ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

梅雨の晴れ間のこの土日・・・


これは神様が


「出撃しなさい」といっているような天気晴れ



初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



はい ずぅーーーーっと行ってみたかった念願の


自然自然ネイチャーランド オム自然自然


ソロのお財布にやさしい道志をチョイス~焚き火


デジイチ忘れてスマホでサクっといくよ~テヘッ


それっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノホイ

前日の夜


なんだかこの1週間いろいろありすぎて身も心もいっぱいいっぱいにタラ~


あーキャンプいきたい・・・でも梅雨だしなぁ・・・



息子は約束があるみたいだし・・・ん~



ん?



週末お天気 晴れ?  うそ~ 行けちゃう? キャンプ行けちゃう?





ってことでアメブロのぷっさんに「オムらない?」とお誘いキラキラ


はい 付き合っていただきました~ニコニコ



   ぷっさんありがとね~ハート





いそいそと準備をして7:00amに出発~



トラブル発生・・・8:30amに出直し~ガーン


東名は町田渋滞だけで割りとスムーズ車車


コンビニとスーパーはしごして12:00にオム到着~自然自然


初オムは もみじ02紅葉台サイトもみじ01  秋が楽しみなステキなサイトでした


場内の紹介 HPより
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



今回のリビングはREVOタープ黄色い星


初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


ひとりなのにチェアいぱ~い ( ,,>з<)ブッさびしいから出してみた汗


独りカンパ~イビール
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


お昼ごはん~ 
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


寝床はもちろんケシュアハート

初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


すぐ近くにトイレ ペーパーもあるし清潔ですが夜は虫天国~~テヘッ

初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ




ぷっさんの到着を待つ間 ワンコの散歩がてらプチ場内レポを~柴犬


サイトすぐ上の炊事場 清潔にしてありますが生ゴミ入れはありません
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


紅葉台上の中沢 サイトは狭いです ソロライダーさんに良さそう
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

小さいお子さんの水遊びに良さそうな浅瀬の川や マス池 グルキャンによさそうな広場があります
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


キャビンやログハウス 和風建物があるのでいざというとき安心ですねニコニコ
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ




上からみたバーベキューハウス 趣があってロケーションバツグンハート

初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


一番下の方 滝見平サイトです~

初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

上の段とグルで使うと楽しそう♪

川もすぐです
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


そこからちょっと歩くけど炊事場も  夜洗いに行くの 勇気いりそうガーン  

初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



とにかく広いキャンプ場でした~ お酒入った脚ではすべて周りきれませ~ん汗



また近いうち行くのでまたレポしま~すニコニコ


:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆



お昼寝後 ぷっさん到着して晩御飯~食事


無事到着~ ソロ&母子キャンにカンパ~イビール

初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


夜は冷えましたウワーン フリースだけじゃ寒いwww

初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


川の音がなんとも心地良く~ 女子会の話は


「○○は○○円で買うよ~チョキ

「安っっ ○○円負けた~汗


とか


「うちの旦那は&%$#でさ~」


「うちもうちも~◎×%$#”だよね~」


ふへへ~ どこに行っても主婦ネタだね~テヘッ



そんなこんなで夜が明けて・・・

晴れ


初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


夕食の残り~  ちょびっと虫とか入っちゃってるけどぜんぜんオッケー(・´艸`・)・;゙.、ブッ
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ←虫okな方クリック

初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


まな板なしだぜぇ~ ワイルドだろぉ~
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



オレも もうヤダよ~
初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



最後にサービスショットハート





















初おばちゃんソロ @ネイチャーランドオム~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
さすが、主婦!
まな板無くても、メニューが豊富!
私がソロだったら?
全て、レトルトかな?
Posted by magachan at 2012年06月25日 10:43
magachanさん おはよーございま~す^^

あは~ ご飯は洗っただけとか盛っただけとかいう話はふせておこう(≧▽≦)

今回は出会いだったんですね~ これからお邪魔しま~す^^)♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月25日 11:10
さすが、主婦。
虫入ってても余裕でOKですね(爆)
Posted by mon6mon6 at 2012年06月25日 11:18
mon6さん こんにちは~^^

ちょっとおかしぃ主婦でしょー(・´艸`・)

虫が歩いただけだもん大丈夫っしょー(@´ω`)
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月25日 11:56
とうとうソロデビューしたのね♪( ´▽`)
…でもワンちゃんと一緒ならデュオかな(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月25日 12:15
最後のサービスショット!!

オヤジ亀オフへ誘えってアピールですな!!

ヨシ!! ヨシ==!!

めおとさんに言っとく~~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年06月25日 14:31
ネイチャーランドオム。

初めて聞くキャンプ場ですが、雰囲気良さそうですね。

さすが道志、奥が深い。

それにしてもソロで出撃とは、ワイルドですね~

ウチも最近、息子×2が友達との約束優先なので、
ファミ出撃ができません。

かといってソロの道にも踏み出せず、悶々とする日々です (-_-;)
Posted by そーしん at 2012年06月25日 17:29
いいね~~~最後のショット!!(*´∀`)アハハン♪

ナオナオさんらしいや~~~

ひとりなのにチェアいぱ~い ( ,,>з<)ブッさびしいから出してみた

>そういうことだったのね~~~(笑)

私のおカブを飲んでる~~~~
ナオナオさんもついに、糖尿???(≧▽≦)ブァーハッハッ!
Posted by めおと at 2012年06月25日 20:19
★みぃちゃん。 こんばんちは^^

そそ 思いのほか早く^^;

そっかロプも戦力だもんね 警護のヽ(゚(エ)゚*ヽ)ワン


★ズッキーさん こんばんは^^

ケシュアオフ行くよ~~ もう返事したも~ん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ゆめ牧まで誰の運転~(-∀-)ニカ


★そーしんさん こんばんは^^

ネイチャーランドオムはすごーーーく良かったです♪
思った通りのキャンプ場でしたよ~(*´▽`*)
そーしんさんもきっと気に入ると思います!自身あり!

ソロね~ 息子に母だけ行ってくるゎって言ったら
「お風呂行く?ちゃんとテント閉めてね!」とか「絶対リードはずしちゃダメだからね!」とか主にワンコの心配してました( ;∀;)

もうカレは友達の方が大切なようです。

ソロ いいですよ~(≧3≦)


★めおとさん こんばんは^^

最後のね~ 撤収して背負ったらブログに載せたくなってさー!!(*´∀`)アハハン♪撮ってもらったのよ~♪

おいしい牛乳? 高いけどやっぱりおいしいよね~^^)w
でもうちはやっぱり低脂肪かな~~(≧▽≦)ブァーハッハッ!

糖尿予備軍は旦那だよ~~遺伝性のね~~(><;
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月25日 21:20
お疲れ~!
明日行こ!とかぁ今からやろーとかぁそーゆーのダイスキ♪
あはっ計画性のなさ加減キワダツっっ
追い込まれないと動かないタイプ・・・
めちゃ楽しかったよー♪♪♪
うちオムのリピート率一番だよ
いいよね!好き~
あれ~ダッチ洗っただけだっけぇ~?!
Posted by ぷっ at 2012年06月25日 21:24
あれ?ナオナオさんが9時すぎまで起きてる!(◎_◎;)

虫が入ろうが粉を撒き散らそうが、そんなの関係ねぇ!って所が流石ですよ!!

あのー、お帽子はやまぼうしからずっとかぶってるんですか?(≧▽≦)ブァーハッハッ
Posted by Tommy at 2012年06月25日 22:50
こんばんは。

サービスショット、参りました。

亀仙人に見えますが。(笑)

ソロキャン、恐れいります。

リフレッシュされましたね!
Posted by さわ ...さわ ... at 2012年06月25日 23:20
こんばんは~

あれが噂の道志に住む女亀仙人ですか?(笑)

思い立ったら行けるなんて、すごいバイタリティ・・・
最近の私はちょっと遠慮気味なんです(^^;)

そのうち完ソロもそう遠くはないですね(^^)
Posted by kanohana at 2012年06月26日 00:09
おばんです~

ソロキャンお疲れ様っす~(^.^)

すっごくないですかぁ~(@_@;)
女性の方でソロってぇ~^_^;

サービスショットは、かめはめ波~出ませんでしたかぁ~

今度自分にも撮らせて下さい~
でっかいかめはめ波(総長クラス)を出させますから~(^^♪
Posted by gasmangasman at 2012年06月26日 00:19
すっげえ!ソロデビュー!?

とうとう逝っちゃいましたねぇ♪( ´▽`)
お友達さん居らっしゃるからまだOK?完ソロはど〜すか?
禁断症状でてましたもんね〜(笑
ウチもそろそろヤバイですっf^_^;)
Posted by こっちゃん at 2012年06月26日 02:21
オムってたんですね^^

しかもソロ(微妙にDUO?)で。
その味を占めたら危険そうですね~、ナオナオさんは(笑)

やっぱ夏はその辺が避暑地で過ごし易そうですね^^
Posted by BGR at 2012年06月26日 06:42
★ぷっさ~ん  ほんとにほんっとに ありがとね~~(*´v`*)ノ

当日朝はあやうくドタキャン!?結局ドタバタキャンプにさせちゃったね~(><; ゴメンニャ~

完ソロも考えたんだけどやっぱりあの炊事場とトイレ一人じゃムリだったゎ~
あれじゃロプつれてくことになってたよ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!

川の音が適度にあって良かったよね~ なかったらと思うとゾッとするゎ~
オムやっぱりいいゎ!8月はまたみんなと会えるのうれしぃぞ~♪♪

ダッチ!ダメっっそこに触れちゃ====!!


そそ 例のオファーかけとくね~(゚`∀´゚)ノ


★最近会ってないなー・・・あ、やまぼうしで会ったんだった・・・でもあまり絡んでなかったから会ってないような気がするTommyさん おはようございます^^

そそ なんかね~ このキャンプでスッキリしたの~ だから夜もなんか元気^^
10時が限界だけどね(*≧∀≦*

虫ね~~ 毛虫とかでっかい蛾の天国だったんですよね~
あと蟻~~  テントなんか食べられちゃうんじゃなかっていきおいでいるの~
うちらは大丈夫だけどフツーのママさんたちはイヤかも===

でもさー「虫!!!あっちいけ===」とかってなんか違うよね~
彼らの方が先に住んでたんだから~

うまく共存してって思うよね~


あ なんかヘンな話になった(≧▽≦)ブァーハッハッ!


★さわ ・・・さん おはようございま~す^^

サービスショット! おもしろいでしょー てかヘンな主婦でしょー(*'ェ'*)ノ
良かった~亀仙人に見てくれて~♪
あれ知らない人が見たら絶対ヘンだと思いますよねー(´。`)
でもいいんです ホントにヘンだから(≧▽≦)ブァーハッハッ!

心の洗濯してきました!
でも帰ってから旦那に「ありがと」言いましたよ~(*^^*)
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月26日 09:33
ナオナオ姉さん
ソロキャンおめでとう~(^▽^)

いつか一緒にソロりましょうね~。

思いつきキャンプ憧れます!
Posted by ニコイスニコイス at 2012年06月26日 09:33
ソロ?
凄いですね、私の知っている女性陣はソロできる人が
多いなーー
我が家の妻もコレを見て精進させたい。

まな板って焚き火台テーブルがまな板ですよね、説明書にも・・・

ソロが出来るんなら・・・・真冬お待ちしています。
Posted by 春風香 at 2012年06月26日 11:14
★kanohanaさん こんにちは~^^

そうですよ~ キャンプ中毒にかかった女亀仙人たぁ~あたいのことょ~(-∀-)

ってコラぁ~~ (お約束爆)

感で生きている人なので思い立ったが吉日なんどす。
やっぱり行ってよかったです~♪

kanohanaさんたちもやまひろで盛り上がったことでしょう^^

完ソロは晩秋あたりでしょうか・・・いやもっと早いかも!?フフフ


★gasmanさん こんにちは~^^

おつっす~^^)w
すっごいですかね~ 今ではめずらしくないみたいですよ~(*´▽`*)
ニコちゃんもすでに経験済みだし~^^

サービスショットおもろいでしょ~
今回はみぃちゃん。ver.でしたがまたいろいろやってみたいと思います^^


★こっちゃん こんにちは~^^

すっげえですか!?あざ~す^^)/
とうとうね~ いっちゃいましたよ~
もちょっと先かなぁと思っていたら・・・_/|○

完ソロはオムではムリそうです~^^;
なにせ夜は真っ暗www 炊事場トイレ一人じゃムリwww
PICA系だったらOKかな~^^♪

こっちゃんも禁断症状が出る前に!是非!^^)w


★BGRさん こんにちは~^^

そそ オムってましたよ~^^♪
兄貴行ったことあるっけ~  めちゃくちゃいいとこですね~
子供の川遊びは場所を選ばないとだけど大人のまったりは
サイコーのロケーション!行って良かった~~(*´▽`*)

完ソロね~ いやロプがいるからデュオか^^;いつかはそのときがくるでしょうね~
だから道具も一人でできるものばかり集めたんですけどね~
ファミが一番ですよ やっぱり!
でも行けなきゃソロもぜんぜんアリでしょ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!


★ニコちゃん こんにちは~^^

ありがとぉ~~(v´∀`)
でもソロはニコちゃんの方が先輩だもんね~^^)w
いろいろ教えてもらわなきゃ~♪

思いつきは家族に迷惑がかかるのねん。
いやうちの場合は家出同然だったから帰ってからあやまったのねん。

でもたまにはいいかも。掃除洗濯してあったし(*^^*)

そそ ぷっさんからオファーがきてるのよん。
あとでOMするね~^^)/


★春さん こんにちは~^^

ソロってきましたよ~(*´∀`)アハハン♪
はい 家族に迷惑をかけましたm(_ _)mゴメンナチャイ

え~ 春さんは奥様がソロってもいいの~w(@。@)w
なんてうらやましいご主人だ~(´。`)b

テーブルってまな板仕様なんですか!?知らなかった^^;
説明書? 読んだことありません(><;

ま~ふ~ゆ~~~!!! ムリムリっ 死ぬ死ぬ!!
あ ピルツだったら大丈夫だゎ♪ そっか~できるかも~~!!
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月26日 15:23
ソロでびゅおめでとうございます(爆)
かなりの満喫具合だわねww

夏に一緒に行けるの楽しみにしてるぽよ~ん♪
Posted by えみこっと at 2012年06月26日 16:37
★えみちゃん こんばんは~^^

あざっす! ソロ・・・ソロ・・・ソロ・・・ん~いい響きだゎ

いやいやファミが大前提よ!ホントに!
でもしょうがない時もあるのさ・・・
あは 勝手ないいぶんだよねぇ~^^;;

夏休み!楽しみなんだよ~ もう今からすんごい楽しみマックス!!

私も楽しみにしてるぽよ~ん♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月26日 21:08
すっご~い!
ソロですか!?

さすがナオナオさん!!


私は・・・・・ まだまだ だなぁ~

でも イスには 笑えました。
ちょっと さみしかった・・・ですか?(笑)
Posted by magaのてmagaのて at 2012年06月27日 21:57
★magaのてさん こんにちは~^^

うふっ ソロデビューしちゃいました(〃ノωノ)

でも良かったです まさに心の洗濯ってその言葉通りスッキリしました♪
家族には迷惑かけましたけどm(_ _)m

出会いでもステキな出会いがあったようですね!
行きたいけど次回は9月です~♪

magaのてさんもmagachanのOKが出たらご一緒しませんか(*゚ω゚)ノ
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月28日 15:47