ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月18日

続:柿山田オートキャンプガーデン

という訳で デイキャン日記の続きですテヘッ



まずは河原遊びからダウン

続:柿山田オートキャンプガーデン
続:柿山田オートキャンプガーデン意外と川の水がきれいで浅いです
続:柿山田オートキャンプガーデン河原にもブランコが黄色い星




黄色い星Bサイトピンクの星

続:柿山田オートキャンプガーデン
Bサイトは木陰がAサイトより少ないので夏はタープが必要かも晴れ

続:柿山田オートキャンプガーデン
Bサイトの一番奥は2サイト区画なしなのでグループによさそうです焚き火

続:柿山田オートキャンプガーデンBサイトの炊事場




青い星C,Dサイト黄色い星

続:柿山田オートキャンプガーデンCDサイトは管理棟すぐ横 川へは遠いです

続:柿山田オートキャンプガーデン開放的な雰囲気です 川から少し歩きます



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



続:柿山田オートキャンプガーデンティピみたいなトレーラーハウス

4棟くらいあったかなぁ それぞれ水道、テーブル、炉がついていますアップ


続:柿山田オートキャンプガーデンここも開放的だけどプライベート感はありません汗
続:柿山田オートキャンプガーデン全体的に平均70㎡ほどでしょうか



ピンクの星リバーサイト青い星


続:柿山田オートキャンプガーデンリバーサイトへの道

続:柿山田オートキャンプガーデンリバーサイトの全体像

続:柿山田オートキャンプガーデンリバーサイトの一番奥はやっぱり区画が軽く草木があるくらいでグループにいいですね

続:柿山田オートキャンプガーデンど真ん中に炉がビックリ

続:柿山田オートキャンプガーデンリバーサイトの炊事場
続:柿山田オートキャンプガーデンリバーサイトのトイレ

続:柿山田オートキャンプガーデン ん?夜みたら怖いかもガーン

続:柿山田オートキャンプガーデンここから川に降りられますサカナ

以上 サイトレポートでしたハート


自然自然自然自然自然自然

今回のキャンプ場はフリーサイトがありませんでした



あと多目的広場やザリガニ釣りなど


くしゃみ鼻水鼻づまりでカメラ撮る余裕がなく汗


夏 I’ll be back するのでその時にダッシュ


1サイトが狭いカンジ テントとタープ&車でめいっぱいという印象でした


夏までにヘキサタープを調達したりして 川遊びなんかしたいなぁグーニコニコ


ガルヴィのラリー対象キャンプ場なのでハンコもらって帰りましたテヘッチョキ


おしまいクラッカー





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんにちは。
水がきれいで浅いようなので、水遊びに
いいですね。自然を生かした感じが
するキャンプ場ですね。
Posted by mura11mura11 at 2010年03月18日 17:10
こんばんは~^^

もう宮崎には着いたかな?(笑)

詳しい記事です。とても参考になりました。

夏場に川遊びしながらのキャンプがいいかもね。
Posted by さわ at 2010年03月18日 18:15
こんばんは!

いろんな表情があるキャンプ場ですね。

でも、やっぱり林間が一番良さそう。。。

川遊びやザリガニ釣りが出来るなら、子供も
飽きないで遊んでくれそうですね。

夏のキャンプ場候補にさせていただきま~す。
Posted by HAYATE at 2010年03月18日 22:26
こんばんは~^^

そうそう♪
いろいろな表情のあるキャンプ場!
HAYATEさんのおっしゃる通りですよね^^
川の水も意外にキレイだし、また行きたくなってきました~
Posted by kaotan at 2010年03月18日 23:30
こんばんは~(^0^)/

ご実家で羽を伸ばされていますか~(笑)

私も林間サイトがいいですね~^^
まだキャンプで川遊びとかしたこと無いんですよ~
子供同士が同学年ですね!

どこかで、ご一緒できれば楽しそうですね(^^)v
Posted by honopapa at 2010年03月19日 19:10
☆mura11さん こんばんは~^^

川の水きれいでしたよ~見た感じでは浅くて流れもゆっくりなので
増水していなければキャンプ中遊べそうです^^/
サイトは崖の上なので悪天候でも流される心配はなさそうです
設備がそんなに充実していない分(管理人さんゴメンナイサイ)自然を
満喫することができると思いますよ^^

ホントお勧めですv(^^)v

ナオナオ@宮崎
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年03月19日 19:26
☆さわさん こんばんはっ^^/

飛行機が70分遅れて夜10時半に実家に無事着きました^^;

多目的広場やザリガニ釣り場などもっと写真撮りたかった
のですが一人で散策しながら写真撮っていたら息子からテントに
帰ってきてコールやら花粉症やらで取り損なったのでその辺もっと
お知らせしたかったですぅ^^;

夏の水遊びキャンプ場候補の今のとこNo.1ですが
これから夏にかけてデイキャンしながらいろいろ探して
行きたいと思ってマス(*^^*)

ホントここ近くていいですよ~^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年03月19日 19:32
☆HAYATEさん こんばんは!!

キャンプ場そんなに行っていない中でもここは自然を大切にしているのが
わかるし気持ちがいいところでしたよ^^
天然水も飲めたり手作りブランコやザリガニ釣りなど子供心をくすぐるもの
ばかり^^ なにしろキャンプ場にありがちな細い道がキャンプ場内まで
ないのがドライバーにも優しいじゃないですかw(^^)w

Aかリバーサイトがお勧めですよ^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年03月19日 19:37
☆kaotanさん こんばんは~^^

そうそう都心から1時間でこんなにきれいな川があるんだぁ~と^^
息子は今にも泳ぎだしそうでした^^;
早い時間に行かないと君津ICめちゃ混みますね(≧。≦)

でもなんで川みると石投げたくなるんでしょ^^; ソコニイシガアルカラ?
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年03月19日 19:46
☆honopapaさん こんばんは~^^/ ナオナオ@宮崎羽伸ばし です

昨日は卒園式も謝恩会も涙なしで!!楽しんできましたよv(^^)v
去年は役員だったこともあり茶話会では司会しながら号泣で声に
ならなかったのに今年はハンカチ持ってスタンバってましたが
化粧崩れもなく^^; 大丈夫でした honomamaさんは号泣でしたか(´ι`)
ホッとされたのですね^^

今年はどこかのキャンプ場で遊ばせたいですね^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年03月19日 19:56