ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

竜洋海洋公園オートキャンプ場

クフフフフフキラキラ






つ ついに・・・





念願の・・・







夢にまでみた・・・






我が家の・・・






キャンプシーズン到来でぇ~すキラキラ黄色い星 キラキラピンクの星




なぁんだ今頃 フッ と お笑いの方もいらっしゃるでしょう






旦那の腰を持ち上げるのに苦労しましたガーン











キャンプ場人気No.1の座を獲ったことのある






竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場


http://www.ryu-yo.co.jp/auto/auto411.htm




竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場

恒例のお座敷スタイルでございます



ここには11時に着いてすぐチェックインしてくれましたハートこれだけでも好印象アップ


着いてすぐ旦那はお昼寝ZZZ…

プレイロットで遊ぶも息子は物足りなそう・・・

んじゃ散歩しながら遊戯広場まで行ってみよっか~

その前にトイレトイレっと・・・

ん?紙飛行機飛ばし? おもしろそーじゃんハート

竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場残念ながら入賞できずぴよこ2

不要になった紙を再利用して親子で折ります
親も楽しめましたニコニコチョキ

これはいいですね お金をかけずにみんなで楽しめますクラッカー 

今年初のキャンプは旦那の実家 奈良へ帰省する途中
休憩の簡易キャンプ焚き火

BBQも焚き火もおあずけ男の子エーン
泣く泣く508君のみ車へぴよこ2

とにかく炎を眺めたかった私としては残念でしたが

夜は『しおさい竜洋』のレストランで食事だぁ~ハート

楽しみにしとったとです


温泉も空いていて ふぅ~気持ちよかったね ご飯ご飯アップ



と・・・



え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇ


18:00閉店・・・ΣΣΣ(゜д゜))) しっ 閉まってる・・・
20:30最終オーダーじゃないのぉ・・・トホホ・・・


どないすんねん汗汗汗


と思っていたところにニチ○イの自販機がキラキラ
捨てる神あれば拾う神アリ?みたいな


キャンプ場出て5分くらいにセブンがありますけどぉ だるまメンドーだしぃ


気持ちいいフィールドでチンしたから揚げ、焼きそば、ポテト・・・うまかったっすダウン

やっぱりキャンプはから揚げだよね~焚き火


そして夜はふけてゆく・・・

竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場

日中は半袖 夜はさすがに冷え込み電気毛布をかけトランプニコッ


竜洋海洋公園オートキャンプ場竜洋海洋公園オートキャンプ場

水道がサイト内ってイイネ黄色い星


自然自然自然自然自然自然自然自然


翌日は10時にチェックアウト 一路名古屋へ


毎年名古屋勤務時代の元同僚とランチ inロイホ
去年は会えなかったので2年ぶり 御器所懐かしい

貴重なお昼休みありがとね~と1時間の楽しい時間


竜洋海洋公園オートキャンプ場


そして30日17時奈良の実家に無事到着おうち車

2日間しかないからゆっくり というかバタバタ汗


ROUND1でボーリング 初めて携帯で予約なんかしてみましたパー
竜洋海洋公園オートキャンプ場う~んもちっと左だったかな
竜洋海洋公園オートキャンプ場すかさずスコアチェック
竜洋海洋公園オートキャンプ場よっしゃァ~

竜洋海洋公園オートキャンプ場母もよいしょっと
竜洋海洋公園オートキャンプ場父も とりゃっ

竜洋海洋公園オートキャンプ場いぇ~い



と楽しい2日間でしたとさテヘッ


そして復路の『ならここの里 キャンプ場』編に続く訳です


ここまでお読みいただきありがとうございました竜洋海洋公園オートキャンプ場





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんにちは。
竜洋は行ってみたいと思っていたところ
です。
外で食べればなんでも旨いですよね。
Posted by mura11mura11 at 2010年05月09日 11:31
こんにちは~!

相変わらずの行動範囲の広さには恐れ入ります(笑)
竜洋海洋公園オートキャンプ場は、子供も楽しめそうですね。
なかなか好印象です! ちょっと足をのばしてみようかな?という気持ちになりました。

我が家もナオナオさんに習ってお座敷スタイルを計画中ですよ!
Posted by HisaneHisane at 2010年05月09日 12:21
こんにちは~^^

こちらのキャンプ場! とても人気がありますよね。
すごい人出だったのではないですか?

そっか~ 閉まっていたのね。残念。

帰省道中で、キャンプ場に一泊するなんてさすがだなぁ。
Posted by さわ at 2010年05月09日 15:13
こんちは〜(^0^)/

あらぁ〜 夕飯やってしまいましたねぇ〜
ま、外で食べれば何でも旨い!?

それにしても 帰省途中キャンプってのも
スゴイっすね〜。


ボーリング スコアはどうだったんだろ〜o(^-^)o
Posted by たれぱぱ at 2010年05月09日 17:12
☆mura11さん こんばんは~^^/

私もずぅ~っと行ってみたいなぁと思っていたところなんです^^
予約取ったの3月ですよ3月 しかも残り1サイト・・・
直前に見たら5サイトくらい残ってマシタが^^; やっぱりね

レストランは残念でしたがやっぱり外ご飯はおいしいですね
いえ 負け惜しみではありませんよ(^m^);
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年05月09日 20:59
☆Hisaneさん こんばんは~^^/

いえいえHisaneさんほどではありませんよぉ~(*^^*)
GW恒例の奈良帰省ではヤ○ハリゾートを使っていましたが
キャンプを始めてからお財布にもエコ路線に^^
その分キャンプギアゲットできるのでウッキウキなんですぅ

竜洋は千葉からも距離ありますよね なかなか足が向かないところ
ですが海好きな方なら風もなんのその なにせ風力発電があるくらい
ですからね^^;

お座敷スタイルほんとにくつろげますよ~
靴を脱ぐって開放感バクハツですv(^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年05月09日 21:04
☆さわさん こんばんは~^^/

29日泊は数件空きがあってうちの前とその隣が空いていたので
くつろげました~^^
やっぱり1日からはキャンセルもでなかったようですが・・・

旦那の休憩にと毎年掛川か浜名湖あたりで1泊するのですが
キャンプって休憩か?みたいなカンジも否めませんが^^; 主人曰く
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年05月09日 21:08
☆たれぱぱさん こんばんは~^^/

そーなんです閉まってたんですGWなのに!え゛ってカンジでしたよ^^;
受付で確認すべきでした(--;

でもとりあえず晩御飯抜きにはならなかったので^^

最後まで七輪だけは持っていきたいって言ったんですが
思いっきり却下されまして・・・炭の番をするのは旦那ですからね
隠して持っていこうと思いましたが泣く泣く止めましたf(^^;

奈良への帰省時にはキャンプ 止められませんよぉ~(≧。≦)♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年05月09日 21:12
こんばんわ~乃介です^^

やりましたね~^^ しかも竜洋かい!

これは久々であったのに 良いトコロに~

え?焚火出来なかったの? ・・・・・ 最後にボーリング!

あ 違うところでウズ~ズしてきた。。。 

実は私かつてその重い玉にハマった事が・・・・ 家に2個ばかしあるしそれ・・

あ~ 投げたくなってきました!ガハ
 
Posted by 乃介 at 2010年05月09日 23:27
こんばんは!

う~ん、やはり良さそうなキャンプ場ですねぇ!
予約で埋まってしまうのも仕方ないのかも?

息子さんの笑顔が素敵です。

帰省の途中にキャンプするアイデアは良いですねぇ。
今度遠地に旅行するときにキャンプ用品持って行こう
かな?いや、ヨメに怒られるかな??

こっそりBBQ用にB-6君は如何でしょうか?
小さいので、コッソリ持っていけますよ??(笑)

復路のレポも期待してます。
Posted by HAYATE at 2010年05月10日 00:19
☆乃介さん おはようございます^^/

マイボール2個お持ち?!わぉ機会があればご一緒したいですね(*^^*)
アベレージ120でお恥ずかしいのですがf(^^;

竜洋は高規格でしたが時間がなかったのもあり満喫・・・とまでは
いきませんでした(T。T)
気持ちがいいところでしたがやっぱり私は山がいいかなぁ(((^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年05月10日 07:29
☆HAYATEさん おはようございます^^/

息子の笑顔ありがとうございます この顔がみたいから
親はガンバルんでしょうね 親のほうが楽しんでたりしてf(^^;

今回は往復1泊ずつだったんですができれば連泊が
ゆっくりできていいですね 実家泊を減らしてもキャンプ
したいって旦那には口が裂けても言えません・・・^^;

B-6君ほんとコンパクトになりますよね~
タープをオープンにしてお座敷スタイルのテーブルで
できそうですね^^ ウィッシュリストに追加です
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年05月10日 07:35
おはようございます(^0^)/

竜洋はやっぱり最高な高規格ですね(^・^)b
私もファミで是非行きたいです!

やっぱり子連れにはお座敷スタイルがいいですよね(^・^)b

名物の風は大丈夫だったようですね(笑)

ご主人左利きですか?器用そうですね~
キャンプギアの手入れや自作に嵌っちゃうかも??

復路のレポお待ちしていま~す^^
Posted by honopapa at 2010年05月10日 08:24
☆honopapaさん こんばんは~^^/

風ね!けっこう心配してたんですよ~
雨上がりの後は風が強いから覚悟してたら
なんの全く問題がなかったのでよかったです。
季節的に風が弱い時期だったからかもしれません。

お座敷スタイルね~止められませんねホント
子供が小さいうちはいいかもしれませんね^^v

主人の左利きは鉛筆やキャッチボールなんかは
右にしたらしいのですがやっぱり左の方が投げやすいみたいです。

器用かどうかはキャンプフィールドで(*≧。≦*)
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年05月10日 20:11
こんばんは。

シーズンインおめでとうございます。

帰省の途中でキャンプとは、やりますねー!

思いつきませんでした。

そういえば、ウチも実家が長野なので、途中に

いいところいっぱいあるし・・・

復路のレポってことは行き帰りで2泊?

続きを楽しみにしてます。
Posted by そーしん at 2010年05月10日 20:17
☆そーしんさん おはようございます^^/

毎年GWは車で主人の実家に帰ってますが
去年までホテルで途中休憩を入れていました。
キャンプの虜になった今ではホテルには
泊まりたいと思わなくなったんですよね(^^;

長野がご実家っていいですね!
キャンプしなくっちゃ じゃないですか~(≧。≦)♪

往路は静岡県は磐田 復路は掛川でキャンプをしてきました^^v
さすがに奈良を朝9時に出発したら掛川に17時近くに着きました^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年05月11日 07:02
いいなぁ~みんなキャンプに行けて・・・( p_q) シクシク

とし君の腰が重い事・・・重い事・・・。

ず~~~~っとまえに「4月にキャンプに行く!!」って宣言してたような気がする・・・(ボソッ)
Posted by とし君の奥さん at 2010年05月11日 15:00
☆とし君の奥さん こんにちは~^^w

お久しぶり~元気かなぁと思ってましたぁо(^^)о

とし君の腰ね 一緒に持ち上げたいわよ!せっかくキャンプシーズンに
なったのに行けないのは精神衛生上よくないっp(^^)q

うちはね~旦那の実家に帰る途中の休憩だったから
旦那もちょっと腰を浮かしてくれたようなもの・・・

行けばそれなりに楽しむのにさ 行くまでがさ めんどくさいのよねっ(--メ

また来てね~

コストコ行けてないのよぅ 来週行けたら鶏ハムに挑戦だゎ
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年05月11日 16:53
こんにちは♪はじめまして。
足あとからきました(^-^)

竜洋海洋は行きたいキャンプ場なので
参考にさせていただきます♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年05月12日 09:58
☆みぃちゃん。さん はじめましてこんにちは^^/

ようこそおいでくださいましたw(^^)w

竜洋は数少ないキャンプ場めぐりの中で高規格ですね
トイレはキレイだし近くに温泉はあるし遊びのツボをさすが
心得てるキャンプ場だと思います。

なにしろICから近くて細い山道がない分
運転手の負担もかなり軽減p(^^)q

ただ区画サイトは2mでお向かいさんサイトなので
トップシーズンだとプライベート感はなさそうですね。

フリーサイトも広大感は・・・。
リゾート気分にはさせてくれます^^v

レポっぽくなくてスミマセン(大汗)
拙いブログではございますが是非またお寄りくださいませ^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年05月12日 16:54
フジテレビ抗議+αまとめwiki  検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ  検索
韓流ビギナーの部屋  検索
韓国人の世界  検索
フジテレビが責められる11の理由  検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減りましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してください。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

●麻原彰晃→在日朝鮮人 元オウム教祖
●少年A→在日朝鮮人山口県光市母子強かんさつ害
●畠山鈴香→在日朝鮮人。秋田県児童さつ害
●三宅正信→在日朝鮮人。ペッパーランチごうかん 創価大学卒
●宅間守 →朝鮮部落出身。大阪? 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
●少年A →元在日朝鮮人。酒鬼薔薇聖斗 神戸のくび切り小僧
●林真須美 →帰化人。和歌山どく入りカレー事件 4人どくさつ 63人が負傷
↑通名報道は必要か?

民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『­無職』である。つまり4分の3が無職である。年計2兆3千億円が­「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。
そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。
在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されて­はならない。在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万­円も貰って優雅に生活し、子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金­を貰う。
また、これは失業保険とは違うので仕事をしても給付対象からはず­れることはない。
これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には "文字通り"日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。
Posted by kokomi at 2012年02月19日 08:39
☆kokomiさん

せっかくですが理解できる方に送信してください。
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年02月20日 08:54