ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月10日

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


松の内も過ぎ・・・遅くなりましたが 


門松本年もどうぞ よろしくお願いいたします門松

年末年始は旦那の実家 奈良に車で帰省車=333
行き帰りともに12時間かかりましたタラ~

(休憩4,5回 各10分~1時間 )

風邪を引いた私は ほぼ寝正月(≧3≦)義母さんお世話になりました^^;

なので帰省レポはありません あしからずテヘッ




1月7日(土)~8日(日)

出会いの森へおっじゃま~ハート

どんと焼きでお腹いっぱい胸いっぱいのキャンプ 今年も開幕です~テヘッ

雪だるまご一緒して頂いた方々~雪うさぎ


  クラッカーズッキーハヅさん(デュオ)
  クラッカー夫婦キャンパーさん(ソロ)
  クラッカーkanohanaさん(ファミ)
  クラッカーmagachanさん(ファミ)
  クラッカーGoLちゃん(デュオ
  

今回はメッシェル&ケシュア~クラッカー

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


設営後 kanohana家とカンパ~イビール
ママ会えてよかったよぉぉ~(T▽T)新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ




7日はキャンプ場のBBQ広場にてどんと焼きが行われました焚き火


トン汁やフランクソーセージ 綿菓子やスナック菓子のお楽しみ袋など無料で頂きました黄色い星

子ども会の方やスタッフさんたち ありがとうございました!おかげさまで楽しかったですニコニコ


新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ
大迫力~~焚き火 ファイヤーーーー




アメブロのメイプル会もこの週末 出会いの森でオフ会でしたね♪
えみちゃん会いたかったにぃ~ 残念(T。T)
でも道志でね☆ー(-。^)

ぷっさん達としばしトン汁などを堪能ニコニコ
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

地元の方たちはこのようなカラフルなお餅を木につけて

どんと焼きで焼いて食べるそうですピンクの星 お願いして写真撮らせて頂きました




しばし どんと焼きを楽しんで各サイトへ・・・


トン汁を温めなおして食べたり

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

マッタリしたり・・・
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

どんと焼きの時 ワンコはケシュア内でお留守番だったのですが・・・

脱走して夫婦さんをお出迎えしていたらしいですテヘッ



この時点でまだ5時半くらい(´。`) 時間がゆっくりとすぎてゆきます・・・


magachanさんちのモツ煮!! めちゃおいしかったです~(≧。≦)b
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


夫婦さんのたこ焼き~ もっちりしててこれもウマウマハート
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


ズッキーかぁさんのおでん! 大根、タマゴ・・・味がシミシミでコンビニよりぜんぜんおいしかった~(*^^*)

あっという間にお腹の中へ・・・

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

ズッキーさんのロックにおっじゃま~ダッシュ
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


kanohana家プリゼンツ ロシアンクッキークラッカー

ズッキーかぁさんが大当たり~~テヘッ

初め 「あれ? ん?・・・」 なんて言っていたかぁさん・・・

「辛い====っ」焚き火ファイヤー
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

ボカシがもったいないくらいナイスなリアクショングー

あと2枚残っているうち1枚が当たり・・・

じゃんけんで負けたkanohana&magachan長男くん


新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

あは~ 僕だったの===っビックリ
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

カケラだけでも口から火噴きそうだったのに1枚まるごと・・・ナイスファイトだよっっニコニコ



そんなこんなで楽しかった夜も更け・・・


新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ2日目朝っっ

対岸はめいぷる会の方々です~ニコニコ
夜ワイン持って行きそびれ~ 家で空けました(≧▽≦)

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

ここでサイトのご紹介~ まずは管理棟より奥から~

magachanサイト~ いいカンジに凍ってますね~(・∀・i)
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

そして我がサイト~ ケシュア3人寝れば暖かいと旦那談

ホカペ&電気毛布のサンドイッチで息子シュラフから出てました^^;
 新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

kanohana家サイト~  トンネルなしだったんだね~ じっくり見せてもらおうと思ったのに~
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

我等がズッキーサイト~ 毎度お世話になってます~♪♪
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


そして夕方inの夫婦さんサイト~ 今回はランブリHD2,5だっけ・・・この方なんでも持ってます^^
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ



さぁ お腹もすいてきたので朝ご飯~ 温めるだけおでんにうどんを投入~
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


メッシェルはアカパカ一つだとツララできます。


新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


スポーツスターをつけるとかなり違いました。



アウトは4時なのでゆっくりできますね~ フリスビーしたり・・・
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


バドミントンしたり・・・
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


magachanプリゼンツ ケーキ作り~ケーキ ありがとうございました~ドキッ


新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ


同い年のぷっさんとご歓談~テヘッ

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

えーと ボクのご飯いつくれんのかな怒
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ

お昼ごはんは焼きそば~ 野菜やお肉は家で下ごしらえ~ 
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ



そんなこんなで 名残惜しいけど~撤収の時間~ ぴよこ2



夫婦さん 早く帰っちゃうしぃぴよこ2
 

せめて後ろ姿だけでも・・・

新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ 



新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ 

皆さん お世話になりました~

2012年もどうぞよろしくお願いいたします
新春キャンプ第一弾in出会いの森~ヽ(゚`∀´゚)ノ 



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんにちは♪

今年もヨロシクおねがいしま~す!!
ビルトイン、良い感じですねっ。羨ましぃ~♪
もう、ロプにゃんカワイすぎっ!早くウチのにゃんと対面したいっす~^^♪
Posted by こっちゃん at 2012年01月10日 16:00
おめでとうございます、JUNママです。

大変なお正月になりましたね。
気疲れもあったからbbではないですか?

でも出会いの森での皆さんとのキャンプで、
一掃出来ましたね!!

今年は「ナオナオさんとの再会はもちろんの事、
ウワサ(笑)のズッキ-さんともお会い
出来たらなあ~!」と思っています。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by JUNママ at 2012年01月10日 16:41
改めて今年も宜しくお願いします!!

しかし豪勢ですねえ。どんと焼き。
暖房いらないくらい暖かそう、そこだけ(笑)

しかしロシアンクッキーは盛り上がりますねえ。
ナオナオさんに当たって欲しかったですよ、ネタ的に(爆)

今年はちゃんとご一緒したいですね~
Posted by monster696 at 2012年01月10日 17:22
あけおめ、ことよろでございます~♪

どんと焼き、こんなに盛大なんだ~。
見てみたかったな~。
でも帰省してて(汗)

ありゃ?
またまたロシアン逃げ切った?
あの辛さは一度経験しなきゃでしょ~。
また次回「逆ロシアン」用意しておきます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年01月10日 17:46
あけました(´∀`)

ウチの地域の「どんと焼き」は14日に小学校でやるのだ(ノ´∀`*)
火を見るだけでたのしいよね(笑)

何??ロシアンルーレットは流行りなの??(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年01月10日 19:06
アケオメ&コトヨロです!m(_ _"m)ペコリ

すっごい迫力のどんと焼き!!
キャンプ場で企画するなんて
やっぱ出会いの森って素敵ですね!!
また行きたいなぁ~♪

雪なしももちろん快適ですが
雪中もイイですよ~(ΦωΦ)フフフ…
Posted by wishwish at 2012年01月10日 19:40
こんばんは~

どんと焼き、大迫力ですね~
パッと見誰かのティピーが
炎上しているのかと思いました(笑)

出会いは1月というのにずいぶん
にぎやかだったんですね。

ウチも早くキャンプに行きたいデス♪
Posted by そーしん at 2012年01月10日 19:55
ナオ姉=======!!

開幕戦!!楽しかった~~~~~~!!

差しす差されずで一献は、な~んか中途半端でしたが、

久しぶりの熱燗!! 堪能させていただきました!!


次回はメッシュシェルターに縄のれん!!

酒処! ナオナオ!!

しっぽり和服!!

ゆうパが絶対喰いつきますよ~~~~~!!(大爆)


次はゆめっすね!!

ラジャー==========!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年01月10日 20:09
遅くなりましたが、あけおめ~!

あら、近く(でもないか)でキャンプしてたんですね。
ちょっと距離を伸ばして那須まで来ればよかったのに(笑)

今年は初出会いに行ってみるどー!

そして、ことよろ~♪
Posted by BGR at 2012年01月10日 20:13
☆こっちゃん こんばんは^^

こちらこそよろしくお願いしま~すm(_ _)m
相変わらずキュートなデミにゃんに癒されたいと思います(*^^*)

ビルトイン! やっぱり拡張したくなりますねぇ~(≧▽≦)
ヤバいですよ この沼はf(^^;
でもうちのコンパクトカーにはちょうどいいかも なんですよ~

ロプね~ なんだかオモロイヤツなんですよ~
ホントにワンキャン企画してもらいましょう~ ←他力本願


☆JUNママさん こんばんは^^

はい・・・そうなんです鬼の霍乱?バカでも風邪ひくんですね・・・トホホ
帰省する29日からひどくなり車の中しんどかったー。
2日に帰る日まで寝込んでましてf(^^;
何しに帰ったんだか・・・ 申し訳なく。

でもこのキャンプで元気になりました^m^
やっぱりキャンプしないと体調が悪いみたい(*^^*)

今年はズッキーさんに会えるかも!というか会いましょう!
ズッキーさんもお会いしたいとおっしゃってましたよ~♪

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


☆mon6さん おこんばんは~^^

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!!

どんと焼きはすごい迫力で見ごたえがありましたゼ~
消防隊も待機していて物々しい雰囲気・・・というかトン汁食べてました^^;

ロシアンクッキーねー そーでしょー当たりたかっ・・・違うでそ!
ホント辛いんだからー ちょっと食べさせてもらったですよー

今年こそ ちゃんとグルキャンしましょ~
ワンキャン BGRの兄貴に託して(≧3≦)


☆ゆう・ひろパパさん あけおめ ことよろ~ って何回目だ^^;

どんと焼きは大迫力でしたよ!これは見ないと損!
ズッキーさんのブログでそろそろかなぁ~と襲撃してみました^^)w

逃げ切ったなんて人聞き悪いなー もー
これって 当たらない方が敗北感あるんですよねー。
実は当たってほしかったりして?(≧3≦)ブ

雪中行きたいですねー ホント・・・
ゆパパの方はかなり行けそうなカンジじゃない?
うちは母子で行こうもんならキー取り上げるって(T。T)ドー

アルファードの隅っこでいいから乗せて(´。`)


☆みぃちゃん。 あけたね~♪

うちのどんと焼きは9日に多摩川だったんだよね~
地域によって日にちもやり方も違うんだねー。

そそ 火をみるだけでもね・・・って ヤバくね(≧3≦)プ

焚火の季節なんだけど寒くて夜は勇気いるよね^^;

ロシアンクッキー盛り上がるよ~
西湖んときうちらなんか敗北感なかった?^^;


☆wishさん アケオメ&コトヨロですm(_ _)mペコリ

どんと焼き初めてこんな盛大の見ましたよ~
まさに大迫力!! 年初めにいいもの見せて頂きました^^♪

出会いのキャンプ場はBBQ広場を貸しているだけのようですよ~
地域の子供会が主催で子供たちがソーセージを配ってたりして
いい行事だな~と思いました^^

雪中ね~ 私はしてみたいんだけど主人が・・・(T。T)ドー
今度説得してくださいm(_ _)m


☆そーしんさん こんばんは^^

どんと焼きは大迫力でしたよ~^^
そうそうティピーね・・・って違うでしょーー^^;
竹を焼くので爆ぜる音がまた迫力を出すんですよね~
ホント すごかった~♪

出会いはこの連休グルキャンがもう一組と単独が2組
フリーに一組いらっしゃいましたよ^^
確実に冬キャン人口増えてますね^^

そーしんさんも出会いの森いかがですか^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


☆ズッキーさん その節はいろいろお世話になりました~♪

おかげさまで感動の開幕戦でございました(*^^*)
熱燗 ちょっと熱すぎましたね~ 人肌人肌==っ 今度気をつけます^^;

縄のれん!そっか~ それが足りなかったんだー ・・・じゃなくて!
お酒つぐんじゃなくて飲みたいのーーーっ(≧3≦)

ゆめ牧場はあったかパック2月までなのでそれまでに行きたいと
思ってますが誰か企画してくれないかな~なんてね^^;


☆BGRの兄貴 あけおめ~^^/

こっちも盛大な焚火してましたよ~~^^
C&Cもいろいろ遊べていいですね~今度行ってみよっと♪

で ワンキャンいつにします?^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す^^♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年01月10日 21:23
こんばんわ~

出会いでは お世話になりました~

今回は ちゃんと!?お話できて楽しかったです♪
 
ナオナオさんファンになっちゃいました~(*^^*)

お酒 ちょびっとしか 飲めない 我が家ですが・・・

勢いでついていきます!!(笑)

久々の熱燗 美味しかった~
サラダも!!!ごちそうさまでした♪

我が家は 次回は ゆめ かなぁ~
また ご一緒させてくださ~い

今年も よろしくお願いしま~す (*^-’)

お気に入り(ブックマーク)登録させてもらってもいいですか???
Posted by magaのて at 2012年01月10日 22:24
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す。
また機会があったらご一緒させてくださいね~
Posted by なつこう at 2012年01月10日 22:35
こんばんは~♪
うんうん、道志では是非(T_T)
・・・って、コメントしてたらパパンが帰宅♪行けそうだよ(●´艸`)
どんど焼きも見たことないから、是非見たかったなぁ~


そかー、ストーブあってもツララ出来るんだね(^_^;)
スポーツスターもコンパクトながら、いい仕事するのね!!


・・・ぷっさんと同級生??
あ、すんません、そんなトコに食いついちゃったwww
アネゴって呼べばいいかなぁ~(笑)
ジョークでつ(^^ゞ
Posted by えみこっと at 2012年01月10日 23:40
うぉぉぉ
めちゃ激写されとるゥ~
てか↑↑↑えみちゃんOKなん???ヤター(^o^)v

改めまして・・・
有名どころご一行様おじゃまさせていただきましてぇ~ありがとうございましたぁ
恐れ多くも勝手に見学させていただきますた(≧▽≦)
反対側サイトから~オヤジが興味津々だったのでアレがロック・・・アレがリビシェル・・・と説明させていただきましたがメッシェルべんきょー不足ですいません(^_^;)
どんな優れたショップよりも豪華なラインナップ!
コチラサイドにもSPのまわしもん営業部隊が揃っておいでで(^~^;)
カタログもらってきたよ(^o^)vはいっカタログだけですっっ
まだまだ未熟もんだす

道志楽しみにしてるよん♪
Posted by ぷっ at 2012年01月11日 00:31
今年の冬は出会いで半袖に挑戦のナオナオさんこんにちは。

うぅーっ!見ているだけで寒そうじゃないですか!!
でも、でっかい焚火が暖かそう(^O^)

ロシアン、実はは当たってたんじゃないんですか?我慢してたりして(笑)

ぱぱさんに「スキーに連れてって」のDVD見せて洗脳してしまえば(笑)
Posted by Tommy at 2012年01月11日 11:13
☆magaのてさん 先日はお疲れ様でした~^^

ファンて((((^^;;
ダークな私を見たら・・・フヘヘヘ

熱燗はこの時期ウホウホですよね~(´▽`)b
ちょっと熱すぎましたね^^;
もう手酌でいっちゃってください! 寝床は近くなんですから!

ゆめ牧2月までですよね~ また3月まで伸ばしてくれないかなぁ^^;

こちらこそお気に入り入れさせていただきますね♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


☆なつこうさん ご無沙汰しちゃってます お元気ですか~^^

去年は2回ご一緒させていただきましたね!
今年もKくんうちの息子と遊んでやってください♪

ママさんも忙しいかな~ 体壊さないように(´。`)お互いに^^;

今年もどうぞよろしくお願いしますね!


☆えみちゃん おつ!!

今回は残念だったよ~(T。T)でもしょうがないね・・・わかるよ。
メールにも書いたけど2月は女子会?うん女子でいいの!やろうね!

スポーツスターはつけるとぜんぜん違うよ~
ヒーターにもなるしバーナーにもなるからこれは便利!
今回はアタッチメント持ってったのに夜中車開けにくくてつけなかったけど
せっかくたーぼーさんから譲り受けたから次回から使うゎ^^)b


☆ぷっさん おつ!!

仕事中ごめんね~ 時間できたら返事ください~^^♪


☆剛炎使って豪快にGO!GO!Tommy・大久保さん こんちは^^

なんかね~ もうマヒしちゃってー7℃でも平気かなぁ~
ズッキーさんのロックがあったかいからかなf(^^;

よし 次は雪中!・・・おとーちゃんウソだよ~(T。T)ドー

洗脳・・・誰かお願い~^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年01月11日 14:41
最後だけシッカリ参加させていただきまして(笑)
すみません姐さん^^;

入れ違いが本当に残念でしたが、
パパさんに挨拶出来てよかった~ヽ(´ー`)ノ

ところで今度から姐さん?それとも姉さん?





・・・・・姐さんでっ<(_ _)>(爆)
Posted by GoL*chan*Family at 2012年01月11日 21:33
どうも~♪今年もヨロシクです!

キャンプ場でどんど焼きなんて、ほのぼのしてて良いですね~。
ウチも三連休中にありましたが、地域によってお団子が
違うんだな~って感心しちゃいました。

ご歓談中のナオナオさん、サッカーの監督さんみたいヨ(笑)
そのロプたんも鼻に芝生くっついてて、プププッ!かわいすぎ!
Posted by しおみず at 2012年01月11日 21:38
こんばんは~

いつから極妻になったのですか?(爆)

その節はお世話になりました。
ママも久々で楽しかったみたいですよ(^^)

雪中をパパさんにプレゼンですか?
それは無理だな~

だって我が家にチェーンすらないんですもん(^^;)
Posted by kanohana at 2012年01月11日 22:30
この前はお土産まで頂いて申し訳ないです!!!
八つ橋、みんなであっという間に食べちゃいましたw

ホントはナチュの皆さんにもご挨拶したかったんですが3号のオンブと片手のビールが手放せなくてwww

次回は勇気を持って皆さんのところにご挨拶に伺いますね!!!
Posted by ぱまたろう at 2012年01月12日 01:12
こんにちは~

その節は、お世話になりました~

やっぱり、朝からINしないとダメだね~~~
何か、乗り切れない!(笑)

HD2.5じゃないよ!
ランブリ3だよ~~~だ!(笑)

そうそう、集合写真撮る前に帰ってしまい、
ごめんね~
次の日が仕事だったので、なんとしても6時までには
帰宅したかったので・・・・・・。
後ろ姿だけでも乗っけてくれたので、
感謝、感謝!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年01月12日 11:10
☆GoLちゃん 先日はすれ違い残念~(><)

じぃ~~っくり見せていただきましたよぉ~
えーと マルシェ・・・じゃなくて パーシャル・・・じゃなくて
コマーシャル・・・じゃなくて・・・マルシャルだ!

おフランス製だけあってオサレで広び~ろ いいですねぇ~♪

姐さん・・・姉さん・・・ 

良かった~ ナオばあさんじゃなくて(≧▽≦)

どっちでもええゎっ


☆しおみずさん こんにちは~^^/

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします(^^)w

団子をどんと焼きで焼いて食べるのは初めて見たので
記念に写真を撮らせてもらいました♪
ホントいい行事ですよね~ 地元の方もいい方ばかりだったし^^

私?ハイ 監督やってマス 熱燗の(≧3≦)プ

ロプね~ 草も食っちゃうヤツなんで要注意なんですよ~(--;
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年01月12日 14:37
☆kanohanaさん 先日はお世話になりました~^^

いや~ 足洗ったつもりなんですけどねぇ~(≧3≦)プ

ママさんとはいつ以来?明野かな?良かったですよ~お話できたし^^
時間がたっぷりありそうでないんですよね~またゆっくりとお願いします^^

雪中ね いつかやってみたいと思ってますが車のキーを
取り上げられちゃうとゆパパのおっきいアルファードに乗せてもらうしか
ないじゃないですか。それじゃ悪いので どーしたもんかと。


☆ぱまたろうさん その節はお疲れ様でした~^^

いいとこでしょー 出会いの森!地面のコンディションもいいし景色や
雰囲気がとってもいいんですよね。 あとはお湯と便座ですね~
巨匠がスタッフさんにお願いしているようなのでいずれ・・・期待してます^^

お土産つまらないものでf(^^;
SGでお世話になったほんのささやかなお礼ということで^^
新潟の方に日本酒って宇都宮で餃子を作るのとどっこいどっこいで
かなり恥知らずな感ありましたが 主人の実家の地酒なので是非^^

ぱまたろうさんもホント子供の面倒よくみてますよね!
育メン!カッコいいですよ^^

また機会があったらご一緒してくださいね!


☆夫婦さ~ん お疲れ様で~す^^

今いっちばん忙しい時ですもんね ^^;

あれ~3だっけf(^^; 失礼しました!
そっか~ 中見せてもらったのに2,5とは失礼ですよねー アハー

ゆうひろさんとこでアメド安くなった記事みて心がゆれております・・・
ヤバなー アメSにしようと思っていたらレギュラーサイズと同じ値段!

んーーー
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年01月12日 15:39
遅くなりましたが、お土産ありがとうございました。八つ橋美味しく頂きました。

今回はナチュブロメンバーさんのホームグランドへお邪魔させて頂きました。
出会いの森キャンプ場はいいキャンプ場ですね。
今回はどんど焼きなんてラッキーな行事付きで、楽しんじゃいましたよ。

遠くからですが、ナチュブロの皆さんの素敵なテント眺めさせて頂きましたよ。
今度また、一緒にキャンプしましょうね。
Posted by くまちゃん at 2012年01月19日 13:32
☆くまちゃんさん 楽しかったですね^^

勝手に写真掲載すみませ~ん^^;
でも皆さんホント良い顔されてたので~♪

出会いの森いいとこでしょ~^O^)d
あとはお湯!便座! ここのキングがお願いしてますのでいつか^^

ワイン持ってお邪魔しようと思っていましたがサカズキが手放せなくて~(≧▽≦)

幹事お疲れ様でした(*^^*)
またご一緒できますよう よろしくお願いしますね☆ー(-。^)
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年01月20日 16:03