ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬

入学・卒業の季節になりました

我が家も御祝いを配り終わり ホッとしているところ

衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬


うちがそうなの という方


衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬ おめでとうございます衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬



うちはまだまだなので 20日 ラゾシネマでドラえもんの映画に行ってきましたキラキラ

朝10時に親子ド~ん よく朝から食べられるゎガーン全員完食シーッ

衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬

映画が終わるまでママ友3人でショッピング&ゆっくりランチタイム食事

終わる頃お迎え~
衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬


そんなこんなであっという間に春休み直前~キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!


今年もメンテナンスする時期になり・・・


行ってまいりましたニンゲンドッグ・・・



今までは旦那の健保で特定検診でしたが



今年から自分の健保でドックに入ることに

行ってきたのは横浜東口のヘルチェック 
衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬

女性専用フロア(4階)では、医師・スタッフ全て女性が対応します
衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬

この東口の胃の検査はバリウム 西口が胃カメラだそうです


西口の胃カメラは人気があって予約がとれずガーン



今はWebカルテも見ることができるんですね♪



さて 結果は・・・
衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬

はい オールAクラッカー


・・・



だけではありませんでしたタラ~ ドックはそんなに甘くない

衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬
衝撃の人間ドック♬♫♬✲◕‿◕✲✲◕‿◕✲♬♫♬


青い星黄色い星胆石ピンクの星青い星

ぜんぜん わからなかった((유∀유|||))


ま いわゆる加齢ですよ 原因は ▄█▀█●



自然になくなるわけではないので



これからは大きくせず増やさないような生活を心がけ


断酒



・・・は できないので



お野菜中心てんこもりな食事



テキドな運動を心がけたいと思います


(๑≿ܫ≾๑)ゞ



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


Posted by ナオナオ at 16:05 │人間ドック
この記事へのコメント
こんばんは~

大丈夫!!

そんなに心配しなくても!!!

痛くなったら取って、9mmのペンダントを作りましょう~(*´∀`)アハハン♪

それをピルツの頭にかけて、お守りにするのはいかが???
Posted by めおと at 2013年03月24日 19:30
こんばんは~

大丈夫!!

そんなに心配しなくても!!!

痛くなったら取って、9mmの指輪を作りましょう~(*´∀`)アハハン♪

それをピルツの頭にかけて、お守りにするのはいかが???

さらに!あんこ玉の中に入れて大当たり*\(^o^)/*
Posted by Tommy at 2013年03月24日 21:43
おはようございます

痛くないからと放置しないで、定期的に検査してくださいね。
ワタクシは胆のうに石ではなくてポリープがあったけど、毎年エコーで育ってはいないのを確認してます。
ワタクシは働いてないので、旦那様の会社の主婦検診での検査なので簡易的ですが。

年齢とともにあちこち引っかかりますね~。
胃のレントゲンで引っかかって、再検査で胃カメラ飲んだとき、苦しくて涙が止まらない状態でした。
今なら鼻からカメラを入れてもらうわぁ。
Posted by 陽湖 at 2013年03月25日 10:38
☆めおとさん こんばんは^^

そーそー みんな痛くなったら取ればいいって言うけど~
いらない臓器だったら痛くなる前にとってもいいかな~

気にしながら飲むのっていやじゃん♪

・・・ってぺっ ペンダント~!?
しっ しかもピルツに!? コラ~~(;`Д´)≡⊃)`Д) お約束爆)



☆Tommyさん こんばんは^^  あれっフツーだ^^;

そんなに心配してないんだよね~
ただ取るとなると忙しい時期ハズさなきゃいけないのが大変よね~とか。

・・・ってコラっ パクっただけコメかよっっ(-”ー)

では次回のビンゴは胆石入りで(-∀ー)ニ


☆陽湖さん こんばんは^^

やっと暖かいコメいただけたよぉ(T_T)

今のドックってその日に結果がわかって説明してくれるんですねー。
なので内科検診の時に所見を伝えられましたが経過観察で
来年のドックでまた診せてくださいと言われました~^^

陽湖さんはポリープですか・・・ポリープもあちこちにありますょ^^;

今の胃カメラってカプセルになってて飲むだけだったり鼻から入れる
痛くないのがあるそうですね~

来年は胃カメラチャレンジしてみます!
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年03月25日 20:12