ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月19日

あけおめde相模湖プレジャーフォレスト

寒中お見舞い申し上げますキラキラニコッキラキラ



更新て いつ以来だろ汗


ご無沙汰いたしましたハート


年末年始 実家に帰らず 家で大掃除あ~んど 食っちゃ寝 食っちゃ寝しておりましたテヘッ


あけおめde相模湖プレジャーフォレスト


我が家はシーズンオフに入ったため、PCを開くチカラもでずダウン





ただただ 10日発売の『ガルヴィ』を指をくわえて見とったとです





そんな我が家ですが昨年12月相模湖の『プレジャーフォレスト』の



バンガローに泊まってきたとです  ワーパチパチパチ

http://www.sagamiko-resort.jp/


キャンプパックプランでバンガローには2段ベッドが2つにTV




エアコン、トイレ、洗面所があります



軟弱な我が家にピッタリタラ~




デラックスタイプだったのでテラスもバッチリチョキあけおめde相模湖プレジャーフォレスト





あけおめde相模湖プレジャーフォレスト

あけおめde相模湖プレジャーフォレスト

あけおめde相模湖プレジャーフォレスト
あけおめde相模湖プレジャーフォレスト

あけおめde相模湖プレジャーフォレスト


イルミネーションがこれまたすんごくキレーでさ~キラキラ



遊園地のフリーパスとイルミとバンガロー(2食付)と雪遊び券がついて



な なんと3人で24,000円ポッキリびっくりびっくり



大変お買い得でした ハイ



人口雪だったけど子供喜んで遊んでました雪だるま



夜はテラスでBBQ焚き火




しかも・・・パエリア付だったんですねぇ・・・わたくし知りませんでした汗



つか ダッチ使ったことないしーーーどーーーすんのぉ~的なカンジでした



使ってみると あら簡単チョキ
(写真がないのが悔やまれます)



材料は下ごしらえしてタッパーに入ってるし



テラスのガスグリルで焼くだけなんですものハート



なにしろ作るだけで後始末がありませんからねダッシュ食い逃げってやつですよ ハイ



お肉がね 多少ね やっぱりね お安いのでね 噛み切れないのはゴックンですよシーッ



一日目は雪遊び&イルミネーション鑑賞でテラスでBBQ



二日目はフリーパスでめいっぱい遊んできましたニコニコ あけおめde相模湖プレジャーフォレスト
あけおめde相模湖プレジャーフォレスト

あけおめde相模湖プレジャーフォレストあけおめde相模湖プレジャーフォレスト
あけおめde相模湖プレジャーフォレスト

なにはともあれ 今年もどうぞよろしくデスハートハート






     




このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
ご無沙汰です。

相模湖にこんなところがあったかな???

って思っていたら昔のピクニックランドが、こんなふうに変わったんですか。

とってもよさそうですね。

ウチが年末に泊ったバンガローとは月とスッポンの立派なバンガローで・・・

これで24000円はとってもお得だと思います!

またいろいろな情報教えてください。
Posted by そーしん at 2010年01月19日 16:30
☆そーしんさん

そーなんですピクニックランドだったところなんですよ~

家から下の道で2時間かからないのでゆっくり出発でした。

ただテラスで炭火は使えないのでそこがちょっと残念でしたね。

バンガローやテントサイトなど宿泊地から遊園地まで

徒歩10分くらいなんですがその道が桜並木なので

春はゴージャースなカンジになるでしょう。

かなりオススメです(^^)/
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年01月19日 17:39
こんばんわ!
ご無沙汰しておりました!

やっぱり正月って、くっちゃねくっちゃねですね!
日頃食事制限して太らないようにしてたのに、どうしても正月だけは爆喰いになってしまいますです・・・(笑)

バンガロー・・・なんてステキな言葉の響きなんでしょう!

テント設営する時間とか手間とか考えると、バンガローにしちゃう・・・?と、誘惑に負けてしまいそうになりますが(特に冬なんかわ・・・)何故か、好きなんですねぇ・・・テントが!

ペグを打ち込むのとか、パッツンと張った幕を見てるとか、なんか良いんですよねぇ!

でわ、これからも更新楽しみにしておりますね!
Posted by アイアン・ボーイアイアン・ボーイ at 2010年01月19日 19:21
☆アイアン・ボーイさん

こんばんは~(^^)/

『ナオナオ日記』って日記じゃね~じゃんてカンジですよね

今年の目標は毎日・・・いやせめて一日おき・・・

1週間に1回は更新すること!


殿方にはフィールドが似合います

アイアン・ボーイさん 寒さに負けないでっp(^^)q

また来てくださいね~(^^)/~~
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年01月19日 19:41
こんばんは~!
お久しぶりです!!

いいですねぇ、バンガロー。
遊ぶ場所も沢山あって、お子さんも楽しそうですね!
しかもお安い!

あ、ブログの更新を自分に義務付けると、息切れしちゃい
ますよ~!ワタシみたいに(苦笑)

ネタ探し・作りに奔走する羽目になります。

お互い無理のない範囲で更新できると良いですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
どこかのキャンプ場でお会いできると楽しいですね!
Posted by HAYATEHAYATE at 2010年01月19日 22:13
おめでとうございます♪ 今年もよろしくです。(^^)

かなりのお買い得なセットですね。
なるほど~

お子さん、モリモリ食べてますね~^^

シーズンオフとは言わずにぜひ多摩川河川敷あたりで~(笑)
Posted by さわ at 2010年01月19日 23:05
おめでとうございます♪ 今年もよろしくです。(^^)

かなりのお買い得なセットですね。
なるほど~

お子さん、モリモリ食べてますね~^^

シーズンオフとは言わずにぜひ多摩川河川敷あたりで~(笑)
Posted by さわ at 2010年01月19日 23:05
こんばんは~

とても楽しいキャンプフィールドをご紹介いただいてありがとうございます!
これは子供はとても喜びますね。冬キャンにももってこいです!

今週末あたりに突撃したい気分になってきました(笑)

今年もがんばりましょう!!
Posted by HisaneHisane at 2010年01月20日 01:53
☆HAYATEさん

ホントご無沙汰いたしておりました^^

更新はマイペースでしたほうが続きますよね・・・
ムリなく永~くお付き合いのほどm(_ _)m

バンガロー良かったですよ~
朝晩は12月末と今とではまた違った寒さだと思いますが
テラスに向けて小窓があるので上のバンガローの方は
親が作り子が部屋で受け取って中で食べてるようでした^^;

山に登るリフトもあって観覧車にも乗れます
春は桜見物ができるような広場があるので
夜桜見ながらお酒を飲んでも泊まれるのでいいなぁと思いました

ここの方たちと夜桜見物でキャンプするって夢だなぁ~^^
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年01月20日 08:12
☆さわさん

おめでとうございます こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

川崎から第三京浜~横横~16号で2時間かかりませんでしたよ
うちはチョー安全運転なので早い方なら1時間ちょっとくらいかも^^;

ピクニックランドの時は一度も行ったことがなかったけど
子連れにいいかも です^^  夜はイルミネーションでカッポーばっかり^^

遊園地は未就学児が楽しめるかな お兄ちゃんになったら
アスレチックの『ピカソのタマゴ』がオススメです。

暖かくなったら是非ご一緒してください~♪
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年01月20日 08:19
☆Hisaneさん

おはようございます^^ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

レポしたいなぁと思いつつ 思いつつ年が明けてしまっておりました^^;

12月の末 ホントはユネッサンに行くハズだったのがココになっておりました

2,3日前の予約でも取れたって??大丈夫か??と思ったけど

全然楽しめましたヨ~ しかもお安いときた!

人も少なくて遊園地も待ち時間なし^^v


夜のイルミネーションまで1時間半くらい暖かいストーブのある

休憩場所でぬくぬくワクワクの時間を過ごしました^^

桜の木がいたるところにあるので桜見物もいいなと思いました。


今年もどうぞよろしくお願いします^^/
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年01月20日 08:26
はい どうも 明けましておめでとうござ!

11月28日っぷりの登場に ちょっとドキドキ。。。。

お。。。お。。おひさ。。 おしさしぶり~ ってかんでる!

バンガロー イルミネーション パエリア貪り喰う息子君^^

どれもこれも良いっすね! 楽しかったのがビシバシ伝わってきましたよ^^

無理せずに更新ヨロシクですよ! こんなに待ってる人達いるし!ね^^ 
Posted by 乃介 at 2010年01月21日 00:54
☆乃介さん

明けまして おめでとうございますっっ^^/

ご無沙汰いたしておりました~m(_ _)m

体調はバリバリ元気で 年末は11月からちょこちょこと大掃除を始め

結局年末ギリギリまで 旦那に指示・・・いやっ窓を拭き拭きしてました^^;

乃介さん冬キャン楽しそうじゃないですかぁ~い~な~\(^o^)/

バンガローに泊まってるようじゃ甘いっすね(@@;

ぬるま湯から脱せないのぉぉぉ。゜(ToT)゜。

今年こそご一緒したいですぅ♪♪

今後ともよろしくで~す^^/
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年01月21日 08:29
ご無沙汰です~~~^^
今年も宜しくお願いしますね^^
みんなBBQやってるなぁ~いいな~いいな~。
お子ちゃまの笑顔がいいですねっ^^
Posted by とし君の奥さん at 2010年01月25日 15:20
☆とし君の奥さん

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^/

お元気で何よりですよ~♪ 

筋肉痛とかありませんか?へへっ

BBQ寒かったけど・・・肉硬かったけど・・・

やっぱり外ご飯はおいし~よね^^

春にむけてそろそろテンションアゲアゲでいってみましょぉ~
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年01月26日 07:53