ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

週末は久しぶりパンを焼き焼き~キラキラ


毎回同じパンで~す 簡単なのでテヘッ


もちろんベーカリーさんにコネコネしてもらいました黄色い星
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

うん だいじょぶハート
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
中のチョコはチョコベビーですが何か


さぁ おたべアップ
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

上で仕事中の旦那にも
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

UNO大会開催中~
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪


てなカンジの いたって私はつまらない週末ですが


金曜日は夜の街を楽しんできたのでヨシとしますか゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。


それでは はとバスツアー いってみましょう~青い星写真少な目

3月22日(金)


会社のレクリエーションではとバスツアーに参加させていただきました♪


黄色い星はとまるくんで行く 帝国ホテルバイキングと夜景の東京タワーピンクの星


スカイツリーじゃないところがミソテヘッ


18時集合なので 仕事が終わってから東京駅に向かいます

丸の内南口を出ると ド~んと あのKITTEがそびえたっています
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

はとバス乗り場はKITTEのまん前
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

O十年ぶりの東京タワー まだ蝋人形館あるんですね~
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪


東京タワーを堪能した後は  築地~銀座~新歌舞伎座~日比谷 湾岸ドライブから夜の街に入っていきます
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

そしていよいよメインイベント 帝国ホテル【インペリアルバイキング サール 】にてディナーバイキングハート


はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

青い星帝国ホテルHPより


さすがの私も写真を撮る勇気がありませんでしたが


先輩のデザートをやっと1枚汗よくわからない写真ですね^^;

はとバスツアー━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪


以上 連投なげやりレポいかがでしたかテヘッ


企業内共済会からだったのでタダではありませんが


たまにはこんなちょい旅もおつなもんですゼd(,,Őฺ∀Őฺ,,)b


はとバスツアー サイコーびっくり



このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
んっ!帝国ホテルオフ???

呼んで頂ければ出会いファミリーで駆けつけたのに!!

次回はえみこっとさんばりの焦げてないローストビーフか!!

右手をご覧ください、一番高いのは?
Posted by Tommy at 2013年03月24日 21:47
↑Tommyさん・・・古っ(^^;;

でも、ナオナオ姐さん今度ガイドしてね~^^

こんな贅沢な食生活なのに・・・ドッグの結果が・・・(驚)

毎日東京駅使ってるから、今度寄り道してみようかな~(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年03月24日 21:57
んっ!帝国ホテルオフ???

呼んで頂ければ出会いファミリーで駆けつけたのに!!

次回はえみこっとさんばりの焦げてないローストビーフか!!

右手をご覧ください、一番高いのは?

うん~~、お前ら聞いてんのかぁ~ ( )`‥´( )

と、言いそう~~ (≧▽≦)ブァーハッハッ!

蝋人形館って、なんであそこにあるんだろうね~~??
Posted by めおと at 2013年03月24日 22:38
中指!! 中指=====!!(爆)

やっぱ!! 丸の内オフ!! やらなきゃね~~!!

泥酔して皇居の芝で!! 芝寝!!


暖かい季節にやらないと風引いちゃうわ~~!!

強制参加だかんね!! (大爆)!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2013年03月24日 23:48
へっ!帝国ホテルオフ???

ナオ姐の会社が招待してくれるの?

次回は、何時?

おさぼりーまん、何時でも駆けつけますよ~(笑)
Posted by magachanmagachan at 2013年03月25日 00:07
おはよ~ございます

週末は、わが家もバスツアーを楽しみましたよ♪
運転しなくていいから楽ちんでした。

確か、帝国ホテルはバイキングの元祖なんですよね。
ローストビーフ食べたい!

帝国と言えば、終電無くして1度だけ泊まった事があります。
会社の連中が泊まっていた部屋の、床に毛布でしたが(笑)
Posted by そーしん at 2013年03月25日 09:01
ご機嫌よう

連投ですね(^-^)。ナオナオさんの悔しさが偲ばれます。
帝国ホテルとはセレブ~(*≧∀≦*)。

バスツアーは自分で運転しなくていいので、楽チンですね♪。
お酒も飲めるし~( ^^)/▽▽\(^^ )カンパーイ。
ただキャンプと違って帰宅しないといけないので、程々にしないとですね。

↑が噂のパンですね。美味しそう♡。
Posted by 陽湖 at 2013年03月25日 10:56
☆Tommyさん こちらにもありがとうこんばんは^^

そそ帝ホオフだょ(-∀-)♪ んな訳なかろう

えみこっとさんのローストビーフもまた格別においしかったけど
ここのもホロっととけるやわらかさでさ~(w´ω`w)ポォォ

>右手をご覧ください、一番高いのは?

ここでゆーなら山田邦子のかわい子ぶりっ子バスガイド篇でしょーヾ(`ε´)ノ,



☆たーぼー こんばんは^^

山田邦子のバスガイドでもいい?(*°∀°)ゞ,

結果ね~ 血液検査はもっと悪いと思ってたんだけどもー
逆に胆石なんて寝耳に水 ウマの耳に念仏 サルも木から落ちるってカンジだったゎ

そっかたーぼー KITTEオフ来れるじゃん!!
ズッキーさんが半年後企画してくれるって♪ 長いなー


☆めおとさん また~も~ どんだけワルなのさー(#`-_ゝ-)ピキ


>蝋人形館って、なんであそこにあるんだろうね~~??

熱海の秘宝館的なカンジじゃない?


☆ズッキーさん こんばんは^^

だから答えを求めてないから====(」°ロ°)」

そーだよー KITTEオフ幹事だからね~! ぜったい行くよ♪

芝寝はムリだけどケシュアならいいよ(o-∀-o)ゥフフ
ケシュア背負って丸の内歩いたらオモシロいだろーね(*`艸´)ウシシシ


☆magachanさん こんばんは^^

共済会費毎月500円だけど払ってくれたらOKじゃないかな(*`艸´)ウシシシ

去年はニューハーフショー&プリンスホテルのバイキングだったらしくて
今年の帝国ホテルはまた格別だったって~

magachan家もご一緒にどですか♪


☆そーしんさん こんばんは^^

今そーしんさんの遊び倒すぞシリーズ最終章見ました!
コメとじだったのでこちらで^^;
ハワイアンズは常磐ハワイアンセンターって名前の時に行ったっきりですょ~
映画フラガールみて感動したものです(´。`)

バスツアーって運転しない分家族みんなで楽しめてリーズナブル!
バス停が家のそばだったら言うことないのですが(≧▽≦)

帝国ホテルだったら床でも熟睡できそうですね^^


☆陽湖さん こんばんは^^

セレブでしょ~ っていいたいところですが^^
昨年8月入社で4千円の積み立てで行ってまいりました(*°∀°)ゞ

夜のドライブなんて何年ぶりだろ~ やっぱり夜の街はたのすぃ~ですね♪♪

そーそー 帰らなきゃいけないのがね 難点。
まわりは疲れたしウエストもキツいもんだから「ここ泊まっちゃおうか~」なんて
現実味がまったくないこという始末で^^;

パンはマンネリ化です(≧▽≦) でもアッサリしてて完食でしたよん^^)v
今度陽湖さんみたいにダッチでケーキ作ってみようかな♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年03月25日 20:57