ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

とうとうやってきました 待ちに待った


自然自然たーぼー企画 やまぼうしグルキャン自然自然

たーぼーさん    泊・・・大人1名 子ども1名
ヤマオさん      泊・・・大人1名
ゆう・ひろパパさん 泊・・・大人1名
ユキヲ…さん     泊(笑)・・・大人1名

ズッキーさん    泊・・・大人1名
夫婦さん       泊・・・大人1名
Chaaaさん     泊・・・大人1名
imakyanさん    泊・・・大人1名 子ども2名
マユパパさん    泊・・・大人1名 子ども1名
Yang3151さん   泊・・・大人2名 子ども2名
そらさん       泊・・・大人2名 子ども2名
ナッチさん      泊・・・大人2名 子ども2名
もっちーさん    泊・・・大人2名 子ども3名
わだっちさん    泊・・・大人2名 子ども1名
Bomberちゃん   泊・・・大人2名 子ども2名
にしあずまさん   泊・・・大人2名 子ども1名
まるおさん      泊・・・大人1名 子ども1名
カールさん      泊 ・・・大人1名 子ども1名 
Jパパさん      泊・・・大人1名 子ども2名
せいママさん    泊・・・大人2名 子ども2名
春風香さん      泊・・・大人1名 子ども2名
けんぢさん      泊・・・大人1名
都築さん       泊・・・大人1名
Thanksさん     泊・・・大人1名
ほ組さん       泊・・・大人2名 子ども2名
ニコイスさん     泊・・・大人1名
兄弟レンジャーさん 泊大人・・・2名 子ども4名
BGRさん       泊・・・大人2名 子ども1名 (2わんこ)
ガイアさん      泊・・・大人1名
Mさん         泊・・・大人1名
ぷっさん        泊・・・大人1名 子ども1名
えみこっとさん    泊・・・大人1名 子ども2名
チキータさん     泊・・・大人2名 子ども1名
ぱんださん      泊・・・大人1名
Tommyさん     泊・・・大人2名 子ども1名
サーリーさん     泊・・・大人1名 子ども2名
Hamさん       泊・・・大人1名 子ども1名
Kanohanaさん   デイ・・・大人1名 子ども1名
しおみずさん    デイ・・・大人2名 子ども2名(1わんこ)
むらちゃん      デイ・・・大人2名 子ども2名
ケロリンさん     デイ・・・大人1名

道産子パパさん    襲撃・・・大人1名
ばしたかさん      襲撃・・・大人2名 子ども1名
magachanさん    襲撃・・・大人2名 子ども1名
Noripapaさん     襲撃・・・大人1名
あいパパさん      襲撃・・・大人1名
酒親父さん       襲撃・・・大人1名

(順不同)

そして ナオナオ家 泊・・・大人2名 子ども1名 (1わんこ)


「合計」
48組

大人:66人(うちデイ6人、襲撃8人)
子供:48人(うちデイ4人、襲撃2名)

計:114人(うちデイ10人、襲撃10人) 黄色い星たーぼーさんより頂きました

ゆパパが作成してくれたのかな?皆さんのところへ職質してましたね(≧▽≦)
結構大変な作業だと思います ありがとうございました。

たーぼーさん眠いのに皆さんのレポ用に早くやらなきゃ?で頑張ってリンクまで貼ってくれたんだね。
   
お蔭様であの方やこの方とやっとご対面、再会できましたニコニコ




では いきますよ~



ドンクラッカー

6月9日(土)~10日(日)

たーぼーさんが自ら立ち上げてくれました

たーぼー企画 やまぼうしグルキャン


前日 ワクワク度100%であまり寝られなかったナオナオの運転(危険)で家を6:50出発~


・・・


忘れ物をとりに帰って


 7:00am   家を出発  車=333おうち 

 お天気が悪いから? 東名はスイっスイ 車   車 80kmでゆっくり走行


 8:30am   やまぼうし 到着


どしゃぶりの雨・・・雨・・・雨・・・・ 


しばらく夫婦さんのレクタにおっじゃま~テヘッ
いやしばらくというより自分ちのリビングのように使わせていただきました汗
ごめんね ありがとう夫婦さんニコニコ



小雨になったところで設営開始キラキラ


はい設営完了 『ザ・小川張り 夫婦バージョン』やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

バッチリでそ。 うちらだけではもちろん張れません(><;)
テープお借りしました いつも何か借りてる感あり^^; お世話をおかけしましたm(_ _)m


雨があがるまでマッタリします
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

いつものメンバーとご一緒させて頂き カンパーイビールズッキーさんいただきましたテヘッ

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ


マッタリした後はドーナツを作りマス

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

magachanさんmagaのてさんより皆さんにとビール1ケースキラキラよっふもとっぱらびっくり


旦那が揚げてくれマス この方はしっかり焼き色を確認しマス 間違いありません
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ


みなさん 私のは撮ってくれませんが旦那のは撮ってました怒
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ


そんなこんなしているとアメブロメンバーたちがゾクゾクと到着~ニコニコ

えみちゃん作 ワンピーステルテルクラッカー効果絶大 雨止んだびっくり
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ


やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ
腹減った(←こればっか)

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ



ゆう・ひろパパ 生亀仙人~クラッカー カメラ間に合って良かった~やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ


夕食の準備~ 今晩は揚げ揚げメニューアップアップ
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ


ゆママ~ パパ頑張ってたよ~ おいしくて作り方きいちゃいました。
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

パウンドケーキやバームクーヘンなどお裾分けおいしかったです ご馳走様でした^^)♪


スモークdeえみ このチーズのやり方が話題に黄色い星ぷっさん写真拝借したよ~


やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

夜は写真まったく撮ってませんでした^^;

Bさん 画像頂いちゃいました ご連絡ありがとうございます!

そして2日目朝~~晴れ



やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ


そしてchaaaさんがロッキー時代のシルベスタ-・スタローンに似ていることがわかりました
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ
ホントにぼかしたくなかったな・・・   エイドリア~ン 


集合写真の後は今回のメインイベント 景品をかけてじゃんけん大会~焚き火ファイヤー メラメラ

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノやまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

カイザーロールゲットです ありがとうございましたハート
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ


いただいたのにまだやるナオナオ汗だってビールが・・・やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

そしていよいよクライマックス・・・

主催者たーぼーさんへ参加者のHN入りバケツをプレゼント~クラッカー

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ


幹事さんたちも開催日決定からこの日を迎えるまでのお天気 ご心配のことと思います
いえいえ大丈夫!私が参加なので心配されてなかったでしょう(嘘爆爆)

キャンプ場のやまぼうしさんとの連絡、参加者のご紹介、企画の準備などなどあげたらキリが無いほど
大変だったと思います

ステキな仲間を集めてくださり心から楽しい時間を過ごせました♪

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



春さ~んやっとお会いできましたね! まさか私にまで頂けるとはまったく想像もしていなかった


ピンクの星春チェア青い星

やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

さっそくカスタマイズさせていただきます!! 本当にありがとうございました!!


そしてアメブロのえみこっとさんぷっさんチキ姉さんナッチさん来てくれて本当にありがとう!
ブログの垣根を越えて・・・といってもなかなか参加するのに勇気がいることだと思います!

ぷっさんも忙しい中たくさんのかわいいグッズありがとうハート
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ

オムみんなで行こうねキラキラ



Zさん(わかるって) ありがとうございます! 9月よろしくお願いしま~すニコニコ
やまぼうしグルキャン~ヽ(*>∇<)ノ



以上    おつきあい頂きありがとうございましたテヘッ



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
メガオフでしたね~。
お疲れさんでしたー。

春チェアいいすね~。
布地のとこはビニールにしてください(笑)
Posted by mon6 at 2012年06月11日 12:20
う~ん(>_<) 楽しそうだっっ♪
春チェア♪
どんなふうに仕上がるか楽しみだね(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月11日 12:28
ぐはっ!?
いつの間に「生亀&料理姿」を!?
Σ( ̄口 ̄;)

いや~、でも姉さんのギョウザ実は初めてだったけどメッチャ美味かった~(驚)
自分の「餃子史 ベスト3」に入る美味しさ。
お店で出せるよ~♪

「餃子と熱燗の小料理屋・ナオナオ」(笑)

最後のビール争奪戦。
大人が皆「マジ・ジャンケン」で笑えた(爆)

アメブロの皆さんご紹介してくれてありがとう~。
また一緒にやりましょね♪

2日間お疲れ様っした~!<(_ _)>
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月11日 15:33
こちらこそ、お招きいただき、ほんとにありがとーーー♪
ブログの垣根?なんのそのですww だって私初回ナチュブロとの交流、ナオナオさんが欠席のところにズケズケ入ってきましたからっ(爆)
いつも誘ってくれて、本当に感謝♪

とっても楽しく過ごせることができましたぁ~~~ヽ(^o^)丿
また是非ご一緒してくださいませっ♪
Posted by えみこっと at 2012年06月11日 16:15
たのしそうだなぁ。。。

行きたかったですよ~!
ロプ君に会いたかった。

イベントしてみたい~~!!
ナオナオさん、容赦ないね(笑)
Posted by HAYATE at 2012年06月11日 16:45
こんばんは~

すんごいメガオフ!

あの天気でもみなさんすごいパワーですね。

春チェアいいな♪

焚き火イスほしいんだよな~

今度自作してみようかな。
Posted by そーしん at 2012年06月11日 19:41
こんばんは~♪

土曜日は、息子が入り浸りでお世話になりました!
念願のバトスピで、とても楽しかったようで~す♪

ドーナツ&揚げギョウザ、ご馳走様でした♪
どちらもすごーく美味しくて、ブログで見ていたあのナオナオさんの
特製ギョウザが食べられて、うれしかったです!

春チェア、どんなイスになるか楽しみです~。
Posted by しおみず at 2012年06月11日 19:57
お疲れっした!

今回は珍しくワンコ少なめでしたね。
あちこちパトロールしてたので、スナック「ナオナオ」で
ゆっくり吞めず仕舞い(泣)

次回は道志あたりのミニグルでゆっくりしましょう。
Posted by BGR at 2012年06月11日 21:21
こんばんは~~~

あいかわらず、レポ早いね~~~
と、言うことは暇なんだね~(笑)

小川張りは、実物見るより綺麗だね~
私、個人的にはあまり気にいってないんだけどね~
本当は、テープを変えてやり直ししたかった~!

次回張るときは、とことん追求しまっせ!!!!

今度、ケシュアオフの幹事に任命されちゃったよ~(゜-Å)ホロリ
もちろん、来るよね~~~

場所は、もう決めちゃった!
ゆめ牧場だよ!!
完全に決まったらメールするね!
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年06月11日 21:35
ドーナツご馳走さまでした~♪

慌しく参加したのでご挨拶もそこそこでスミマセンでした
出会いでお会いする事が多いかと思いますので
その時はマッタリとよろしくお願いします

↑え?ケシュアオフ??。。。持ってないやorz
Posted by noripapa at 2012年06月11日 21:41
こんばんは~(^0^)/

お疲れ様でした~^^
そしてご家族でのご参加ありがとうございましたm(_)m

今回予想を上回る大規模になっちゃって・・・
一緒に飲めませんでした(;^_^A

でもついにナオナオ餃子&ドーナツ御馳走様でした。
メチャ美味しかった(^・^)b

お!ケシュアオフ!!!いいな~僕も参加したいっす!!!!
今度はマッタリとご一緒にお酒飲みたいっす。
またよろしくお願いしますね~(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年06月11日 22:18
こんばんわ~。

ん~?

ナオナオさんの写真が無い?

ホイじゃ、

今週末位に、

『やまぼうしのひとコマ』てなテーマで、
記事あげましょうかね?(笑)

いかが?
Posted by magachanmagachan at 2012年06月11日 22:22
こんばんは~

先日は大変お世話になりました(^^)

小料理屋にスナック・・・
皆さんひどいですね~

私にとっては「立ち喰いそば ナオナオ」でしょうか(笑)

うどん・ドーナツ・餃子・・・
確信犯的にご馳走になり本当にすみませんでしたm(_ _)m

帰りは本当に辛かったですよ(T_T)

週末、コールマンファミリーセールがありますよ。
会員でしたっけ?
よろしければ連絡くださいね♪
Posted by kanohanakanohana at 2012年06月11日 22:24
ナオ2ありがとー♪
みんなと行けたからよかったぁー
ダイジョブ(^o^)v次から一人でも行くしぃ~
でもノンアルだったのになんだかよく覚えてないぃぃぃ(≧▽≦)
知恵熱でそっっだったよ(^□^;)
またよろしくね!
Posted by ぷっ at 2012年06月11日 23:17
お別れの口づけ!! しないで帰って!! ごめん===!!

って!! いらないか~~!!

必要のな時にはいつでも言ってね~~~!!

断るから!! (爆)


亀オフの幹事に押したら!! やる気満々のとっつぁん==!!

そんときゃ~~!! 亀背負って来てね~~!!

タイトル!! オヤジ亀オフだけど!! いいよね~~!! (爆爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年06月11日 23:37
お疲れ様ですっ♪

いや〜、参加したかったですよ〜〜〜(TT)
ロプたんとも会いたいし、一緒にカンパーイも...
今度こそは...是非是非...(^^)
Posted by こっちゃん at 2012年06月12日 01:26
★mon6さん おはようございま~す^^

ね~ ホント幹事さんたちのガンバりで楽しませていただきましたよ~(´。`)

春チェアいいっしょー まさかいただけると思ってなかったので感動しました。

ん?ビニール?そっか汚れてもだいじょぶだもんね   じゃなくて?


★みぃちゃん。 おはよー^^

仕事だったんだよね?お疲れちゃん(´。`)
旦那ちゃん来なかったじゃーん 楽しみにしてたのにー(T。T)
あの雨でみぃちゃん。いなかったらそらクジけるゎ^^;

次回BGRさん主催の道志オフで^^)b
Posted by ナオナオ at 2012年06月12日 09:02
★ゆう・ひろパパさん 先日はお疲れさまでした~^^

お蔭様で楽しませて頂きました(*´▽`*)

あは~生亀&料理姿ね~ カメラあわてて出したよ^^;
良かったいい画が撮れて^O^)v

餃子!ゆパパに星みっついただきました===♪
初めてだっけ? 毎回みなさんに無理やり食べてもらってる餃子です^^;

>「餃子と熱燗の小料理屋・ナオナオ」

これで暖簾作ってみるゎ。 餃子とお酒だけ用意なら楽だょ♪

マジジャンケンだったね~(。・w・。 ) ププッ
パンゲットしたのにビールでまた参戦しちゃったょ

次はケシュアオフで!!よろしくお願いしますね♪


★えみちゃん おはよー^^ 帰りだいじょぶだった~^^;

良かったね~ アメのこのメンバー心配してなかったよ(≧▽≦)b
同じキャンパー同じ空気すって食べて飲んで楽しかったね!

次はオムだね! えーとぷっさん幹事!? よろしくね~♪


★HAYATEさん おはようございま~す^^

今回は残念でしたね~ その後いかがですか?
せっかくお会いできると思って楽しみにしてました~

でも子どもってイザってときに体調悪くなる生き物ですもんね
去年うちがそーだったからお気持ちわかりますょ(´。`)

次回お会いするときまで焼いてもらうもの用意しときますねー(≧▽≦)/


★そーしんさん おはようございま~す^^

すんごい人数でしたね~ 初めてのメガオフでしたが楽しかったですょ^^
お天気も意外と早くやんでくれたので助かりました^^

そーしんさんもご家族で遠征できたらいいのにね・・・
当初からのお付き合いなのにまだお会いできてません(T。T)

春チェア!いいでしょー♪ これから布張ってこすって・・・できるのか自分!?

そーしんさんも作って競演しましょー^O^)/


★しおみずさん 先日は少しでしたがお会いできてうれしかったです(*^^*)

しおみずさんのお顔をみるとホッとします(´。`)
これから子ども関係で出撃も減りますね~うちもですよー(T。T)
帰ってきて「あー楽しかったー」って言うのに次いくよーって伝えると
「えー 約束してきちゃったもんっ」て_| ̄|○

ドーナツ&餃子良かったですぅ♪
お料理上手なしおみずさんなのでお恥ずかしいですが(´。`)

春チェア!いきおいでカスタマイズする!!っていっちゃったけど^^;
苦手で・・・というかできるのかな^^; いやガンバりますっっ


★BGRさん 先日はお疲れ様でした~^^ 

ホント!ワンコもっといるかなーと思ったけど・・・いやいるとうちが吠えまくるか^^;
ブンちゃんも元気そうで安心しましたよ~
無駄吠えしないしいい子たちでうらやましぃ(≧▽≦)

次回は道志ですか~ 日にちと場所決まったら教えてくださいね(-。^)


★夫婦キャンパーさん 先日はお疲れ様でした~^^

そーそー 暇なん・・・ってコラ~ これでも主婦キャンパーは忙しいんだぞ~^^;

昨日なんて雨降らないってゆーから洗濯3回道具の整理でバッタバタ(><;
レポは楽しい記憶があるうちにね♪ 3歩 歩いたらすぐ忘れちゃう鶏頭なもんで(-∀-)

何回もご一緒してるのに今回初めてわかったこと!
めおとさんの細やかさ! めっちゃ丁寧で道具を大切にしてること!
いや~ 男にしておくのがもったいない。私の方があらっぽいし雑だね。
雑なのが許せないでしょー^w^  そのほうが道具も長持ちするよね。


ケシュアオフね!ゆめ====? なぜゆめ?10月はまだ高いじゃーん
もちろん行くよ(≧∀≦)♪

連絡お待ちしてます(*´v`*)ノ
Posted by ナオナオ at 2012年06月12日 09:35
お疲れ様ですー

ブログを以前から拝見してましてー「母子キャンパーさんスゲー」って思ってましたw
こちらの勝手なイメージで今日もピルツかなーとずっと眺めてましたw
お近くにいらしゃったんですねー

またご一緒した時はよろしくお願いします!
Posted by サーリーサーリー at 2012年06月12日 10:56
結局外では最後まで帽子を取らなかった小池さんこんにちは!

ポテトと餃子ご馳走様でしたーー!美味かったですーー!
あれ?ドーナツは?(笑)

ジャンケン大会は目がファイヤー!総長ぶり発揮してましたね(爆)

皆さん色々と言ってますね
小料理屋にスナック・・・立ち喰いそば 。
自分的には『朝市・ナオナオ』ですかね(笑)
Posted by Tommy at 2012年06月12日 11:20
ニコイスでーす。
ようやくナオナオ姉さんに会えて大変嬉しかったです(^^)
ドーナツもいただいたし・・・。

あれっ、餃子!
うっそー食べたかったぁ・・・・。

今度は出会いでお会いできれば嬉しいです~。
Posted by ニコイス at 2012年06月12日 13:38
★noripapaさん こんにちは~^^

お久しぶりだったのにドーナツ渡しただけでちょっと残念だったんです^^;

富士山からの襲撃だったんですね!すごい~ 若いな~^。^

次回の出会いは9月になります~^^)b
是非お山の話聞かせてください♪

ケシュアいいですよ~襲撃時にきっと役に立ちますから!
なんならズッキーさん”2”なのでご一緒に?
あ 夜うるさいかも(・´艸`・) いや慣れてる!?


★たーぼーさん お疲れ様でした! ホント大変でしたね 疲れは取れましたか?

前夜祭行きたかったなぁ~(´。`) 焚火ナイト・・・

それにしてもすんごい人数だったね~(≧▽≦)
みんな変○だね♪ うれしいよ~増殖して^^)b

ドーナツも餃子も揚げたらすぐ持っていってたから誰にあげたかわからず^^;
でも良かった喜んでもらえて。

ケシュアオフ!ゆめ牧みたいだよ~ 楽しみだね!
今度はゆっくりまったり焚火囲んで飲みましょー(´v`)/


★magachanさん 先日は襲撃お疲れさまでした~^^

めっちゃ遠い本の買い物でしたね~(-∀-)
・・・あれ?なんでデイだったんだっけ?運動会?

私の写真? 誰も見たないでしょーもー(-”-)


★kanohanaさん 先日はお疲れ様でした~^^

こちらこそお世話・・・しました~(≧▽≦)
ママによーく言ってくれた? ママにほめられたいから(*´。`*)

ホントにねー スナックだの小料理屋だのー・・・へ?立ち食いそば====っ

しばらく姿が見えないなーと思ったら車中寝してましたね。
デイでもやっぱり昼寝するんですね(・´艸`・)

ファミリーセール!? 会員辞めちゃったんだよ~~(T。T)
でも買うとしたら燃料だけかなぁ~ お金ないも~ん
先週ナチュでガス缶230gと470gそれぞれ6個セットで6,660円で買ったの。かなり安いでしょー^^)b

エコクリーン4Lが2,000円くらいだったら1缶お願いしてもよい?
Posted by ナオナオ at 2012年06月12日 15:15
★ぷっさん お疲れでした~^^

あは~ 次から一人で~ ぷっさんなら来れるよぉ~( ,,>з<)
ホントみんないい人だよね~ 幹事さんたちがしっかり守ってくれた感あるよね(*´。`*)

え゛っ ノンアル!? まさか~ ・・・なんで!?
あんまり今回からめなかったから物足りない~(><
夏 オムね 幹事♪


★ズッキーさん お疲れでした~^^

馬刺しご馳走様でした~♪ 撤収も教えてもらってよかったです^^)b

>断るから!!  (爆)

って===振っといて突き落とすのやめてくださいよ~ も~(-∀-)
いつの間にかお帰りになってたんですね~ さびしぃじゃないですかー。

亀オフね!ゆめ牧ですね♪ え?ズッキーさんゆめ牧でもいいの?
またnoriさんかchaaaさんにのっかってくる気でしょー( ,,>з<)

”おやじ”つけるんですか===っ ・・・ まいっか。


★こっちゃん こんにちは~^^

初日の雨はさすがにひるみますねー^^;
すぐ止んだけど富士山結局おがめませんでした(T。T)

ロプね~ 50近くのおっさんで去勢したからオカマなんだけどかわぃぃヤツなんで
機会を是非BGRの兄貴に作っていただいて デミにゃんと遊んでやってください^。^)/


★サーリーさん 先日はお疲れ様でした~^^

初日最後の方少しでもお話できて良かったです!
今回はピルツじゃなかったんですよ~。
あんなに寒かったらピルツでも良かったかな^^

大阪から400km? よくこちらの方にいらっしゃると聞いてびっくりですよ~
サーファーさんではないですか?なんかボードも似合いそうな感じです(´∀`)

また是非ご一緒してくださいね!


★先生に怒っちゃったTommyさん お疲れでした~^^

帽子!またそこ===っ(#`Д´)ノ
・・・もうあの床場には行かないんだぁぁ(´;д;`)

ドーナツ!?食べてない? とりあえず見えた人だけ配りまくったった感じで^^;
フランクとコーンおいしかったです。もっとほしかったな(≧3≦)

ジャンケン大会は燃えたよ~ パンゲットしたのにビールもやっちゃった^^)w

Tommyさんとはずぅーーーーーっと寝てたからあんまりからめてなかったー。
次回はお昼寝してくださいm(_ _)m


★ニコちゃん やっと会えたね~^^

むらちゃんとこ行ってよかった~♪ 
ごめんねまったり中に^^; ノースのテントにも突然襲撃しちゃったしf(^^;

餃子!ドーナツも餃子も人数こんなに来るとは思わず少なかったんだよね~
誰が食べてないかわかんないし(><

出会いでも道志でもまたどこかで遊ぼうね(*^v^*)b
Posted by ナオナオ at 2012年06月12日 15:55
こんにちは~

短時間でしたが ナオナオさんと おしゃべりできて
楽しかったです~♪

ドーナツも 美味しかった~
でも 餃子・・・・ 食べたかったです。。

ちょこっとした 細やかなオシャレ・・
クーラーBOXの 持ち手とか・・・ いいですね~
って・・・・ 表札 なおしましょ(笑) もったいないです^^

次回は ゆっくり・・・・ ご一緒させてください♪
Posted by magaのてmagaのて at 2012年06月12日 16:09
お疲れ様でした☆

お話出来て楽しかったでございます☆

又、どこかでお会い出来たらいいなー☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年06月12日 17:28
★magaのてさん 襲撃お疲れ様でした~^^

お会いできないかなぁ~と思っていたのでお姿が見えたときは
びっくりでしたがうれしかったですよ~(*^^*)
ズッキーファミリー発足したいカンジ(≧▽≦)♪

ドーナツ!てかサーターアンダギー牛乳多かったですね^^;;
自分テキトーな人間なのであまり計らなくて旦那によく怒られます。
餃子?いつものを揚げただけですがあっという間になくなりました^O^
餃子って味見ができないから毎回ドキドキなんですよね~

あ゛ーーー クーラーボックスの気がついてくれたのmagaのてさんだけーー
うれしぃ(*^^*)ありがとう!
表札は直前に気がついて同じの買いに行く時間がなかったんです^^;
ハイ 直します(〃ノωノ)

次回は9月!よろしくお願いしますね♪♪


★むらちゃん 襲撃お疲れ様でした~^^

まったり中にごめんね~ どーしてもお話したくてお邪魔しました~♪
てーてんさんもすみません^^;

またご一緒してくださいね!!是非!!
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月12日 20:39
こんばんは。

お疲れ様でした。

チー北さんのレクタ下でお話ししましたね。

ありがとうございました。

すいません…
その後、ちょっと呑み過ぎて、話の内容がトンと思い出せず。。。(笑)

また宜しくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年06月12日 21:23
★ユキヲ・・・さん 先日はお世話になりました~^^

ヤマオさんとユキヲさんの区別がつかず変なコメ入れをしてしまいました^^;;

電話のお相手のマイコーさん?でしたか お互いに話がしたくて同時にしゃべってたのがおもしろかったです( ,,>з<)
お気を使って席をはずされてしまいましたがもっと聞いていたかったです(*^^*)

なんだか男同士の友情っていいなぁ~と思いました。

え?記憶がない?? またまた。
朝パキパキ撤収され「ちょっくら山行ってくるゎ」って去っていかれたのが
印象的でした。

また是非出会いの森でも道志でも是非ご一緒してください♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月13日 09:21
ナオナオちゃん 本当に本当にお誘い有難う。。

ナチュブロさんの中に飛び込んで良いのか ウチら4組ちょっと不安だったんだけど、本当に温かいお仲間ばかりで すぐに馴染んでしまいました。。
特に ヨッシー旦那はいつのまにかそちらの宴会の一員になってたし・・・

楽しいキャンプで いい思い出になりましたぁ~
また いつか入れて頂けたらよいなぁ・・なんて 図々しくも思っております。

本当に有難うね~ お仲間の皆さんにも宜しくお伝え下さい
                           by チキ姉
Posted by chiquita at 2012年06月13日 17:08
お疲れ様です

ドーナッツご馳走さまでした

いつもの道志スタイルになじんでいるためオサレなスタイルはなんかしり込みしてあまり話をしてなかったような

また次回機会があればうかがいますね
Posted by ほ組 at 2012年06月13日 18:54
★チキ姉さん お疲れ様でした~^^

この流れはナッチさんのお陰じゃないかな~^^
実は私何にもしてなかったりする^^;

そーだよね 私もめいぷる会の時ちょっとドキドキしたもん(@´ω`)
今回はメガグルだったけどみんな頑張った(´v`)

サイトも幹事さんたちの計らいでまとめてくれたけど次回はバラバラでもOKだね♪
うん。そのほうがいいかも。

ヨッシーすごいよ~ ズンズンいってたもん♪私なんか眠かったのもあるけど
しり込みしちゃってもったいないことしたゎ

次回はオムね!ぷっさん知ってるかな~ 幹事ってこと(・´艸`・)


★ほ組さん 先日はお疲れ様でした~^^

パウンドケーキ!めっちゃおいしかったですよ~
うちではあんなしっとりお店みたいな味はできませんっっ^^
ダッチで焼いたんですか?今度ご一緒したときに作り方教えてください♪

道志によく行かれるんですか?
私も夏はよく出没するのでまたご一緒したときはよろしくお願いしますね!
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月13日 21:08
こちらでは初めまして!!
そしてお疲れさまでした。

やっとお会いできました。
乃介さんからお誘いのグルキャンが雨?地震?で流れて
早1年以上!!
あの時イスを作ってお待ちしていたんで、今回渡せてよかった。
イスは、そのまま使ってても、2年以上持ちますよ、なぜか。

ドーナツゴチでした。

お気に入りありがとうございます!
私もお気に入り頂いていきます、今後ともヨロしくです!
Posted by 春風香 at 2012年06月13日 23:46
★春さん 先日はお世話になりました~^^

チェアもすみませんっ まさかいただけるとは思ってなかったんで
たーぼーさんにもご迷惑おかけしました^^;;

今 家で使わせていただいてます♪外で使うのもったいないかも(≧▽≦)

乃介さんね! ブログ当初からお付き合いいただいてなかなかご一緒できず・・・
そんなこんなでおやじグルはド変○キャンパーの道へ・・・( ,,>з<)
ゴリさんやヒロシッチさんにもよろしくお伝えください(´。`)

氷点下で電源なしはBGRファミリーしかムリだけど(爆)
また機会があったらよろしくお願いします♪

勝手にお気に入りに入れさせていただきました!
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月14日 14:08
お疲れ様でした。
最初に会えて良かったです、外人が来たみたいだったらしいけど(笑)
ピルツ9今度見せて下さいね〜。
楽しめて良かったです〜、、またご一緒しましょう。
今日は雨だし何しようかな。
Posted by Ham at 2012年06月16日 08:32
★Hamさん お疲れ様でした~^^

そ~ 最初スルーしかかってHamさんてわかった瞬間
「あ゛ーーーーーっ 」と思って走ってましたf(^^;
ゆうひろパパさんも「えっ誰誰っ○%$さん?△#$%さん?」とか(^。^;

年はとりたくないです。

ピルツ9ぢゃありません(TдT)ドー
15です・・・まぁどちらでもよいのですが^^
次回ピルツは晩秋からになります~
良かったらakkoさんと中でお茶でも。
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月18日 08:57