ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月15日

スポーツスターⅡ508A

寒いですね~みなさま ご健勝のこととお慶び申し上げますテヘッ


機嫌が良さそうアップ


ええ そうですともピンクの星


タイトルにあるとおり・・・



ポチりましたぁぁぁぁぁ
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

スポーツスターⅡ508A

        ↓
        ↓
        ↓ パカっと蓋を開け ケースから取り出す
        ↓
スポーツスターⅡ508A

※興奮のあまりブレました汗 つかヘタなだけタラ~

ちなみにホワイトガソリンは未着なんです男の子エーン ハヤクコイヤー


ちなみにこんなステキなモノもハート


スポーツスターⅡ508A

スポーツスターⅡ508AスポーツスターⅡ508AスポーツスターⅡ508A


中の仕切りはマジックテープで取り外し可能クラッカー



はぁハートColemanのロゴがまたカッチョエエドキッ


ただ・・・ソフトクーラーボックスを連想するのは私だけでしょうかダウン


これにWGとLPを入れて肩から提げたらもう暖かくなるまで待つなんてこたー



できませんっっダッシュ



ええ キャンプ場予約しましたともびっくり
日帰り



今週末城南島海浜公園でコールマンの2010発表会があるという情報を得
青い星hisaneさんありがとうございますニコニコパー


さっそーく スポスタⅡのフィールドデビューに行ってまいりま~す焚き火


アタタカイとイイナドームテント




このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜


この記事へのコメント
こんばんわ!

ややっ!
良い買い物しましたねぇ!

ホワイトガソリンなら、極寒の地でも(笑)しっかり火が点いてくれることでしょう!

うちもやっと今週末に出撃の予定です!

楽しんできてくださいね!
Posted by アイアン・ボーイ at 2010年02月15日 19:00
☆アイアン・ボーイさん

こんばんは^^

エヘっずぅーーーーーっとワンバーナー欲しかったけど

GWのキャンプ決まったとたんポチですよ ハハ^^;

もう気持ちはフィールド(((^^/

冬キャンしないしぃ・・・とWG系はお初なんですがこれからアイテム増やして

行きたいと思ってマスw(^^)w


アイアン・ボーイさんも今週末楽しんできてくださいね!

レポお願いしますね^^/
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年02月15日 19:20
こんばんは。
早速使われるんですね。
皆さん出撃されるみたいで。
レポ楽しみにしてます。
Posted by mura11mura11 at 2010年02月15日 19:58
こんばんは~^^

GETおめでとうございます♪
使用が楽しみですね。

(゚〇゚;)おぉぉぉぉぉぉ 今週末、城南島に行くのですね。
発表会で刺激を受けまくってきてください。(笑)
Posted by さわ at 2010年02月15日 20:56
こんばんは~

ナオナオさん!ポチったのはこれですね!
シングルバーナーは色々個人で楽しめるので、最近のアイテムでは一番のお気に入りです。
ブログネタに困ったら、この上で何でも焼いちゃいましょう!

城南島!私もいけたら参上します!
Posted by Hisane at 2010年02月15日 23:24
おぉ~~~~、ポチッちゃいましたね!

私も燃料入れる袋は持っていますよ^^

燃料もしっかり入っておりますが、未開封なまま数年経っとりますわ・・・。

使えるのでしょうか^^;

この時期は日帰りでも寒いでしょうから、風邪ひかないでくださいね^^
Posted by とし君の奥さん at 2010年02月16日 00:10
おおぉ~、着々と物欲満たしていってますねぇ!

508いいですよね~!
我が家も絶賛使用中です!

ぜひ、キャンプ場で508を使い倒すかっこよい
ママさんになってくださいね~!
我が家では、点火担当はワタシが専任です(苦笑)

奥深いWG沼にはまって、ランタンとか色々いっちゃって
くださいませませ。
Posted by HAYATEHAYATE at 2010年02月16日 00:41
☆mura11さん

508A おっそろーですね^^
購入のタイミングも♪

弱火に弱い?のですね・・・
微調整できない508Aは私に似てるたりするf(^^;
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年02月16日 07:18
☆さわさん

おはようございます^^

我が家はそろそろシーズンに向けて始動!!

刺激は雑誌で痛いほどA(^^;
さわさんは行かれないんですか~^^

さわさん’sホームに508A持ってデイ狙ってマス(*^^*)
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年02月16日 07:31
☆hisaneさん

おはようございます^^

ホント!どこでも持っていっちゃいそうで^^;
GWは『ツー』ではなく『ワン』で胃を満たしま~す

今週末 城南島ですれ違うかも!!
情報ありがとうございますっm(^^)m
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年02月16日 07:53
☆とし君の奥さん おはよー^^/

そーなのそーなの日中でも寒いのよねぇ・・・
ひたすら焚き火!!焚き火!!焚き火!! です(*^^*)エヘ

とし君の奥さんもおっそろーなんだね♪
早くフィールドデビューさせてあげてぇ~(≧。≦)♪

お互い風邪ひかないようにしようねぇ~(^^)/
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年02月16日 08:00
☆HAYATEさん

おはようございます^^

点火担当は旦那に任せようかとf(^^;エヘ

深イイWG系 ハマりそうな予感^^
ランタンはシーズンズ狙ってますが狙うだけは
タダなのでf(^^;
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年02月16日 08:10
こんにちは~(^0^)/

キャンプ初心者のhonopapaと申しま~す。
Hisaneさんのところから飛んできました~。
いつも他の方のブログでコメントは拝見しておりました。
宜しくお願い申し上げま~すm(_ _)m

お~城南島行かれるんですね!土曜日ですか?
私も先ほど予約を入れました^^ 日曜日なんですが。

発表会では新たな物欲が・・・ほどほどに気をつけましょうね~(^0^)b

突然失礼いたしました・・・
では、またお邪魔させていただきま~す(^0^)
Posted by honopapa at 2010年02月16日 12:49
☆honopapaさん よ~こそ~о(^。^)о♪

初めましてm(_ _)m 気まぐれで拙いブログですが
コメいただけるとハッピーになれます(*^^*)

おおおっ 日曜日ですか^^
2月まではデイのみ しかもグルキャンNGみたいですよね
駐車場代込みなので気楽だしスムーズに駐車できると尚いいですね^^

念のためカード家に置いて行きます・・・A(^^; アセアセ

物欲が止まらないナオナオを今後ともよろしくお願いします^^

honopapaさんとこにもお邪魔させていただきま~すv(^^)v
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年02月16日 13:50
こんばんわ~^^

やったね!WG! しかもスポーツスターだったらバッチリよ^^

早くデヴューさせたいね~

プレヒートはしっかりやって 冷まし過ぎないよう気を付けてね

くれぐれも最初は タープの中ではやらないようにね~^^

はっはっは(^◇^) 大丈夫だよね!

今週末はウチも 行き先に雪がふっていなければ ファミキャンです

お互い楽しみましょう~!
Posted by 乃介 at 2010年02月17日 02:02
☆乃介さん

こんにちは~^^/ 

プレヒートは慎重に(@。@))) メットかぶってやろうかな^^;

昨日WGキターーーーっっ のでいつでも コイヤぁーーー状態 プっ

慣れたらタープ内でやってもいいですかね??もち換気有りで

乃介ファミ どこでキャンプするのかなぁ~W(ー。-)v 


いーなーお泊りキャン♪♪

レポ楽しみにしてますね~^^/
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年02月17日 12:30
少しずつ春が近づいて、うずうずしてきますね。

ホワイトガソリンなら、少々寒くてもボーボーなんでしょうね。

寒さに負けず楽しんできてください。

ウチもやっと休みが取れたので、今週末は教えていただいたさがみ湖プレジャーフォレ

ストに行ってきまーす。

お勧めのテラス付きキャビンを予約しました。

いい情報をありがとうございました。

楽しんできまーす。
Posted by そーしん at 2010年02月18日 12:30
☆そーしんさん

おぉっ今週末行かれるんですね♪

遊園地にはフードコートにストーブがあるので
大人はヌクヌク子供は遊んでおいで~なんてどうでしょ(^^)

『ピカソのたまご』と『ゴーカート』はそーくん、しんくんも
楽しめると思います♪ 

テラスに食べ物を置いて遊びに行って小動物にやられたのは
うちだけでしょうがf(^^;  お気をつけをw(^^)

楽しんできてくださいね~о(^o^)о♪
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年02月18日 14:11
ナオナオさん、

こんばんは~

本日は突然サイトに伺って、申し訳ありませんでした。

フィールド発表会は、個人的にはかなり満足しました。ナオナオさんはいかがでしたか?

スポーツスターの初点火見届けさせていただきましたよ!
あとで思ったのですが、スポーツスターに給油するときは、1リットル缶とガソリンフィラーII の方が楽かもしれませんね。
Posted by HisaneHisane at 2010年02月20日 23:45
☆Hisaneさん

おはよ~ございますっ^^/

昨日は遊びに来ていただいて♪すっごくうれしかったですо(*^^*)о

今思えば会場のヘッドライトやテント外から中の写真を撮られている方

やっぱりHisaneさんだったんだ~とw(^^)w

   サイトに来て頂いた時も「もしかして・・・」と^^

お茶も出さず大変失礼いたしましたm(_ _)m もう少しゆっくりお話をしたかったです・・・


508君は燃料投入時が一番手間取りました。

小さい缶やフィラーⅡ?が楽なんですね Ф(・ ・)メモメモ

とにかく火達磨だけは避けたいと注入時タオルを巻き巻き^^;

注ぎ口が『上』なんでいっきに注ぐのがコツだと思いました。
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2010年02月21日 08:23