ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月07日

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

朝から洗濯2回 ピルツや~シュラフ マットを干し終わって
 やっといっぷく~(;´Д`)y─┛~~


11月5日(土)~6日(日)

3回目の出会いの森総合公園オートキャンプ場に出撃してきました
      ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

ご一緒していただいた面々~
ベル夫婦キャンパーさん(ソロ)
ベルTommyさん(ファミリー)
ベルなつこうさん(ファミリー)

襲撃組
ベルズッキーさん(ソロ)
ベルGolちゃん(ファミリー)


3回目のピルツ~ わりとさまになってきたんじゃなぁ~いテヘッ

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

それではそれでは~~ いってみよっ ☆☆☆==♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙セイセイセイ~

6:10am  家出発 車=333 おうち

7:25am  浦和料金所通過~

8:10am  佐野SAで休憩~

8:40am  佐野SA出発~

9:20am  鹿沼IC出てセブンで買い物~

9:50am  出会いの森AC到着~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


すでに設営完了の夫婦さんにご挨拶~(*゚ω゚)ノ よろしゅぅたのんますぅ~ニコニコ


さっそく設営~ 自作ビルディングテープの成果は~ ドキドキっ゚♪.゚(〃σIσ)゚♪.

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

2本作ったけど1本でいいみたい(`・∀・)bイェイ



今回こちらもデビューダウン

Hilander(ハイランダー)
インフレータブルキャンピングマット

183cmオリーブグリーン


出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)
●素材:表/75Dポリエステル(TPUコーティング・裏面ノンスリップ加工) 芯材/ポリウレタン
●本体サイズ:長さ183cm×幅53cm×厚み3cm
●重量:約835g
●収納時サイズ:長さ27cm×直径17cm
●付属品:収納バッグ、バックル付コンプレッションベルト×2本
サイズ 183cm 別のサイズを見る
カラー オリーブグリーン  別の色を見る
メーカー品番 HCA0031
商品説明 ●バルブを開けるだけで半自動的に膨らむ超軽量コンパクトなウレタンマット
●なんと!厚さ3cm寝心地抜群
●ノンスリップ加工だから傾斜地でもすべりにくい。
●TPUコーティングで撥水性抜群!飲みもの等こぼしても安心
●バックル付コンプレッションベルト2本付!車での移動ならそのままロール巻きしベルトで縛って運べる。※その際は収納袋は使いません。また保管時も2つ折りにせずロール巻きでの保管をオススメします。
ハイランダーブログ



前回の明野でLOGOS エアウェーブマットダブルJが破損ガーン

朝 旦那が「腰が痛~い」で発覚

あれぇ~ ダブルの半分空気抜けてるっ?(≧▽≦)♪

ん? 栓が抜けてただけだった(T。T)




出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

穴発見っΣ(°ロ°;) 枕んとこじゃん・・・まだ使えるってこと・・・

んじゃ~コレで修理~出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)





まぁ思えば22回使用 しかもシュポポポポーと激しく入れるもんだから穴くらいあくわな・・・



エア・・・フリーサイトだと入れるの大変だよね・・・入れるの私だから・・・・ 買ってぇ~


つー訳でご購入===っ♪

我が家は旦那も私も初老なので3cm以下のマットはありえないのでこちらにした所存でございますテヘッ

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

寝心地は・・・やっぱりエアウェーブマットがサイコーハート

でもお手軽なのでこちらもGoodよん Σd(ゝ∀・)




テントの中はこんなカンジ~

いつまでたってもゴチャゴチャしてますね~永遠のテーマです

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v) 

そして忘れちゃなんね~のはこちらっ



出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v) 


出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

夫婦さんの悪魔のささやきでこちらをゲット~゚+.゚(´▽`人)゚

めちゃくちゃ明るいっすよ ええ 今回照明はこれのみっ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

夜の写真撮り忘れ~汗


でもまだWG系のランタンはシーズンズに未練タラタラなので・・・

万が一 ゲットしたらGolちゃん メンテお願いねハート


出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v) 

どーでもいいけど メシまだかぁ~怒


夫婦さんとこでコーヒーブレイク~ ・・・あコーヒーじゃなかったテヘッ アルコールブレイクビール

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)


ズッキーさん 登場~~  体調はいかがですか~
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

みつる・Tommy・大久保さん 登場~~ ビルダーズ結成っ

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)




サッカーやったり・・・
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)


DSやったり・・・ 夜ね
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)



ママはコーヒーいただいてたり・・・
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

asachanとしゃべってたり・・・
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)



そして1回目のカンパイしたり・・・
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

Golちゃんの夜襲 みつるさんが復活して2回目カンパ~イ(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)


出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)


そんな こんなで2日目 朝っ

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)おっはよ~


朝食は昨夜の残りの鍋でラーメン
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)


コーヒー飲んだら撤収だぁ~(TдT)
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)


撤収後 夫婦さんとこでまった~り
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

さぁ 写真とるよ~  ハイ ポーズっ  ダーーーーっ

出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)


11:40  出会いの森を出発~

12:55  浦和料金所~

13:30  荏原IC通過~

13:50  家到着~   最速w

自然自然自然クリスマスツリー自然自然自然

ピンクの星初日晴れのち曇りのち夜中から雨 2日目は雨が降ったりやんだり・・・

な~んかゆっくりできたキャンプだったなぁ~(v´∀`*)
旦那の体調もバッチリだったし 暑いくらいの陽気で助かりましたニコニコ

ズッキーさんからお土産~キラキラ
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)
出会いの森で黒ほおずきゲット~(v´∀`)ハ(´∀`v)

四葉のクローバーは本当に幸せを運んでくれましたハート


さぁ 次回は初のSG進出~~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪  またまた寄生キャンプですぅぴよこ_酔っ払う




このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
ピルツ。やっぱいいねぇ(ノ´∀`*)
暖かそうだ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月07日 13:02
みぃちゃん。 うん 秋冬限定でねf(^^;

IGTと交換しない?
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月07日 13:42
こんぬぢは~

あ~~マジで行けばよかった~(>_<)

なつこうさんもいらっしゃったのですか~・・・・・キャンカーの中見たかった~(^^)


おおっ!ほおずき黒・・・・セレブ~~(^^♪


>我が家は旦那も私も初老なので3cm以下のマットはありえないのでこちらにした所存でございます

え~~~まだそんな歳じゃないでしょっ(~_~)

・・・・・・ってゆうか、皆さん・・・・・半袖ですか?(^_^メ)
充分、お若いですよ~(^_-)-☆
Posted by gasmangasman at 2011年11月07日 16:12
こんにちは♪

出会いって案外近いんですね、紅葉キレイだしぃ〜♪( ´▽`)
黒ほおずき!イイなぁ〜!USB使うと便利ですよねっ

次回はSGですかっ。暖っかスタイルで楽しんでくださいね〜(^^)
Posted by こっちゃん at 2011年11月07日 17:11
初老って(爆)
あ、ここ突っ込むとこ違う?
・・の、割には半袖かい?風邪ひくから^m^

今週末、テント泊?
むふふ^m^
Posted by かおたん at 2011年11月07日 17:17
こんばんは~

エアウェーブとうとう穴が開きましたか。
確か同じ時期のデビューでしたよね。
という事はウチもそろそろ・・・

パワーテープの修理で穴はふさがったんですか?
ウチも準備しとこうかな~
Posted by そーしん at 2011年11月07日 19:49
こんばんは~

ゆっくり楽しめたみたいで良かったですね!!

2日目のお天気は、ちょっと残念かな~


>我が家は旦那も私も初老なので・・・・・・・・・

え~!! そんじゃズッキーさんはどうなっちゃうの??

まだまだお若いってコメを期待っしての確信犯!!(爆)


体調が回復すれば、我が家も今週末は出撃予定ですが、

う~ん! 今年の風邪はしつこいみたいです。

ナオナオ家では、くれぐれもお気をつけ下さいね~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月07日 20:05
あれ?
初老だったんですか?(笑)

しかしピルツに黒ほおずき1個
だったんですか??
ええ雰囲気でてそうですな~♪
Posted by monster696 at 2011年11月07日 20:13
こんばんわー。

明野ではお世話になりました。

我が家も先日スポオソで黒ほおずきゲットしました。
週末デビューでしたが、ちっちゃいのに明るいですですよね~

他にランタン2つ灯けましたけど・・・
Posted by くろみにくろみに at 2011年11月07日 21:10
初老って(笑)
ウチら夫婦も初老ですが何か^^;

そちらも盛り上がってましたねー。
雨大丈夫でした?
Posted by BGR at 2011年11月07日 22:29
こんばんは!

なんか、、、最近、、、爽やかですね!?

うん、お近づきになれない雰囲気がします(笑)
でも、キャンプ場でロプ君なでなでしたい!!

黒ほおずきって明るいんですね。
GENTOSの暖色系LEDより白色LEDの方が明るいのか!?

LEDランタンも選択肢が多くて悩みますねぇ。。。、
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年11月07日 22:43
こんばんは~

黒ほおづきゲットされたのですね!
あの明るさにはパパさんも満足したのでは?

それにしても行きたかったです~
って、御殿場メンバーにも同じこと言ってしまいました(笑)

次はSGですか?
今週末ですかね。

昨年11月に行ったとき路面凍結してるとこありましたから
一応気をつけてくださいね。
今年は暖かいから大丈夫かと思いますが(^^)
Posted by kanohana at 2011年11月07日 22:53
こんばんは~

先日は、お疲れ様~~~~~

13時50分に到着!
早くね~~~~
私が出会いを出た時間だよ~~~

幕の乾燥に専念したのですが、
今一・・・・・・・・(泣く)

次回は、12月だね~~~
あ、そうか!!!
月末だ!!!

来る時に、パパさんにキシリトールのガムはダメだからね~~(笑う)
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年11月07日 23:04
こんばんは!

週末、お疲れ&お世話&ご馳走 様×3でした~

餃子の美味さに感激で~す!

息子がパパさんに遊んでもらっちゃってありがとうございました。

次回、またよろしくお願いしま~す。
Posted by なつこう at 2011年11月07日 23:32
こんばんは~(^0^)/

コチラも楽しそうだな~^^

そして、ピルツはやっぱしカッコええな~(^・^)b

黒ほおずきまでGetしちゃってるし(笑)

あら?今週末はSGなんですか??
てっきりAKNかと思ってました(;^_^A

月末!!また飲みましょう(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年11月07日 23:38
レポ早いっすね!

昨日はお疲れ様でした!
HNが最近おかしくなってきた?
みつる・Tommy・大久保です(−_−;)

ピルツ!存在感抜群ですよ〜!トンガリ君のシーズン到来ですか!

うちの子、パパさんにたっぷり遊んでもらちゃってありがとうございました!僕が設営で滝汗!息子が遊んでいて滝汗!

それにしても出会いの夜って時間の流れが早い気がしますね、って少し寝たからですかね。楽しかったです!!

13:50分早すぎです、我が家が片付け途中です!!
SG、お気を付けて!!
Posted by みつる・Tommy・大久保 at 2011年11月08日 00:44
★gasmanさん おはようございま~す^^

黒ほおずきはランニングコストをおさえられるので
うちの場合残念ながらセレブではありましぇ~ん(´ー`A;) アセアセ

でもホントに明るいですよ~ 
夕食の準備はピルツ内これひとつで充分でした^^

いえそんな歳なんです~不惑の年代っす(T。T)
化粧がどんど~ん厚くなってきました(`-д-;)ゞ

先日は朝食でラーメン、撤収作業と汗かきまくりでしたよ!
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月08日 08:22
★こっちゃんさん こんにちは~^^

出会いの森へは目黒線→池袋線が最短ですね~
朝はつまることがありますがほぼノンストレスでいけちゃうので
こっちゃんも是非!ハイキングもできますよ~ 物足りないかなf(^^;

黒ほおずきは初代のより白色ですがすごく明るいので
雨や寒い時中で食事作りにとってもいいと思います^^)b 
白い方は食事の後まったりするのにいいと思いま~す♪

安心ですし おひとついかがでしょうか(・∀・)ノ


★かおたん こんつは^^/

そうそうありがと つっこんでくれないと~(>3<)

AKNね パクさんがコテージでって聞いて行きたい!と思ったら
学校の行事でNG・・・_| ̄|○

楽しんできてくれっ


★そーしんさん こんにちは~^^

そうそうエアウェーブどちらが先に穴開くかって言ってましたよね!
やっぱりうちでした(ノω・、)
いい仕事してくれますよね~エアウェーブ・・・これで寝たら他では
腰が痛くて^^;

エア入れたりしまったりするのが手間なので残念ながら引退して
もらうことになりました(*ノД`*)

テープはダメでした! しばらくするとペチャンコになってきます(T。T)
やり方なのかなぁ~ 


★ズッキーさん こんにちは~^^

その節はありがとうございました~♪
来ていただけるとは思ってなかったのでサプライズでしたよ~(*^^*)

>え~!! そんじゃズッキーさんはどうなっちゃうの??

充分カッコイイじゃないですか~
とってもステキな歳の重ね方見習いたいです.゚+.(o´∀`o)゚+.

そうそうしっかり聞いちゃいましたよ~ 高規格ですよね~
行ってみたいとこなんです 今週末ですよね・・・(T_T)
でも無理しないようにしてくださいね~ こじらすと大変ですから・・・


★monさん こんちゃ^^

はい 初老です 不惑の40はとうに過ぎました
まだ沼でもがいてますけど?(・´艸`・)・;゙.、ブッ

いい雰囲気・・・monさんのエ○バーグには負けまっせ~
でもね~ 白ほおずきのほうがあったかい色なんですよね~
作業するには明るくていいよ~^^)b
山にいいよ シリコーンだから軽くて壊れにくいし♪

是非おひとつどうぞ('v')ニヤリ・・


Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月08日 13:56
★くろみにさん こんにちは~^^

こちらこそお世話になりました!焚火トーク楽しかったですね♪

おっ やっぱり?そーですよね~ 20%オフで?
白ほおずきと変わらない値段でゲットですよ~^m^
そうそうすご~く明るいのでびっくりでした^^
作業するのにピルツ内では1つで充分でしたよ^^)v

え?他に2つ? うちのピルツ内はどんだけ明るくなるんだろっ(≧▽≦)


★BGRさん こんにちは~^^

BGRさん夫婦は歳違ってませんか~ 絶対見えないって~
・・・っていちおね いっとかないとf(^^;

いやホント若くてオサレですよ。
うちもガンバらないとっ

雨は予想より早かったですね~
せっかく大量の薪持ってきてくれたのに焚火できませんでした(T。T)


★HAYATEさん こんにちは~^^

お近づきになれないだなんて言わないでくださ~い(TдT)
ん~確かに爽やかだけれどもー。(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ロプだって初めは鳴いちゃうけどすぐ慣れますよ~是非!

黒ほおずきはめっちゃ明るいですよ~
初めてつけたとき驚きの明るさでした^^)b
GENTOS持ってないので比較できませんが
ピルツ内は1つで充分でしたね。

ランステM内で白ほおずき2つで充分な明るさでした。 
LEDも種類でてきましたよね~
夕食作業は黒で 夕食後のだんらんは白がいいと思います♪

是非おひとつどうぞ^^


★kanohanaさん 今いくよ・くるよのいくよ役ナオナオです。

せめて春やすこけいこにしてください。


メール着てました着てました!携帯置いていったので気づきませんでf(^^;
で 54個ゲットですか~ ひとつください。

黒ほおずきゲットですよ~ めっちゃ明るいですね!カンドーしました^^)b
冬はこれがいいですね コスト削減 すぐに元がとれそうです♪

今週末はAKNのコテージですよね?
確かうちは学校の行事で行けないんですぅ・・・って言いましたよねっっ??
もう冷たいなぁ・・・

凍結っっw(@。@)wワォ まっ まずいですね~
ノーマルですよ・・・ あ タイヤがね

楽しんできてくださいね~(T。T)ドー


★夫婦さん 今朝はありがとうございました~!

出会いでもカレー、千切りだいこんおいしかったです!
撤収時すみません息子もお邪魔してf(^^;

そうそう2時前ですよ着いたの!ノンストップでこの時間でした^^;
乾燥撤収できませんでしたか・・・この季節は難しいですね・・・
でもランステいいですね~ 乾かしやすいし広いし^^)b

またよろしくお願いしますね.+:。(*´v`*)/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月08日 14:25
★なつこうさん こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした~♪息子ともどもまたまたお世話になりました!
楽しかったね♪ 特に夜?(≧▽≦;

仕事大変そうだけどお互い体に気をつけてガンバろうねо(^。^)о

では来月~^^/


★ほのぱぱさん こんつは~^^

ピルツいいでっせ~ ^^)b
ほのちゃんと2人ならコレ簡単であったかくてサイコーですよん(´▽`)

黒ほおずきってもう持ってます?
・・・ブログそろそろ再開しません?近況がわからなぃ~(T。T)ドー

いい仕事してくれますよ 思ったより明るくて電源からいただいて
コスト削減になるし^^

今週末は学校の行事でどこにも出撃できましぇ~ん(><
SGは来週末ですよ~ 初めてなのでドッキドキワックワク(*^^*)

月末!よろしくお願いしますね~^^/


★そら・Tommy・大久保さん こんにちは^^

先日は楽しかったですね~♪息子も遊んでもらったみたいで
ありがとうございました!
ママさんとも少しだけどお話できてよかったです(*^^*)
美人で清楚で私と反対なので魅力的でした^^)b

旦那はいつも公園で子供たち相手にサッカーしてるので
いい汗かいて楽しかったみたいですよ~^^

また近々お会いできますね!よろしくお願いしま~す^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月08日 15:24
こんばんは!

ビルディングテープ大成功ですねっ!
てっきりフロアレスで設営する用のテープかと思ったのですが違うのですかね?

黒ほおずきそんなに明るいのですね~

来週はSGですねっ!
夜は冷えますのでお気をつけを~~(^^)
Posted by ちぃまめ at 2011年11月08日 21:07
★ちぃまめさん こんばんは(^-^)

そうですフロアレスで設営する為のテープなんです♪( ´θ`)ノ
ただこの時はテープの長さを確定させる為フロアは必要だったので
敷いてますが設営後取り外しました(^-^)

以前は設営する時にグランドシート中央のポケットに差し込むのが
大変だったり撤収時干してまた敷き直すのが面倒でf^_^;)

皆さんどうしてるのでしょうか?
もっといい方法があったりして?(⌒-⌒; )

うちの車ちっこいのでポールはルーフボックスで幕体はラゲッジで
収める為だったりします♪(´ε` )

SGで本番です)^o^(
かなり寒そうですね〜
気をつけます(#^.^#)
Posted by ナオナオ at 2011年11月08日 21:26
初めまして!
ぱまたろうと申します。
えみこっとさんのところから飛んできました!
ってことでアメブロガーです。
3月のゆめ牧では色々あって残念でした・・・

来週のSGでお会いするのを楽しみにしてますね~!!
Posted by ぱまたろう at 2011年11月09日 13:08
宮川大輔・花子の花子師匠ことナオナオしゃん。
こんにちは♪

ピルツといい、黒ほおずきといい、ハイランダーマットといいどんどん進化してますな~。

進化と言えばTommy大久保さんのHNも(笑)

この週末は暖かかったっすね~。
御殿場も夜でも18℃近くありましたよ。

今度はSGっすか?
一応わが故郷群馬県っ。
キャンプ場側は長野 軽井沢エリアって主張したがってると思いますけど(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年11月09日 15:28
★ぱまたろうさん 初めまして!コメありがとうございます♪

そうなんですお言葉に甘えて参加させていただくことにあいなりまして(*^^*)
垣根を越えてコミュニケーションをとりたいと思ってます(´▽`)

グルキャンに慣れてないのでお手柔らかにお願いしますっっ(o´_ _)o)ペコッ

ピルツをみかけたらお声をかけていただけるとうれしいです*´∀`)ノ


★襲撃団長 ゆう・ひろパパぴょん ・・・って年いくつだっ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そうそうやんちゃでおちゃめなTommyさんには源氏名がたくさんあるのだ。

長男(夫婦さん)次男(みつるさん)三男(Golちゃん)のトリオには参りました~
特にGolちゃんの・・・反応の速さに・・・


出会いは夜はさすがに寒かったですよ~
雨は夜早いうちから降って寝るときは星がでてましたが夜中すごかったです。

そう来週は初S爺ですよ~(≧▽≦)
ノーマル (あ タイヤね)なので心配なんですけどε=ε=(*ノ´Д`)ノ
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月09日 22:11
ちょっと出遅れたかな^^;

いや~楽しかったですね~
あれと。あれと。あの話題は。。。
ほぼあの話題でしたが(*^m^)

SG楽しんできてください!
でもこれからの時期はやっぱりWGかな~
ただ何となくそんな気がしただけです(@^^)/~~~
Posted by GoL*chan*Family at 2011年11月11日 17:48
GoLちゃん こんばんは~^^/

あ~~ほんっっとに楽しかった~ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
思い出しただけで笑っちゃいますよ~も~
ほんの2,3時間?でもすっごい内容が濃かったですね^^;
そうあれと。あれと。あの話題っっ 

ええもちろんTPP交渉やイタリア不安の話ですね
大変勉強になりました(>3<)プ遅い?

そうですね~これからはWGの季節でしょう・・・
が!うちはありませんっ ひとつくださいm(_ _)m
あーでも冗談ヌキで2012のシーズンズはかわぃくて
ほしいけど・・・私たちの手に負えるか・・・
ほんとにメンテしてくれます?(*´艸`*)

ではまた近いうちに!
よろしくお願いしま~す!
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月11日 20:48