ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

雨ふりしきる11月19日(土) 行ってまいりましたっクラッカー

念願の・・・念願の・・・念願のぉ~


自然北軽井沢スウィートグラス自然

今回はアメブロのえみこっとさんのお誘いをいただいてのグルキャンですハート

                                                 
メイプル会の幹事のナッチさんはじめ皆さんお世話になりましたドキッ

では・・・



いってみますかー⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノ♪ソイヤソイヤソイヤー


黄色い星1日目、2日目の写真ごっちゃにレポってます あしからずテヘッ

行きはわたくし運転させていただきました車=333

ルートは頭の中に入ってますよー


 6:30am    家出発~ 玉高前通って瀬田経由で行くか中原街道使うか・・・
                  246に入る車で混むから中道使おうグーニコニコ

 7:45am    練馬IC入る~  環八混んでますた~ガーン

 8:00am    三芳PAで休憩~ GSで燃料補給~ レギュラー満タンカードでねハート

 9:30am    碓氷軽井沢IC出る~ 
           降りて左折しちゃったもんだからもみじルート通っちゃったよーー(TдT)
                                     
10:20am    SG到着~  かぁちゃん頑張ったぁ~ 

   4~4時間半は見ていたので思いのほか早く着いたってカンジニコニコパー



今回は木陰、パークサイトのSサイトを予約してくれてます          

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

今回のピルツ グランドシートなしビルディングテープ1本のみで設営・・・

ん~2本は必要だったかも・・・ きれいな8角形にならず・・・



初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ピルツ内かる~く せせらぎできてますからタラ~


初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

夕食は餃子&カレー鍋食事 下ごしらえしてきた材料を鍋に投入~ 餃子は包みま~すニコニコ




旦那は運転してないのに疲れたといって宴会には不参加・・・   帰宅後夜中2時まで仕事してますた汗

なので早めの食事をします



初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!




今回の宴会場です リビ+エクステ+リビ  設営 撤収 ありがとうございましたシーッ

  初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!



ともさんちのきりたんぽ鍋~ きりたんぽやちくわぶ大好き人間なのでうれしいご馳走ハート
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 



パパくまさんの サーモンの炙り焼き~ トロっトロでウマウマハートごちそうさまでした
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 



ママくまさんからコストコ手作りティラミス~ シールでバレバレ~テヘッ お口直しに最適~初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 


も~ ホント食い逃げですみませ~んε=ε=(*ノ´Д`)ノ




メイプル会 会長のめいぷるさんよりご挨拶~&自己紹介~

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

えみちゃんのものマネおもしろかった~  えーと誰のマネだっけ?テヘッ




楽しい時間がすぎてゆき・・・いつの間にか雨が止んでましたニコニコチョキ



ぱまたろうさんプリゼンツ 輪投げ大会~
  いろいろ準備大変だったのにすみません便乗させていただきましたタラ~

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
 



初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 



そして さらにぱまたろうさん作 魚沼産こしひかり 皆さんにプレゼントしてくれましたクラッカー
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 


頭痛で早めに休ませていただきました汗  満天の星空が見られて良かった~

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!







初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 2日目 朝っ


初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

2日目とも雨の覚悟をしていたら!! 朝から太陽がビックリ


くまさんちのロングコートチワワのクッキーくんにご挨拶~ニコニコ 吠えあってましたね~(*;´□`)ゞ


初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 



さてここで場内をかる~くご紹介黄色い星

Sサイト脇の遊具  子供心をくすぐりますね~

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 

お隣のXサイト  キャンカーさんがいらっしゃいました

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


シャワー室で~す 清潔に掃除されてました

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
 
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!  初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
 

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! ランドリーやワンちゃん専用のシャワーも青い星

多目的広場とその奥はドッグランで~す さすがに広いですね~

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! ドッグランにあるビニール ちょっとした配慮がうれしいですねニコニコ

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! ♪走るぅ~ 走るぅ~ おれ~た~ちぃ~♪

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!Sサイト横にはウサギ小屋も雪うさぎ




お腹がすいたので朝食~  鍋の残りでうどん~ 簡単ウマっ

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
くれっ





くまさんプリゼンツ トランポリ~ン  すみませんまたまた遊ばせていただきました汗


2箇所あるので 女子と男子に別れて 飛びます飛びますっ

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

  初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!  初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
  初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!




ポリンポリンの近くにゴミステーションがあります

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 

初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 燃えるゴミ燃えないゴミ 中は1部屋になってます

花火広場
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

BBQハウス
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

炊事棟 冷気遮断 残飯入れビニール袋もうれしいですねニコニコ
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!



旦那の散歩での撮影 たぶんエントランス付近だと思われます
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!  初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!



以上 プチ場内レポートでした~テヘッ


  ベル 初めてのスウィートグラスは楽しい方たちとのグルキャンで最高のひとときを過ごさせて頂きましたぴよこ_酔っ払う

1日目 川崎は朝から雨雨
     SGでは設営中がマックスだったようなガーン
     夜7時か8時頃かなぁ雨が止んで明け方また降ってました

2日目 朝6時頃起きたらお日様がキラキラ
     完全乾燥撤収はできなかったけど風もありほとんど乾きましたニコニコ


 
 
  えみちゃん お誘いありがとうね~ また再来週~初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
  
初スウィートグラス~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
ぷっさん 花の森実現させたいね~ドームテント

 1:00pm  SG出発~ 皆さんさようなら~ また参加させてくださ~い

 2:30pm  甘楽PAで休憩~ 食事


 3:00pm  甘楽PA出発~ 渋滞かなぁ


         藤岡、花園、料金所でかる~く渋滞しましたが思ったよりスムーズな流れでした

 
 4:30pm  練馬IC出る  ん~やっぱり環八混んでるぅ~(TдT)


 6:00pm  家到着~ お疲れ様でした~ おとうちゃん、息子よ付き合ってくれてありがとよ~ぴよこ2





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんばんは~

楽しかったことが良~くわかるレポ!!!
まー、ナオナオさんは、アルコールがあれば
楽しいのか~~~~(笑)

SGもあれから1年経つのか~
SGの人気は、施設の装備だよね!
洗い場に、冷気が入らないようにしてあるとか!!

次回は、真冬のSGだね~~~
雪中キャンプ、頑張って!!!!(笑)
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年11月21日 18:32
おばんです~

いや~運転・・・・ご苦労様です~~m(__)m
たくましいナオナオさん ステキ~っす(^^♪

SG寒くなかったですか~・・・・
なんか皆さんとっても、薄着なんですけど~

それと、なんか自分が行った事あるSGの景色と違う所に見えます~
・・・・・激混みの時に行ってたものですから(-.-)

餃子・・・・・・食いて~(^_-)-☆
Posted by gasmangasman at 2011年11月21日 18:41
こんばんは♪

SG良いですネ~、テントでまた行ってみたいな~^^♪
雪中もトライしてみたいんですが、軽井沢からのあの坂が不安なんです。。。

ロプにゃんは寒がりではナイですか?デミはもう震えとりますです(笑
Posted by こっちゃん at 2011年11月21日 18:53
お日様!! やけに小さいな~!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2011年11月21日 20:55
★夫婦さん こんばんは~^^

そそ お酒ね ・・・ってコラ~っヾ('∀'o)ノ
今回は金麦と氷結なんてかわぃぃもんですよ^m^

噂にきく超高規格でした!なのにリーズナボーなので
また行きたくなるキャンプ場でしたよ~^^)w
え?夫婦さんも行ったことあるの?1年前?
そっか~まだご一緒してないときか~

雪中頑張って!じゃなくて~
ご一緒に~行きません?('v')ニヤリ・・


★gasmanさん おばんどす~^^

運転は四半世紀してますので苦ではありませんですの オホホホ
・・・ヘタですけどねf(^^;

この週末は東京も10月並だったみたいですね~
SGは雨でもジャケットなしでトイレいけましたよ~^^
朝晩はさすがに冷え込みましたがアルパカちゃんは鍋温めるだけで
消しました^^ でも2日で半分は使ったかな。

gasmanさんも行ったことあるんですね!
うちは出遅れた方でなかなか足が向かなかったのですが
今回チャンスをいただいて行ってまいりました(*´ω`)

餃子ね こればっかなんですけど・・・食べてくれます?^^


★こっちゃんさん こんばんは~^^

おぉっ こっちゃんさんも行かれたんですね~
あの坂・・・もみじロードだっけ?いろは坂かと思いましたf(^^;
凍結したら・・・ん~ SGで雪中は・・・行けないかも(・∀・i)タラー

ロプは寒さなのか知らないところだからなのかブルってましたよ~^^;
服持っていったのに着せなかったけど散歩の時は大丈夫でした^^

これからワンコ対策が課題ですね(´ー`A;)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月21日 21:00
★キングズッキーさん こんばんは~^^

そりゃそーですよ!もーズッキーさん今週出撃してないでしょ~(-∀-`; )

ちっちゃくても撤収日太陽出てくれてよかったですよ(*>∀<*)
雨撤収覚悟だったので御の字です!

今週末はお天気良さそうですね♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月21日 21:05
かあちゃん、運転お疲れ様〜♪( ´▽`)
よく頑張りました。

もうグルキャンじゃないキャンプできないでしょ(笑
Posted by かおたん at 2011年11月21日 21:11
★黒幕かおたん おこんばんは~♪

意外と近いね SG♪ 雪中であの坂はムリだけどf(^^;

そそグルじゃないとね  寂しがり屋さんだから(〃艸〃)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月21日 21:30
こんばんは!

運転おつかれさまでした~

楽しそうなグルキャンうらやましいです~~(^^)
寒さもへっちゃらですね!

この時期リーズナブルなのですよね~SG!
3泊とかしても連泊割で1泊分の料金で済んだりしますので、寒くてもついついSGに行っちゃいます~
今週末も行ってきます~

来月も何回か行く予定がすでに。。。(笑)
Posted by ちぃまめ at 2011年11月21日 22:29
行ったの?
あの雨の中行ったの?(笑)

ゆう・ひろママ「ナオナオさんSG行くって言ってたけどホントかな~」
自分「まさかこの雨と風の中行かないでしょ~っ。いくらナオナオさんでも(笑)」

結果、行ったっ!?∑( ̄口 ̄;)

参りました。
オイラの考えが浅はかでした。
あなたは立派な弾丸キャンパーでございます(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年11月21日 22:53
こんばんは!

SG行ってみた~い!
楽しそ~!!

よく考えたら旦那さん、雨中キャンプもされるように
なったんですね!?
凄い進歩だなぁ。
ワタシなら、躊躇ってしまうな。

アルパカちゃん、大活躍ですね!
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年11月21日 23:35
おはようございます(^0^)/

僕は1度しかSG行ったことありません。
素敵なキャンプ場ですよね~^^

妻も“SGはもう一回行ってみたい”って言うくらいです!!

みんなで色々持ち寄って、素敵なグルキャンを楽しまれましたね!

あら?パパさん大丈夫?

疲れがたまってるんでしょうね・・・。

お!ついに雪中デビュー??
Posted by たーぼー at 2011年11月22日 08:44
お疲れちゃん(´∀`)
こっちは土曜日、雨風がひどくて台風並みだったよ(;´Д`)

SGが意外に近い??
もう、マヒしちゃってるね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月22日 09:04
ナオナオさん

スウィートグラスって雰囲気のいいキャンプ場ですね。

ピルツ内のせせらぎは大丈夫でしたか~
昔子供のころ、沢沿いで野営していて
目が覚めたらテントの中を川が流れていたことがあります(爆)

トランポリンも楽しそ~
Posted by そーしん at 2011年11月22日 09:18
女一番星ナオナオさんこんにちは!

楽しそう!
SGの人気がわかる気がします、まだ行ったこと無いんですが一度は行ってみたいキャンプ場です。

それにしても食事や輪投げ、遊具等充実してますね、これなら子供達もあきなそうですし。

で、ナオナオさんは何の物まねしてくれるんですか(笑)?
Posted by Tommy at 2011年11月22日 09:46
★ちぃまめさん こんにちは~^^

SGは皆さんが大絶賛のワケがわかりました♪
まさに桃源郷のような・・・(´。`)

ホントに1泊じゃ足りないくらい広大で充実したキャンプ場ですね。
今週末ですか!いいですね~ 
今回暖かくてありがたかったのですが寒いほうが雰囲気が
出るんじゃないかと雪中の妄想してました(*´ 艸`)

管理棟で売っていたグッズや服もかわいいですよね~
たしかちぃまめさんちのマグそうですよね~いいなぁ(*^^*)
ちぃまめさんちのピルツはSGにピッタリでなんですよ.ね。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!


★元祖弾丸キャンパーゆパパ こんちは^^

行ったの行ったのd(`・∀・)b すごいよ~夜晴れたから!

そうそう ゆママったらランチ遅刻よ遅刻!!
「あれぇ~半からじゃなかったっけ~」ってコラっ
今度遅刻したら来年雪中テントで行ってもらうからねっ

って言っといてください。

かおたんに捨てゼリフおもしろかった~^m^


★HAYATEさん こんにちは~^^

SGいいとこでしたよ~(´。`)
ここならお兄ちゃんも来てくれること請け合い!
また行きたい!まで言いますよ ホント♪

旦那は変わりましたよ~Σd(ゝ∀・)
平日忙しいと週末疲れが出てキャンプ場で寝てばかりだけど
毎週でも付き合ってくれるようになりました.+:。d(ゝc_,・*)
このところ続いて出撃してますが来年はまったく予定なしです(TдT)

アルパカね~ まだ本格稼動とはいってませんがあると安心だし
調理後保温にいいです。
HAYATEさんも今シーズン逝くとみた!^m^

★たーぼーさん こんにちは~^^

おったーぼーさんも行ったことあるんですね~
やっぱり皆さん行くワケだ~♪

料理は豪華でおいしかったですよ~ 私なんて・・・ハズかしくて(T。T)
旦那は体調はまぁまぁなんですがちょっと忙しかったりすると
付き合い悪くなります(><;
皆さんも疲れてるのにね~ 周りの方を気遣わせて申し訳なく・・・

せっ 雪中・・・ん~ 場所によるかなぁf(^^;
キャンプ場までがね・・・いちおチェーンは載せてありますが^^;

明日は山ですね!気をつけて行ってきてくださいね~^^)/


★みぃちゃん。 お疲れちん♪

そうそう太平洋側は風雨が強いっていってたから内陸だし
大丈夫だろうと行ってきたさ。

マヒしてる?ゆパパほどじゃないから~^m^


★そーしんさん こんにちは~^^

雰囲気めちゃくちゃいいですよ!キングオブキャンプ場ですね。
ってそんなに経験ないけどf(^^;
今までで一番高規格なのは間違いありませんっっ(´。`)b

ピルツ内ね~ グランドシート敷かなかったからいつの間にか
せせらぎが~f(^^; 水はけが良かったので寝るときはすっかり
ひいてましたよ^^)v

え゛っ テント内が川になってたですとっ(゚ω゚;)
今ならカヤック出動ですね(´▽`人)


★Tommy・満・大久保さん こんにちは~^^

まだ行ったことがないですとっっΣ(Д゚;/)/
そりゃ行ったほうがいい!
これからがいい季節みたいですよ~(´。`)
出撃するとき告知してくださいね~
雪中じゃなければ襲撃しますっっ<(^^

物まね?ハリセンボン春菜の「角野卓造じゃねぇよ!」でもいいですか?

それか・・・松田聖子の「制服」とか。
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月22日 13:40
こんにちは~♪

あいにくの悪天候だったけど、とっても楽しいひと時だったね!

すごいレポらしいレポ!さすがだわぁ~^m^

うちも朝ごはんは夜ののこりの汁にうどん投入♪あとはハイエナしてましたwww
ってか、夜ごはんのキノコのクリーム煮っぽいやつ、私食べ損ねてるー(>_<)←意地汚いwww


再来週もまたよろしくお願いします♪
Posted by えみこっと at 2011年11月22日 15:52
お疲れ様で~す♪
餃子ごちそう様でしたぁぁぁ
レポ早すぎっっ
あたしはぁいつになることやら(≧▽≦)
道志!いつかきっとねぇ~!
Posted by ぷっ at 2011年11月22日 21:02
★えみこっとさ~ん 先日はお世話になりました~^^

おかげさまで楽しかったよぉ~いろいろありがとね~(*´v`*)ノ
しかし母子ですごいよ あの雨の中運転 設営 たいしたもんだ!

えみちゃんもあったかい人たちに囲まれて幸せだね♪
料理もおいしいし子供たちのこともよく考えてくれていて(´。`)

うちのナチュブロメンバーもサイコーよんヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
やっぱりアウトドアに壁はないね・・・ あ いいこと言った?(*'ェ'*)ノ

席が離れている方の料理をまわしてくれたんだけどどなたのか
わからなかったり写真忘れたりでf(^^;

再来週ね! よろしくお願いしま~す^^/


★ぷっさ~ん も先日はお世話になりました~ありがとね~(^O^)/

今回はまったくお客状態で何にもせずごめんなさい~(><;
ぷっさんも母子だったんだよね~ 往復運転 設営撤収したんだもんね!
すごいよ~((≧ω≦)

レポは早くやっつけちゃわないとかたっぱしから忘れちゃうのさ~
早くやってもトンチンカンなこと書いちゃったりするしさ~
も~ アホチンだよね~

道志!行こう行こうо(^。^)о
えみちゃんと相談しとくね~^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月22日 21:28
初コメ♪ 失礼しま~す(〃^∇^)o

雨の中、アメドとシャングリラ6を強引に連結していた!
お向かいの、奇妙なサイトの住人!?(汗)
とも でございます(*´艸`*)プププ

先日のオフ会キャンプではお世話になりました♪
特に!うちのお兄ちゃんがナオナオさん家に入り浸りで(汗)
ありがとうございました(;´▽`A``アセアセ

素敵なレポートを読んで♪また楽しさが蘇ってきましたよぉ♪(( ≧▽≦))ノ
また機会がありましたら、ご一緒したいですネッ♪(*≧∀≦)
Posted by とも at 2011年11月23日 01:18
この度は大雨の中「めいぷる会」に参加してくれてありがとうございました!

旦那さん、お疲れだったようであまりお話できなくて残念でしたが
これに懲りず、また遊びに来てくださいね~☆

いつかナオナオさんのグルキャンにも参加したいです!!!!!
Posted by ぱまたろう at 2011年11月23日 08:21
お疲れ様でした。

キャンプ楽しかったですね。
ナオナオさんの水餃子は激ウマでした。
姉クマが帰ってから、水餃子が美味しかったと言っておりました。

それに、ロップ君も可愛かったです。
我が家の凶暴クッキーとのバトルもなかなか迫力ありましたね。

初対面だったのに、とっても話しやすくて、面白いナオナオさん、また、
今度一緒にキャンプしてくださいね。
今度は、もう少し、料理に手をかけられるよう修行しておきま~す。
Posted by くまちゃん at 2011年11月23日 11:11
★ともさ~ん 先日はお世話になりました~^^

こちらの方こそお兄ちゃんにたっくさん遊んでもらって
息子が「今度いつ会える~?」って(´。`)♪
キャンプ場では引っ込み思案でDSかサッカーしかしない子なんですよ~
慣れるまで時間がかかる子なので助かりました(゚´=Д=`)

アメドとシャン6カッコ良かったですよ!
お邪魔して見せてもらいたかったです^^

またご一緒させてくださいね~^^/


★ぱまたろうさ~ん 本当にお世話になりました~^^

まさに寄生キャンプですみませんっっ(*;ω人)
輪投げゲームやおコメ、鶏からや揚げギョーザ!
お子さんおんぶしながらいろいろこなすパパさんステキすぎます(*^^*)

主人はいつもマイペースであんなカンジなんですよね~
周りの方に機嫌が悪いんじゃないかって申し訳なくf(^^;
楽しかったと申しておりますのでまた是非参加させてください!

ナチュブロメンバーとも是非グルキャン!楽しいですよ~♪

ありがとうございました!

★くまちゃんさ~ん 楽しかったです~ありがとうございました~^^

水餃子!良かった~(≧▽≦) もう一皿あったのにダシを作り損ね
少しでしたが食べていただけてよかったです(*^^*)

うちのロプとクッキーくんとのご対面笑えましたね~
まさにALSOKとSECOMの対決でしたね^m^

料理も豪華でおいしかったです♪
サーモンの炙り焼き!実際バーナーで焼くの初めてみました!おいしかったです~
朝のロースもちょうどいい塩加減でご馳走様でしたm(*・´ω`・*)m

あとトランポリンも!なんだかたくさんお世話になっちゃいました(汗)

是非またキャンプご一緒してください!^^/
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月23日 14:50
こんばんは~

アルコールと言えばナオナオさんですが、
最近は餃子のイメージが強くなりました(笑)
今度も楽しみにしてますよ(^^)

SGは昨年の11月に行ったきりですが
ファミにはホントいいキャンプ場みたいですね。

冬場は無理なので春になったら行ってみようと思いました(^^)
Posted by kanohana at 2011年11月23日 17:48
kanohanaさん こんばんは~^^

>アルコールと言えばナオナオさんですが

ではPAKUさんと言えば誰のことでしょう~( ´艸`)ムププ

餃子は毎回同じ味にはならないのでどうしましょう
大丈夫かな・・・でも今週も水餃子どすっ
あとはチーズフォンデュで~すо(^_^)о

おっ kanohanaさんも行きました組ですか!
SGは噂どおりのすばらしいキャンプ場でしたよ♪
皆さんこんな私にやさしくしてくれて(T。T)ウゥ

あの坂は冬場凍結したら怖いですよね・・・
今回チェーンは載せていきましたがしててもすべりそうでf(^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年11月23日 20:24