ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月20日

製作物

台風の影響はどうでしょうか


こちら川崎は風は強いけどたまにパラパラっと降るくらいくもり


先週から夏休み前のドタバタでなかなかPCに向かえずにいま~す(-∀-` )


そんな中 エコクラフトで作ったバッグが完成したのでチラ見せしま~す(≡ε≡;A)...

キャンプネタじゃありませんよ~ヾ(´ε`;)ゝ…

7月に入りもうすぐ恐怖の夏休みがくる・・・


作りかけていたものを・・・


母がほしがっていた夏用のバッグ


大急ぎで作成しましたニコニコ ドンっ


製作物


製作物


製作物

はじめは布を貼る予定ではありませんでしたがやっぱりあったほうがいいね



集中すれば2日でできあがりますが


ハンドルや中の布を用意するのに時間がかかったりさぼったり


なんだかんだ2週間かかってしまいました~ダッシュ


アセると雑になります・・・テヘッジィーっとみないでねながしてながして・・・




今年は夏休みがはっきりせず ワンコもいることだし


帰省を見合わせました


楽しみにしてくれてたのにね。


もうひとつワンコ用のかご 作成中~

製作物


青い星今日のワンコピンクの星

製作物




このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜

同じカテゴリー(★LIFE)の記事画像
出撃できない夕食は・・・
いろいろ
梅シロップ((・´∀`・))ンフッ♪
おはしガストヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
成田ゆめ牧場キャンプ
年の瀬ですなぁ~(´。`)
同じカテゴリー(★LIFE)の記事
 出撃できない夕食は・・・ (2012-07-07 19:47)
 いろいろ (2012-07-01 16:53)
 梅シロップ((・´∀`・))ンフッ♪ (2012-06-20 10:25)
 おはしガストヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ (2012-05-14 21:25)
 成田ゆめ牧場キャンプ (2012-02-20 08:52)
 年の瀬ですなぁ~(´。`) (2011-12-24 14:43)

Posted by ナオナオ at 11:00 │★LIFE