ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月17日

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

2012年10月6日(土)~8日(月)


先月にひきつづき 【出会いの森オートキャンプ場】におっじゃま~テヘッ


黄色い星ご一緒していただいた方ピンクの星

《宿泊組》
クラッカーkanohanaさん (父子2泊)
クラッカーズッキーさん  (デュオのちソロ1泊)
クラッカーたーぼー    (ソロ1泊)
クラッカーTommyさん  (ソロ1泊)
クラッカーなおパパさん  (父子2泊)
クラッカーめおとさん    (ソロ2泊)
(50音順)

ナオナオ家   (ファミ2泊)

《夜襲組》
クラッカーGoLちゃん   (デュオ2夜連続)

《立ち寄り組》
クラッカーしゅんさん    (残念ながらお会いできませんでしたお土産いただいちゃいました)
クラッカーはやてさん   (残念ながらお会いできませんでしたお土産いただいちゃいました)

クラッカーmagachan&magaのてさん (ファミ最終日1夜)



ではノーカットでいきます。違う ボカシでいきます。


タタタタタ…(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ いってみよっ




青い星1日目~
朝6時過ぎに家を出発して一路栃木県へ車=333 おうち

出会いの森ACにINする前に


前から行ってみたかったコチラ


東武ワールドスクエア

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

2時間で世界1周できますテヘッ

では~ ダイジェストでお送りしますダッシュ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

やっぱりサグラダファミリアは実物が見たくなりますね~

万里の長城も繊細な作りになってましたよ~

小3男子でも少し勉強になったかなぁ~^^;


ここは一見の価値アリってカンジでした


今回 優待券をオクでゲットしましたが新聞屋などでもらえたら行ってみてくださ~い(^-^)/


はい!それでは いざ 出会いの森へ~~ドームテント自然 GO!!クラッカー

下道で30分ほどで到着~~

はい 設営完了 メッシェル&アメドコンビです
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

やっぱりジャクいいゎぁハートジョボジョボ出るのでノンストレスチョキ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

クーラーボックススタンドも~ 少し高いだけで使いやすいです
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

IKEAのネットも便利でした~
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

お隣のめおとさんサイトでは お土産でいただいたソーセージを焼き焼き~ お疲れさまっす<(^^)ご馳走さまでしたニコニコ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

そのお隣ではkanohanaさんが キムチ鍋の準備・・・?
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ


そんなこんなで我らがゴル&エミご夫妻登場~~クラッカー


ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ



めおとさん 1枚目すご~くコ○たけど 3枚目あたりから焼くのすご~くウマくなったよねテヘッ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

存在だけでおもしろい方たち
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

久しぶりの下ネ○炸裂爆笑3兄弟~クラッカー
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

アップできるのだけ少しボカしてお送りします photo by ズッキーさん なんでうちのカメラなのぉ(TдT)
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

なおパパさんはジェントルマンなのでこちらをどうぞ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ
ごめんねなおパパさん撮っちゃった汗


はいここで たーさん登場~~クラッカードンドンドンパフパフパフおそかったじゃないのぉ~たーさ~んキラキラ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョエっ エミちゃぁ===ん


隣で寝てる人にちょっかい出したい人1名
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

このあと・・・あんな・・・ところに・・・ホッカイロを・・・(写真なし)

そしていきなり2日目朝晴れ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ寒いはずだゎ~




ん?メシ?
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

2日目の朝は・・・何食べたっけ^^;;  カップパスタだったかな

ズッキーさんはお帰りの準備を(TдT) アウトレットまでの道ありがとうございましたハート
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ
ズッキーさん我が家にトンネルはムリだってぇ~~(><;



この日はマッタリしようかと思ったけどもったいないので一人で佐野アウトレットへ車

出会いから40分くらいだったかな~ このまま帰っちゃおうかなと思うくらいの走行距離^^;

10時半に出会いを出発して11時過ぎに到着~ニコニコ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ


1時間半ほどプラプラしてこれだけゲット 1,890円→1,000円
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ
LEDで単3 3本 反射板がスライドで出し入れできてめっちゃ明るいの!!一つあったら便利なもの


息子はkanohana次女ちゃん なおパパさんのYくんとずぅ~~と遊んでいただいて♪ありがとうございましたニコニコ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

そんなこんなであっという間に夕食準備~ 今日は我が家がモツ鍋を作りま~す
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ


magachan家もお土産持参でご到着ですよ~♪お兄ちゃん毎回見るたび大きくなってませんか^^;
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

いただきもの~ こんな心遣いステキです 見習わなくてはシーッ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ


ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ


ゴル&エミご夫妻が2夜連続ご出席いただいて~ハート

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

はい何度目かのカンパ~イ(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

今回なおパパさんの料理上手には感動しました~!パパだけで作るってすごいと思う~ ホントにおいしかったぁ~(*´▽`*)b
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

めおとさんのポトフもサイコー!! リゾットはめちゃウマハートうちのご飯だからかご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ


あれやこれやで3日目朝晴れ

これからの季節結露は免れませんからね~ 電源サイトの力を
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ


帰りたくない子供・・・
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ


帰りたい犬・・・
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョあららボケてる


帰りたくない大人で昼食を
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

出会いの森よ ファミリーよ ありがとう~~ また来年くるぜょニコニコ
ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ

最後に集合写真~  ご馳走様でしたキャンプin出会いの森~(゚`∀´゚)ノウヒョ
あら~ZDⅡの写真だったゎ~  だってkanohanaさんがこれ使えって(T。T)



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんばんは~

最後の写真・・・本当に載せたのですね。
プププ(爆)

今回はキムチ鍋の助手ありがとうございます(大爆)
本当に!本当に感謝しておりますm(_ _)m

今年で出会いは最後ですか?
寂しい限りです(^^;)

次はケシュアオフですね~!
Posted by kanohanakanohana at 2012年10月17日 20:03
あら~~!! 一気にいっちゃたよ~~~!!(爆)

kanohanaさんはその5くらいまで引っ張るよ!! きっと!!(爆)


お疲れちゃんでした!!

なにげに今回のナオ姐は絶好調だったね==!!

まさかの一人佐野とは思って無く、ナオ姐出掛けた後にナオ君発見!!

ビックリしたわ~~~!!


えっ?? ↑kanohanaさんのコメによるとナオナオ家は出会い卒業??

寂しい限りです。。。。。。。。。。(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年10月17日 20:53
こんばんは~(^0^)/

到着早々にビール御馳走になっちゃってありがとうございましたm(_)m

ナオナオ家・・・日に日にキャンプスキルが上がってる・・・。
同じくらいに始めたのに・・・。
しかもファミキャンレベルが・・・羨ましす(笑)

姐さんお出かけだったので、ご挨拶できずにすいませんでしたm(_)m

次回は亀オフでお会いしましょう(^0^)

そして、我が家ファミキャン復活の際には是非ご一緒させてください(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年10月17日 21:17
集合写真、自分いますけど(爆)

いいなぁ~!
出会い、本当いいところですもんね。
腰を据えてじっくり皆さんと飲みたいっす♪
Posted by wishwish at 2012年10月17日 21:19
撮った記憶が無い画像に何だこいつらと思いながらもニヤッとしてしまったナオナオさん今晩は!

いや〜今回も本当に楽しかったですね*\(^o^)/*

何だか寝てる場面が多数写っていますが、目を瞑っているだけですからね(-_-)

多分誰か突っ込むと思いますが、クーラーボックスの置き方が若干違う様な気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

次お会いするのはラゾーナですね^_^
Posted by Tommy at 2012年10月17日 21:56
いえーい(^○^) 最後の写真で我が家も参加ー(笑)
なんか得した気分(笑)

やっぱりこのメンツが揃うと盛り上がりも
ハンパなさそうですね(^○^) キャンプ自体
なかなか行けてないからなー(^_^;)
あー、早くフィールドに出たいなー!!
Posted by nonnon at 2012年10月17日 22:13
良いな~、楽しそう♪

なんかキャンプ行くたびに新しいアイテムが増えてるような?
イケアのネットかぁ~。
チェックチェック。

それにしてもカイロの行方が気になる(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年10月18日 06:34
おはよ~ございます。

いきなりワールドスクウェアですか!
あそこも結構楽しめますよね~
ベタなところでは、日光江戸村もオススメです。
事務所に入ったことがありますが、経理の女の人も
町娘姿でした(笑)

なおパパ家のYくん、しんちゃんの幼稚園の同級生なんですよね。
世間が狭くてびっくりです。
Posted by そーしん at 2012年10月18日 09:08
おはようございま〜す!

一度は行ってみたい出会いの森。
こちらからだとなかなか遠くて…。
それ以前にキャンプに行けてないんだけど(泣)

東武ワールドスクエアも気になる!
たくさんミニチュア版があるんだね。
ナオナオさんにくっつく息子くんがイイね〜。
ウチは人前でくっつくと怒られちゃいます。
Posted by しおみず at 2012年10月18日 09:20
おはよう(´∀`)

キャンプグッツが増えてるΣ(´∀`;)
・・・それにしてもぼかし方が面白いな(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年10月18日 09:22
こんちは~~~

やっと、カスタマイズも終わったよ~~~

クーラーBOXスタンドの件、誰も突っ込まないから
私がするか~~~(笑)
クーラーBOXの置き方が違うよ~!
なんのために、バーの部分にゴムが付いているか、考えようね~
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ま~、おっちょこちょいのナオナオさんだから!!( ´,_ゝ`)プッ
溶き卵をしないで、入れちゃうナオナオさんだから~~~
(≧▽≦)ブァーハッハッ!

それとさぁ、何がノーカットなのさぁ~~~
画像カットだらけじゃん!!! (`・ω・´)
せめて、裸の写真くらいは!!!!!

楽しかったねぇ~~~
それも、これからはナオナオさんがいないのか~~(゜-Å)ホロリ
寂しいな~~~~!!
Posted by めおと at 2012年10月18日 15:43
☆kanohanaさん こんばんは^^

写真!載せちゃったけどいいかなぁ~^^;
あとでクレームきたら振るからね~~ヽ(∀≦*)

キムチ鍋おいしかったですよ~♪やっぱり具の切り方が良かったのかな(・´艸`・)・;゙.、ブッ
すっかり鍋がおいしぃ季節になりましたね~(*´。`*)

えっ最後?!私最後なの??!!
うそ====もう卒業させられちゃうのぉ==(TдT)


☆ズッキーさん こんばんは^^

あはっ イッキにいかせていただきましたよ~^^)b
やっぱり一話完結がイチバン(*`艸´)ウシシシ
今回は写真が多くてチョイスに手間取りました~

今回はね~初日ワールドスクエア寄ったでしょ~
その疲れと1週間の疲れがドッときて管理棟でかぁさんと会った時
ひっどい顔してたと思いますよ~

でもフィールドでいやされて帰る頃にはバッリバリに元気になりました♪
佐野は前からず~~っと行きたくて帰りに寄ろうかと思ってたんですが~
早く帰って片付けないといけないので今回中日にようやく♪

出会い卒業させれれるんですか~私~(TдT)
どんと行きますよ~~よろしくお願いしますね~^^)/
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年10月18日 21:00
☆たーぼー こんばんは^^

いや毎回私たち遠路はるばるだよねぇ~(*´∀`)アハハン♪
でもさ~楽しいんだもんね~ しょーがないよね~♪

いやいやたーさん スキルはあがってないって~モノだけ
ちょこちょこ買い足してるだけなんだゎ~(*´pq`*)ムフッ
使い方間違ってるみたいだけどΣ(゜m゜)

佐野行ってる間にお帰りになられて(T。T)
次回は”亀”ですね♪
またヘンなもの載せられないように気をつけてね☆-(-。^)

『たーぼーファミリーキャンプ復活祭』は是非参加させてくださいね(ノ∀`*)ンフフ♪


☆wishさん こんばんは^^

ごめ~ん 勝手に参加させちゃってぇ~(o´艸`o)ァハ♪
クレームはkanohanaさんにお願いね♪

wishさんもお山はオフにして早く遠征してきてくださいね☆-(-。^)
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年10月18日 21:10
☆ホッカイロ載せられてもGoLちゃんにイジられても起きなかったTommyさん こんばんは^^

ほんとに出会いファミリーは気を使わないし楽しくてエOい人ばかりだよね(ノ∀`*)ンフフ♪

え?目を瞑ってるだけだって?またまたそんなご冗談を。
時々『んゴッ』ってイビキ あれはホンモノだと思います( *´艸`)クスクス

クーラーボックスは縦横かえてみたりしたんだけどこれが見た感じ
しっくりいったんだよね~ やっぱりおかしいかヾ(≧∀≦*)

今度はラゾかコストコだね♪ いやその前に亀か♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年10月18日 21:20
こんばんわ~♫

その節は・・・突然にお邪魔し 食べて食べて食べて・・・

食い逃げさせていただき・・・<m(__)m>

楽しかったです~

ナオナオさんが すご~く 細やかに動かれてて 
さすがです!!!って 尊敬でした。

あまり触れてないけど もつ煮 とっても美味しかったです♪
Posted by magaのて at 2012年10月18日 21:41
☆nonさん こんばんは^^

ごめ~ん よかった?載せちゃってヾ(≧∀≦*)
なかなかご一緒できないので気持ちを載せてみました~(*´▽`*)

いや~ハンパないっす いろんな意味で(〃艸〃)ムフッ
仕事のストレスがスポ===ンと抜けるんですよね♪
キャンプ・・・そういえばnonさんのレポ キャンプが・・・(><;
でも家族でおでかけいいじゃないですか~♪

そろそろシーズンインですよ~ 来年こそご一緒させてくださいね!!


☆ゆう・ひろパパさん こんばんは^^

ゆパパはその頃運動会だった=====っっ
って入れるの忘れてた(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

忙しいんだってね~ 亀来れるのかな?ママとも会いたいな~え?イヤだって?そんな~(TдT)

そそアイテムね 使い方違うらしいけどね自己満足でね。
IKEAのネットは数年前に買ってて子供部屋でぬいぐるみとか入れちゃってたやつなの。
こりゃいいやって。テーブルの上って雑然としちゃうじゃない。便利よコレ。

カイロの行方・・・ご想像で合ってると思われます( 艸`*)ププッ


☆そーしんさん こんばんは^^

いやここね~ 前から気になってたんですよね~
うちの新聞はサービス悪いからチケットとかくれないしオクでみたら
割引あったから買っていて。
ネットでいろいろ見てたら大人もおもしろいとあったので今回行ってみました♪
思っていたよりおもしろかったですよ~ 結構細かい作りになってるんですね~
江戸村も楽しそうですね。候補にあがったんですが次回に持ち越しです♪

え?なおパパさんちの息子さんと同級生なんですか?すご~い!!
そういえば家も近いですもんね!そっか~ご縁があったんですね♪
次はフィールドで なんて楽しみですね♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年10月18日 21:45
☆しおみずさん こんばんは^^

いや~ん しおみずさんご無沙汰です~ お元気でしたか~(*´▽`*)
お姉ちゃんや息子さん・・・お忙しそうですね~

出会いの森は本当に楽しいですよ~ しおみずさんちからはちょっと距離ありますね^^;
なんでいいんだろ・・・フィールドの管理もいいけどそれ以上に来る人間がいいんですかね。
あ いいこといったかも(*`艸´)ウシシシ

ワールドスクエアは意外や意外!一つひとつが細かくできてるんですよね~
うちの息子くらいじゃまだまだ勉強になんてなりませんがしおみずさんちなら
興味深く見学できるんじゃないですかね~♪

ナオは久しぶりに肩をくんだり手をつないでくれて(*´艸`*)ァハ♪
それだけでうれしくなる母でした^^;


☆みぃちゃん。 こんばんは^^

フフフ キャンプグッズ増えてるだけで使いこなせてませんから~~(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
・・・いいの自己満足で(TдT)

ぼかし!!いいとこついたね!でしょでしょ これからコレでいくゎょ~ん(人´3`*)フンフフ~ン♪


☆めおとさん こんばんは^^

もー現地でいってよねーーーっ冷たいじゃ~ん(TдT)ドー

でもね~いろいろ変えてみたんだけどコレがイチバンしっくりいったんだよね~
写真でみるとバーのゴムの部分が生かされてないよね~(自爆)

そうそう溶き卵もそうだけど麺の茹で方もね~(再自爆)

裸の写真!!!あったの あった!!!あれはね~どんな団体かと思われるじゃ~ん^^;
あ もう思われてるか(再再自爆)

あ~めおとさんまで言っちゃったよ も~ 卒業させないでって~(TдT)
だってどんどしか聞いてないもん(TдT)
そうそう電話しとかなきゃε=ε=(*ノ゜ー゜)ノ


☆magaのてさん こんばんは^^

お会いできて良かったよ~ん(TдT)またまたおいしぃお土産いただいちゃって♪
チョコバージョンは初めてだったので感激しました(o´艸`o)

食い逃げ大歓迎!!たいしたおもてなしできませんが喜んで!!

細やかに・・・さすがです・・・もっと大きな声で!!!ウソウソ^^;
そんな~ 実は無駄な動きばかりだったりするもんで~^^;
magaのてさんの方が落ち着いてじっくり考えて行動されて見習わなきゃ(ノ∀`*)

そうそうもつ煮!だ~れもおいしかったってコメ入ってないじゃぁ~ん(TдT)
ありがとね magaのてさん・・・_/|○
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年10月18日 22:06
TWS(東武ワールドスクエア) 10年ほど前に行ったことありま~す!

あの頃は、嫁さんは妊婦だったな~。

そして、あの頃は本物のツインタワー(ワールドトレードセンター)も
あったんだよな~~。
Posted by ヒロシッチ at 2012年10月19日 12:39
☆ヒロシッチさん こんばんは^^

ご無沙汰してます!お元気でしたか~^^)/
TWSは我が家お初でしたが一見の価値アリでしたよ~♪

ヒロシッチさんも行かれたんですね!お子さんが1/25の時に?!(≧▽≦)♪
おもしろいところですよね~ あんなに細かくできてるとは想像してなかったので
3人でジィ~っクリ世界遺産見てきましたよ~^。^)b

そうそうワールドトレードセンターも感慨深かったです。
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年10月20日 00:49
こんにちは~

ブログ放置で2週間が過ぎ・・・(^^ゞ
コメ遅くに恐縮です~

出会いではチビ達が楽しく遊べて
ほんと何よりでしたね~
Jボード。パパさんも上達して
まさかの出会いからのポチりは
ウケましたよ。

料理はレパートリーが無くて全然なんだけど、
iPhoneのおかげで、レシピ見ながら
何とか作ってます。

ひと晩目は途中から記憶が無く・・・
あんなだったんですね~(笑)

またよろしくです~
Posted by なおパパなおパパ at 2012年10月21日 11:50
☆なおパパさん こんにちは^^

ど~も お世話になりました!!
ほんとにおいしぃ料理をいただいちゃってただただ感動なひとときでした(*´▽`*)

Jボードもずぅ~っとですかねお借りしちゃったの^^;スミマセン(汗)
旦那も現地でポチるほど楽しませていただいたようでf(^^;
子供ってすぐ乗れるようになるんですね~ 私なんか1周でギブでした~

途中から記憶が?!そうでしたか~^m^
次回はもっとたくさん写真撮らせていただいきますから~
油断されないほうが身のため・・・^m^プププ

息子くんにもたくさん遊んでいただきありがとうございました!
また是非是非ご一緒してくださいね!!
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年10月21日 15:55