ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

出会いの森~♪

出会いの森の皆さ~ん その節はお世話になり ありがとうございました~・:*:・(*´艸`*)・:*:・



6月4日(土)~5日(日)

栃木県は鹿沼の 出会いの森オートキャンプ場  に 行ってきました~ニコニコ

 7:45am 家を出発車=333 おうち

 8:05am 首都高荏原IC通過~

 9:30am 葛西JC通過~ 

10:40am 東北自動車道 鹿沼IC降りる~

    ローソンに寄って

11:00am 出会いの森オートキャンプ場到着~



キラキラキラキラ今回ご一緒していただいた皆さんキラキラキラキラ


クラッカーお泊まりしたブロガーさん
1.kanohanaさん(ファミ)
2.夫婦キャンパーさん(ソロ)
3.ズッキーハヅさん(ファミのちソロ)
4.GoLちゃん(ファミ)
5.ゆうひろパパさん(ファミ)
6.ほのぱぱさん(父子)
7.kandiさん(父子)
8.chaaaさん(父子)
9.Cowboyさん(ソロ)
10.ナオナオ家(ファミ)



クラッカー立ち寄っていただいたブロガーさん
11.noripapaさん(ファミ)
12.nonさん(ファミ)
13.マイコーさんとisoziroさん



クラッカー偶然お会いしたブロガーさん
14.なおパパさん(ファミ)
15.Tommyさん(ファミ)

青い星kanohanaさん頂きましたテヘッ




さぁ~ いってみよーーっ ε=┏( ・▽・)┛

写真少な目~

出会いの森~♪
入口 入ってすぐの管理棟 燃料、調味料、おもちゃ、アイス、ビールなどおいてあります

奥に24時間無料のシャワールームがあります。6ブースありました。
コンセントや洗面台もあるので女性にはうれしいですねシーッ

出会いの森~♪

今回はフリーサイトなのでこの駐車場からリヤカーで荷物を運びます。


出会いの森~♪
これ以上脱げないね^^;;

出会いの森~♪

芝がきれいです

出会いの森~♪

メッシュシェルターが入院中なのでコルマンでテヘッ

うちの場合ムリに連結させてもしょうがないので近づけた程度に


出会いの森~♪

うちの旦那さん シャラ~っとBBQの準備してますが 実は・・・

設営中にたまりかねて私がプシュ~っとあけちゃったんですね

旦那にも半ば強制に飲ませてしまい その後お腹がきゅるきゅるきゅるぅ~と(*ノД`*)

ε=┏( ・_・)┛  ГWC」



せっかく 久しぶりのBBQでしこたまコストコプルコギと手羽中ハーフ持ってきたのに・・・

・・・という訳で皆さんに食していただきました(σ´□`)σアハ

出会いの森~♪

ポケモンシェードの手前にある200Aは

ズッキーさんが「これじゃ暗いだろ」ってサクサクっとポールに取り付けてくれたもの


返したくなかったーーーっ(●´Д`●)




皆さんからもおすそ分けいただきますた~ 

ズッキー家 豚汁~ あっという間にお腹の中へ~♪

kanohana家 すき焼き~ お肉やわらかかったぁ~♪

夫婦家  煮物~ 味つけサイコー~♪

ほのぱぱ家 花火~ありがとうございました うちもローソンで購入予定が売ってなったIl|li_| ̄|○il|li

ゆう・ひろ家 クッキー~ さすが間違いはありませんな・・・つかスモーク~(T。T)


うちのお肉ちゃんたちも宴会用に焼いてあったのですが・・・

10時には撃沈・・・持っていけなかった~(*_ _)人ゴメンナサイ


出会いの森~♪出会いの森~♪

夕食少し食べて元気になった旦那さんが子供たちとボール遊び~


出会いの森~♪

ホタル鑑賞へ  旦那さん!写真がないよ~(T。T) まぁうまく撮れなかっただろうからf(^^;

でも野生のホタル 生で見られた感動は忘れないよ・・・



出会いの森~♪出会いの森~♪出会いの森~♪

出会いの森~♪出会いの森~♪おしりに火つけてない??

出会いの森~♪
この写真? ・・・ なんだ~ お父ちゃん皆さんと呑みたかったんじゃ~んヾ(o・ω・)ノ




出会いの森~♪
kanohanaママとマッタリ~  ゆう・ひろママ遅いね~  つか寝てたらしい(●`3´)


出会いの森~♪

そして出会いの森も静かにふけてゆき~


2日目の朝  出会いの森~♪

出会いの森~♪
1品ずつ 少なくなってね?


出会いの森~♪

出会いの森~♪

今回チーキタのメンバーとお会いすることができて楽しいキャンプでした黄色い星

ナオナオ家は恥ずかしがりやのママやお腹こわしたパパ、サッカーとDSしか頭にない息子で

ゆっくりお話できませんでしたが 9月また出会いの森に行きますのでその時は

お酒用意して待っててくださいね~~~ε=ε=(*>艸<)


このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~!

今回は少ししかお話できませんでしたが…。
キャンプ大好きオーラが出まくってましたよ!(爆)

是非また御一緒したいので今後とも宜しくお願いします!

お気に入り登録しますねん^^v
Posted by kandi at 2011年06月08日 17:56
でたっ!
スーパーコピー。
うちの「良い常連客さん」ですっ(笑)

こちらのIPは「61.204.122.195」ですよ。
これを「ブログ環境設定」から「コメント・トラックバックを禁止するIP」の欄に入力すれば次回から大丈夫ですよっ。

いや~、お互い遠距離お疲れ様でした。
パパさん大丈夫?

チビ、ママともどもお世話になりました。
夜は・・・
すんません、子供と共倒れっ(笑)

また近場でもやりましょう。
その前に来週うちのママをよろしくです。
皆さんの影響はとても大きいと思います。
感謝感謝ですよ~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月08日 18:04
こんにちは(^-^)

うひょ~~(>_<)
いきたかったなぁ。

今度やる時もぜひ呼んでね♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年06月08日 18:56
こんばんはー(=^x^=)初コメです(笑)

先日はお世話様になりました!
ってか夫婦さんに連れられて挨拶
程度しか出来なかったnonです(^^;;
しかも暗くてお顔も少ししかわか
らなかったしーーー(>_<)

また今度ゆっくりご一緒させてく
ださいねー(=^x^=)お気に入り登録
させてもらいますねー!!
Posted by nonnon at 2011年06月08日 19:17
お疲れ様でした~!

出会いはどうでしたか?
ほんと、出会いが多いところでしょ!

またこりずに、出向いてください!
て、私は従業員かて!(笑う)
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年06月08日 20:29
★kandiさん その節はありがとうございました~^^/


息子もHくんに遊んでもらってめちゃ助かりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
それにしてもHくん同じ年とは思えないしっかりぶりっ(。・"・)o
「ざりがにとった~」って息子・・・ビビってましたから||liil||liil||li _| ̄|○
そのワイルドさ わけてもらいたいです('・c_・` ;)ホントニ・・・

今回はモーニングトークしかできませんでしたが次回からは
おいちぃお酒でも持参しますので焚き火トーク入れてくださいね(●´∀`●)

こちらも登録させてもらいま~す∩(´∀`)∩


★ゆう・ひろパパさん こんばんは^^

ありがとうございます 旦那は今 栃木の小山にいます^^;
お腹は大丈夫だそうです。

IPもパパさんがどなたかのコメで入れた時うちも入れたのですが
間違ってたのかハイってしまいました(T。T)

先日はホントに楽しかったですね~♪(^^)w
前 パパさんが2時間滞在で出会い行った意味すっごくわかりました!
チーキタの面々存在感バツグンで楽しい方ばかりなんだもん(">ω<)っ)))

ママさんはパパさんのプレゼントの力が大きいと思いますよ(^m^)
でもそのうち・・・母子・・・(。-∀-)ニヒ♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月08日 21:00
恥ずかしがり屋のママ・・・?
え?誰?

次もまた誘ってね♪

女子キャンも?
Posted by かおたん at 2011年06月08日 21:27
遠距離をはるばるお疲れさまでした~

もう少しゆっくりとお話しさせて戴きたかったのですが、
今回は、集まり過ぎましたね~
でも、チーキタは! いつもこうなっちゃうのですが・・・・・・・。

出会いのオンシーズンは、我が家では冬だと思ってます。
なんたって、ガラガラですから!!
秋にお見えになりましたら、是非! 次は冬!!
お越しくださいね~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年06月08日 21:55
ん??
恥ずかしがりやのママ??
誰が??
ナオナオさん??
・・・
・・・
・・・
ナイ!ナイ!(笑)

やっぱ大勢で盛り上がってましたねー^^
その時、我が家は・・・(悲)

次回は参加するぞー!
Posted by BGR at 2011年06月08日 22:44
皆さん、ひどいですよね〜!

ご本人がそうおっしゃってるんだからね〜
あ・・・いや・・・
決して違うだなんて(;^_^A

ナオナオさん、kanohanaさんの参加者リストをマンマ貼り付けちゃダメっすよ(爆)


楽しかったですね〜
渋滞なくて、ぶっ飛ばせば・・・あ、いや、
安全運転でも・・・近いっすね!

また、襲撃しましょうね(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年06月08日 23:03
こんばんは~

本当に遠路はるばるありがとうございましたm(_ _)m
パパさんの具合は大丈夫ですか?

気温もですがメンバーも熱い人たちばかりです(^^)
是非ともまたお会いしたいですね~

次は9月ですか?
もう予約取れないだろうな~(汗)
Posted by kanohana at 2011年06月08日 23:39
先日はご挨拶だけしかできず早々と出会いをあとにしたnoripapaです
みなさん夜な夜な盛り上がったようですね~
あとで記事を拝見して帰ったことを後悔してます(><)


それと鳥手羽ご馳走様でした~
あとうちの息子がちゃっかりお邪魔していたようで
うちのもDS好きなんです(^^;
最近サッカーを始めたばかりなのでまた機会があったら
よろしくお願いしますね~♪
Posted by noripapanoripapa at 2011年06月09日 00:33
賑やかなキャンプになったみたいですね^^
パパさんはその後具合はどうですか??
早くキャンプ行きたいな~。
ナオナオさんの計画を拝借して強制連行しようかしら|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

それはともかく・・・

恥ずかしがり屋のママはどこにいるのかな???キョロ (▼▼ )( ▼▼) キョロ
Posted by とし君の奥さん at 2011年06月09日 06:54
こんにちわ~。

恥かしがりや?
皆さんのコメ見て理解しましたよっ(笑)

設営中にフライングしちゃいましたね~。
気持ちはよ~~く分かりますけどねっ(笑)
Posted by monster696 at 2011年06月09日 12:12
★みぃちゃん。 こんちは^^

うん 城南ディキャンもそろそろ2回目いっとく?
星一徹 必殺丸投げで (ノ゚Д゚)ノ ))))))● トリャ

涸沢行きたいぃ・・・


★nonさん こんにちは コメありがとうございます(*^^*)

夫婦さんと来てくれましたね!そうそうあの暗闇の中でのご挨拶しか
できず失礼しました!<(^^;

9月予約完了なので是非次回 ゆっくりまったり焚き火トーク願います^^/

こちらこそ登録させていただきますね~(●´∀`●)


★夫婦さん こんにちは^^


その節はありがとうございました!
炭熾しはホントおハズかしいかぎりでf(^^;
私が新聞を丁寧に畳んじゃったもんだから(><

さりげな~く気を使ってくれる夫婦さん(*^^*)
また秋 参上いたします というか予約完了ですから
よろしくお願いしま~すヾ((`・∀・´)ノ


★かおたん こんちは^^

ゆう・ひろママに来週の場所丸投げしちゃったから
よろすく~^^/


★ズッキーさん こんにちは^^

ホントお世話になりました~ヽ(〃^・^〃)ノ
すごいですね チーキタの団結力!
なんかいいですよ~こんな楽しいキャンプ♪
川遊び、ホタル鑑賞、リヤカーえっちらおっちら・・・クセになりそう(*μ_μ)

お返しした200Aホンモノでした?(。-∀-)ニヒ♪

秋 またよろしくお願いしま~す(*⌒∇⌒*)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月09日 15:00
★BGRさん こんにちは^^

おっと ここでも赤字に反応していただけて~(≧▽≦)bアザース
あれぇ~~ そんな ナイ!ナイ!って~|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

土日はキャンプ日和でよかったですよね^^
今週末は 雨? ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━


★ほのぱぱさん こんにちは^^

DIの森 お疲れ様でした~ ホントおかげさまで楽しかったです~^^
さすがパパさん 花火!子供の心わしづかみっヾ((`・∀・´)ノ

そうそうkanohanaさんのガッツリまんま貼っちゃったから
自分でも大笑いしちゃった (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
言われるまでぜんっぜん気がつかなかったし・・・f(^^;

パパさん飛ばしちゃダメだよー ほのちゃん怖がりますから~
また行きましょDI о(^。^)о


★kanohanaさん ・・・でいいんですよね? こんにちは^^

すみません主人『腸』が弱くて・・・(TдT;
月曜日から明日まで小山・・・あのまま泊まればよかったのに。
毎晩飲み会で今日TV電話したら顔がむくれていました・・・大丈夫か・・・

チーキタの皆さん熱いですね~ どんなトークしてたんだろ?
実際きいてみたいっ о(^。^)о いえ大丈夫ついていけますから。

DIは秋また参上いたしますっ どうぞよろしくお願いしますっ<(^^


★noripapaさん コメありがとうございます~^^

ご挨拶だけでしたね~ あの後お山だったんですか?
いいですね うちもお山デビューしたいと思ってます^^
今度またお会いできたらお話きかせてください(*^^*)

あ 写真のお友達noripapaさんちの息子さんだったんですね!
すみません 勝手にアップさせていただきまして・・・^^;
サッカー好きと! うちも学校から帰ったらランドセルおいて
公園でサッカーなんですよ。キャンプでもまた相手してやってください^^/

よろしくお願いしま~す^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月09日 15:59
★とし君の奥さん こんにちは^^

うん 楽しかったよ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
150kmは近い いける!と思ったもん^^)b

そうよ あきらめちゃダメ!とし君のスケジュールきいて
密かに・・・水面下で・・・私のように・・・予約しちゃいなよっ(。-∀-)ニヒ♪

キャンプいっちゃったレポ楽しみにしてるんだから~(o´・∀・`o)


★monさん こんにちは^^

あは~ あの日めっちゃ暑くてA(^^;
水分補給にお酒はダメなのわかっちゃいたんですがね
やっぱりあのシチュエーションじゃ飲むでしょ`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

主人は『腸』が弱くて整腸剤にたよってしまいますの。
疲れた身体によくないのわかっていて・・・
・・・無責任ヤローの私が・・・ついつい酔っ払しちまえって(TдT)オォーン

もう飲ませません 設営終わるまでは! ・・・ん?違う?
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月09日 16:36
こんばんはー(-^〇^-)

全く関係の無い記事をupしてたので、
完全出遅れですが・・・
あの方の‘セガレ‘でーす(爆)

先日はご挨拶だけでしたが、
次回はゆっくりとお願いしますね(笑)

自分もお気に入りに登録させて頂きますので、
今後ともヨロシクでーす(-^〇^-)
Posted by GoL*chan*Family at 2011年06月09日 21:56
★GoLちゃんさん コメありがとうございます(*^^*)

今回2回目ご一緒させていただいたのにご挨拶だけに
なってしまって心残りでした(ノ´ω`・。)
また秋におつまみ持って参上いたしますので怪しいチーキタの集いに
入れてくださ~い(●´艸`)

大丈夫 どんな話でもついていけると思います【 ´∀`】Ь
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月10日 07:28
おはようございます♪

たくさんの出会いがあったのですね。

パパさんは、胃腸弱いの?
わたしも、弱いです。(笑)

お子さん、元気いっぱいでなによりです。
Posted by さわ@通勤中 at 2011年06月10日 08:02
おはよーございます

ついに「出会い」まで遠征されたんですね。

ホタルがみられるのは知りませんでした。

ホタル&キャンプはあこがれなんですが
この時期は雨が多くて、なかなか出撃できません(-_-;)

来週は晴れるかな♪
Posted by そーしん at 2011年06月10日 09:27
★さわさん こんばんは^^

そーなんです お酒を呑むとお腹にくる体質のようです(--;
肝臓の数値は悪くないんですけどね~(@@

さわさんもですか やっぱり胃腸が弱いのは男性が多いですね(´。`)

私は頭が弱いですが 何か?Il|li_| ̄|○il|li 


★そーしんさん こんばんは^^

はい 栃木進出ですっ<(^。^
メンバーにも恵まれておかげさまで楽しいキャンプでした(*^^*)

昨年千葉の柿山田のホタル鑑賞キャンプで痛恨の豪雨(*。*)
今回雪辱を果たしました^^v

幻想的なホタルの遊泳・・・感動しました。。。

今週は土日雨ですが来週はコールマンのセールでーす\(^。^)/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月10日 20:27
パパさんはビール飲むとお腹壊しちゃう人? でもすぐ回復してボール遊び出来たんだね。。。夜に(笑)

息子君はサッカーバカなの?うちのお兄ちゃんも大好きだよ♪ 一緒にできたらいいね(#^.^#)

で、恥ずかしがり屋のママはどっかに登場してましたっけ(笑)
Posted by えみこっと at 2011年06月13日 23:14
★えみこっとさん こんにちは^^ コメ返遅くなってごめんなさい^^;

そーなのよーー(--;  薬飲んでお昼寝したら少しは良くなった
っぽかったんだけど結局滞在中はキュルキュルだったみたい^^;

息子はねー サッカー、イナズマイレブン、ポケモン、いちご、キウイ
さえあれば生きていける動物なのね。
ゆめ牧でできたらいいね~ いけるか微妙なんだけどね・・・
また連絡するね^^

で 恥かしがり屋・・・えーと・・・ココニ・・・(。´・ω・)ヾ
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月16日 15:08
おはよ~ございま~す。

kanohanaさんに連れられて、
ちょこっとだけ御挨拶したなおパパです。

こうしてみると、
DS、ポケモン、イナズマイレブン、サッカー、いちご
ウチのチビと相当かぶってますね!
チビは引込み思案なので中々自分から行きませんが、
今度お会いできたら、是非一緒に遊べたら良いですね(^^)
Posted by なおパパ at 2011年06月18日 09:34
★なおパパさん おはようございます^^ 

コメントありがとございます(*≧∀≦*)

おぉっ なおパパさんちの息子さんもやっぱりヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ウレシィ
しかも引っ込み思案まで・・・(@´ω`)ソーナンデス

キャンプ場では大抵主人とボール蹴りしてますので
ご一緒した際は遊んでやってくださいm(_ _)m


がしかし慣れたら親子ともどもしつこいですから('v')ニヤリ・・お気をつけを
こちらからもお邪魔しますね~^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月19日 08:02