ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月15日

4年生運動会リレー三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ご無沙汰してます ラストシンデレラのナオナオです黄色い星


GW明けから息子のサッカークラブチームに体験させてもらい


6月から本格稼動サッカー


さっそく公式戦にフル出場させてもらい29日からの決勝トーナメント出場を決めクラッカー



母は足をひっぱらないかドキドキしたり


キャンプにいけなくてモンモンとしたり


梅シロップ漬けたり


9日(日)につけて1週間でこんなに^^)w


4年生運動会リレー三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


息子の夏バテ防止にハート


今年の梅は安かったですね~ 390円/kg でしたよ♪


(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪さて 忘れかけていた運動会のレポアップしま~っしゅ黄色い星



昨年にひきつづき 今年もリレーの選手に^^♪


赤(赤組)  黄色(赤組) 白(白組)  青(白組)  各3名ずつ走ります


息子は赤組で黄色②番走者

赤はぶっちぎりの1位通過ガーン・・・


最下位でバトンをもらい・・・


4年生運動会リレー三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


2位3位との距離が縮まり・・・ビックリ


4年生運動会リレー三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


うっ うそぉ~~ おとーちゃん!!2人抜いたよぉ~~(≧▽≦)/


4年生運動会リレー三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪



4年生運動会リレー三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

結局2位で3番走者にバトンタッチクラッカー 息子よ よくがんばった~~びっくりやるときゃやる男だねぇ

4年生運動会リレー三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

運動会にサッカーにと 疲れが出たのか・・・

4年生運動会リレー三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

咳だけで熱はないけど 風邪ひきましたガーン

学校でも流行っているのでみなさまもお気をつけをキラキラ





このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜

同じカテゴリー(運動会)の記事画像
*:;;;:*☆運動会☆*:;;;:*
同じカテゴリー(運動会)の記事
 *:;;;:*☆運動会☆*:;;;:* (2012-05-21 07:36)

Posted by ナオナオ at 15:37 │運動会
この記事へのコメント
こら〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
誰がラストシンデレラだってーー
ミキのお姑さんの間違いじぁないーー(≧∇≦)

なおくん足早いんだね!!!
サッカー選手としては、とくだよーー
テクニック&スピードを持ち合わせたら・・・
海外????
ガンバレーー、なおくん!!!

さてこれから、インドアだぁーー^_−☆
Posted by めおと at 2013年06月15日 17:29
へ?志麻さんのつもりだけど何か?(地雷爆)

予選はギリギリで通過(^◇^;)
コーチから試合中も「ナオ!!狭いんだよっっ!!」切り替えができずとかよーく怒られてます(⌒-⌒; )

これからフィジカル、メンタル面ともビシビシ鍛えてもらおうと思ってます。

やま廣行けねーゎ( ; _ ; )/~~~
Posted by ナオナオ at 2013年06月15日 19:17
しつこいようですけど、梅シロップの後ろ側、スッキリしましたね(^◇^)

でもなんで入れ物の大きさが全部バラバラなんですか?(笑)
Posted by TommyTommy at 2013年06月15日 23:38
心よりご来店をお待ち申し上げていたのに来れなかったナオナオさん~~!!


息子ちゃん、足速いのね!!

だんだん男の子はたくましくなって、少年から青年になっていく、

すると、母親は寂しいのよね。。。。。。。。

今から泣くなよ!!(爆)


梅シロップ、息子ちゃんの夏ばて防止??

焼酎の梅割り用だと思うのですが!! (ヤバ爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2013年06月16日 08:27
おはよ~ございます

なおくん、サッカークラブ本格的に始めたんですね。
確かに、ずいぶん男らしくなったみたい。
子供の成長って早いですよね。
心なしか出撃も減りぎみのようですが、
来週はその分しっかり楽しんでくださいね~
Posted by そーしん at 2013年06月16日 08:34
こんにちは(」・ω・)

息子ちゃん、足早っ!。
一度もリレーの選手になったことのないムスコとは大違いだわ~。
お山で足腰鍛えられてるのね♡。

サッカー始めたのですね。
うちはイロイロ見に行ったけど、何故だかテニスに・・・。
ガンダムくんがめっちゃ小さいうちから、サッカー洗脳してたのにね~( ´艸`)。

梅はシロップなんだ。
ナオナオさんだったら、このうち1本は梅酒とか?(´∀`*)。
幼少の頃、うちの親ったら普通に夏の飲み物に「梅酒の水割り」をお子様に飲ませていたっけなぁ・・・。
Posted by 陽湖 at 2013年06月16日 10:42
☆あと10分早く行ってくれればGLOBALWORKでバッタリだったのに Tommyさん何かいいのありましたか?

もー撮影する場所考えちゃうじゃなーい^◇^;

ビンは4Lのひとつ割っちゃったのよ。
IKEAのでいいやって^^;

ってそこかよ===(」°ロ°)」


☆だからい・か・な・い って言ってるのにちょっと間があいたからってご飯食べてる人呼んどいて放置したズッキーさん こんにちは^^


>今から泣くなよ!!(爆)

実はもう想像しては泣いてます(自爆)
ヤバいですよー 結婚させないいきおいで子離れしてませんからねー
ズッキーさんだってはーちゃんの結婚式出ないっていいだすかもよーヾ(`ε´)ノ

昔は梅酒作ってましたがここ数年はシロップにかわりました。
もうウイスキーとか焼酎とかお酒で割ったりしてまっせ~♪


☆そーしんさん こんにちは^^

前からクラブチームに入りたいって言ってたのに母親の権限でキャンプに
いけなくなるから入らせませんでした(≧▽≦)
というのは半分本当で前は習い事が重なっててどこも入れなかったんですよね。
先輩ママに「いい加減に子供優先の週末に」と言われ目がさめたというかf(^^;

でもやっぱりキャンプはやめられないので練習試合の時は旦那に頼んで
ソロで行くことになりました♪
ありがとうございますお天気が良ければ出撃です♪
そーしんさんもアーリー出動でしょうか^^


☆陽湖さん こんにちは^^

お山はイヤになったら下山の方針なんでどんだけの効果があるのかないのか^^;
ほぼ毎日明けても暮れても友達とサッカーしてたからでしょうか。ホントナゾなんですよね(??)

テニス!!いいですね~ 実は私もテニスの方をやらせたかったり・・・
キャンプでもテニスだったら家族でできますもん♪

梅酒は前つけてたけど息子優先でシロップにかわりました♪
え゛っ 陽湖さん呑めてたクチ!? そっかーなんか強そうだもん( ´艸`)
いつがご一緒にいかがでしょ♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年06月16日 17:07
足速いっすね~。
ボクの子供のころって足が速いだけで何故か
一目置かれちゃう感じでしたが
今もそうなのかな??

最下位からが見せ場ありますよね~(笑)
Posted by mon6mon6 at 2013年06月17日 10:23
☆mon6さん こんばんは^^

ん~どうなんだろ~ 友達は多いみたいなんだけどね~
母的には頭の方で一目置かれたいけどカエルの子はカエル
鳶が鷹を産まない家系だから(T_T)

そそ最下位だとそのままでもそんなにイタくないなーとおもてたら
やってくれましたょ♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年06月17日 21:58