ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月01日

わずかながら・・・

震災から3週間が経ちました。


被災者にとって この3週間 どんな気持ちで過ごされたのでしょう。

簡単には想像できないことですよね・・・



免れた私たちは余震も落ち着き 地震前の生活に戻りつつあります。

今日 約1ヶ月半ぶりに洗車とガソリンを入れてきましたニコニコ

明日からデイキャンに出撃ですっテヘッ
 
主人の仕事も兼ねてなのでお泊まりではありませんぴよこ2






3月19日から東北地方太平洋沖地震で被災された方を受け入れるために

中原区【とどろきアリーナ】を新たな避難所として開放しています。

我が家から自転車で5分なので少しばかりの物資を届けてきました。


水 12L、タオル、ガーゼ、ベッドシーツ、90cm肌着、おむつ数枚

わずかながら・・・わずかながら・・・わずかながら・・・

わずかながら・・・受付入口 携帯で画像が汗



4月に入り だいぶ支援物資もいきわたったようですが

お水やオムツなど消耗品は受け入れてくれます。

電球受付窓口に電話して今何が必要なのか確認してから行きましょうシーッ


日本中のみんな・・・いいえ世界中の人たちが被災者を応援しています。



これからも被災地や被災者のことを思ってるよ・・・というメッセージは



出し続けたいと思ってます。


青い星ガンバレ ニッポンピンクの星





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜

最新記事画像
宮崎より東京へ
宮崎帰省
台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場
インドア活動ψ(`∇´)ψ
anecan in 道志渓谷〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思い出したこと*\(^o^)/*
最新記事
 宮崎より東京へ (2014-08-16 10:03)
 宮崎帰省 (2014-08-11 08:21)
 台風一過キャンプinながおねオートキャンプ場 (2014-07-13 19:14)
 インドア活動ψ(`∇´)ψ (2014-06-17 22:52)
 anecan in 道志渓谷〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2014-06-04 20:35)
 思い出したこと*\(^o^)/* (2014-06-03 21:56)

Posted by ナオナオ at 18:27