ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月13日

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日


暑いですね。


ご無沙汰しちゃってました^^


特記するようなこともなし


PCさわる気もなし。


がしか~し やまぶーしのレポやっつけちゃわないと落ち着かないし。






皆さん 今頃ご実家やキャンプ場?もしかして   家?( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


ええ 私がそーですけど 何か?







さぁ  ではいってみよーーーかどーε=ε=(*ノ´Д`)ノ


8月7日(日)~10日(水)

山梨県は山伏オートキャンプ場に行ってきました~d(ゝ∀・)


夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


7日 日曜日だし曇ってるしまだお盆休み入ってないだろうしで


10:00am出発~ 車=333 おうち



・・・甘かった||liil||liil||li _| ̄|○ 東名川崎インター入るなりいきなり大渋滞・・・




12時頃足柄SAでドッグランなど視察。


ワンコと一緒に入られるレストランで昼食。


★カメラ忘れ写真なし


15時山伏AC到着~ 設営~ さぁちゃっちゃといくよー




夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

はーい いつものスタイル チョー楽チンハート
(ダルンダルンゆるしてね)


はい カンパーイヽ(・∀・)□□(・∀・)ノ
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

BBQ~ この後 雷雨でソッコー撤収~(T。T)
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b
 

食後のマッタリ~
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

ワンコもマッタリ~
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b 2日目 朝っ

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


簡単ホットドッグ~
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)bなんかきちゃないっ汗

食後の水遊び~ サカナ

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


マッタリ
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

あれ もうお昼ごはんだ食事

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


何もしてないのに時間が経つのが早い早いガーン

今にも雨が降り出しそうな山中湖散策
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)bちょろ出し~


この後 石割りの湯で汗を流し


夕食もここでニコニコ


めちゃくちゃいいお湯でしたゼテヘッ



石割の湯HPより拝借~

◎泉質
アルカリ性単純温泉
水素イオン濃度(ph)9.6
◎効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、美肌、五十肩、運動麻痺、うちみ、関節のこわばり、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進
◎湯槽等
山中湖平野温泉 石割の湯では、大浴場、寝湯、サウナ、源泉ぬる湯、

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

売店には特産物の桃、ブドウなどくだものからトマト、きゅうりなどの野菜
山梨ワイン、お土産コーナーなどもありますハート

桃を4つほどお買い上げしましたが またこれがウマイのなんのってキラキラ

大人700円 子供200円でかなりリーズナブルドキッ

山中湖道志道からちょっと入ったとこにあります青い星



いきなり3日目の朝っ  夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


今日は高校時代からの友人が合流ニコニコ


キャンプ初体験なので テント設営からビシビシ指導します (ウソです)


とりあえず朝食を食します。

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


その後旦那と息子が川遊びをしている間


コインランドリーや買出しに行きます。

コインランドリーはコインランドリーアクア山中湖店がオススメピンクの星

今回2回もお世話になりました。 8kg以下なら60分で700円で乾燥までしてくれマスハート

場所は138を明神前交差点を入ってスグ。



さて そんなこんなしているうちに友人が到着~クラッカー


13時からピザ釜の予約を入れていたので大急ぎで生地を作ります



今回は粉からイキますっ
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b
せっせとこねて~

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

到着したばかりのパパさんに投入してもらいました~テヘッ

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

出来上がりの写真撮り忘れ~  いえわざとじゃなくて汗おいしくできましたよ~ テヘッ

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b揃ってカンパ~イビール



ピザを食べ終わったら雲行きがあやしくなり


急いで友人たちのテントを設営ドームテント

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

子供たちが川遊びをしてる間にママたちはまたまたカンパ~イビール

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


そしてお風呂タイム~


今日は場内の釜風呂にハート

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

ピンクの星HPより拝借

この日は17時から18時 男 18時から19時 女 というかんじに

1時間交代で入れますチョキ

洗い場は3つ 脱衣所にコンセントもあるのでドライヤー持参で

ちょっと熱めだったけど気持ち良かった~ オススメですよ~パー




またたくまに 夕食のカレー作り~ お風呂の前に作っておきます

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

旦那たちも楽しそうニコニコお腹は今回大丈夫でした汗

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)bみんなで食べるとおいしいねハート




食べ終わったら花火~クラッカー

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b



あっという間に夜もふけ・・・


4日目 朝っ   夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


朝食は残りのカレー夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


撤収しながら川遊び~

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b


撤収後にすいか割り~

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b



お約束の記念写真~
夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b




この4日間朝晩はTシャツ+長Tにトレパン

朝は冬用シュラフにくるまってました(><;

昼間は30度はありましたね 暑かったですが気持ちの良い暑さ

冷蔵庫が各炊事場にあり大変助かりました(o´∀`o)

トイレもウォシュレットがあり清潔です。虫もいません

私たちの49,50番サイトの近くの炊事場にはお湯が出るところが1箇所ありました



そうそう今回は場内レポ用の写真がなくてすみませ~ん汗


4日間もあったのにバタバタっと時間ばかりが過ぎてゆき・・・(`-д-;)ゞ

ナイトサファリやパターゴルフ、ドギーパークなど予定してましたが

お天気や暑さですべてかなわず。:゚(。ノω\。)゚・


でも楽しかったな~ヾ(*≧∀≦*)ノ ピザ焼きに釜風呂、花火にスイカ割り・・・

いい夏休みでした マルd(*^v^*)b




そうそう 新幕ゲットしたんだったヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

夏休みキャンプin山伏AC~~d(*^v^*)b

当てた人に3000点あげます。テヘッ

簡単すぎるので100点にします。






このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
3泊4日!! 贅沢======!!

そんでもって!! お日様!! でっか!!

たっぷり楽しめたでしょ!!

我が家の夏休みは!! 毎日!! お掃除!!

本日!! 1日目!!

後!! 3日もお掃除です======!! (泣)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年08月13日 22:16
こんばんは~

やっぱりナオナオさんには、乾杯写真が似合ってるな~(笑う)
それにしても、3泊4日?
うらやましすぎ!!!!!

新幕、ピルツ!!!!!
今度コラボしようね!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年08月13日 22:22
こんばんは!

楽しそうな夏休みキャンプでうらやましい~~!!

え、我が家?休み二日っすよ!(怒)
仕方ないので、プチ旅行のみで我慢してもらいました。
う~ん、残念!

お友達とのキャンプ、楽しそうですよね~!
我が家もいつかグループキャンプしないと(苦笑)

最後の一品、モノポールテント!?
小川の○ルツ!?
う~ん、わかりません(笑)
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年08月13日 22:37
こんばんは~

満喫されたようですね!
ワンちゃんも涼しくて心地よかったのでは?

私が行ったやまぼうしとは、ちょうど富士山はさんで
反対側なんですかね?
私の時は富士山を全く見られませんでしたよ(T_T)

新幕うらやましいです!
前から欲しいと言ってたやつですよね!

実は私も新たな・・・
Posted by kanohanakanohana at 2011年08月14日 00:17
お久でございやす~♪
でもちゃんとキャンプは行ってたのね?(笑)

山伏行った事ないけど、ナオナオさんのまったり&おススメ感が伝わってきましたよ~。
服装も見る限り涼しそうだし♪

ってか、ピザ窯あるんすか?
ダッチオーブン要らずですやんっ!
メッチャ助かるかも~。
夏に上火料理って気合必要だからな~(汗)

ナオくんもワンコもお友達とワイワイ楽しそう。
夏の良い思い出になったかな?

暑い日つづきますが体調気をつけて~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月14日 06:16
夏だね(ノ´∀`*)

家族でまったり。友達とワイワイ♪
いいねぇ。

・・・で?ピルツ買ったの??(笑)
今度見せてね(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月14日 07:26
おはようございま~す♪

ピザの生地をコネコネしてるのを見ているロプくんがカワイイ~。
おとなしくしていていいな。うちのゆずじゃ、「ちょ~だい、ちょ~だい」状態だよきっと。

山伏って、良いキャンプ場ですね。きれいだし、川遊びできるし♪
毎年、夏は道志に行ってみたいと思うのですが、いっぱいキャンプ場があって
迷ってしまうんですよね。
ここのキャンプ場は、行ってみたいな~。

新しいテント、羨ましいっ。早く使ってみたいのでは?お披露目楽しみにしてます!
Posted by しおみず at 2011年08月14日 09:44
こんにちは~

3泊4日とはすばらしい!
わが家には未知の領域です。
そりゃコインランドリーも行きますね。

ピザうまそう!
しかもデカ!
ダッチだと大きなピザが焼けないので2回戦3回戦が必要ですが、
ピザ釜があれば一発ですね。

新幕のデビューレポお待ちしてます♪
Posted by そーしん at 2011年08月14日 14:21
★ズッキーさん こんばんは^^

あは~ 我が家のキャンプ歴初の3泊でございました~(*>艸<)
3泊でもなんだかバタバタで終わった感じなのはナゼ・・・||liil||liil||li _| ̄|○

お日様デカいですねぇ~(・∀・;) あれぇ~プレビューではちっこかったのに・・・そいえばサイズ変えてないやf(^^; ま いっか~

お盆休みは掃除ですか!さすがズッキーさん 激混みシーズンは
家のことをするのが大正解だと思いますよ^^)w
大掃除って年末の寒い時期にするより湿度があって汚れが浮いている
夏に一度やるのがいいみたいですね♪
うちも今日兄と大事な人が来るってんで大大大掃除でした!

明日もがんばってみようかな~^^v


★夫婦さん こんばんは^^

やっぱり?お酒飲むイメージ?だはーーーっ正解っ
20歳で会社の歓迎会で凍結お酒をおぼえてから
酒飲みになっちまいました||liil||liil||li _| ̄|○
最近はめっきりですが^^;

(P)じゃわかっちゃいますよね^^;
夫婦さんちの入らせてもらってよかったですよ~
あとちょっとカスタマイズしてお披露目しますね~^^v


★HAYATEさん こんばんは^^

ええ おかげさまで楽しい夏休みでしたよ~

でも翌日から私も仕事だったので最終日は11時半に
キャンプ場を出て家直帰でした。はい13時に帰宅です^^;
洗濯2回、道具をおろしたり整理したり・・・

まぁ次のキャンプのためだと思えば楽勝ですが~(((^艸^)))

今回は友人が合流したのでさらに楽しいキャンプでした^^
彼女たちハマってくれましたが共働きでしかもご主人が
水曜休みなので母子でいきたいと申しておりました^^

是非ご一緒してください!家も近いですもんね♪
出撃予告してくれたら襲撃いたします(≧▽≦)b


★kanohanaさん こんばんは^^

山伏いいですよ~ すっごく気に入りました♪
標高920mあるので朝晩は冬用シュラフでいい感じでしたもん。
昼間は山中湖で遊べるし長期滞在にもってこい^^
ただブヨだと思うけど私だけ足2箇所さされて少し腫れました(T。T)

ただ小学生の頃 林間学校で7箇所さされた経験があって
免疫がついてたみたいで今では痛くもかゆくもありませんね。
小さい時に刺されるのもある意味いいかも。つらいけど^^;


★ゆう・ひろパパさん こんばんは^^

山伏いいとこですゼ~ だんな!
ペグ打ちは硬いところがあるけど問題ないんじゃないかな~
トイレも清潔ですよ~1箇所じゃないから渋滞しないし(≧▽≦)

ピザ釜最近できたのかな?3枚500円です♪
5分で焼けるのでレンチンのでもおいしく焼けそう^^
ゆうひろ家のは本格的だからゴージャスなピザになりそう(´▽`)


>暑い日つづきますが体調気をつけて~♪

え゛っ 私の知ってるゆうひろさんじゃないっ
そこは「飲みすぎないようにね~」でしょっ('v')ニヤリ・・


★みぃちゃん。 おこんばんは~^^

イェ~イ!ズバッとサ~マタイム ♪   古い?ァ '`♪ヾ('∀'o)ノ

ピルツ?見る?(#'pq')グフフ♪
でもね~グランドシートやっといた方がいいらしいんだけど
どこでしようかな~ みぃちゃん。ちのお庭で。


★しおみずさん こんばんは~^^

ピザコネコネん時はまだイーストのにおいしかしなかったからかなぁf(^^;
何か食べてると絶対寄ってくる食いしん坊なんだけど~(ノ∀`笑))
ちょ~だい ちょ~だいしてるゆずちゃん 見たい・・・(〃艸〃)

山伏いいとこでしたよ~♪椿と道志の森しかこの辺は
いったことないんだけど一番居心地が良かったかなぁ(*´∀`*)
ピザ釜、釜風呂、冷蔵庫、きれいな川・・・いたれりつくせりキャンプ^^;
是非ここ行ってみてください!

続きはフィールドで!


★そーしんさん こんばんは^^

3泊でもなんだかバタバタ感ありでしたよ~(><;
時間の使い方がヘタなんですね~きっと。
そーしんさんはいろいろ楽しみながらゆっくりしてる感が
伝わるんですよね^^ え?見せてるだけ?^^

コインランドリーは助かりましたよ~
場内に洗濯機はありますがサイトが日陰だったもので
乾かない乾かないf(^^;
すぐ汚すし枚数そんなに持ってきてなかったので
ほんと助かりました^^v

ピザね~ 時間は予約しますがゆずりあって焼くので
アセることなかったのですが厚くのばしたのでパンみたいに
なっちゃいました(><:
味はおいしかったですよ ホントに!^^

ひとつの釜で30cmだと2枚くらい一度に焼けるかな。
5分もあれば焼けるし楽しかった~いい経験させてもらいました♪

新幕は準備が必要なんですが・・・いつデビューしよ(^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年08月14日 19:35
こんにちは。
山伏行かれたんですね。
去年行きましたが釜風呂は気持ちよかったなあ。
山なんで突然雨来ますよ。
皆さん楽しんでますね。
ピザをDOでやりたいなあと思ってます。
Posted by mura11 at 2011年08月15日 01:23
こんばんは

連泊経験の無いワタクシからしたら、3泊4日は未知の世界ですぅ。
バタバタしてるというよりは、夏を満喫してるってカンジでは?。
川遊び・ピザ釜・スイカ割り、どれも楽しそうだわ~。

でもブヨに刺されちゃったんですね。
痒くなくて幸いでした。
ワタクシは痒いを通り越して、痛い!でしたもん(涙)。

ピ〇ツの初張りは、是非〇〇〇苑で!(爆)。
お待ちしてますよvvv。
Posted by 陽湖 at 2011年08月15日 03:46
おはようございま~す!JUNママです。

3泊のキャンプ、いいなあ!!
それにお友達とご一緒も出来、
大人も子供さんも楽しそう~!

それにしてもワンちゃん大きくなりましたよね?
キャンプにもすっかり慣れたようで・・・。

高速千円が終わり、ますます「道志は遠くに
なりにけり」ですが、一度行きたいと願っています。

えっ!!またまた新幕ゲット!?
巷で評判の例のアレ?
Posted by JUNママJUNママ at 2011年08月15日 08:17
おはようございます。

三泊四日のキャンプ、満喫されたようですね。

お風呂、コインランドリー、買い出しなど数日泊ならでは。
(笑)

わんちゃん、すっかり家族の一員ですね。
さりげないカメラ目線。素敵!(笑)
Posted by さわ ...さわ ... at 2011年08月15日 11:03
★mura11さん こんにちは^^

mura11さんは去年7月に行かれてましたね^^
参考にさせていただきました♪ありがとうございます(^v^)

私たちは48番の前の49,50番でプライベート感バッチリでした^^
橋を渡った奥も良さそうでしたよね~
一人でトイレに行くちびっ子がいたらちょっとあぶないけど
ひっそりマッタリするにはサイコーでしょう^^

釜風呂は本当に気持ちよかったです~
脱衣所も清潔だったし思っていたよりいいお風呂でした(≧。≦)b

雨は遠くでゴロゴロいっていたので降り出す前に撤収でした^^;
設営してしまえば雨キャンも風情がありますね^^

DOでピザも時間を気にせず気楽にできていいですよね~
サイトから遠い釜に生地を持っていくのも大変でしたからf(^^;

★陽湖さん こんにちは~^^

初連泊準備がね~大変でしたよ~(´∀`)
行く前の準備 昔は楽しかったけど今は・・・年のせいで(--;

ん~バタバタだったのは欲張りだったんでしょうね~
あれもしたいこれもしたいで結局予定していたのは
後半しかできませんでした(T。T)
でも楽しかったのでよかったのかな^^

そうそうブヨだと思うんだけど腫れて痛痒かったんだけど
3,4日で腫れもかゆみもほぼなくなったんですよね~
でも痕は残りそう(--;

あ!千葉って○○○苑だったんですね!
日曜日に灯篭作って流すイベントが近所であるので
襲撃できず(><;

来週ぐりんぱですがいかがですか?^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年08月15日 15:40
JUNママさん こんにちは~^^

友人とは高校時代にバイトで知り合ってからの縁で
名古屋にも遊びにきて旦那と3人で養老渓谷の温泉とか
行きましたよ~^^ 気兼ねなく楽しめました^^

うちのワンコ順調に横に大きくなってます(><;
そろそろヤバいです・・・たまに柴犬に間違えられます(・´艸`・)・;゙.、ブッ
夜はテントで一緒に寝ました^^ シュラフにもぐりこんできて
寝返り打てず軽~く寝不足?みたいなf(^^;
でも一緒の方が安心できますね(@^▽^@)

高速千円が終わりましたが川崎から御殿場って逆に
安くなるんですよ~
厚木まで350円+1,000円だったのが降りてみると1,300円w(@。@)w
道志は夏に是非オススメです^^/

そうそうゲットです~アレですよアレ(*^^*)


★さわ ...さん こんにちは^^

3泊4日でも足りませんでした(≧▽≦;
あれもこれもと欲張るからですね^^;

コインランドリーはホント助かりましたよ~
カラっカラに乾いてくれるのですぐに着られます^^;

そうそう わんこ最近カメラ慣れしてきてポーズとるんです(@´*v*`):;*.
ドッグフードも前はお皿に入れたらすぐに食べていたのが
最近は私たちの食事のおこぼれもらわないと食べなくなりました。
いけない習慣です。
早くわんこらしい生活に戻さないと。
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年08月15日 17:12
夏の山伏は涼しくてサイコーですね^^
あの涼しい中では、川の水が冷たすぎる事や、
釜風呂のお湯が熱すぎる事は気になりません(爆)

我が家もお気に入りのキャンプ場だけど、今年はまだ行ってないなぁ。

紅葉の時期もカナリオススメですよ!

お友達、キャンプにハマりそうでした??
Posted by BGR at 2011年08月16日 08:11
おはようございます♪

山伏良いですネェ~! 山中湖方面から行くのかな?
ワンキャンもたっぷり楽しまれていて、ロプにゃんも嬉しぃ~ってお顔^^♪
やっぱり夏は涼しい所に避難しないと! 下界は暑すぎます(笑

夏休み後半の予定も、変更しないとヤバそうですww
Posted by こっちゃん at 2011年08月16日 08:20
こんにちわっ!

3泊4日もっ?
羨ましいですな~。
お友達も沼に入ったりして(笑)

初日がボクが音久和から帰る日だったんで
ナオナオさんが山伏にいらっしゃるって
聞いたから、顔出そうかと思ってたんですが。。

空模様が怪しくなってきちゃったんで
バイクだったこともありそのまま帰ってしまいました~(泣
残念!
Posted by monster696 at 2011年08月16日 09:53
★BGRさん お帰りなさ~い^^

初山伏でした~ すんごい いいところですね!
ここは連泊にサイコーじゃないですか^O^
冷たすぎたり熱すぎたりも醍醐味!差し引いてもいいところ(ゝ艸・○)
そうそう紅葉があったから秋もきれいだろうなぁと思ってました(*^^*)

友人は見事にハマったそうです(*`艸´)ウシシシ
前々からキャンプ楽しいよ~って洗脳してましたが
今回は突然「休み何にも決まってないのよ~」メールで
1週間前くらいに合流が決まったんです~
コルマンのドームテントもそこに嫁にだしました(´_ゝ`)

まぁ彼女もフルで働いてるし旦那さんは水曜休みなので
母子でいけそうなところは行きたいと申しております^^
なので皆さんにご紹介したいと思ってますので
その節はよろしくお願いしますね~^^

なにっ 今年山伏行ってないですと!では紅葉グルキャン企画お願いします^^;

で、北海道グルメの旅いかがでしたか~ ん~うらやましいぞ~^^


★こっちゃんさん こんにちは^^

山伏にはうちからだと第三→横横→16号→道志道が距離的には
近いんですが多分この時期は渋滞しても東名の方が早いかな~と。
去年は私が運転しましたが峠道がすごくて走りにくかったですね~
走り屋さんにはいいコーナーだと思いますが(≧▽≦)

ロプにゃん・・・あ うちでも私だけこう呼ぶと息子がすかさず
「にゃんじゃなーーいっ」怒るんです(--; ちょっとジェラシーみたい^^;

たぶんキャンプに慣れたんでしょうね ずっとマッタリしてました^^

そうそう撤収後「あー下界におりたくないーーっ」って思いましたよ~
車からちょこちょこ外気温チェックして「えー34度?!」とか
終始叫んでました・・・

後半はどこになるのか興味津々(*´pq`*)


★mon6さん こんにちは^^

友人は沼に片足入ったようですゼ('v')ニヤリ・・
テントもあるしあとは休みだけ合えばフフフ 

なぬっ?音久和から直帰?! 雨に負けたんですね・・・||liil||liil||li _| ̄|○
いやいや初日はすごかったですよね~雷雨
真っ黒こげのmonさんは見たくなかったのでよしとします(≧▽≦)

ま9月ですね 涼しそうなら新幕初張りで~す^^v
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年08月16日 15:57
わぁ~~~~!!!遅れをとった!!
キャンプですな~~いいですな~~(←やや棒読み)

ワンコがいい顔してるわ~~^^

「おかん・・・腹減った~」←1枚目のまったり写真

「ちゃんとしたピザ生地つくってや」←ピザ生地コネ写真

「あれ??俺のカレーは??」←晩御飯のカレーの写真

って感じでしゃべってそうだわ^^

お兄ちゃんもいい顔してるし^^

みんなが楽しそうだったら雷雨にあったとしても、それもあまた楽しい思い出になるものね^^


でお約束の憑依は今回も???|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
Posted by とし君の奥さん at 2011年08月17日 13:03
★とし君の奥さん こんにちは~^^

ご主人のご実家だったのね~ お帰り~^v^

ワンコね~ ほんとそんなかんじ^^;
常に食べ物狙ってるんだよね~(--;

7、8日と夕方から雷雨でさ 結局焚き火は最終日しかできないし
星空も楽しみにしてたんだけども~(T。T)

予定ではヘキサタープ張るんだったんだけど雷雨の予報みて
急遽メッシュシェルターにしたんだよ~
開放感はないけど荷物が濡れずにすんだわ^^
でも1泊で安定した天気だったらオープンタープが気持ちいいかも^。^)b

そうそう 今回は取り憑かれなかったわ~
次回 乞うご期待(≧▽≦)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年08月17日 15:02
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

♪ ホントに ホントに ホントに ホントに ご苦労さん ♪

奥さ~ん 見事な「ダルンダルン」 ですな~ (^^)

3泊4日は 洗濯が大変だけど のんびり出来ていいですな~ 

ていうか、その間に「ダルンダルン」直してほしいですな~ (爆)

「P」はダルンダルンだと倒れますぜ (ウソです)

羨ましいな~ もぉ~
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2011年08月19日 12:45
★ヒロシッチさん おはよーございます^^

わぉ~ やっぱり?わかっちゃいるんだけど
夫婦二人ともバリっとできないんです(TдT)

・・・いや次回からはバリバリっと仕上げてみせますっ  旦那がf(^^;

洗濯はランドリーさんがやってくれるので楽チンですよ~
山伏ACから20分くらいでしょうか 買い物ついでだし~♪

この辺は山中湖で遊べて♪温泉入れて♪買出しできて♪ランドリーも近い♪
ワンコOKで料金もリーズナボー♪
ついでに ピザも焼けて♪川遊び♪釜風呂入れて~♪涼しい~~ときたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

今度は紅葉キャンプに出撃です~ ご一緒にいかがでしょ?^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年08月20日 06:02
めっちゃ出遅れました・・・m(_)m

素敵な避暑キャンプを、しかも気心のしれたお友達と!
最高のキャンプですね~^^

今回はパパさんの体調も万全で何よりでした(^・^)b

しかし、ナオナオ家はすっかりキャンプが生活の一部っすね!
私なんか2泊以上したことありません(;^_^A
しかも!新幕♪新幕♪新幕♪

更に更にグレードアップしたナオナオファミリーに
お会いできる日を楽しみにしております(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年08月20日 16:28
★ほのぱぱさん おはようございま~す^^

体調の方はその後いかがですか?
連日の猛暑の上 激務じゃ体も悲鳴あげますよね・・・
もう無理なさらないでくださいね(´ー`)

今回初の3泊でしたよ~ でもなんかバタバタでしたね~
あれもこれもって欲張りすぎたんでしょうねf(^^;

結局前半はお天気も不安定だったこともあって
行きたいところにいけず(TдT)
今週末はリベンジでぐりんぱで~すp(^▽^)q

初張りは来月本栖湖になりそうですよ~^^
お待ちしておりますから~^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年08月21日 06:25
ナオナオさんこんにちは♪
素敵なキャンプ場ですね!山伏はいろんなブログで見てるし、行ってみたいな~(*^∇^*) 連泊も羨ましいわ☆

夏休み、終わっちゃうね。とうとうこの夏もご一緒できず残念(;_;)
10月くらいには会えるかなぁ
ご一緒した際にピルツお邪魔させてね♪
Posted by えみこっと at 2011年08月22日 17:31
★えみこっとさん こんにちは~ ご無沙汰しちゃつてます^^

山伏よかったよ~♪ なぜ去年行かなかったんだろ??
トイレは思ってたよりぜんぜんきれいでしかも冷蔵庫まであるし^^;
これは連泊しちゃうでしょ~(≧▽≦)
また紅葉の季節にきたいなぁ~ すごーくきれいだと思うよ。

連泊ね~ みなさんに怒られちゃうかもしれないけどもう1泊したかった~(><; てゆーか 帰りたくなかったー^^

兄怪獣くんの習い事はどうだったのかな?もう終わっちゃったかな?
お誘いあるの!11月だけど! その前にもあるからメールするね(-。^)

ピルツそれまでにチャチャっと立てられるようにしとくゎ♪♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年08月23日 16:19