ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月19日

締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

12月15日(土)~16日(日)

出会いの森におっじゃま~クラッカー

めおとさんとTommyさんが出撃ときくと


これは調整して行くっきゃないゎ~ε=ε=(*ノ´Д`)ノ


土曜日の天気予報 栃木は曇くもり

もしかしたら雨か雪とのことなので

家を9時に出発~車=333 おうち


中原街道がつまってましたが首都高、東北道は順調で


11時半に到着~自然ドームテント自然

締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)
まったくやる気のない装飾・・・装飾っていっちゃイケないよね^^;;

旦那さんととりあえず (´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

このところマッコリにハマってるナオナオ いらないマッコリがあったらくださいm(_ _)m


今晩はめおとさん’sカレーをご馳走になるので我が家からはマカサラのみ~^^;
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

今回はたらこドレッシングをアクセントに黄色い星
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)


さぁ 夕食はみなさんと一緒にいただきますニコニコ
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)
旦那はズッキー印のカツカレーを^^

帽子のお方 な~んかみたことあるなぁ~と思ったらびっくり
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

もうおわかりですね~ニコニコ

食事を終えて ビンゴ大会の始まり~  企画:ナオナオ  提供:めおと
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

いっちばん最初に出たのはこの方~  半袖Tommy~~

締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)
肉と青汁飲んでるけど実は寒がりで暑がりのTommyさんが1等をゲット~クラッカー

締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)


2等はスポンサーのめおとさ~んクラッカー これはめおとさんの為に買ってきたのでよかったです^^
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

3等はナオく~ん  ビンゴ係りおつかれさん~テヘッ
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

写真の順番から4等がズッキーさんかな~^^;  たしかブランデーだったかなテヘッ
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

5等は 半袖Tommyをあたたかいまなざしで見守っている美人ママ~クラッカー
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

Tommy’sジュニアも当たったよ~青い星
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)


それでは 今年のラストキャンプに カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)


ん~ 盛り上がって良かった~(*≧▽≦*) みなさんご協力ありがとうございました~♪


それから2日目の朝~晴れドッピーカンしかもあったかい~キラキラ
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)


撤収後 もちろん延長でランチ~
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)


ごるちゃんも忙しくて しかも風邪ひいてるのにムリやり呼んで^3^;; 来てくれました~
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

お土産めっちゃおいしかったよ~んハート
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)
クリスマスソングや80’sナンバーをかけてもりあげてくれたTommyさん黄色い星

締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

いつまでも仲良くいてくれよ~  ファミキャンは君達にかかっているんだからね~テヘッ
締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)

締めくくりにふさわしい ラストキャンプin出会いの森 レポでした~キラキラ

締めキャンはやっぱり出会いの森~ヽ(∀≦*)





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんにちは~

うわ~ 出会い 楽しそう!!

大勢で・・ しかも BINGOも!!!

行けばよかった(涙)

また 企画してくださ~い(#^.^#)
他力本願な 私です(^_^;)

え? 年内レポ 最終ですか??

今年は ナオナオさんとも 何度かご一緒させていただけて 楽しかったです♪
ありがとうございました~♪
Posted by magaのてmagaのて at 2012年12月19日 09:28
こんにちは、ズッキーハヅです。

ナオナオさんの丁重なお誘いのお陰をもちまして、

大変楽しい、今年の締めキャンを過ごすことができました。

心より感謝申し上げます!!


そして、2013年!! 新たな年がナオナオ家にとって

更なる素敵な年になりますこと、

心よりご記念申し上げお礼の言葉とさせていただきます!!





・・・・・・・・ってか!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年12月19日 16:08
あれ?

年内ラストですか~
年末年始はスキー場でキャンプ?
なわけないですね。

わが家は年越しキャンプでキャンプ初め
としゃれ込むつもりです。

お互い来年も良い年になるといいですね♪
Posted by そーしん at 2012年12月19日 19:39
☆magaのてさん こんばんは^^

直前でビンゴ思いついたのでダイソーの景品でしたが^^;;
あとお酒はちょっぴりいいやつをね(-。^)v

ほんとに~最近magaのてさんを生で見てないよー(T。T)

年内出撃レポは最後です~^^;
昨晩ポチったブツが年内に届けばレポ・・・というかポチりネタで上げます~^^)/

来年そうそうお会いできますね~ 何か考えておきますね♪


☆ズッキーさん こんばんは^^


えっ ナニっ このご丁寧な雰囲気は!!さてはニセズッキーだな!?

>・・・・・・・・ってか!!(爆)
っていらないでしょ=====(」°ロ°)」

今年も楽しませていただきました!!
心より御礼申し上げますm(_ _)m

年始は1泊なんですねー かぁさん連れてきてね(-。^)♪


☆そーしんさん こんばんは^^

年末年始ね~ 場所的に雪中なんですよ~ 旦那がね~・・・(TヘT)
コテージなので寝に帰るくらいでしょうか。

そーしんさんも年越しキャンプなんですね!!
どこだろう・・・たぶん 遠出すると見た!!
千葉かなぁ それとも伊豆までいっちゃうとか?!

来年もよろしくお願いしま~す(*´v`*)ノ
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年12月19日 20:45
いいな~^^

ビンゴの仕掛け人はナオナオ姐さんだったんですね~(^・^)b

主のブログで見ましたが・・・
すごく優しいお誘いをされたみたいですね(爆)
冗談はさておいて主も喜んでおられましたよね!!

自分もコメントでTommyさんに声をかけて頂いたんですが・・・
距離の問題と体調の問題で・・・自宅で寝ておりました(汗)

よろしかったら来年もご一緒させてください!!!

本年もお世話になりましたm(_)m
いいな~スキー・・・。
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年12月19日 23:15
ここだけの話ですが、会社の制服がきつくなっちゃったナオナオさんども!!

いやぁ〜、締めキャン盛りあがりましたね^o^マカサラのりんごも美味しかった(^○^)

ビンゴ大会も熱気っと言うか殺気だってましたもんね(笑)宝くじ買っとこ(^_^)

今回のキャンプ、締めキャンとしては最高でしたね!

今年も一年間笑わせてもらってありがとうございました!来年も今年以上に笑わせて下さいm(._.)m

新春シャンソンキャンプは卓球大会でもやりますかぁ!!
Posted by Tommy at 2012年12月20日 01:54
怪しい方々が集ってたので覗いてみたら・・・
やっぱり怪しい方々の集いでしたね(笑)

息子がビンゴーまで参加しちゃってアリガトーございました。

翌日も朝から貸切サッカー。
パパさん半袖で走り回っててビックリΣ(´∀`;)
若いなぁ~。

また来年もヨロシクです。
Posted by 帽子のお方 at 2012年12月20日 07:02
おはようございます。

出会いファミリーにBGRさん。
やっぱり行きたかったな~

今年一年、お世話になりましたm(_ _)m

来年も新作アマお待ちしております(笑)
Posted by kanohanakanohana at 2012年12月20日 08:25
いいな~ビンゴだけでも参加
したかったデス(爆)

あれ?コッチは年内これで終わりなんですか?
今年もお世話になりました。

アッチの方でも宜しくデス♪
Posted by mon6 at 2012年12月20日 12:40
☆たーぼー こんばんは^^

あ~ズッOーさんね~ まさか・・・信じてないよねっ?!
もうビックリだよ~ ホントに こ・ど・も なんだから~(≧▽≦)

そっか~ 体調悪かったもんね・・・ちーぼーに移さなかった?
もう大丈夫なの?

>よろしかったら・・・
なんてそんなかしこまっちゃって~^^;

今年もたくさんご一緒してもらいました。
来年も一緒に遠征しようね☆-(-。^)
ちーぼーのキャンプデビューはゆパパ幹事で盛大にやりましょう(*´v`*)ノ


☆帽子忘れてママのを借りたTommyさん こんばんは^^

おいしかったのはマカサラの”りんご”?!工エェ((゚゚Д゚゚+゚・マヂッスカ!?・゚
Tommy家のゴルフカバーがついたワイン!かなりイケてました♪ゴチっす

ビンゴーね まさか1等が半袖Tommyとは・・・(><)
あれもう飲んだ?新春シャンションショーで使わない?

来年そうそうまた顔合わせるけど「もう飽きた」って言わないでね(T。T)

来年もよろしこ~(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆帽子のお方さん こんばんは^^

怪しいでしょー ねー これが出会いファミリーなんですよー♪
よくぞ覗いてくれましたヾ(o´▽`) 

ビンゴーのプレゼンテーターの助手 Gくんサンキュ♪
お土産お渡ししたでしょ~ 飲みました?

旦那半袖で大汗かいてたけど若いのはBGRさん・・・いや帽子のお方さんと
Tommyさんには負けますゎヘ(o´▽`o)

来年はこっちゃん主催のワンキャンでも頼みましょうかね(*`艸´)ウシシシ
またご一緒してくださいね~♪


☆kanohanaさん こんばんは^^

↑の帽子の方 祝☆初出会いの森ですよね~
きっとkanohanaさんがいないの知って・・・じゃなくて
確実にinするの察知して来てくれますよ♪

こちらこそ すんごいご一緒いただきました!ありがとうございます♪
来年そうそう よろしくお願いしますね! 新作プロ!でね☆(-。^)


☆mon6さん こんばんは^^

え゛ー ビンゴだけぇー (T。T) そんなこと言わずに19張りのテント設営会
出会いの森でやってくださいm(_ _)m

アッチね~ mon6さんお友達多いからすんごいリストきたよー^^;;
災害用なので頻繁には入らないけど そん時はからんでやってください♪

来年はワンキャンつめましょう♪ヾ('∀'o)ノ
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年12月20日 21:52
こんばんは~

よくぞ、連続アップしたね~
やれば出来るじゃん!! (≧▽≦)

楽しかったねぇ~
ここで、ナオナオさんがいなかったら、寂しかったかもしれないよ!
よくぞ、来てくれた!!
て、感じかな~~~

>これはめおとさんの為に買ってきたのでよかったです
ほんとに!?
感謝、感謝ですよ!
すでに、半分以上飲んじゃったけどね~
もう一本、お願いしま~す 
(≧▽≦)ブァーハッハッ!

今年、一年間お世話になりました。 m(_ _)m
身の上話まで、アドバイスくれてありがとうね~
また来年早々に、お会いいたしましょうね!!!
Posted by めおと at 2012年12月21日 23:07
☆ ほんとに~ 行って良かったよ~ 帽子の方にも会えたしめでたしめでたし♪

出撃が決まってから時間なかったからビンゴの景品ダイソーでごめんにょ~^^;
あーでもお酒は結構時間かけてチョイスしたんだ~♪

くら!おいしぃでしょ~ 実は会社の近くのドラッグストアで買ったのよ~
また買ってくね~(-。^)

いろいろあるけど出会いファミリーは不滅だからこれからも楽しもうね~☆

来年も よろしく~^O^)/
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年12月22日 01:02
ありゃ(^_^;) 年内ラスト記事だった?出遅れにも程があるけどコメります(笑)

今年もたくさんお誘いしてくれてありがとう!!あまりご一緒は出来なかったけど、いつも声かけてもらえるの嬉しかったです♩

来年もまたよろしくお願いしまーす(^-^)
Posted by えみこっと at 2012年12月30日 07:55
えみちゃ~ん コメありがと~ ごめ~ん 返事年越しちゃったね~^^;;

昨年中はお花見とやまぼうしでご一緒させてもらったね~
後半怪獣ちゃんたちが忙しかったもんね

今年もゆめ牧あったかパックいこーよ♪

今年もよろぴくぅ~^O^)/
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年01月04日 20:47