ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

年度末で忙しい時期はとっくに過ぎて~


ボケボケしてたナオナオです(〃・ิ‿・ิ)ゞ



老眼が急速に進み PCがかすんで少し離れていましたが



老眼鏡のおかげで復活できましたハート





そんなこんなで GW直前 ファミキャン復活に向けての準備もかねていってまいりました



ストレス解消キャンプ




4月13日(土) 今年1月ぶりの出会いの森へクラッカー


キャンプは1ヶ月ぶりw(゜□゜)w  1ヶ月あけるとわたしビョーキになります


久しぶりのキャンプレポ  黄色い星治療の旅in出会いの森黄色い星


いってみよっっっっっ(✾♛‿♛)ノ

7時20分に家を出て 途中買い物でKASUMIに寄り 10時半に出会いの森にチェックイ~ンピンクの星


木曜日からソロでズッキーさん 金曜日からかぁさんがインしたサイトにご挨拶し


今回のミッション遂行のため メッシェルをズッキーさんご夫妻が設営してくれます 私はお手伝い…|ョ‿◕*)
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い


セッティング中 ズッキーさんが息子と遊んでくれています   腰気をつけて~テヘッ
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い


はい 設営完了~  さすがプロです パツっと張れていて感無量(T_T)スカートは自分でやりました(当たり前)
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

3台目のコットとホカペも参戦~ コットはグリーンが品切れでブラウン  ホカペはブラウンが品切れでピンク
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い


もらい物でカトラリーケーステヘッこれが結構使えるのよ
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い


SP小山店の新店長 佐々木さんも参戦して~ カンパ~イ.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い


そして 間に合わなかったこの方は自宅でカンパイテヘッ
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い


日曜日に用事があって出撃できなかったこの方も自宅でカンパイ 涙出ました(TT)
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い


さぁ宴の始まり
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

これがウワサの炭火鯛焼き~ホントはおいしいのに~みんなヤダなぁ~も~テヘッ


Tommy家からのシャンパンMOETで 再会&ズッキーご夫妻結婚記念日カンパ~イピンクの星
いつもおいしいお酒をありがとうハート

新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

楽しい時間は早いものでございます そろそろお開きということで・・・(--)zzz

出会いの夜はまだまだ冷え込みます アルパカは結局使いませんでした(ほとんど不在)
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い


明けて2日目~新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

ズッキーご夫妻サイト~ 
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

続いてTommy家サイト~
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

そしてお久しぶりのnon家サイト~ 撤収中でうどん作りに忙しい時にごめんね^^;
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い

うどん食べたかった~(TT) あのままいたら寝ちゃいそうだったのでお先に失礼いたしましたm(_ _)m
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い


・・・


あ゛====さとかつさんのスー


撮り忘れた・・・し 見たかった・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)  



朝食はみなさんと♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノ♪☀
新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い
       photo by ズッキーさん



この後 急激な睡魔が・・・

サンデードライバーには危険なので名残惜しみながら帰宅の途に・・・

プチ出会いファミリー お世話になりありがとうございました~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

新緑・・・にはまだ早かったフライングキャンプin出会い



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
お久しぶりー(^O^)/で大変お世話になり
ました(笑)

そうそう!うどん食してもらおうと思って
たんだけど、満腹からの激睡魔からの事故
なんて起こされたらあとが恐いと思って(笑)

我が家はつぎがいつになるか検討もつかない
けど、またご一緒できたらゆっくりやりま
しょー(^O^)/
Posted by non at 2013年04月21日 17:39
こんばんは~

そちらも楽しまれたようですね!

老眼鏡ですか?
色つきだけは怖いのでやめてください(笑)

GWは別のところでしたっけ?

どちらにしても楽しみましょう(^^)/
Posted by kanohanakanohana at 2013年04月21日 19:28
☆nonさん こんばんは^^

その節はこちらこそお世話になりました!
何回かご一緒してるハズだけどこんなにお話したの初めて?!

ZDⅡでnonさんが自らサイト周って働いてらっしゃったのを
感動してみておりました。

入口で手を振ってくれたのに目が悪くなってよくわからず失礼しました(><)
ママさんにもまたご一緒してくださいとよろしくお伝えくださいね~^^♪


☆kanohanaさん こんばんは^^

こちらも楽しませていただきましたよん♪
でもすごい大規模グルキャンだったんだね!!

そーなの お勉強しなかったから目は昔から良くて
早く老眼になるって言われてたけど・・・
ってコラ~ 誰が怖いってぇ~( ̄ヘ ̄メ

そうそうGWは違うとこなんです!
次回の出会いは秋かなぁ。
コマネチ見たいしママには会いたいし また是非ともご一緒してください♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年04月21日 21:33
な~~んかさ!!

いつも楽しいんだけど!! 特に今回は楽しかった気がする!!

人数酸少なかった分、濃~~く絡めたからかな??

それともナオ姐が、いろいろやらかしてくれたから??(爆)


また!! みんなで楽しいフィールド過ごしましょうね~~

尾瀬!! 楽しんできてね~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2013年04月21日 21:38
こんばんは

何でか新着見逃してた~(汗)。
まあお出かけしてたので、チェックしても夕方だったけどもさ。

老眼!?Σ(゚д゚lll)。若いのに!。
ワタクシは仮性近視だったんだけど、車の免許更新するときからメガネをかけたら近視が進んだの。
おかげでお風呂で裸眼で本読んでてもOKよ。

たい焼きは???だったので、ほかの方のレポを読んできましたヽ(^o^)丿。
ナオナオさんを生でお会いできる日を、楽しみにしてますよ♡。

睡魔が襲ってる時は、15分くらい仮眠取るとスッキリするよ。
事故起こしたら大変だから、無理はしないでくださいね。
Posted by 陽湖 at 2013年04月22日 00:17
おはよ~ございます

キャンプ1ヶ月空けるとビョーキになっちゃいますよね。
わが家も1ヶ月以上キャンプに行けてません。
それどころか、長男の部活の都合もあり、予定も立たず・・・
人のキャンプブログを読みながら悶々と日々を過ごしております。
早く治療したい・・・
Posted by そーしん at 2013年04月22日 09:30
こんにちは〜

誰のレポを見ても悔しさだけが蘇るーー
あのバカ管理組合さえいなければ!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ありゃりゃりゃーー、私の夕食まで公開ですかーー
恥ずかしいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当分合流できないね!!!
尾瀬気をつけて、行ってらしゃいーー^_−☆
Posted by めおと at 2013年04月22日 17:33
いや~楽しかったですね!!

しかしあの春巻きみたいなのは何だったんでしょうか?

結局幕の中にいたのは寝る時だけって感じでしたね(^o^)

集まって食べるご飯もいいもんだぁヽ(^o^)丿

今回も色々お世話になりました&笑わして頂きました!!

次回もたっぷりと楽しませて下さいね^m^

ただ今レポ作成中!!
Posted by TommyTommy at 2013年04月22日 21:18
☆ズッキーさん こんばんは^^

母子で行くの急に決まったんだよね~^^;
出会いにズッキーさんとがぁさんがいるってホント安心するゎ~(*´。`*)
お蔭様でミッション大成功~~\(^O^)/

そういえば春巻きどっかいっちゃったよね?!おっかしーなー

GWは大賑わいですね♪ 
うちは5月は動きが取れないので次の出会いはお天気次第で6月かな~^^
またよろしくお願いしま~す!

☆出会いファミリー全員集合☆晩秋あたりどですか?



☆陽湖さん こんばんは^^

そうです今年アラフォーなナオナオは老眼になっちゃいました(TT)
昨年の免許更新はクリアしたけどPCと本がアウトですぅ・・・
まだ裸眼でいけますが眼鏡必携の毎日^^;

あは~ 鯛焼きね!ホントにおいしかったんだってばー(自爆)
機会があったら是非・・・いや 嫌われるかもε=ε=(*ノ´Д`)ノ


睡魔・・・ありがとうございます そうですね ちょっと寝ていけば良かったのかな。
キャンプ場出てからじゃないと顔に落書きされそうで(≧3≦)
気をつけます (。・ω・)ゞ


☆そーしんさん こんばんは^^

そうそう 1ヶ月ってあっという間だけどなんか私おかしい?と思ったら
キャンプ行ってなかったーなんて^^
そーしんさんとこはいよいよそーくん中学入学ですもんね。
うちもあと3年・・・まで一緒に行ってくれることを期待して^^;

ALLYゲットされたんですよね いいなぁカヤック♪
これから部活の隙を見て出撃!ですね♪


☆めおとさん こんばんは^^

お疲れさまで~す^^ なんだか忙しいみたいだね~
苦労した分だけ楽しい時間が数倍良く感じるよо(^。^)о

あ 週末出会いだったんだ! 寒かったでしょ~!雪中じゃなくて残念(><;
なんていったら怒る?(≧▽≦)

そうなのよー5月は動けないゎ~
6月お天気次第で出撃かなぁ~ どこかに・・・

またラインで!


☆ウコンの写メ送り出撃待ちきれずちょっとフライングしてきちゃったTommyさん こんばんは^^

毎度毎度おいしいお酒とご馳走ありがとうございます!
アップルパイ私には負けるけどおいしかったです(自爆)

春巻き・・・ そこにくるか~~(≧▽≦)

Tommyさんだけはタグわかって「今でしょ」ってくると期待してたのに(TT)

結局ケシュアでも良かったんじゃん?てくらい幕にいなかったゎ^^;
いやいや今回は3コット仕様だったのでズッキーさんに助けていただきました^^
次回ね!6月までお預けだけど お天気次第だゎ~
またよろしく♪♪

レポ楽しみにしてますょ^▽^)/
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年04月22日 21:29