ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月11日

コールマン2500ノーススターLPガスランタン

とうとう・・・きちゃいましたっっ
コールマン2500ノーススターLPガスランタン

コールマン2500ノーススターLPガスランタン



マントルを焼いて・・・


旦那がイジってましたが・・・


・・・。

コールマン2500ノーススターLPガスランタン

よぉ~くみてください



破けてるよねぇ~怒

旦那

破きました


結局私のお財布から引き落とされるので・・・

マントル代820円 旦那に請求します


さ、気を取り直してぇ~ シーッ


収納はソフトケースに入れて 大事に大事~に保管ハート

コールマン2500ノーススターLPガスランタン うふっドキッ


ちなみに こ~んなカンジで広く開きます

ゴミみたいなのは100円ライターです

コールマン2500ノーススターLPガスランタン

ペグダウンできますランタン

結局 マントルとLPガスが手に入りやすいのにしましたテヘッ

以外とガスの噴出し音は気になりませんパー

でも室内でガスと本体を脱着する際 微量に噴出するので換気は必須青い星


んーーー・・・



早く使いたいよぉ~







このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
おはようございます~^^
とうとうポチッちゃいましたか!
そして旦那様、やっちゃいましたね??
本当にマントルは焼くともろいんですねぇ。
マントルは焼くのは簡単でしたか?
早くフィールドデビューできるといいですね!
Posted by とし君の奥さん at 2009年11月11日 08:42
☆とし君の奥さん

ホント信じられないでしょぉ~(--メ

灰になってるんだからさわったらイカンて子供でもわかるわっ(怒)

やっちまったのはランタン付属のマントルで換えをポチっといて

良かったわよ~f(^^;

焼くのはランタンにとりつけてからチャッカマンで焼きムラのないように

火をつけていくんだけど簡単よ(^^)v 取説わかりやすいし^^

取り扱いには気をつけろ!ってうちぐらいよね破くのっっ(・。・)
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年11月11日 16:28
ウチも同じノーススター2500ですよ。
明るくて頼もしい奴です。

マントル破いたくらいならかわいいもんです。
うちなんか、初めて使ったキャンプで落っことしてグローブ割っちゃいました(笑)
芝生の上に軽く落っことしただけなのに、見事に割れました。
その後の、真っ暗なサイトのみじめな事・・・
オークションでグローブだけ買いましたが、2000円位しました。
2000円あったらもっとほかの物が買えるのに・・・
どうぞお気を付けください。
Posted by そーしん at 2009年11月11日 17:43
こんばんわ!

こういうのって悪循環ですよ・・・。

キャンプ行けない→物欲に走る→買ったモノを使いたくなる→でもキャンプに行けない→また物欲に走る・・・。

どうです!良くできてるでしょ!(笑)

是非フィールドで使ってやってくださいね!レポ待ってます!

ダンナ様をあまり責めないでやってくださいまし・・・。
何事も我慢・・・一緒にキャンプ行ってくれるなら・・・(笑)

失礼しました!
Posted by アイアン・ボーイアイアン・ボーイ at 2009年11月11日 18:11
☆そーしんさん

え゛ぇ~ グローブってそんなにモロいんですか・・・芝生でも・・・
結局ガラスですものね・・・
私って結構物落とすんですよ 気をつけないと!

2,000円ってseriaで20個も買える・・・
ん~ホントにやっちゃいそうで怖いw(@@)w

ありがとうございます参考になります^^/
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年11月11日 19:12
☆アイアン・ボーイさん

ドキっっ(@@) みっ見透かされている・・・
今日はガルヴィでまたキャンプの夢を見ることでしょう・・・

これって逆に自分を追い込んでますよね??フフフ実はドMだったりするf(^^;

旦那ね ホント私に付き合って3回も行ってくれたんですよねぇ・・・
・・・。
反省 m(_ _)
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年11月11日 19:24
おっそろのランタン~♪

が!しかし 私は紹介したものの
その後ソロキャン突入した為 まだ使用せず!!はっはっは^^
来春からのファミキャンデビューですなぁ~

ちなみにソロの時は 漆黒の闇に焚火の炎のみ
もしくは月ランタンです(^_-)
 
Posted by 乃介 at 2009年11月12日 01:24
☆乃介さん

わぁ 同じ方多いんですね^^ 名前書かなきゃ(((^^;/

月ランタン 夢ですね 夢・・・ ソロもまた夢夢夢・・・

ファミキャン今年はおしまいですかぁ??いーな ソロ!!

うちは来週バンガローで今年は終わりかなぁ 終わらせたくないんだけど^^;;

はぁ焚き火やりたいなぁ 月夜に揺らめく炎に癒されたいぃぃぃ~
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年11月12日 07:24
こんばんわ〜。

うちの場合、解体して掃除してる

ときに息子がポチッとマントルを

触ってパラパラとしました。

簡単に破れるんですね。
Posted by mura11mura11 at 2009年11月13日 21:10
こんばんは~。

ランタン羨ましいです~!
我が家も大きめのランタン物色中です。

マントルってもろいですねぇ。

な、なんか、我が家でもワタシが破いてヨメに
怒られる予感が、、、、

旦那サンに共感する今日この頃・・・・
Posted by HAYATEHAYATE at 2009年11月13日 23:17
☆mura11さん

おはようございま~す^^

解体して掃除するんですねФ(・・ カキカキ
息子さんやっちまいましたねf(^^; うちも言っとかないと!(^^)

マントルって意外と高いんですよねぇ リリアンで作れないかなぁ(古っ)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年11月14日 06:49
☆HAYATEさん

なんか想像できちゃうとこが怖い(((^^;
HAYATEさんのブログは旦那の気持ちを反映しているようで
大変参考になります f(。 。;)

フィールドデビューはこれからだけどおっきいランタンいいですよぉ~
かなり存在感ありますね・・・       旦那より・・・ボソ
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年11月14日 06:57