ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月16日

ホウリーウッズ2

日が暮れてから明け方冷え込みましたぁ~ウワーン

長T、トレーナー、フリースジャケットでちょうどいいくらい


ここでキャンプの食事 こんなん作ってみました↓

1日目お昼ご飯 やきそば
ホウリーウッズ2

できたてを撮りたかった・・・


1日目晩御飯  バーベキュー

ホウリーウッズ2

やっぱり炭火焼はサイコーです

二日目朝ごはん サンドイッチ


ホウリーウッズ2

ゆで卵とハムきゅうりのサンドイッチ


サラダにトマトとぶつ切りのみ汗


晩御飯のカレーはお昼頃から仕込み


夕方『君津の森』という温泉から帰って


日が暮れる前に食べちまいました↓
ホウリーウッズ2

ホウリーウッズ2


キャンプにカレーははずせませんっグー



そして いよいよ 日が暮れていい雰囲気に・・・

ホウリーウッズ2

↑ ダイソーで210円だったキャンドル かなり雰囲気がよくなります

思ったより明るかったですね。我が家のマストアイテムになりましたハート


ホウリーウッズ2


そして三日目撤収の日の 朝ごはん

ホウリーウッズ2


あーんど お昼のお弁当

ホウリーウッズ2

撤収後 どこかに寄って外ランチしよーと思ってましたが・・・


撤収開始8時半 撤収終了 チェックアウトの11時ギリで


疲れ果て・・・家へ直行 14時には家で洗濯機まわしながら


お弁当食べてましたガーン


拙い報告最後までみていただきありがとうございます黄色い星


11月の連休は御殿場の方に今度はバンガローに泊まってきますランタン










このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
おいしそ~^^
キャンプにカレー&焼き芋ははずせませんよ??

もちろんBBQもはずせませんよ??(どんなけ食うんだ^^;)

サラダなんて、トマト切っただけのやつでもいいんです!

外ご飯・・・どうしてあんなにおいしいんでしょうねぇ~。

食欲の秋・・・ダイエットがぁぁぁぁぁぁ・・・^^;
Posted by とし君の奥さん at 2009年10月17日 12:23
☆とし君の奥さん

焼き芋はお初だったんですがおいしぃ~ですよねっ♪

サラダももっとバリエーションを・・・ははは


秋キャンプはヤバいっすね~お腹周りーー;

でも止められないの(。。)

またきてくださいね~(^^)/
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年10月17日 16:02
初書き込みです 乃介です~

こっちにも様子を見に来て頂いてたようで^^

BBQいいですね~ ウチはファミキャンで4~5回行ってますが
未BBQ! 肉をカルビをタンを焼いてくれよぉ~~という感じ^^;

いやーすんません 切なる願いをnaonaoさんとこでしちゃいました
Posted by 乃介 at 2009年10月17日 16:52
☆乃介さん

ようこそお越しくださいました~^^うれしいです♪

BBQサイコーですよ~炭火焼きってホンッとにおいしいんですね

家は木造なので屋上ではホットプレートしか使えないんですよ・・・

炭火なんかしたときにゃ 家が焚き火になっちゃいますからねーー;


今度は焼き鳥をヤルぞ~と コストコへGO!です 3人です(汗)

またきてくださいね(^^)/
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年10月17日 17:34