ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月02日

川崎市 東高根森林公園

こんばんは~ 寒いですね 川崎は最高気温15度で12月並の寒さでしたガーン


今日 幼稚園がお休みだったのでお友達と森林公園に行ってきました自然

参考HP↓

http://www.kanagawaparks.com/higasitakane/index.html

うちから車でとことこ20分かからないくらいかな

今回は2度目 森林浴してきましたニコニコ


ホントこのところなんだかんだ忙しくて 漢字のとおり「心を亡くす」状態でウワーン

キャンプに行けないもどかしさと心身ともに疲れていたので

森に癒されてきましたハート


デジカメ忘れたので携帯カメラで・・・見難いかも~
川崎市 東高根森林公園



↑ 古代芝生広場 ここにはですねぇ 秘密の小道があったんですよぉ

知る人ぞ知る トトロの小道・・・

川崎市 東高根森林公園

K隊長 「おっ ここに ひみつのみち が あったぞ」

N隊員 「たいちょう くものす に きをつけてください」

K隊長 「Nたいいん ついてこい」

N隊員 「はいっ」

ん~ウルトラマンの世界なのかタラ~

川崎市 東高根森林公園

♪ このぉ~木なんの木 きになる木ぃ~♪

親も楽しめました♪

小さい子も喜ぶ遊具もあります
川崎市 東高根森林公園

デイキャンできないかなぁと思ってましたが

いたるところに「火気厳禁」のカンバンがぁ(T。T)オォノォ~


平日は駐車場が無料だし入園料もないので


行ったことのない方お近くの方は是非行ってみてくださいませ^^


帰りにバーミ●ンでお昼ご飯食事


半ライスや半ラーメンは子連れにはありがたいですね・・・


・・・。


やっぱりキャンプ行きたぁ~いっ

 




このブログの人気記事
ご無沙汰してました〜
ご無沙汰してました〜

同じカテゴリー(★お出かけ)の記事画像
横浜市電保存館
江ノ島~
同じカテゴリー(★お出かけ)の記事
 横浜市電保存館 (2010-01-26 17:37)
 江ノ島~ (2009-11-08 09:45)

Posted by ナオナオ at 20:35 │★お出かけ
この記事へのコメント
いい公園が近くにありましたね^^
我が家も近くに緑地公園があるのですが、行ったことがありません・・・。
デイキャンじゃなくても、お弁当持って行くのでも駄目なんですか?

私も・・・

キャンプ行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!
Posted by とし君の奥さん at 2009年11月03日 00:47
☆とし君の奥さん

そうそうお弁当ね いいよね・・・って違ぁぁ~う\(T。T)/

火を使いたいの 火を(`д´)// ←アブナイ?(^^)ヾ

夜の帳がおり 焚き火の炎のゆらめきを肌で感じながらグラスをかたむける・・・(^m^)

乃介さんもキャンプ行っちゃったし 私達も今週末出撃しちゃいます?!


ホントまじで旦那を説得してみよーかな(・。・)
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年11月03日 06:48
こんにちは、naonaogo-goさん。

この公園、、、我が家から車で10分程度かな?
何回か行ってます。
お弁当持って(笑)

広くてよいのですが、やっぱり火気厳禁ですか。
う~む、残念。
Posted by HAYATEHAYATE at 2009年11月03日 17:08
☆HAYATEさん

こんばんは~^^ えぇ~w(@@)w お近くなんですね♪

そーなんです 思いっきり【火気厳禁】・・・

厳禁厳禁厳禁・・・

大田区はたくさんありますが高規格だと予約が

何週間もいっぱいなんですよねぇ

今週末は旦那に却下されました(ToT)ヤッパリ・・・

またきてください^^/
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年11月03日 18:31
こんばんわ 行っちゃった乃介です^^;

ただいま~ 母子キャンプという手もありますよ (ボソ)
キャンプは発想自由で 
naonaoさんのキャンプスタイル見つけられるといいですね

早々ちょくちょくは行ってられないですよ ふつうは・・・・(*^^)v
Posted by 乃介 at 2009年11月04日 23:32
☆乃介さん

おかえりなさ~い^^ ご無事でなによりf(^^;

母子キャンプ狙ってるんだけど勇気がありませ~ん(;。;)

キャンピングカーみたいなオサレな車だったら

月2ペースで確実に母子キャンプってましたね ええ。


実は旦那もひきづられているだけなので可哀想なんですよねぇ・・・



昨日マントルだけがきたんです マントルが先にね フフ

どーやって使うのか・・・これから勉強です
Posted by naonaogo-gonaonaogo-go at 2009年11月05日 07:33