ Tommy家にもだよ~~(TдT)ウェーン

・・・今度変えたろ


☆magaのてさん こんばんは^^

ホントお会いできなくて残念でした(T。T)
初めmagaちゃんとお会いして あれ?ママは車?やだな~も~涼んじゃって~と
思ったら!なんと不在!ショックでしたよ~(><)

うちも息子の都合でどちらかがお留守番・・・どちらかが?んーー(-”-)


お好み焼きはいろいろ具材を変えてみるのもおもしろいですよ~♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年09月21日 21:14
相変わらず賑やかで楽しそうだね~(*^∇^*)

魂参加(笑)

テントの立ち上げ私も苦手ーー 片方ペグダウンして固定しても…外れちゃう(笑)私なんか段々設営下手になってるんですがっ(°□°;)

あー!そろそろキャンプが恋しくなってきた(笑)
Posted by えみこっと at 2012年09月23日 12:03
☆えみちゃん こんばんは^^

もうね~ このメンバーだと笑いすぎて腹筋が痛くなるのよぉ~(*≧ω≦)
いい人たちと一緒にキャンプができて幸せ者だよ♪(○*v∀v*

えみちゃんは一人でチャッチャと立てられるもんね~^^)b
私はこれからよ これから^^;
先に仮ペグさせばいいんだろうけど抜ける?!
やりながら自分がやりやすい方法見つければいいんだけどね^^)w

ところでえみちゃんは10月いつから週末キャンプ解禁なのかな?
11月あたり千葉でご一緒できたら~と思って。

またメールするね♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年09月23日 20:53
こんばんは~

いっぱい登場させてもらっちゃってアザースヾ(≧∇≦)

帰宅してから、
【笑い過ぎて疲れたなぁ~】って言ったら、
【張り替えてるからだろーガァ!!(-_-#) ピクッ)】って、
エミちゃんに言われたかどうかは忘れましたが(^^;)

お疲れ様でお世話になりました!

まーたで~す(^^ )
Posted by GoL*chan*Family at 2012年09月23日 21:49
おばんです~

ウチの嫁が、ナオナオさんっていい人だねぇ~って言ってました~\(^o^)/
なんかすごく親しみやすいって言ってました~自分も同感っす(^o^)/

でも、怒らせるとヤバいんだぞって言っときました~(~_~;)

初日しかご一緒出来ませんでしたけど、楽しい宴会でしたねぇ~(^^♪

また、ご一緒させて下さいねぇ~☆彡
Posted by gasmangasman at 2012年09月23日 22:05
こんにちはw

いいなぁ~!
暑さだけじゃない熱気が伝わってきますよ~(^∀^*)

また出会いの森行きたいなぁ~♪
Posted by wishwish at 2012年09月24日 17:38
お久しぶりです^^
大人数でのキャンプ楽しそう!!!
最近、家族だけでのキャンプばかりなのでうらやましいです~
Posted by ☆ミィ☆ at 2012年09月24日 19:37
☆GoLちゃん こんばんは^^

お蔭様で楽しかったよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
エミちゃんの料理も一人でガッツリいただきました!ご馳走さまでした♪

長男がいなくて3兄弟が見れなかったのが残念だけど
ワンコのマネがオモかわいくて も一回見たい~(*^v^*)

そっか~張替えた疲れが出たのか~解散の時元気なかったもんね~
飲みすぎたかと思ったら張り替え疲れだったのねん(。・w・。 ) ププッ

まーたねぇ~(*´∀`)アハハン♪


☆gasmanさん こんばんは^^

楽しかったですね~♪
さきいか食べっぱなしで失礼しました~^^;
やっぱり飲兵衛の好みは同じでございます(*´▽`*)

え?ママさんがナオナオさんっていい人だねぇ~だって?←ここ強調
あ~気持ちいぃ~もっと言ってぇ~~((・´∀`・))ンフッ♪
すごく親しみやすくてかわぃぃって~ やだも~ もっと大きい声でね~

・・・なんてみんな聞いたらブーイングの嵐ですゎ(--;
ホントの私を知っているのは出会いファミリー・・・
すっぴんも年も知ってるから(><)自爆

怒らすと?そらどこのママさんだって怒るとマジヤバでしょー
この前なんてブチ切れて家出同然の山伏ソロだったんだから~
アメブロのぷっさんもいい迷惑よww^^;

またゆっくりさきいかゴチになりや~す^^)w


☆wishさん こんばんは^^

熱気ムンムンですよ~ 倒れそうになるくらいね~(><;
でも暑さも吹き飛ばす楽しさでやめられません~(*´艸`*)ァハ♪

ズッキーさんにZDⅢ催促してみます(マジ爆)


☆ミィ☆さん ご無沙汰してます~ お元気でしたか~^^

たしか引っ越されてバタバタだったんですよね~
その後落ち着かれましたか?

出会いファミリーはとっても楽しくてやさしぃ人ばかりなんです。
年齢はバラッバラだけどそれがいいのかもしれませんね~♪
プロの方ばかりなので勉強になります^^)w

キャンプ再開なんですね またお邪魔させてくださいね~☆-(-。^)
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年09月24日 20:57