ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月25日

雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”

寒いっすね~ (((((-”ー)))))ブルブルブル



先日は川崎も1,2cm積もりましたよ~雪


ずぅーーーーーーーっとキャンプいけてないので


またへんちくりんなカゴを作っちゃぃましたなり~

どん

雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”


雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”


クラフトテープが足りないやらなんやらで つぎはぎだらけなんすけどーテヘッ

キャンプグッズでも入れてみよっかなードームテント


自然自然自然自然自然クリスマスツリー自然自然自然自然自然


さてさて~ 今週末はママ友と新年会の予定だったんすが・・・

スキーで捻挫だの~  インフルだのって~ことで

        ||liil||liil||li _| ̄|○ 延期||liil||liil||li _| ̄|○


まぁ捻挫でよかったっていったら 良かったんだけれどもねー


じゃぁ キャンプ黄色い星やたっ いけるじゃん青い星

息子 「スキー行きたい・・・」

母  「え゛ぇー お金かかるじゃーん ムリムリ(-公- ;) チッ」

息子 「だって3DSダメなんでしょーーーっ」

母  「だからってスキー・・・ ん~ 久しぶりにやってみっか♪ヾ(・c_,・´*)」


雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”


とりあえず息子のだけ。


母は・・・


20年前の・・・


雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”


さすがにボトムのスパッツは はけなかったから捨てたのか無かった。


これをスキー場 またはキャンプ場で見た方はラッキーかもしれません。


旦那のも無かった。 さてどうしようか。


スノーブーツは買ったんだよね~

雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”
雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”

今はお買い得だね~ 3足で1万円也~テヘッ


スノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボード


あとはワンコの準備~キラキラ

雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”

雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”


中に手を入れて
雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”


ボスっと広げると~


雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”
家政婦は見た雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”

雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”

初め 入ってくれるか心配だったけど


難なくクリア


やっぱり狭いとこ落ち着くんだね柴犬


あとは湯たんぽハート

雪中キャンプ(コテージ)準備~U。・ェ・。Uノ”


結局雪遊びで終わる予感・・・
 





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜